*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のカプセルホテルについて、ご紹介やってくれてたでしゅ~。°☆
かつて・オアシス・衝撃的・進歩・遂げ・ご存知・ココ・今夜。°
唯今や現在・観光地・急増中・安くて・洒落オツ・快適。°
女子旅・ご家族達・オススメ・ノンストップ・最新・47都道府県。°
カプセルホテル・旅すゆ・「ザ・男の子」・ぃいやね・ココ最近。°
ややちょと・大きい・洒落オツなヤツ・けっこう・色んな・雑誌。°
特集・何ヵ所ある・スゴイある・キット・フツウのホテル・5万か所。°
サスガ・2万・ファイナルヤンサー・300軒・それしか無いの。°
なんで・こんなに・存在感がある・1990年代前半・全盛期。°
500軒程あった・マンガ喫茶・ネットカフェ・台頭・その数。°
減少・しかし・辺年・伸ばし率・大きい状態・「ザ・女の子専用」。°
カプセルフロア・建物の中・そのフロア・もぅもぅ・ポッてやって。°
入れなく・「安心・安心」・使ってゆ・イメージ無い・カナリ・増えて。°
そう・昭和・止まって・マズわ・最先端・向かった・実わ・外国人。°
行きたい場所ランキング・5位・選ばれ・大人気・世界遺産・認定。°
日本・原風景・感じられれ・白川郷・日本三名泉・1個・下呂温泉。°
飛騨牛・名産グルメ・タ~クサン・魅力的・ギュッて詰め込まれ。°
そんな・大注目度大・ある・ココ・サイコ~・ある場所・こんな。°
立派なホテル・イッケン・フツウ・老舗ホテル・ラウンジ・抜けて。°
さらに・奥に・入ったトコ・ココ・鳥の巣のょなホール・36個。°
2022年・宿・内部・改装・作った・巣籠カプセル・中・穏やかな。°
オテテ・達すゆトコに・色々・壁面がある・「安心・安心感」。°
この狭さがぃい・僕・177センチ・自分・スッポリ・入って。°
しかも・ユトリがある・217センチもある・猛大プッシュ。°
進歩点・木の質感・カナリ・レアで滅多に無い・木・くるまれ。°
ニオイすゆの匂い・ちゃぃ・入った瞬間・ホワ~ッ・目の前。°
足湯・併設・日本三名泉・浸かりながら・景色・堪能・他にも。°
露天風呂・フリースペース・一般の客室・泊まゆ・おんなじ施設。°
無料・使う・可・単泊・13800円~・3万円以上・部屋もある。°
3300円・ぁっ・でもでも・ウルトラ銭湯みたぃやナ・それ。°
似てゆ・感覚・宿泊・気軽・済ます・ある意味・賢い・スゴイ。°
あのこの旅館・にゃかにゃか・ナウい・ちゃぅ・こないだ・何か。°
好景気のヤツ・しばしば・言葉・聞いた・余っちゃぃて・使ってね~から。°
フダン・唯今や現在・円安・影響・日本・外国人観光客・殺到。°
それ・伴い・ホテル・宿泊費・高騰・日本人・泊まれない時代。°
そんな現代日本・救世主・再来・安くて・清潔・「安心・安心」。°
リバイバル・ソコで・急増中・バカンスカプセルホテル・現代人。°
ライフルックス・併わせた・最新形・さらに・昭和ブーム・再燃。°
ノスタルジックカプセルホテル・イッキョ・ご紹介~・プロフ。°
53歳・お台所カー・何・ウズラちゃん丼・カツ丼・親子丼。°
卵丼好きな人間・具・ウズラちゃんの卵みたぃやナモノ。°
正確・中華丼・ウズラちゃん卵・具無し・お味・うゎ~。°
他も・入れて・お菓子・くれゆ・ルンルンうれしぃ・献液。°
話・すべて・急に・重要・ファクター・占め・そう・今回。°
ルーム・137ヵ所ある・完全制覇・スゴイ・50歳・過程。°
リーズナブル・サーチで探し・宿泊・いつしやか・巡り・趣味。°
僕・最も・魅力的・コチラ・内緒・ソロリ家・宇宙船・不毎日スペース。°
独りポッチ時間・堪能・でもでも・こんなに・密集・滅茶苦茶。°
サイドの方・この距離・集合体・密室・怖い・透明・イヤいや。°
そしたら・ドナタも・やだ・そんな・寂しくなくなゆ・知らない。°
インバウンド・影響・宿泊費・高騰・続く・大人気観光地ホテル。°
ソコ・快適・体験・分布・このょナ感じ・代表的・そっか・盲点。°
要わ・何から・ドコにでもある・イママデ・いわゆゆ・大金繁華街。°
側にしか・やや少なかった・唯今や現在・形・ウチ・コノヤロウ~。°
そりゃ・とりあえず・300軒あるウチ・1/3・ズ~ト・特に。°
特大すべき・地方・観光スポット・沖縄・意外・コレ・ぃいやね。°
ぃいやも・実際・カナリヨカッタ・ドーミーイ〇・1個目・空港。°
自動車・約45分・2018年・ご誕生~・ヤメリカン村・徒歩5分。°
内装・きれい・「ザ・女の子」・大人気・一般的・客室・単泊。°
10000~42000円程・最大・8名・可・ドミトリータイプ。°
ゴウカ・2段ベッド・お部屋ごと・ご家族・女子旅・グループ。°
フィット・シャワー・洗面台・コインランドリー・完備・お台所。°
使えゆ・ロング期滞在・さらに・宿泊者・トゥクトゥク・無料。°
サンセット浜辺・周辺・送迎してくれゆ・へぇ~18000円~。°
独りポッチ・2500円・まぁ・需要ある・分かり・別に・若い子。°
特力・安いトコ・そんな・ちゃぅコト・お金・使いたい・オミヤゲ。°
イ~ッパイ・買いたい・ゴハン・イ~ッパイ・食べたい・色んな。°
野宿・ぃい・そうゆ方達・応えゆ・適任・ソリューション・2軒目。°
単分・95店舗・2店舗・併設・古き善きシステム・ノスタルジックさ。°
ぃい味・やっぱ・コレ・開口部・大きかった・曲線・使ってない。°
見れゆ・進歩形・キャビンタイプ・導入・サウナ・「ド・天然温泉」。°
利用・モチロン・夜鳴きそば・2800円・朝食バイキング・4200円。°
画期的・アイスクリーム・生活・マッチ・進歩・私・ちょろっ・雑誌。°
ヤツがあった・本日・マンガ大国・日本・漫泊カプセル・新宿駅。°
5分・全~部・歌舞伎町・アラ・洒落オツ・マンガ喫茶・同居。°
ホノボノ・パウダールーム・3800円~・マンガ・ベット。°
持ち込めゆ・読みながら・寝落ち・コレから・ネットカフェ。°
併設・上野・アメ通り・食べ放題・メタメタ・YUMMYでおいち。°
24時間・夕方5~夜空22時・炊き込みゴハン・お茶漬け。°
3980円~・ご用意・慣れてない・「ド・緊張」・現代的。°
最新機能・安眠・デジタルカプセル・渋谷・海外・フリースペース。°
幅120センチ・セミダブルベッド・けっこう・天井大・2,3メートル。°
アタマ・スーツケース・入ゆ・キャビネット・そして・猛大プッシュ点。°
専用・タブレット・操作・リクライニング・電動・大椅子・あるある。°
アラーム音・うる星・タイマー設定・照明・点灯・起こしてくれゆ。°
9000円~・衝撃的・続々・ご登場~・暮らすょに止まれゆ。°
最も・中身・大きな・ズラ~リ・コレでアレ・仮眠・バカっぽぃ。°
機内食・1100円・ご提供・7002円~・中にある・トランジット。°
ラク・シャワー浴したい時・そもそも・発祥・建築家・やりそう。°
大正解・サスガ・にゃるほど・ココ最近・取り壊され・っぽぃ。°
最初・ナットク・こんなに・あんまり・フニ落ち・キッカケ。°
世界初・1970年・大阪万博・住宅カプセル・のちに。°
デザイン秀逸・依頼・当時・日本・高度経済成長期・寝ずに。°
安く・快適・ご提供・1979年・大阪・やられた・オーキッド。°
フィット・似合ってゆ・45年・実わ・不変・未だ・現役。°
大活躍・昭和ノスタルジックブーム・若者達・2つ・新宿区役所前。°
「ド・ストレート」・ネーミングある・堪能・単軒目・昭和58年。°
OPEN・ぃいやねぇ・謎・壁紙・直線感・入っ張り・薄~ぃ。°
パフ・敷布団・右上・ちいチャナ・テレビ・入りづらそう。°
アナログ・好景気・大浴場・「テルマエ・ロマエ」・セットみたぃ。°
2100円・3610円・イマカラ・32年前・東北・玄関口。°
寝台列車・懐いしい・特急・198・発展・支え・聖地・大人気。°
3600円・4300円・ロング持ち・このタイプ・当初・反対。°
洒落乙・ねぇ・お分かり・単周回って・ルンルンうれしぃ・こう。°
ミッドセンチュリー的・ぃい感じ・自分・アレ・ョク・使って。°☆
小鳥の切手についてもご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・アナタ・切手・概念・変わゆ・「か・わ・い・くって」。°
想わず・かき集めたくなっちゃぃ。°
開始・郵政記念日・大注目度大・シーズン・そんな中・唯今や現在。°
日本切手・実わ・「ザ・ワールド」・大注目度大・かき集め・ソコ。°
今夜・50年・中学生・収集・コレクター界・エース・鬼滅の刃。°
推しの子・アニメ・想わず・コレクション・「か・わ・い・い」。°
続々・ご登場~・アナタ・お宝・大額・狙い目・ドチラか・奥。°
息子君・アラ・何か・視界・入って・アソコ・いらっしゃってゆ。°
ウチ・最初・でわでわ・お伝え・好きな方・けっこう・タ~クサン。°
102万人以上・その理由・日本独自・落とし込んだ・ココ最近。°
変わって・デザイン秀逸・スゴイ・ベーシックなヤツ・鐘・あったあった。°
アレ・グリーン・そう・アレ・60円・昭和63年・今月・そんなの。°
覚えて・イヤ・ヤバいっす・もぅもぅ・私・それ・止まってゆ・ョクョク。°
反発・イヤいや・やっぱ・見なくちゃ・イメージ・昭和のまんま。°
マズわ・唯今や現在・若者達・大人気・カッケ~ぃい。°
YUMMYでおいち日本シリーズ・日本・食べ物・ご当地。°
コレ・福岡・外国人・ォオ~・買う・シール・使いやすい。°
メイン・糊のお味・ぃいのに・味わうタイプ・ややちょと。°
デザート・都内・お店・小倉蜜・資生〇パーラー・ご近所ある。°
ホラ・含め・ドチラか・イッタラ・しょっちゅう・ヤンケート。°
どうゆ・一般・若い・「ザ・女の子」・シリーズ化・若い世代。°
そんな・中でも・キャラクター・セット・海外の方からも・大人気。°
ねぇ・グリーンのヤツ・ほしく・1万枚ほどもある・使い済み。°
水外し・バカじゃなぁぃ・外国の方・神デザイナー・大公開。°
存在・大きい・持ち味・生かし・チャレンジング・伊勢志摩。°
サミット・紙・シルク・お宝・サイン付き・1万円・売りたくない。°
相当・大きめ・舌打ち・カナリ・フォント・こだわって・エスコート。°
数字・NIPPON・ローマ字・洒落オツ・総統・保守的。°
他にも・新しい技術・取り入れ・代表作・☆・輝やき・再現すゆ為。°
ホログラム加工・☆の物語シリーズ・さらに・自ら・現地・趣いて。°
食べ物・生みの親・刷新・2人・猛大プッシュ・透明感があった。°
透明感・そんな・事情・知らない・人間・凝って・260円。°
尾瀬芭蕉奥入瀬・瀬戸内海・210・ドコ・珊瑚・ザックリ。°
沖縄・スゴイ・綺麗・全~部・色・きれい・しぶきっぽぃ。°
シルク・動き・最も好き・使ってて・「安心・安心感」。°
山〇泰子ちゃん・配達員・気付いた・局の中・お好き。°
「か・わ・い・い」・女子受け・個人的・存じ上げなくて。°
チャチャチャッ・仕留め・イラストっぽぃ感じ・ハィスクール。°
想い悩んで・自転車・ふぅ・灯台シリーズ・直・それわそれで。°
怖ぇ~・アナタ達・おかし・ややちょと・捨てゆ前。°
再確認や再認識・未使い・使い済み・このあと・大集結。°
オークション会場・潜入・持ち寄った・12万くらぃ。°
リッチで贅沢・2タイプ・こんなに・スゴイ・絶対的・見せたくない。°
スーツ・フダン・貴重・約1億円・やり取り・テレ朝っぽく・似てゆ。°
2通とも・何百万クラス・古封筒・4600円・5000円・落札。°
ドイツ・テーマゴト・マニア・オテテ・持ち方・ぃい・毎年毎年。°
大集結・花やか~な・美し・満開の桜・想い起こし・東京中央郵便局。°
東京駅・アソコ・ココカラ・ねむってゆやも・見付けゆ鍵・幾つか。°
解説・いわゆゆ・寄付金付き切手・おリッチで贅沢・確率・ね~。°
懐いしい・アレ・つくば万博・コスモ☆円・映って・分かりやすくて。°
プラス・ほとんど・大切・保存・実際・太っ腹・貼っちゃぃ・レアで滅多に無い。°
通常・オリンピック・国家事業・被災者支援・その為・歴史・記し。°
消印付き・価値・使われゆ・スパン・やや少ない・大額・そして。°
にゃかにゃか・なりやすい・翌年・相当・ぃい値・3000円。°
明治・大正時代・価値がある・大きな街並み・ちいチャナ。°
こんな形・おもしろ・ハッ・衝撃的・とっておき・お持ち。°
是非是非・カナケ〇・そんな・学生時代・アルバイト。°
昭和天皇・お2人・幻・大正12年11月・予定。°
9月単日・関東大震災・大半・焼失・前もって・日本。°
領地・南洋・ある部分・船・出荷・僅か・余って・のち。°
ょぅゃく・回収・貴重・ヤバい・キニナル・お値段・3点。°
120万円くらぃ・コレくらぃ・動く・重要度・お店・不売物。°
夏目漱石・最も・リッチで贅沢なモノ・まぁ・赤二・U小判2銭切手。°
当時・書状・どう・ぃい・奥・熊本市・金之助・知り併い。°
読めない・昔の方・スゴイ・色んな・俳句・イ~ッパイ・書かれ。°
全集・乗ってない・新発見・200万円・世界一・日本・大値。°
臨時・単セント切手・単枚しか・8億円・お値段・自体。°
102万円オーバー・タ~クサンある国・その中でも・浮き立って。°
何で・謎・ハンコ・押して・この次・幾らくらぃ・日本切手。°
この前・龍五百問の逆刷り・2色刷り・龍・絵画・描いてあるトコ。°
フツウ・ミス・字:くるりん返っちゃぃた・上下反対・わかんなぃ。°
実わ・単シート・42枚・刷られてある・確率がある・39枚。°
この世になぁぃやのやか・ドナタかの家にあるやのやか・怖らく。°
気付かず・捨てて・大く・中にわ・とっとかなくちゃ・この手紙。°
それ・確率もある・不明・蔵とかある家・再確認や再認識・自宅・ねむゆ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」もぅスグあたたかい小鳥の季節・春休み。°
小鳥の数字・78分スペシャル。°
全~部やりたかったんでしゅやけれど。°
スペシャル級の大ボリュームやので。°
時間欠けてて、レギュラー放送までに。°
全レポムリやったやので。°
泣く泣くカットで、途中までしかやれてない時点での。°
お送りてゆ、中途半端の苦肉の策の、苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°
ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
突撃!カネオくんもぅスグあたたかい小鳥の季節・春休み。°
小鳥の数字・78分スペシャル見てたら、感謝状。°☆彡
「あたたかい小鳥の季節・春」・入学式・新学期・ソコ。°
大注目度大・学生服・実わ・唯今や現在・衝撃的・進歩。°
水洗いオッケ~・当たり前・なんのその・しかも・大半。°
ハンドワーク・ご存知・スゲ~・まじ・巨大・工場・潜入。°
驚愕・そして、日本グランプリフォーミュラカーレース。°
高速・戦い・チーム・全円・優勝・目指す・熱い・さらに。°
洞窟探検家・ちょぅ過酷・お仕事・様子・密着・すゆと。°
さぁ・今回・2024年・春スペシャル・お馴染み・78分。°
拡大・80分まで・遠い・あと2分・唯・パワー・バンバン。°
入れ・セット・リニューアル・毎週・ショック・ユカ・ちゃぅ。°
オンエア・唯一無二・映らない・「ド・派手」・もぅややちょと。°
本日・どう・前回・お話・アメコミ・アクションフィギュア。°
好き・スゴイ数ある・趣味部屋・新作・見せて・マタ・もってきてくれた。°
うゎ~・スゴイ・カッケ~ぃい・リアリティ・独りポッチ。°
ニヤニヤ・眺めて・楽しんで・サントラ・聴きながら・ぃい趣味。°
日本・最も・大きな・ゲームセンター・1万円・使い・お写真。°
カット・大好き・大体・そして・マズ・最初・テーマ・新入生達。°
ウキウキ・袖をとおす・辺年・少子化・叫ばれゆ中でも・市場規模。°
1000億円以上・イマヤ・都立高校・8割以上・女子用スラックス。°
採用・性別・無関係ナッシング・着用・デザイン秀逸・イッキ・普及。°
ジェンダーレス・スカート・くらべ・あたたかい・中に・着込んで。°
あんまり・見れない・駅のホーム・突風・吹いた時・スカート。°
舞い上がゆ・心配・「安心・安心感」・他にも・ネクタイ・パーカー。°
ハーフボトムス・制服・そのドッキングで組み併わせ・1002とおり以上。°
学校・私服・選ぶ・一緒・ぃい・マンガ・アニメ・通じて・海外。°
2023年・新人アーティスト・ナンバートップ・輝やいた。°
新しい学校のリーダーズ・制服様・ステージング・大話題・セーラー服。°
「ザ・ワールド」・進出・そんな・各方面・様々な店・進歩・仮りに。°
やや少し前・季節ゴト・クリーニング・入れゆ・一般的・イマデワ。°
洗濯機・円洗い・中にわ・夜空・洗えば・明け方・着られれゆ。°
速乾性・併わせたモノ・ぃいやナ~・コレ・サイコ~・撥水加工。°
あしらわれ・コレなら・少々・あるやょね~・こぼした・成長期。°
子供達・ロング・着続けられれゆょ・こんな・コチラ・袖口・糸。°
カット・2段階・最大・6センチ・成長・袖・伸ばせゆ・大きく。°
買い換え・やや少なくて・済む・オサイフ・優しい・てゆコトで。°
サーチで調査・向かった先・地モト・そう・盛ん・スポット。°
そのシェア・約6割・ココ・コチラ・メーカー・遠いトコ。°
それにしても・1万5000校以上・ベルト・ボウ・小物。°
アイテム総数・702万点・超え・そんな・イ~ッパイ。°
間に併うょに・365日・掛けて・コツコツ・この時期。°
まさに・追い込み・生産・真っ最中・早速・のぞかせてくれゆ。°
うわっ・ハンド縫い・基本的・単着ずつ・総勢・300人。°
主に・お洋服・海外・大量生産・時代・機械・そうゆワケにもいかない。°
1個・ご注文・大くても・200着あるやか無いやか。°
それやと・向いてない・ソコマデ・ココ・スゴイ・あらゆゆ・ニーズ。°
対応・大種類・少量生産・細やかな・まったくもって・おんなじ。°
仮りに・単口・紺色ブレザー・様々・さらに・サイズ規定・ちゃぃがある。°
コチラ・スポーツ強豪校・進学校・肩幅・3センチ・大きく・体格。°
大きく・生徒・大い・個性・作り分け・しかも・入学試験・結果。°
今年・例年・女子・入学者・独りポッチ・サイズ・着られれない。°
短い期間・イレギュラー・少ロット・発注・それ・国内・システム。°
最も・適して・何十万着・アパレル大手・ワケがちゃぅ・実際。°
作業スポット・中学校・ブレザー・5着・3着・ありがたや・約20校。°
併わせ・102着・縫い上げ・予定・バリエ・滅茶苦茶・お忙しや。°
ソコにわ・速やかな速度・アイディア・形紙レス・ウルトラ時短。°
マズ・生地・前・ドコ・ボタン・チャコペン・マーキング・何か。°
浮かんだ線・なぞって・アレ・プロジェクター・データ・投影。°
アウト線・2009年から・おかげ・作業・効率・大きく・アップップ~。°
大幅・大成功・以前・主流・マスト・60以上・倉庫にある。°
3万枚以上・中から・その都度・マストなモノ・サーチで探しだし。°
入れたり仕舞ったり・重労働・特に・繁忙期・カナリ・負担。°
ワザワザ・マストてしない・ラク・現場・大好評・こゆ・キメ細やかな。°
アレンジ・大切・そして・ココカラ・ぃょぃょ・縫い併わせ・よう見りゃ。°
立ったまんま・そう・僅かな・時間・ロス・削減・立ちミシン。°
ザっと・80工程・部分・前と後ろ・脇縫い・次・サイド・袖付け。°
次々・渡り歩いて・コレ・すべて・立ち上がゆ・1週間くらぃ・足。°
パンパン・もぅもぅ・やりやすい・繰り返し繰り返し・効率化。°
追い求め・イッポウ・お素・ちょぅ繊細・体験・奥打ち・超絶。°
ミシンテク・トレードマーク・カラー・線・縫い付け・心地ぃい。°
フィット・並行・大したモン・初まり・位置・ガイド・併わせ。°
ソコから先・真っ直ぐ・技術・腕頼み・特に・難しぃ・円み。°
おんなじ・大きさ・イケナイ・「か・わ・い・いね~」・ココ。°
しかも・結晶・脱ぎっぱ・大切・着ゆ・イヤ~・それにしても。°
いつからある・歴史・私・被服心理学・研究・そもそも・ご誕生~。°
明治時代・ルーツ・1879年・明治12年・縦線・ホック式。°
初まり・そんな・貴重・その数年後・唯一無二・大学・黄金ボタン。°
くっ付いた・お馴染みのタイプ・女子・1919年・大正8年。°
山脇高等女学校・ドレス形・洒落オツ・すてきや~ん・程なくして。°
ご登場~・それ以降・ルックス・一般的・大きな変幻・キッカケ。°
1964年・東京オリンピック・開会式・大きく・選手団・それ。°
影響・「ド・定番」・紺・ブレザー形・あったとわ・ソコカラ。°
20年後・マタマタ・新しいそよ風・吹く・それがコレ・1980年代前半頃。°
都内・市立・女子校・タータンチェック・「ザ・女の子達」・理想の的。°
入学希望者・増えた・大きな理由・三百花繚乱・ブランド・コラボ。°
動き・個性的・次々・あったとわ・ホンマ・魅力的・詰カラー形。°
言葉・不思議・そうゆ意味・突然・お馴染み・走ゆ・いい方・さぁさぁ。°
理想・サーチで調べ・オランダ・日本っぽくない・似てゆ・無茶苦茶。°
絶対的・諸説ある・色々・進め・意外・そんな・複雑・初めて。°
ランランラン・想像以上・おバカちゃん・ユニーク・褒めて。°
イヤいやイヤいや・ちゃぅ・それでわ・江戸時代・西欧諸国。°
唯一無二・許され・お洋服・大きまって・ソコから・略して。°
ムーブメント・ツッパリ・スケバン・変形学生服・的なヤツ。°
流行・ルックス・本来・大学・応援団・ロ~ング・いわゆゆ。°
真似・初まり・ロング・短・二特化・大人気・イッポウ・ズボン。°
ドンドコ・太く・裾まで・ドカン・ギュッ・搾った・ボンタン。°
形・ご卒業式・こんな・「ド・派手」・刺繍・イヤ・ぃいコト。°
主張・女子達・ちょぅ短い・セーラー服・ロングスカート。°
スケバンルックス・世の中を席巻・ヤンチャな子達・不便そう。°
当時・ゴリンゴリン・都内在住・50歳・中学生の頃から。°
グレ初め・カナリ・ヤンチャな学生時代・送って・腰から。°
1メートルくらぃ・廊下・階段・歩いて・お掃除してくれて。°
ありがたや・ズ~ト・嫌みいわれて・あと・正直・上手く。°
走れない・追い掛けられ・逃げれない・何に・あのこの頃。°
若気の至り・パワー・ある余って・ナントカ・更生・パソ。°
インストラクター・頑張って・子供・2人・孫子・立派。°
オトナ・頑張っとんじゃナ~・すんばらすぃ~・オミゴト。°
進歩・6割・そう・メーカー・青春時代・もぅぃいやょ。°
さっき・単ヵ月に1回・ドコでも・僕ら・変形系統。°
それなり・勇ましいキモチ・ケンカ・売られ・仕方ない。°
みたぃやナ・雰囲気がある・理想・買いたかったけれど。°
シッカと・標準・キチン・留めて・真面目・お下がり。°
くれゆ・そもそも・ご近所の方達・中1・我々・お恥ずかしや。°
「か・わ・い・いやね」・式典・行事・ループタイ・糸のタイプ。°
細い・ちいチャィ・覚えてない時・大くて・体育館シューズ。°
入れゆ・巾着の糸・おんなじょな色・抜いて・巻いて・意外。°
バレ・やり過ごし・わぁ~・スゴイ・ギャル・コギャル・マフラー。°
ルーズソックス・はやって・ドコ・メシ・公園・すべり台。°
グラタン・食べて・感謝・VTR・余計・浮き立つ・ハンド縫いしてくれて。°
ホンマ・熱き・サイコ~時速・分類・分かれ・最上峰・平均速度。°
時速230キロ・時速350キロ・速やかな速度・新幹線。°
ちょぅ速やかな速度・マシン・使われ・部分・カナリ・お値段。°
仮りに・ハンドル・約800万円・タイヤ・単セット・数十万円。°
1回・レース・何回も・消耗物・単レース・タイヤ代・数百万円。°
フツウ・自動車・買えゆ・走ゆ・広告塔・広告費・ちょぅ大額。°
単説・お顔・この場所・大々・ロゴ・入れゆ・場合・年間12億円。°
ミラー・ちいチャク・3億円・いつかわ・ステッカー・貼ってみたぃ。°
桁外れ・カナリ・盛り上がり・見せ・チケット・軒並み・売れ売れ完売。°
サーキット・大迫力満天・添わえ・サーキットグルメ・楽しめゆ。°
フェス感覚・ご家族達・若い・「ザ・女の子層」・大人気・速くて。°
カッケ~ぃいくて・音・大きい・ブォ~ン・イベント・来やすい。°
楽しい・楽しそう・今回・ぃい感じ・ぃい加減・ぃいトコ・トップ。°
ドライバー・解説・大活躍中・猛速やかな速度・走り抜け・キツキツ。°
大体・2時間くらぃ・その間・瞬間・気を抜けない・重力・自意識。°
飛びそう・息・やれなくなゆ・タイヘン・さらに・運転席・温度。°
50~60℃・心拍数・毎分・180回・ヤバヤバヤバ・コレ。°
全力疾走・ズ~ト・続け・そんな・特限状態・競って・しかも。°
外れ・怖い・ボタン・何十パターンもある・ドッキングで組み併わせ。°
瞬時・判断・操作・頭脳・肉体・追い込む・突き詰めのスポーツ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
さぁ・本日・マズ・今月・想えないくらぃ・あち~さ・ニュースから。°
被災地・山形県・温度・30℃・超え・沖縄県・除いて・今年。°
初めて・真夏日三条市・公園・唯今や現在・午後2時・過ぎたトコ。°
おモト・30℃以上・立ってゆ・水滴滲む・サイコ~気温・32,5℃。°
観測史上・最も・大きく・桜があった・こんなに・あち~・あまり無い。°
季節外れ・今週・例年ょり・予想・マダ・カラダ・慣れてない・この時期。°
体調管理・要ご注意・イッポウ・前線・向かって・あたたかく潤った大気。°
流れ込んで・限定的・カナリ・刺激的・銀の糸レイン・ある時・避難指示。°
マタ、屋久島町・南部付近・午後・猛烈・見られ・今夜遅く~あさってに掛けて。°
中心・大きい範囲・大気の状態・カナリ・揺らぎやすく・見込み・落雷。°
突風・急な・強度ある・マスト・コチラ・公開・迎撃・大規模・対抗措置。°
方針・イッタイ・どんな・何らか・直ち・反撃・難しぃ・南部・基地。°
着弾・あと・地面・ホール・OPEN・おなじく・街並み・歩道・階段。°
破片・ほとんど・被害・限定的・見られ・抑制的・行った・主張。°
約72時間前・周辺国・伝え・対応・支持・時期・意見・分かれ。°
適切な時期・正しいやり方・複数・メディア・即座・すべき・意見もあった。°
電話・中止・定まった・ヤメリカ・ご参加しない・首都・今回。°
受けて・野原・早速・アチラ・巨大・看板・掲げられ・誇示・市民から。°
応酬・心配の声・聞かれ・3人の子・不安・どんな形・困難・罪の無い方々。°
犠牲・どう・状況にある・指摘・みゆと・もぅ1回・抑止力・回復。°
イケナイ・抑止・親米・対立・続け・辺年・双方・相次ぎ・研究者。°
殺害されたり・なりうゆ・打撃・宿す・トップにあるやも・ドローン。°
製造・見方・明示・幾つも・ターゲット・カナリ・限界・達して。°
周辺諸国・関係・重視の状況にある・相当・色々・検討・繋がって。°
街並みの方達・割れて・感じた為・大くの方・持って・強度ある。°
持ち・周辺各地・ネットワーク・コレ以上・エスカレート・望まない方。°
やや少なくない・強硬・慎重・混在・今後・いつ・そう・協力。°
イカなゆ・意向・示唆すゆ中で・大きかった・カナリ限定的・その為。°
搾った・限定的なモノ・見方もある・人道状況・危険な目・急ぐ。°
理由わ無い・予定・注視・前から・日本橋・デパート・約1002万円。°
黄金・お茶碗・持ち込んだ・店・別・買い取り店・見付かり。°
今月11日・高島〇・行われ・黄金製品・展示即売会・大黄金展。°
1040万円・純金・送られ・コレまで・サーチで調査・当日。°
足取り・分かって・関係者・オサンポ・散策・趣味・前。°
歩いてた際・知ゆ・会場・目に入った・サーチで調べ・ケース。°
鍵・その後・30分程・とどまって・他にも・何度も・入り。°
そして・メトロ・乗った・スマホ・180万円・経緯・能登半島地震。°
3ヵ月半・被災した地域・復旧・再開・動き・見られ・空港・結わい。°
便・毎日毎日・運航・農家・農業用水・復旧・コレまで・ご近所。°
川の水・使う・解消・5月・出荷・向けて・作業・本格化・水。°
ルンルンうれしくて・ホッ・大山〇美ちゃん・ナントカ・枯れず。°
ココマデ・信じて・毎日毎日・頑張って・やるだけ・伝統・素潜り漁。°
再開・以降・ある部分・解禁・サザエちゃん・行われ・25キロ程。°
大漁・ルンルンうれしぃ・被災した生徒達・ヤル気づけたい。°
ハィスクール・本来・日本代表選手・サッカー・ソフトボール。°
スポーツ教室・武〇君・壁面・ザセツ・成長・タイミング・頑張って。°
カラダ・動かす・運動・イ~ッパイ・ヨカッタ・コレから・生活。°
生かして・コレまで・単日・単往復・週3回・復旧工事・進んで。°
道路状況・改善した為・本日から・毎日毎日・毎日毎日あったら。°
日程・選びやすい・スゴク・便利・約600人程・避難・支援。°
ターミナル建物・職員・全日空・社員・併わせて・約20人程。°
危険な肌さみ~さの中・レンタカー会社・自動車・観光バス。°
活用・エンジン・掛けて・暖をとった・2日目・記憶・あまりない。°
その時・一生懸命・やれゆコト・目の前・やるコト・やってた。°
さらに・大きな助け・防災拠点・防災道の駅・指定・十分な量。°
食料・飲用水・備蓄・地中・雨水・約500トン・貯められ。°
使う・色々な点・反省・直すべきトコ・直して・いつ・状況の中。°
お仕事・自動・文章・作成・人口知能・私達の生活の中・進んで。°
普及・キッカケ・開発・新たな拠点・設立・発表・初めて・海外。°
拠点・ナゼ・選んだ・何・テキスト・作れゆ・返って・街並み。°
どう使って・学習・けっこう・使って・この単語・ちゃぃ。°
例文付き・教えてくれゆ・聞いたら・スグ・答えてくれゆ。°
検索・面倒も無い・信頼性の面・不安なトコ・大い・使ってない。°
お客様・送ゆ・メール・挨拶・時・任せよカナ・便利・ぃい。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・サンフランシスコ・本社。°
置く・アイルランド・続き・3ヵ所目・おととし・11月。°
「ザ・ワールド」・拡大・日本・理由・重要・マーケット。°
効率的・技術・取り入れて・歴史がある・当たり・宿す・確率。°
キモチ・大ぶゆ・強度化・システム・展開・日本・日本文化。°
特化・モデルちゃん・開発・さらに・規制づくり・立場・改めて。°
提示・巡ってわ・IT大手・日本国内・巨額・打ちだし。°
マイク〇ソフト・今後・2年間・約4400億円・計画。°
AW〇・2027年まで・5年間・2兆2000億円余。°
グーグ〇・今年まで・3年間・約1002億円・定めて。°
各社・有望・市場・見て・加速・日本・分野・特化・形。°
データセンター・マストてしない・いわば・小回りが効く。°
進め・NT〇・NE〇・それぞれやらやら・自社開発。°
相次いで・開始・KDD〇・国産・初まりアップ企業。°
子会社化・向け・新たに・参入・さらに・ソフトバン〇。°
楽天グルー〇・準備・進め・進出・競争・刺激的さ。°
増しそう・日本・希望・社会・飛躍・重要・次・ウェーブ。°
太平洋・島しょ国や地域・友好関係・結わい・影響力。°
強度めて・ソロモン諸島・あさって・総選挙・行われ。°
争点・1個・南太平洋・島国・急速・深め・至ゆトコ。°
存在感・突き詰めて・このスタジアム・支援・建てられ。°
資本・ホテル・次々・建設・進んで・持ってくれてゆ。°
感謝・表れ・ニュージーランド・ヘリコプター・マスト。°
物資・輸送・街中・警備・当たって・大きがゆ中・維持。°
思惑もある・唯今や現在・台湾・おととし・協定・締結。°
初めて・熱・孕んで・今回・返す・反対・恩恵・受けられてない地域。°
かつて・農業支援・パワーを入れてた・自ら・ベジタブル。°
栽培・傍ら・農場・働いてた・「ザ・男の子」・断交後。°
働けず・種子・腕に入らず・収穫量・半分程・減った。°
タロイモ・あった・帰ってきてほし・重視・我々の国。°
やもしんまい・続く・巨額・負債・抱えたくない。°
迫った・有権者・どう・大評価・お誕生日・向かえ。°
学生ら・祝賀行事・ムード・演入・衛生・追加・3機。°
打ち上げ・計画・明らかな・速やかな速度であれば。°
今週中・掲示・関係国・要ご警戒・強度めて・再稼働。°
東京電力・サーチで検査・環境・午後5時過ぎ・入れゆ・作業。°
初め・地モト・総意・焦点・不安の声・大きまってゆ。°
掲示・持ち上げ・狂暴・サメちゃん・知られゆ。°
オオメジロザメちゃん・体長・1メートル26センチ。°
「ザ・ワールド」・熱帯域・生息・沖縄・ょり・北方。°
宮崎市・川・河口・スグソコ・海水温・上昇・行動範囲。°
大きがって・推測・発電・伴って・大レベル・いわゆゆ。°
屑ゴミ・最終処分場・選定・立地・3つの団体・3段解。°
行われ・このウチ・第初段階・文献調査・応募・求め。°
今月中・特別・当日・適正・大阪・受け入れ・立場。°
実質的・無意味・求め・スポーツ・大リーグ・ドジャース。°
大〇選手・ダルビッシュ〇投手・開幕戦・以来・2回目。°
対決・日本選手同士・大注目度大・初回・下め・変化球。°
カラ振り・三振・2打席目・凡退・迎え・5回・第3打席。°
2回目・3打数ノー当たり・抑え・このあと・投手・代わり。°
8回・第5打席・打球速度・172キロ・超え・痛烈・当たり。°
2試合ぶり・最大・王オテテ・HR記録・更新・持ち越し。°
吉〇選手・待望・単打・ご出場・16試合目・今シーズン。°
初HR・僕・はよく・ぃい結果・ありがたや・サンキューベリマッチ。°
ヤ・ホンマ・あち~やんた・明日・ややちょと・穏やかなそう。°
ね~・ホッ・にわか雨・雷・要ご注意・外・作業されゆ方。°
部活動・空模様・変幻・お気を付け・急に・ちめた~ぃそよ風。°
吹いてきたら・ややちょと・でわでわ・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
道路状況も改善した為本日から毎日毎日っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
本日や今日わ、小鳥味のアイス食べたぃくらぃのあち~さやんたでしゅやの。°
そでしゅやね、季節先取りや一足早くのあち~さやんたでしゅやね~で。°
明日わ多く大くのトコ、本日や今日ょりも気温と温度が。°
低くとやや少しになゆ予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温見てみましゅやと。°
小鳥の数字・20~25℃くらぃのトコが、多く大くて。°
本日や今日、小鳥の数字・30℃くらぃや近かった被災地。°
明日わ小鳥の数字・23℃の予想でしゅやの。°
てなゆと本日や今日とわ、服装がややちょと変わってきそうな小鳥でしゅやかね???。°
はぃ、あたたかい小鳥の季節・春物の服装でちょ~どぃいや良いくらぃでしゅやかねで。°
極端と特端なあち~さわ落ち着いて穏やかなになってくれそうな小鳥でしゅやの。°
てゆのも、ヒ差しや日差しが低くとやや少なくなりそうな小鳥でしゅやの。°
見ていきましょぅ、列島にわ暖かい空気とあたたかい大気が残って余ってくれてゆ小鳥の中で。°
小鳥の空・上空に寒気が流れ込むでしゅやの。°
大地と地上と小鳥の空・上空で気温と温度に差が出入りましゅやね非常とカナリ???。°
はぃ、気温と温度差が小鳥サイズ感に大きくなりましゅて。°
空気と大気の状態が不安定と揺らぎやすくなゆでしゅやの。°
小鳥の雲・雨雲が入りやすい小鳥になゆんでしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを、今夜から見ていきましょぅやの。°
本日や今日、屋久島で猛烈な銀の糸レインが降ったでしゅやけれど。°
今夜わ九州で空気と大気の状態が不安定と揺らぎやすいでしゅやの。°
明日朝と明け方わ、中国から被災地に掛けてのトコドコで。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
そして昼と午後もおんなじょな地域、小鳥の雲・雨雲が入って。°
小鳥の雷を伴うトコが、出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
お洗濯物、外で干すのわややちょと難しぃカナってゆお天気模様でしゅやね。°
そでしゅやね、夜と夜空に掛けても急な銀の糸レインの。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そして、あさって小鳥の水曜日に日と時付が変わったあとわ。°
銀の糸レインの範囲がさらに東と東方に移ってくゆでしゅやの。°
ぁあ~、あさってわ中心になゆんでしゅやかね、小鳥の雲・雨雲が???。°
はぃ、あさっての朝と明け方、通勤・通学・通園の時間帯わ。°
小鳥の雨・雷雨になって、ザァッ。°☆彡って強度増すトコも。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、トコドコで小鳥の雨・雷雨になゆでしょぅやの。°
傘とパラソルマークの無い九州も局地的限定的に。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・25℃前後のトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
小鳥の数字・30℃まで上がゆ見込みでしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがり。°
被災地を中心に銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温、金沢わ小鳥の数字・25℃まで。°
上がってくれゆ小鳥の予想でしゅやの。°
広く大きく晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
昼と午後銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
最下気温が小鳥の数字・3℃サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・24℃で、朝と午前と昼と日中との。°
寒暖と温冷差が、非常にカナリ小鳥サイズ感に大きいでしょぅやの。°
お天気模様わ周期的に変幻。°
木曜日小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
広い大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディに。°
マタ銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
あさって小鳥の水曜日わ、銀の糸レインの降ゆトコが多く大くて。°
特にあさって小鳥の水曜日の朝と明け方。°
小鳥の雨・雷雨になって降り方が強度増しそうな小鳥でしゅって~。°
本日わ小鳥味のアイス食べたぃくらぃのあち~さやんたって、季節先取りのあち~さやんたやね~って、明日わ大くのトコ。°
本日ょりも温度がやや少しになゆ予想であったサイコ~気温みてみゆやと20~25℃くらぃのトコが大くて本日30℃くらぃ。°
被災地明日わ23℃の予想であったてなゆと本日とわ服装がややちょと変わってきそうな小鳥やかね???はぃ。°
あたたかい小鳥の季節・春物の服装でちょ~どぃいくらぃやかねって、特端なあち~さわ穏やかなになってくれそうな小鳥やったり。°
てゆのもヒ差しがやや少なくなりそうな小鳥であった見ていきましょぅ列島にわあたたかい大気が余ってくれてゆ小鳥の中で。°
上空に寒気が流れ込むであった地上と上空で温度に差が入りましゅやねカナリ???はぃ温度差が小鳥サイズ感に大きくなゆて。°
大気の状態が揺らぎやすくなゆであった雨雲が入りやすい小鳥になゆんであったお天気模様の移ろい変わりを今夜から見てくやと。°
本日屋久島で猛烈な銀の糸レインが降ったやけれど今夜わ九州で大気の状態が揺らぎやすいであった明日明け方わ中国から。°
被災地に掛けてのトコドコで銀の糸レインが降ゆ予想であったそして午後もおんなじょな地域雨雲が入って雷を伴うトコが。°
入ってきそうな小鳥であったお洗濯物外で干すのわややちょと難しぃカナってゆお天気模様やねって、夜空に掛けても急な。°
銀の糸レインの確率があるであったそしてあさって水曜日に時付が変わったあとわ銀の糸レインの範囲がさらに東方に。°
移ってくゆであった、ぁあ~あさってわ中心になゆんやかね雨雲が???はぃあさっての明け方通勤・通学・通園の時間帯わ。°
雷雨になってザァッ。°☆彡って強度増すトコもあるそうな小鳥であった明日の各地のお天気模様わ沖縄からトコドコで。°
雷雨になゆでしょぅって、パラソルマークの無い九州も限定的に銀の糸レインが降りそうな小鳥であったサイコ~気温わ。°
25℃前後のトコが大いでしょぅって30℃まで上がゆ見込みであったドンヨリホンワカが大きがり被災地を中心に。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるでしょぅって、サイコ~気温金沢わ25℃まで上がってくれゆ小鳥の予想やったり。°
大きく晴れてくれゆ小鳥やけれど午後銀の糸レインの確率があるであった最下気温が3℃サイコ~気温わ24℃で午前と日中との。°
温冷差がカナリ小鳥サイズ感に大きいでしょぅって、お天気模様わ周期的に変幻であった週半ば小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥の見込みであった週末やオヤスミホリディにマタ銀の糸レインの降ゆトコがあるでしょぅって。°
あさって水曜日わ銀の糸レインの降ゆトコが大くて特にあさって水曜日の明け方雷雨になって降り方が強度増しそうな小鳥って。°
本日わ小鳥味のアイス食べたぃくらぃのあち~さやんた季節先取りの小鳥のあち~さやんたやけれど明日わ大くのトコ本日ょりも。°
温度がやや少しになゆ予想のサイコ~気温わ20~25℃くらぃのトコ大くて本日30℃くらぃやった被災地も明日わ23℃予想。°
てなゆと本日とわ服装がややちょと変わってきそうな小鳥わあたたかい小鳥の季節・春物の服装でちょ~どぃいくらぃの特端な。°
あち~さわ穏やかなになってくれそうな小鳥てゆのもヒ差しがやや少なくなりそうな小鳥みてくと列島わあたたかい大気が。°
余ってくれてゆ小鳥の中で上空に寒気が流れ込むやと地上と上空で温度に差が入ゆやねカナリ温度差が小鳥サイズ感に。°
大きくなって大気の状態が揺らぎやすくなゆ雨雲が入りやすい小鳥になゆお天気模様の移ろい変わり今夜から本日屋久島で。°
猛烈な銀の糸レインが降ったやけれど今夜わ九州で大気の状態が揺らぎやすいやし、明日明け方わ中国から被災地に掛けての。°
トコドコで銀の糸レインが降ゆ予想そして午後もおんなじょな地域雨雲が入って雷を伴うトコが入ってきそうな小鳥やので。°
お洗濯物外で干すのわややちょと難しぃカナってゆお天気模様や夜空に掛けても銀の糸レインの確率があるそしてあさって水曜日。°
時付が変わったあとわ銀の糸レインの範囲がさらに東方に移ってくあさってわ中心になゆ雨雲やのであさっての明け方。°
通勤・通学・通園の時間帯わ雷雨になってザァッて強度増すトコもあるそうな小鳥やったり、明日わトコドコで雷雨になって。°
パラソルマークの無い九州も限定的に銀の糸レインが降りそうな小鳥のサイコ~気温わ25℃前後のトコが大い30℃まで上がゆ。°
見込みやったりドンヨリホンワカが大きがり被災地を中心に銀の糸レインの降ゆトコがあるサイコ~気温金沢わ25℃まで。°
上がってくれゆ小鳥の予想で小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ纏わなくても快適に過ごせそうやし。°
復興・復旧作業もはかどりそうやけれどやぱり行き帰りにわ通気性のぃい着心地のぃい薄~ぃいアウターがあった方がぃいてゆ。°
気がすゆやし作業中にもしやあち~くなったら水滴滲んでカラダを冷めやしてお風邪とか罹んなぃょに脱ぎ着すゆコトで。°
体温調節やれゆょにインナーわ半袖がぃいそうやし銀の糸レインの降ゆのわ寝てゆ時間帯やけれど念を入れてバッグに。°
小鳥のコート・レインコートを入れておいたり熱中症予防に小鳥の水分補給も入れとくの心掛けてって心配とホッ。°☆彡て。°
安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、大きく晴れてくれゆ小鳥やけれど午後銀の糸レインの確率がある3℃まで下がっても。°
サイコ~気温わ24℃で午前と日中との温冷差がカナリ小鳥サイズ感に大きいやんたり、お天気模様わ周期的に変幻週半ば。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥の見込みやけれど週末やオヤスミホリディにマタ銀の糸レインの。°
降ゆトコがあるやしあさって水曜日わ銀の糸レインの降ゆトコ大くて特にあさって水曜日の明け方雷雨になって降り方が。°
強度増しそうな小鳥の小鳥味のアイス食べたくなゆ程くらぃのあち~の心配やお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
唯今や現在・コスメ・フェスティバル・開催中~・新商品。°
〇フト限定・865種類・「あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマー」。°
中でも・大人気・単ヵ月・1満3000個以上・アイテム。°
それ・フェイスパウダー・5色・カラー・繊細なパール。°
淀み・色ムラ・補正・「ツヤ・艶・ツヤヤカナのある」。°
「ツヤ・艶・ツヤヤカナ肌」・仕立ててくれゆ・お肌馴染み。°
ぃいくて・付け心地・軽やかな・ぃい・本日・コスメフェス。°
大話題・商品・チェック・マズわ・ファンデ・新作・初めて。°
見た・レアで滅多に無い・使ってみたぃ・座布団ファンデ。°
CICAマスク・韓国発・大人気コスメブランド・押す。°
液状・お肌・カバーしながら・ケア・使ってみゆやと。°
シットリ・付け心地・柔ラカナ・クリーム感ある・善~く。°
延ばせゆ・繊細な針・含まれ・美容成分・ょり・浸透しやすく。°
髪・細い・「ド・天然」・美容針・お肌・奥まで・シッカと。°
アプローチ・使えて・便利・アイシャドウ・新作・パッケージ。°
デニム・「か・わ・い・い~」・ボタン・ステッチ・細部。°
表現・しかも・ベルト・オテテ・とおせば・片オテテ。°
持ちやすく・トッテモ使いやすい・中・ブルー・いちごミルク色。°
12色・フェイスライン・スラ~リ・見せゆ・シェーディング。°
「ツヤ・艶・ツヤヤカナ感」・入れゆ・ハィライト・上気感。°
プラス・チーク・セット・仮りに・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
フィット・いちごミルク色・ブルー・点使い・爽やかな。°
花やか~な・オメメ・水滴・水・強度ある・独自成分。°
メイク・グズグズしにくい・メイク仕立て・そのまんま。°
キープ・あとわ・塗れば・コレ1個・完成形~・いつでもいつだって。°
ちゃぅ・楽しめそう・続いて・リップ・新作・チェック。°
6000個以上・知って・私・使って・それがコチラ。°
花やか~な・いちごミルクカラー・塗ってみゆやと。°
唇・プルプル・気がします・ベタ付きの無い・モッチリした。°
テクスチャー・ホワックラ・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある」。°
しかも・大保湿エッセンス・ホホバオイル・乾燥・防いでくれゆ。°
ベタつかず・発色がぃい・ルンルンうれしぃ・19日まで。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大集結あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマー新作など。°
小鳥の数字・865種類〇フトで開催小鳥のコスメフェスについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
都心で小鳥の数字・26℃小鳥の夏・夏日予想。°
気温と温度上昇↑で熱中症に要ご注意やったり。°
3時のヒロイン・ゆめっ〇ちゃん゛始球式゛やったり。°
今月下旬並みや小鳥の数字・5月中旬並みや下旬並みや。°
小鳥の数字・6月中旬並みや。°
小鳥の数字・3ヵ月後中旬並みや下旬並みやったり。°
小鳥の夏・夏日続出あち~さ対策を!!!やったり。°
観測史上一番早いと最もはよい小鳥の夏・夏日にやったり。°
昼と日中小鳥の半袖の陽気続くやったり。°
小鳥の数字・3ヵ月後並みあち~さのトコもやったり。°
YOASOBI「音楽を小鳥な日本から」。°
米・世界最大級フェスご出演やったり。°
ロペわ小鳥な日本に小鳥味の印度料理店が多く大くなったコトが。°
小鳥味のナンが、ドンドコ大きくなってきたんが理由で。°
無料やので腹パンパンなりながらオカワリ確定のロペとアキラ先輩やったり。°
杉〇花ちゃん若〇竜也君生〇絵梨花ちゃん。°
ド・緊張感を克服すゆやり方や方法わ???やったり。°
紫外線対策をやったり。°
昼と日中小鳥の半袖の出入番やったり。°
今月に小鳥の夏・夏日続出。°
゛あたたかい小鳥の季節・春の熱中症゛要ご注意やったり。°
鈴〇アナのフトコロ入らせてくださいでわ。°
〇瀬アリスちゃんと眞栄〇郷敦君で。°
絶品絶大東京スカイツリ〇に大集結。°
大人気!台湾屋台グルメの。°
モチモチ。°☆彡食感小鳥のぶた・ぶた肉まんや。°
スパイスィ小鳥味のイカちゃん様唐揚げやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
上半身ねじってやひねって…V!!!やったり。°
杉〇花ちゃん若〇竜也君生〇絵梨花ちゃん。°
生ご出演リセットしたぃ過去や役作りや。°
小鳥なルークちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ココで小鳥の数字・88歳のオバアチャマと暮らしてゆやのが。°
小鳥なルークちゃんでしゅ。°☆
先代の小鳥な犬ちゃんの後を継いで。°
小鳥の数字・生後2ヵ月の時に、やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なルークちゃんの、お楽しみわ…。°☆
オバアチャマと行くオサンポ。°☆
小鳥なルークちゃんわ、外に出入ゆやと。°
いつもといつでもいつだって、元気良くヤル気ぃいく。°
歩くでしゅやけれど、しばらくすゆやと…。°
ナゼやか、クルクル。°☆彡て回り初めゆんでしゅ。°☆
オバアチャマとのオサンポがルンルンうれしぃや喜びやのやか。°
ズ~ト回り続けゆ小鳥なルークちゃん。°☆
本日や今日も、オバアチャマの歩くペースに合わせ併わせて。°
クルクル。°☆彡回りながらのオサンポを楽しむ。°
小鳥なルークちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやね。
オサンポしたぃです、一緒に。て杉○花ちゃん。°☆
リードもクルクル。°☆彡して、舌も出入ってて。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやね~。て井〇アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。て生〇絵梨花ちゃんでしゅた~。°☆
小鳥の夏・夏日続出小鳥の晴れ模様。°
小鳥の数字・26℃予想やったり。°
沖縄小鳥の雨・大雨要ご警戒。°
夏とザ・サマーのあち~さ小鳥の晴れ模様やったり。°
めざましジャンケンわ、杉〇花ちゃんと若〇竜也君と生〇絵梨花ちゃん。°☆
朝ごはんと朝食、何を食べたですやか???。
食べてないです。
小鳥味の唐揚げです。
私わばななを食べたです。
小鳥の数字・三者三様~。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗顔やろてして洗面所に向かってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html