*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
昭和歌謡について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
ご案内人わ、JUJ〇ちゃん。°☆
昭和歌謡・こよなく・愛すゆ・歌手・ゴブサタ・もぅもぅ。°
12年・僕らの音楽・ファン・マニアック・クラブミュージック。°
好き・私達・組合員・趣味・一緒・それ・デビュー・20周年。°
表現力・こぼれ落ちゆ・歌声・大人気・好きやり過ぎ・昭和。°
名曲・歌う・ツアー・開催・先日・東京ドーム・行われ。°
ライブ・にゃにゃんと・5万人・動員・そんな・今夜・伝えたいコト。°
私にとって・魅力的・マズ・コレ・聴く・ゾクゾク・人間。°
本性・むき身・オトナ・教科書・正直・すべて・あのこの頃。°
以来・あんまり・難しい・言葉・使ってない・深い。°
唯今や現在・歌・無い・タブン・コンプラ・大問題点もある。°
そうゆの抜き・欲望・歌詞・大い・その代表格・曲・大好きな。°
1969年・日本有線大賞・努力賞・102万枚超え・大当たり。°
記録・点・恋・盲目・「ザ・女の子」・恋愛観・もぅもぅ・絶対的。°
タイトル・たまんなぃ・ぶってね・だめ・ぶち方・何でもかんでも。°
アナタ好みの・「ザ・女の子になりたぃ」・私・ココマデ・大した。°
時・重ねちゃぃた・こうなって・私の場合・見込み発車・先週。°
うゎ~・最初・スゴイやナ・1959年・発売・デュエット。°
世の中・大きめた・駆け押し・感じられれゆ・「ザ・ストレート」。°
45歳・42歳・アレ・ややちょと・心待ち・抱いて・日本。°
何で・ロリの国・オトナの為・エンターテインメントばっかり。°
子供・好き・アイドル・オトナ向け・歌って・20歳前後。°
ちゃぁ~んて・オトナの歌手・そう・人生・ちやってたやも。°
しんまい・おみ足・イヤ~・ココカラ・ココマデ・幕・覆った状態。°
当初・幕みたぃやナ・ハット・かぶって・ダンスしやすい。°
めちゃんこ・乗りやすい・キャッチー・ハィテンション・上がゆ。°
ねっ・お衣装・ゴージャス・キラキラ・イメージ・J-POPS。°
新鮮・旋律・リズム・ウケ・日本・海外・リバイバル当たり。°
きれいゴト・人間・異常・ちょ~どぃい・わかんない方。°
わかんないまんま・見続けて・「ド・真ん中」・生きて。°
とともに・語り尽くして・生々しい・人間模様・描く。°
スタジオ・リアリティ・スナック・ご登場~・神イントロ。°
マズ・ハマった・ヤスやす・プロフ・発表・初めて。°
マイク・握った時・チビJUJ〇ちゃん・でもでも・髪形。°
原形・そう・アソコから・1度も・カット・カオス・ランキング。°
衝撃的・受け・演歌・触れたコト・大きかった・唯今や現在の子達。°
自分・好きな・ジャンルしか・目覚め・独りポッチ・タンス。°
持ち上げ・大〇栄策ちゃん・少女時代・見て・最も・衝撃的。°
1969年・視聴率・50%超え・お笑い・メイン・必ずや。°
想うやいなや・アイドル・歌手の方・歌のコーナー・色んな。°
お次・マイクリレー・そんな中でも・子供ながらに・この後。°
見てぃいやのやか・トリ・切ないキモチ・歌い上げ・マサカ。°
爪立てちゃぃヤツ・ホテル・情操教育・意味・サーチで探り。°
ご家族・ドリフ・母上様・歌う・エリートご家族・動き。°
ココ・分かり・奥ゆかしさ・やぱり・お子ちゃん・天国に幸福。°
壊したくない・申し訳・想いながらの・単言・表し・ポップス。°
辺年・決定的・差・309・令和・680・関連・文字数。°
こんなに・年間チャート・トップ3・平均文字数・尺・短く。°
ドチラか・いったら・増えて・何でやろ・私なり・最も・ちゃぅ。°
抱え・単日・状況量・にゃるほど・情景みたぃの・想い浮かべゆ作業。°
もしやしたら・不得手・言葉・やや少なく・行間・大い・心。°
差さゆ・絶対的にある・1972年・僅か・3ヶ月・レコード大賞。°
獲得・亡くなった・恋人・ステージ・33週・ランクイン・生まれた年。°
真っ暗闇色・縁取り・コーラス入り・レコ大タイプ・ょぅゃく。°
またたき・220文字・シンプルイズトップ・あるからこそ。°
どんな方・どんな状況・想い浮かべた・それぞれやらやら。°
3年前があった・止められた方・飛び乗った・何かがあった。°
なゆにつれて・分かゆ・トップ・恋の歌・アソコ・好き。°
薄暗い・待併室・耳・とおり過ぎてく・感じたコトある。°
知らない方の中・消費さえてく様・見てゆ感じ・心揺さぶられ。°
歌詞・スゴイ・時代・振り返りながら・イ~ッパイ・ジャケット。°
カッケ~ぃい・紅白・スパンコール・正義・1980年。°
社会進出・イッキ・進んだ・未練・ズルズル・励ます・大きな話題。°
中でも・最も好き・お守り・ソッて心に・最後・1個・自分。°
だましちゃ・イケナイ・悲しい時・相手・想いやれゆ方。°
想わされ・本心・虚勢・わかんない・振ったのか振られたやのか。°
「ザ・男の子」・ズ~ト・アル中・おちゃけ・はぐらかさないで。°
こんなコト・爆上がり・ドナタも・浮かれ・最大・当たり曲。°
日本歌謡大賞放送音楽賞・受賞・2番・好きな傾向・偏屈・大概。°
どうにも・ノンストップな自分・持ち続けたい・夢中・突き進め。°
止まりっぱなし・アレだけ・「ギンギラの小鳥の季節・真夏」。°
単日・カーニバル・洒落て・過ごして・ぃい・今夜・あと単杯。°
タイヘン・1970年・第初回日本歌謡大賞終結・将来。°
憂い・若者・ご単所・232文字・夢の中・すくわれたい。°
祈ゆ・人間・儚やかナ・母上様・三味線・旅立って・夜空。°
きれい・報われない時期・お姉ちゃま・妹ちゃん・好きなコト。°
滅茶苦茶・傷付いて・遅いょり・十五、十六・十七・さらに。°
はよくても・子供達・あとで・楽しいコト・イ~ッパイある。°
その頃・つまんなぃ・絶対的・解き放たれ・ナットク。°
報われないモン・生きゆって・世の中的・金曜日の妻たちへ。°
毎週・親・一緒・みゆ・許されてた・1983年~・ご家族。°
同然・お付き併い・3組・テーマ・物語・電話・繋がらない。°
理想・田園都市線・家・買う・怖ろしい現象・起きた・全盛期。°
生まれ・日本有線大賞・想いやる・描いた・自分・定め・去ゆ。°
心配・こゆ曲・ベース・グローブ・スッゴイ・歌いにくい。°
スチュワーデス物語・家・練習・ラブソング・前向きワード。°
平成・昭和・呼ぶ・堪り・ヤッピ~・求め初め・好景気。°
崩壊・不況・希望・見入ゆ・恋愛・スレ違いやすい・悲しい。°
ワード・ある特徴的・だめ男・だめ女・イ~ッパイ・きれいゴト。°
不変・好きな詩人・1200年代・どうやって・見付け・愛の詩。°
やってゆコト・想い悩んでゆコト・まったくもって・オペラ。°
セレクト・「ザ・トップテン」・ボード・使って・当時。°
トップ5・今週の第5位・顛末・3年目・強気・スグ・ギャグ。°
だめな感じ・ジュニアスチューデントハイスクール・分かった。°
自己中・ヤバい・「このザ・女の子」・大注目度大・イライラ。°
喧嘩・バカにしないで・ムシャクシャ・帰ゆ・怖ろしい歌。°
突き詰め・けっこう・スゴイ詞・対較・すがゆ・全変。°
どゆ・構造・ラベル・ボウタイ・熱量・今までで・トップ。°
しかも・マタぃい・エロス担当・日本・代表・ろくでなし。°
いわれ続け・コチラ・大喧嘩・文句・ナゼ・選んだ・理由。°
しやがれ・見送ったあと・レコード・掛けて・単マンショー。°
「ド・変態」・ドライブ・やぱり・タブン・ツーマンショー。°
知りたい・ヤツら・NY・住んでた時・サイドの家・おフランス人。°
クリスマス前・こゆのも・すてきや~ん・見れゆ・洒落オツなモノ。°
作ゆ・意志・見れゆ・スゴク・ワードセンス・さらに・イッキ。°
スター・押し上げ・衝撃的・脱帽・急にマタ・スゴイトコ・毎回。°
スナック・ドナタやか・1982年・単言・告げゆ・ゴールデン。°
初めて・惚れられ・滅多にいない・罪つくり・ぃい歌・アソコ。°
ポッカ~ン・スマホ・普及・イマジネーション・かきたて。°
なくてわならなぃ・原風景・瞬間・身の程知らず・そりゃぃいやね。°
ココ最近・こんな・イメージがある・怖い・ハードル大きい・中に入ったら。°
ぃい方達だらけ・カランカラン・中見れゆょに・小窓・様子。°
窺って・勇ましいキモチ・閉めれない・ドゾドゾ~・締めくくゆ為。°
カナリ・ゴウカ・お店い・随分・綺麗なマンマ・アソコまで。°
にゃかにゃか・申し訳・小路・ザルJUJ〇ちゃん・纏めてみた。°
絵画も無い・お好み・分かゆ・ムード的・どんな・1回・未だに。°
アレ何・音・刺激的・ピヤノ・ぃい曲・お飲み・想わず・ダレもが。°
歌う・準備・サスガ・切なく・ピヤノイントロ・叶わぬ・恋・心情。°
情緒・こぼれ落ち・先日・2023・自分のモノ・大学生・処女性。°
みたいのがあった・ダイヤル・回して・オテテ・止めた・ちゃぅ。°
意味併い・押す・相手・躊躇って・家・やった・細い指。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら、感謝状。°☆彡
今回・テーマ・おにぎり・街中・唯今や現在・続々。°
専門店・OPEN・大勢・お客様・おにぎりの店。°
独自・新商品・発表・毎に・30種類程・そんなに。°
お米・消費額・ココ20年・半分以上・減って。°
1,6倍程・増加・5000円以上・使って。°
なんて・データ・おにぎり大人気・スゲ~。°
1個2個・おにゃかい~っぱい・「ザ・女の子」。°
ちょ~どぃい・退屈しない・色んな・具材がある。°
海外・ご注文・スグ・YUMMYでおいち・便利。°
ハンバーガー・くらべ・健やかヘルシー・サイコ~。°
スパイスィベーコン・昨晩・日本・トテモ・丁寧。°
作られ・感じすゆ・世界中・「ザ・ワールド」。°
大注目度大・ブーム・奥側・大話題沸騰中。°
映えゆおにぎり・意外・ご誕生・内緒話。°
コンビニおにぎり・工場・ソコ・衝撃的。°
それ・ややちょと・紅白・影響・大きい。°
私服・お写真・スグソコ・遠く・外出。°
トレーナー・地味め・コチラ・お三方。°
子供服・スゴイぃい感じ・タ~クサン。°
親バカ・ストーリー・けっこう・トニカク。°
ロック・かけ離れたモノ・買う・お好み。°
カナダ・年末・犬ちゃん・ベビーベッド。°
オフロ・道具・寝てゆ時・クルクル回ゆヤツ。°
お洋服・ジャンパー・30万円くらぃ・タイヘン。°
ありゃ・アラ~・メロメロ・まぁ~・「か・わ・い・い」。°
こんなに・変わゆ・最新事情・令和・おにぎりブーム。°
ぃいアクセントぃい抜群にぃい・やってきた・専門店。°
コレ・おにぎり屋・滅茶苦茶・洒落オツ・コチラ。°
色鮮度ある・約18種類程・ズラ~リ・仮りに。°
薄く・カット・チャーシュー・重ね・1個・410円。°
最も・「ド・定番」・シャケ・お店・こ~んな感じ。°
見てゆだけ・楽しい・それもそのハズ・デザイン秀逸。°
エスコート・メニュー・パッケージ・コダワリまくって。°
地味なイメージ・色合い・褐色・大かったら・ソコ。°
差し色・添わえゆ・仕立て・重視・若い・「ザ・女の子」。°
中心・大話題・見た目がきれい・ルンルンうれしぃ。°
「見た目もか・わ・い・い」・玄米・白米・選べゆ。°
スゴクぃい・にゃるほど~・見た目・求められ・時代。°
「見た目のか・わ・い・さ」・大話題・他・ココ。°
大繁盛・ウチ・ケーキ・選ぶ・感覚・コンセプト。°
乗せ・特徴的・お寿司みたぃやナ・「か・わ・い・い」。°
コレなら・分かりやすい・単日・約2000個。°
最初・フツウ・中に・入れょてした・収まらなくて。°
いっそのコト・全~部・見せてみたら・それ。°
知ってくれた・結果・このシステム・辿り着いた。°
トリュフソース・ローストビーフいぶりがっこ。°
お味噌・クリームチーズ・にゃかにゃか・見ない。°
コレまで・記録・データ・ブロッコリー・焼きトウモロコシ。°
102種類以上・キャ~・若く・見れゆ・頑張り屋ちゃん。°
27歳・2022年・参入がある・原因・参入しやすい。°
その大きな理由・1個・初期費用・ランニングコスト。°
あまり・掛からない・ココ最近・OPEN・200万円。°
コレ・他のジャンル・飲食店・約1/5・カナリ・低コスト。°
実際・見てみゆ・主な・調理器具・タッタ・コレだけ。°
材料・省スペース・さらに・様々・食材・値上げ。°
対較的・安寧・おにぎりお仕事・初めやすい・大々ブーム。°
ホワッ・最新食感・ホワックラおにぎり・ホワックラ系統。°
先駆け・浅草・大人気店・2019年・ミシュラ〇ガイド。°
YUMMYでおいちやんた・ホワホワ・オテテ・握ったら。°
つぷれゆくらぃ・ホクホク・いらっしゃぃ・大将・にぎゆ。°
だめ・作り方・必ず・自分・オテテ・入ゆ・サイズ・のばし。°
こんなモン・好きな・「ド・真ん中」・ココカラ・鍵。°
摘まんで・乗せ・こうやって・ソロリ・ココ・1回。°
薄っすら三角形・ほうほう・お塩・馴染ませ・単・2・3。°
3回・整えゆ・海苔・巻いて・完成形~・巻き方・変わって。°
立ってゆ部分・ニオイすゆの匂い・「パリ・パリ」・味わって。°
寝かせてゆ部分・口溶けぃい・味わう・すべて・突き詰め。°
ありがたや・大行列・絶えない・老舗店・単タッチおにぎり。°
大塚にある・6時間待ち・ある・お世話・ゴハンくるりん返し。°
あっちゅ~間・2秒・やぱり・それ・十分・ホワックラさ。°
食べ応え・大満足感・大ボリューム・タ~ップリ・スゴイ。°
3つ・大量・卵・水・浸け・カラのまんま・冷凍・解凍。°
こやって・凍らせ・白身・黄身・円く・固まった状態。°
余ゆ・プリンプリン・楽しい・名人芸・3時間・お醤油。°
看板メニュー・お醤油漬けおにぎり・402円・卵かけゴハン。°
コレマタ・んまそう・おかげ様・200個くらぃ・イヤ~。°
ドコも・気付いたコト・外国人・大きさ・天国に幸福そう。°
ドコで・知った・ちょっくら・私達・滞在・お友達・すすめられ。°
見掛けて・買ってみた・日本語学校・授業・作ったコトがある。°
コトサラ・浮き立った・回答・キッカケ・寄せられ・意外。°
落ちてた・ポン・ョクある・この三角形・あるある・コレしか。°
山下〇ちゃん・バズって・ハダカの大将・YUMMYでおいちそに。°
我々・日本・アニメ・何かがある・おしん・メタメタ・にぎり飯。°
なんやかんや・覚えて・キャラクター・立ち寄って・食べてゆ。°
シーン・そう・マンガ・ご登場~・ホンマ・「ザ・ワールド」。°
ご自慢・文化・大正解・にぎり方・シッカと・数大く。°
色んなおにぎり・短スパン・やぱり・週に5回くらぃ。°
ガチガチ・それ・殴れゆ・お勉強・ホンワリ・自宅。°
梅干し・入って・イッケン・唯・大絶賛・セコイ。°
☆ょり・大きなブーム・外せない・コンビニおにぎり。°
凄まじく・50億食以上・動いとゆ・不動・支え。°
毎日毎日・大手・いらっしゃぃ・開発・新商品。°
モチロン・YUMMYでおいちさ・アップップ~させゆ為。°
作り方自体・コレまで・何度も・アップデート・様子。°
18万食以上・マシン・自動化・運ばれ・炊飯線。°
30トン・にゃんちゅぅ・スグ・ある工程・それがコチラ。°
ベルトコンベヤー・乗せられ・ほどいて・水分・飛ばし。°
ダマになってしまう・ホワックラてしたおにぎり・蒸気。°
逃がす・べとつかず・欠片の立った・2020年・15年ぶり。°
リニューアル・低温精米・やり方・採用・圧力・分散。°
温度上昇・抑え・本来・旨味・シッカと・余し・渡され。°
先程・キューブ・ギュッえ詰め込んで・余り・敷いた。°
どうやって・三角・企業内緒・再現・特別・動き。°
折ゆ畳む・側面・くるんで・軽やか~ナ・大幅。°
20億円・大金・おにぎりの形・「か・わ・い・い」。°
成形・繰り抜いた・かぶせ・サンドイッチ方式。°
どれくらぃ・大気・入ゆ・調整・特に・実際。°
内部・CTスキャン・従来・増加・おにぎり自体。°
分厚み・繋がゆ・ココカラ・おにぎり協会。°
ちょぅメジャー・イマデコソ・ココマデ。°
革命的・大進歩・起きて・概念・変え・フィルム付き。°
個包装・イマカラ・約50年前・当初・単日・2,3個。°
当時・イメージ・当たり前・劇的進歩・それ・そう。°
イマデワ・お馴染み・1978年・直前・オテテ巻きタイプ。°
仕組み・その後・1984年・張り抜く・自分・巻き直す。°
マストのない・パラシュート形・ご登場~・1986年。°
カットテープ形・発明・おかげ・ある具材・起爆剤。°
大当たり・ツナマヨ・ご誕生~・「ド・定番中の定番」。°
大躍ブーム・キッカケ・それまで・梅干し・オカカ。°
昆布・シャケ・「ド・定番のモノばかり」・新鮮。°
ドッキングで組み併わせ・そのYUMMYでおいちさ。°
押し上げ・ご提供・メーカー・担当・ジュニアスチューデントハイスクール。°
息子君・ゴハン・浮かんだ・ある意味・歴史を変え。°
ロングセラー商品・ランキング・トップ・ほとんど。°
指定席・絶対王者・90年代後半・さらなゆ・ドップリ系統。°
洋風・大様化・バリエ・増え・唐揚げおにぎり・新線。°
99年・爆弾おにぎり・複数・入れ・巨大・夜空・遅くまで。°
お忙しや・働く・塾通い・学生達・気軽・時代・マッチ。°
他・チキンライス・卵焼きシート・くるんだ・オムライスおにぎり。°
チャーハンおにぎり・滅茶苦茶・種類・2000年代。°
プチリッチで贅沢・リッチで贅沢おにぎりブーム・到来。°
この頃・ブランド米・使ったり・こだわった。°
リッチで贅沢系統おにぎり・数大く・仮りに。°
リッチで贅沢食材・イクラちゃん・1個とっても。°
ゴロンゴロン・カット身・マルマル・単カット。°
入れ・それまで・102円くらぃ・リッチで贅沢路線。°
1個・150円以上・価格・大話題・そんな・ぃいお値段。°
ロングズルズル・不況・ゴハン・身辺なトコ・いつでもいつだってょり。°
ややちょと・リッチで贅沢・YUMMYでおいちモノ。°
流行・それ・ハマった・パッケージ・YUMMYでおいちそ。°
お写真・大々・乗ゆ・大役・買った・やっぱ・シズル感。°
大切・大きげ続け・私達・生活・欠かせないモノ・色んな。°
楽しめゆ・ホンマ・日本だけ・サイコ~・お楽しみ。°
冷静・毎日毎日・コンビニ・行く・マダ・お味・ある。°
どんだけ・新しいの・さぁ・こんな・絶対的・アイディア。°
分かりやすく・コーンバターおにぎり・んまそう・子供。°
好き・絶対的・んまい・あとわ・どう・固めゆやか・バター。°
いちご・ブレッド・挟んでも・ぃいやも・それ・果物サンド。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・午後6時27分頃・震度3・揺れ・観測・津波・心配。°
宿毛市震源地・深さ・42キロ・マグニチュード・3,9。°
推定・巡ゆ・焦点・開催・新たな・動き・コチラ・2人・ご出席。°
意向・明示・伝え・本日・いずれも・5人衆・3人・併わせて。°
5人・野党側・ある定・前進・来週・求め・向けて・午前・行われ。°
この中・新たに・スデに・添わえ・固め・話があった・シッカと。°
果たし・私自身・知りうゆコト・知ってゆコト・すべて・正直。°
対応・全致・是・必ずや・その確約・先・日程・にゃかにゃか。°
難しぃ・OPENした方が・ぃい・反対・拒む・何で・ょり。°
誠実・姿勢・唯今や現在・大切・応じ・構え・与野党・申し入れ。°
32人・私・定まった・直後・記者会見・キモチ・毎に・持ち続け。°
コメント・発表・明らかな・イッポウ・年度内・新年度・8人・意見。°
成立・確実にすゆ為・採決・基本・中央・29日・コレに対し。°
確定・次・能登半島地震・6週間余・以前・壊れ・建物。°
このまんまの状態・浮き立って・ナゼ・進まない・穴水町にある。°
中学校・ハィスクール・ご挨拶・お頼み・日本語・ぃい・お勉強。°
県立・穴水高校・生徒達・校舎・被害・受けた為・教室・間借り。°
先週~・自分達・中学3年生・受験・構えゆ・不安・抱えて・年齢。°
スグ側・接すゆコト・柔ラカナげて・スグソコな分・聞きやすかったり。°
言葉・分かりやすい・やぱり・ありがたや・レンタル・恩返し。°
あったら・ぃいナ・素・熊本地震・サッカー素日本代表。°
巻誠〇郎君・訪問・カラダ・動かす・ミニゲーム・交流。°
イママデ・当たり前・初めて・大切さ・気付いてゆ。°
感謝・キモチ・持ちながら・毎日毎日・成長してく。°
色んな・困難なコト・コレから・タ~クサン・起こゆやも。°
しんまいやけれど・必ず・乗り越えられゆ・しばらくぶり。°
スゴク・楽しかった・心から・スマイル・フルパワー。°
走ったりして・ルンルンうれしぃ・甚大な被害・受け。°
被災地・天皇皇后両陛下・来月下旬頃・方向・調整。°
進められ・関係者・避難所・被災した方達・機会。°
設けゆコト・検討・お正月・大くの犠牲者・被災地の状況。°
深く・心・痛め・現地の状況・見定めながら・7万5000棟余。°
再確認や再認識・被災した地域・そのまんま・場所。°
どうしましょぅ・自宅・傾き・応急危険度判定・危険。°
判断・5月・修復・終わったばかり・もぅもぅ・ウンザリ。°
修繕・住まい・修理・どうなゆ・先・わかんないぃ。°
なゆょになゆ・危険な状況・やな〇ちゃん・現在・路上。°
ガレキ・達してない・現状・ややちょとでも・単日でも。°
速やかな速度・復興・敷地内・設置・プレハブ小屋。°
寝泊まり・作業・当たって・請け負え・やや少ない。°
入ゆ場合・現場・行く・時間・掛かったり・根付いて。°
信頼得て・ココマデ・少々・自分らもてワケ・いかない。°
確保・つうじ・富山県・協力・求め・協会・条件・調整。°
続いて・本格的・発注・至らず・今年・「あたたかい小鳥の季節・春闘」。°
大幅・賃上げ・大手・自動車メーカー・交渉・ホン〇・マ〇ダ・満額。°
回答・ベースアップップ~・定期昇給相当分・2万円・コレ。°
1989円以降・最大・ある時金・7,1ヵ月分・要求。°
労使・方向性・1万6000円・2003年以降・最大。°
急激・物価上昇・対し・地域の方・生活・守ゆ・繋がれ。°
想いがある・いずれも・最も・はよい・大きい水準。°
中・さらに・大きがゆやか・焦点・職種別・提示・最も。°
大きいケース・2万8440円・トヨ〇・ボーナス。°
過去サイコ~・7,6ヵ月分・単回目・初回・示唆されず。°
コチラ・日本・イタリヤ・共同開発・次期・最新鋭・F35。°
レーダー・探知されにくい・ステルス性・一層・大きめゆ・2035年度。°
配備・目指して・こゆ・他国・防衛装備物・第三国・輸出。°
認めゆやかどやか・容認方針・慎重意見・根強く・このテーマ。°
~年末まで・ナゼ・進められ・景色・第5世代機・大半。°
第3世代機・機体・対抗・新しい・莫大なコスト・掛かり・コスト減。°
さらに・生産数・増え・量産コスト・この為・三原則・指針。°
見直し・ある装備物・ぐずさず・マスト性・理解・得ゆ為。°
方策・主張・今後・今月末・結論・踏まえ・決定・段階。°
完成形・それ・ナゼ・課題・マダ・時間ある・努力・3歳。°
次女・摂取させ・殺害され・ご両親・お父上・原因不明。°
発作・死亡・周囲・3月・亡くなった・役員・コレまで。°
サーチで調べ・司法解剖・結果・抗精神病薬・成分検出。°
ある定の期間・継続・あるコト・親族ら・マタ・6年前。°
自宅・急死・お姉ちゃま・原因・わかんなぃ・話してゆ。°
遺体・ある部分・所見・前後・行動・いきさつ・関連。°
16日・発表・真相・滞在先・スペイン・何者か・射殺され。°
相次ぐ・不可解な死・関心・かき集まって・ヘリコプター。°
情景・語ゆ・「ザ・男の子」・8月・ミユ8形・ヘリコプターパイロット。°
身・「安心・安全」・保証・今月・12日・銃・打たれ。°
見付かった・移し・暮らし・南東部の街・不明・唯・20日。°
メディア・計画的・スデに・道徳的・死・述べ・刺激的。°
反発・反対・欧米・持って・こゆ中・ロング・攻防・東部。°
掌握・ご報告・この大成功・発展・マストがある・弾薬・十分・準備。°
来月・アプローチ・思惑がある・見られ・マタ・奪還・南部。°
もっかい再度・強度増す中・やや少しでも・犠牲・減らそう。°
最前線・新しい・システム・導入・カテーテル・コレ・NATO。°
基準・添った・措置・小形冷蔵庫・セット・救護所・運ぶコト無く。°
応急措置可・右腕・負傷・出液・量・大かった・大水準。°
死んでたやも・亡くなゆ・半数余・失液・原因・生命・落とし。°
すべて・為になゆ・2年・24日・主要・オンライン・支援疲れ。°
指摘されゆ中・結束・掲示・狙い・ヤメリカ・駐日大使・揃って。°
滞って・停滞・点・トワレ・方々・見捨てない・日本・支援。°
制約・対ドローン・基金・資金・拠出・さらなゆ・あれば。°
助かりんこ・3年前・福岡県・ある大学付属福岡高校・当時。°
2年生・男子生徒・いじめ被害・遺書・余し・自殺・大問題点。°
母上様・設置・第三者委員会・ご報告書・サーチで再調査。°
〇大ちゃん・苦しみ・ツラさ・悔しさ・正面から・目を・向けてくれず。°
その部分・残念・感じ・台風・予測・向上・スパコン・初め。°
来月・5日~・衛星センターにある・約120億円・6年ぶり。°
計算・従来・約2倍・線状降水帯・半日前・都道府県単位。°
人権活動家・20日・娘ちゃん・留学先・日本・病の為・亡くなり。°
病・倒れ・会う為・渡航・理由・出国・面会・叶わず・重視。°
ケース・大きな被害・輪島塗・拠点・若手職人・グループ。°
免れ・創作・持ち寄った・展示即売会・新宿・行われ・会場。°
約120点・並んで・大くの工房・生産・再開・コレ・機。°
知ってくださり・復興した際・いらしてくれ・ご覧くだされば。°
スポーツ・大リーグ・ドジャース・山〇投手・開幕シリーズ。°
デビューすゆコトになりそう・韓国・先発起用・365日目。°
このキャンプ・実戦形式・投球練習・チーム・主力バッター。°
相手・28球・当たり性・当たり・単本・抑え・好投・見せゆ。°
チームメイト・大きい大評価・シーズン・開幕・単ヵ月・この時。°
20・21日・ソウル・行われ・確率があるか・質問・次のょに。°
マダ・決定・それ・妥当・いずれか・試合・このまんま・順調。°
大リーグデビュー・すゆコトになりそう。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日、ドンヨリホンワカて、ドンヨリホンワカと雲が。°
広がりと大きがり、ちめた~ぃ銀の糸レインになったでしゅやの。°
ね~、肌さみ~やんたでしゅやね~で。°
ね~、今月中旬頃からのサイコ~。°☆彡最高気温を振り返ゆやと。°
小鳥の数字・15℃を上回って、あたたかい小鳥の季節・春のょに。°
あたたかい時や暖かい日が、多く大くなって、昨日わ小鳥の数字・23,7℃。°
唯、本日や今日わ、コチラ。°
ん~、イッキに下がったでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の数字・13,2℃。°
日と時付が変わった直後に出入って、昼と日中わひとと単桁てゆ。°
肌さみ~さやったでしゅやの。°
コレわ停滞すゆ小鳥の前線の影響でしゅやの。°
銀の糸レインやスノーや雪が降って、小鳥の前線北と北側の寒気で。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さが戻って返ってきてゆでしゅやの。°
この傾向が、しばらく続きそうな小鳥でしゅやの。°
てゆコトわ、銀の糸レイン、スノーや雪、肌さみ~さも続くんでしゅやか???。°
はぃ、しかも度々小鳥の前線上に発生すゆ低気圧が、スグ側寄ってや近づいて。°
降り方が強度増すコトもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、詳しく銀の糸レインとスノーや雪の予想を見ていきましょぅやの。°
今夜、スノーや雪が強度増して、局地的限定的に小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
明日朝と夜明けに掛けて、イッタン銀の糸レインやスノーや雪がやむ予想やけれど。°
昼と日中わ、ふたたびともっかい再度、中心に小鳥の雲・雨雲や小鳥の雲・雪雲が。°
掛かゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
夜と夜空にわ抜けて、やむトコが多く大くなゆ見込みでしゅやの。°
さらに、日曜日とオヤスミホリディに掛けての。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
祝日の小鳥の生まれ曜日の金曜日からわ、小鳥の数字・3連休てゆ方や人も。°
いゆやかて想うでしゅやの。°
ぁあ~、晴れの小鳥のマークわ、やや少ないと小さいでしゅやねで。°
そなんでしゅ、土曜日と週末わ、多と大少晴れ小鳥の間が出入ゆトコも。°
ありあるそうな小鳥でしゅやけれど、全国的に小鳥の数字・3連休わ。°
スカッ。°☆彡てしなぃで、肌さみ~さも続きそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、中国地方わ、昼と午後も銀の糸レインの降ゆトコがありある見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、10、12℃に届かない達しないでしょぅやの。°
断続的に銀の糸レインやスノーや雪が降ゆでしゅやけれど。°
夜と夜空わやむ見込みでしゅやの。°
昼と日中も、気温と温度が上がらないで、7、8℃の予想でしゅやの。°
朝と午前中、厳しいと危険な冷えと冷めや込みになゆでしょぅやの。°
南部の小鳥の海・太平洋側わ、朝と明け方に掛けて。°
小鳥の雪・大雪に要ご注意してくだちゃぃやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降も、雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
日曜日とオヤスミホリディわ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、金沢~銀の糸レインやスノーや雪が降って。°
月曜日わ小鳥の雲・雨雲や小鳥の雲・雪雲が広がゆ大きがゆでしょぅやの。°
ぁあ~、本日や今日わ、小鳥のセーター、小鳥のダウンで大正解やったでしゅ。°
薄めのアウターとこーとで、肌さみ~やんた~…。°
ややちょと、昨日いったじゃなぁぃ。°
そう、ミスや失敗したでしゅ。°
明日も、ちめた~ぃ銀の糸レインでしゅやので、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の。°
装いでお頼みやお願いしましゅ。°
お気を付けましょぅ。°
そでしゅやねでしゅって~。°
本日ドンヨリホンワカてドンヨリホンワカが大きがりちめた~ぃ銀の糸レインになったやったり。°
ね~肌さみ~やんたやね~って、ね~今月中旬頃からのサイコ~気温を振り返ゆやと15℃を上回って。°
あたたかい小鳥の季節・春のょにあたたかい時が大くなって昨日わ23,7℃唯本日わコチラ。°
ん~イッキに下がったやねって、はぃ13,2℃時付が変わった直後に入って日中わ単桁てゆ肌さみ~さやったり。°
コレわ停滞すゆ前線の影響であった銀の糸レインやスノーが降って前線北側の寒気で。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さが返ってきてゆであったこの傾向がしばらく続きそうやったり。°
てゆコトわ銀の糸レインスノー肌さみ~さも続くんやか???、はぃしかも度々前線上に発生すゆ低気圧が。°
スグ側寄って降り方が強度増すコトもあるそうであったでわでわ詳しく銀の糸レインとスノーの予想を見てくやと。°
今夜スノーが強度増して限定的に大雪の怖れがあるであった明日夜明けに掛けてイッタン銀の糸レインやスノーが。°
やむ予想やけれど日中わもっかい再度中心に雨雲や雪雲が掛かゆ見晴らしであった夜空にわ抜けてやむトコが。°
大くなゆ見込みであった、さらにオヤスミホリディに掛けてのお天気模様とサイコ~気温であったり。°
祝日の小鳥の生まれ曜日の金曜日からわ3連休てゆ方もいゆやかて想うであった、ぁあ~晴れのマークわ。°
やや少ないやねって、週末わ大少晴れ間が入ゆトコもあるそうやけれど全国的に3連休わスカッ。°☆彡てしなぃで。°
肌さみ~さも続きそうであった沖縄から中国地方わ午後も銀の糸レインの降ゆトコがある見込みであったり。°
サイコ~気温が12℃に達しないでしょぅって、断続的に銀の糸レインやスノが降ゆやけれど夜空わやむ見込み。°
日中も温度が上がらないで8℃の予想であった午前中危険な冷めや込みになゆでしょぅって。°
南部の平洋側わ明け方に掛けて大雪に要ご注意してくだちゃぃって、小鳥の生まれ曜日の金曜日以降も。°
ドンヨリホンワカが大くてオヤスミホリディわ太平洋側を中心に銀の糸レインが降ゆ予想であったり。°
オヤスミホリディわ金沢~銀の糸レインやスノーが降って週明けわ雨雲や雪雲が大きがゆでしょぅって。°
ぁあ~本日わセーターダウンで大正解やったって、薄めのアウターで、肌さみ~やんた~…って。°
ややちょと昨日いったじゃなぁぃって、そうミスしたって、明日もちめた~ぃ銀の糸レインやので。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の装いでお頼みって、お気を付けましょぅって、そでしゅやねって。°
あたたかい小鳥の季節・春の陽気の訪れがやってきたみたぃやったやのに、そして爽やかな小鳥の季節・初夏の陽気から。°
イッキに温度が下がって、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬に逆戻りしてゆこの傾向がしばらく続きそうって。°
銀の糸レインスノー肌さみ~さって、ザ・ウィンター3大プルプル要素のコンボで、大雪のトコもあったり。°
祝日の小鳥の生まれ曜日の金曜日~3連休も晴れのマークやや少なくて晴れ間も大少でスカッ。°☆彡てしなかったり。°
金沢~オヤスミホリディも大荒れ模様のお天気模様で肌さみ~そうやし、遥か彼方遠く想いを馳せゆ復興・復旧作業も。°
絶対的分厚めあたたかアウターがマストやのわ、モチロンのコト、セーターダウンで大正解やったり。°
明日もちめた~ぃ銀の糸レインキンキンの小鳥の季節・真冬の装いでって、防寒シッカとしてゆ女性陣と。°
ミスって薄めのアウターで肌さみ~やんた~…って、ウッカリショボ~ンの男性陣のやり取りがトッテモ楽しくて。°
見ててルンルンうれしくなれた仲良しっぷりでお茶の間を癒やすお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きなな時間の、小鳥の数字・2時間半寝過ごしちゃぃたやし。°
めざましテレビレポパソパチャコパチャコやれゆ時間が欠けちゃぃたやし。°。°
異例のあち~さ小鳥の数字・2月に。°
ギンギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日。°
本日やきょうわ、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬に逆戻りでしゅって。°
真田〇之君大当たり祈願でしゅって~。°☆
小鳥の雨・大雨警報でしゅって。°
小鳥の海・太平洋側銀の糸レイン強度増す。°
小鳥の雪・大雪やったり。°
九州激しい刺激的な小鳥の雨・雷雨やったり。°
昼と日中わひとと単桁キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やったり。°
明日に掛けて、小鳥の雪・大雪でしゅって。°
岡〇将生君黒木〇さん小鳥な子供怖い???でしゅって。°
ヤギちゃん&ひつじさんの赤ちゃんヤヤコちゃん。°
来月小鳥味のミルクやり体験もでしゅって~。°☆
小鳥の日本一へ「小鳥味の焼きいもグランプリ」でわ。°
絶品絶大ホクホク!!!初出店もやったり。°
黄金色!!!糖度39、40度超の小鳥味の蜜やったり。°
小鳥の数字・2段熟成壺焼き小鳥味の紅はるかやったり。°
シェフ研究小鳥味のシルクスイートやったりでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
全国の小鳥の宿か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°
小鳥なキャット・看板猫にゃんこちゃんに。°
小鳥な福ちゃんや小鳥なあまなつちゃんや。°
小鳥なショースケちゃんや小鳥なおもちちゃんが。°
小鳥の数字・トップ5で、小鳥なにゃあにゃあちゃんが。°
大注目度大にランクインしてたでしゅ~。°☆
九州~傘とパラソルの出入番。°
爽やかな小鳥の季節・初夏→キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬に。°
逆戻りでしゅって。°
小鳥なコロネちゃんでコロネコロネやったり。°
小鳥味の最新バーガーの小鳥てしてわ。°
小鳥味のバーガーバーガーで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

正直不動産2見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
オバアチャマとの想い出の、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
家と土地を売らないでって、榎本ちゃんが。°
オバアチャマを説得してゆの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

「つくたべ」見てたら。°
小鳥味のキャベツって、何か。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やねって。°
いってくれもらえてて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ふにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。°☆彡
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
MWのスカラに出入ゆサイズの、ミニミニ三つ折りオサイフ。°☆
買う~。°☆彡コレわもぅもぅ、小鳥的絶対的決定事項でしゅ~。°☆
このオサイフを、スカラちゃんに入れゆ時…。°☆
スカラちゃんから、取りだす時…。°☆
想像して空想して妄想して夢想して瞑想して構想して。°
発想して回想して着想しただけで、キュンキュン。°☆彡て心トキメキの時…。°☆
小鳥わやぱり、ソ~・キュ~トな小鳥の水色カナァ…。°☆
ズ~ト、雑誌の付録のヤツや奴を、使用と使ってて。°
ソロソロ、ちゃぁ~んてしたヤツや奴、買いたいなぁ…。って。°
想ってたやので、カナリグッドタイミングでしゅ~。°☆
スグにもキャッチでポチリたぃやけれど、小鳥の数字・3ヶ月。°
良いとぃい子で、心待ちしてゆでしゅ~。°☆
ほしい方や人が、確実に買えゆコトを、希望や期待しましゅ~。°☆
OH~,YAEH~。°☆
MACAの新パケ…。°???って想ったら。°
リポソーム小鳥のビタミン・ビタミンCって書いてあるありでしゅ~。°☆
ニュートリアルのNEWサプリ、ちょぅキニナルでしゅ~。°☆
WEBショップ見たけれど、マダお取り扱いされてなくて。°
情報解禁、心待ちしてゆでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html