*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のホットプレートについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・「このザ・ウィンター」・大活躍・間違えナッシング。°
食べて・YUMMYでおいち・見て・楽しい・ホットプレート。°
本日・私・大好き・魅力的・お伝え・やってきた・大ブーム。°
唯今や現在・ご存知・知って・大人気・調理家電・ランキング。°
トップ・保有率・約80%・買う・寸前・唯・もぅもぅ。°
単日・歩数・300歩以内・定め・台所・動き・そう・食器。°
使わなくちゃ・洗わない・ぃい・でもでも・頑張って。°
プレゼン・強情・調理・ヤスやす・料理・ゴウカ・見せゆ。°
毎日毎日・料理・お助けてくれ・味方・コチラ・タイヘン。°
最も・料理・絶対的・そう・私的・腕抜き・時・使ってゆ。°
感覚がある・それ・食卓・入れ・意外・けっこう・ご家族。°
わぁ~・YUMMYでおいちそみたぃやナ・でもでもアレ。°
お鍋的・感覚わある・何か・「ド・真ん中」・置いてある。°
楽し・母上様・自分・そうゆ時・使って・私・使う・スグに。°
ややちょと・抑え気味・頑張り・プロプ・ぃい・1回も。°
だめ・アナタ・匙加減・全~部・好き・タイミング・もいっこ。°
洒落オツ・「か・わ・い・い」・大当たり・キッカケ。°
焼く・様々・続々・ご登場~・加速・ご本・1週間・料理数。°
12食・まぁ・スパゲッティ・チーズダッカルビ・その辺。°
許容範囲・ブリ・付け焼き・ベジタブル・トロミかけ・コレ。°
作っちゃぃ・イッキ・それ・分かり・焼く・蒸す・煮ゆ・炒めゆ。°
炊く・まさに・現代・最強度・今夜・大集結・大進歩・遂げ続け。°
2023年・ややちょと・ココカラ・お話し・イマヤ・種類。°
300以上・世にある・料理・9割以上・作れ・はぁ~。°
それ・スゴイ・まぁ・あと・その代替・本来・オーブン・揚げ物。°
スゴイ・めんどいの・済ませ・意味併い・そう・ロング間。°
焼き肉・お好み焼き・限られた料理・使われ・最新機能。°
用途・特化したモノ・数大く・ご登場~・厳選・想い悩み。°
解消・最新・入って・衝撃的・ちいチャィ・何やこりゃ。°
そやか・ゴクゴク・フツウの量・食べゆ・独りポッチ暮らしの方。°
コレがぃいやのやか・ご紹介・この黒っぽぃ・まな板みたぃやナ。°
板みたぃやの・形・カナリ・スタイリッシュ・実わ・実際。°
使って・イヤいやイヤ・使うヤツ・もぅもぅ・何か・いつ。°
見られても・ぃいょ・暮らそう・みたぃなヤツ・焼くコト。°
最大・特徴的・プレート・凹凸・あしらわれ・独自・コーティング。°
油無し・焦げ付かず・焼けゆ・YUMMYでおいちく・焼きたい。°
その為・けっこう・熱源・アレンジされ・従来・アナログ式。°
制御システム・搭載形・それにょり・食材・置いた時・温度変幻。°
スグサマ・検知・温度・キープ・自宅・お店・肉ジュゥジュヮ~。°
焼き上がり・さっき・コレ・湾曲・向かって・ソコ・入って。°
キッチンペーパー・落ちゆ・お掃除・ヤスやす・便利なトコ。°
トッテモ・ルンルンうれしぃ・このまんま・円洗い・後片付け。°
ラクチン・お掃除しやすい・ぃい・串付き・焼き鳥・フチ。°
買ってきたヤツ・あたため・どうしても・焼けない部分がある。°
全面・ほとんど・焼き・そうゆ方・他・最大・煙。°
ニオイすゆの匂い・ボタン・1個・解消・吸収・機能。°
快適・焼肉屋さんみたぃやナ・上下・過熱・挟み焼・可。°
くるりん返す・面倒・形・ぐずれ・心配・仕立て・ちょぅ。°
そんな・大種大様・中でも・特に・オススメ・仮りに。°
最も・端にある・「か・わ・い・く」・「か・わ・い・い」。°
何回・焼けばぃい・何か・適して・自分・どんな料理。°
OPEN・イメージ・浅く・ペッタンコ・深さがある。°
モチロン・煮物・無印良〇・深形・5とおり・いっちょ前。°
さらに・こんな使い方・熱燗・こやって・たまんない。°
にゃかにゃか・ぬるく・嫌やナ・毎に・あたたかくしたいモノ。°
ココ・ホットワイン・大きさ・そんなに・大きくない。°
2人・卓上・万能・メニュー・ちいチャィ・用途によって。°
お肉バーグ・分かっちゃぃ・ボウル・材料・入れ・さらに。°
卵・パン粉・投入・玉ねぎ・炒めゆ・タイヘン・すりおろし。°
本日・入れ・ホンワリしながら・甘ぁ~味・入れ・調味料。°
ちめた~ぃ・熱い・あたたかい・やっちゃだめ・成形。°
こやって・この中・入れちゃぃ・ミンチ脂・プレート自体。°
シッカと・くっ付かなく・コレ・最後・付け併わせ。°
ベジタブル・分厚い・30分くらぃ・生焼け・低温。°
あっちゅ~間・先程・完成形~・肉汁・吸収・キラキラ。°
見て~・きれいやょ~・きれい~・焼けて・パリッ。°
ソース・掛ければ・熱々・お肉バーググリル・完成形~。°
いただきやす・ドゾドゾ・めちゃんこ・んまい・ぁあ~。°
ルンルンうれしぃ~・直後・焼きたて・やぱり・ゴハン。°
焼きめし風・最も・ぃいやも・追加・食材・こぼれ・心配。°
そうゆ時・強熱・ガ~ッ・炒め・あたたかいの・大きい。°
独りポッチ用・ヨカッタ~・進歩系・ご家庭・ョリ・明度にしてくれゆ。°
夢みたぃやナ・機種がある・はぃ・今度・不毎日・景色。°
ダレもが・1度わ・夢コラボ・自動・回転・グリル・回って。°
ローストチキン・焼いてゆヤツ・実物・何か・焼き鳥・ココ。°
串・差して・and・鉄板・分かりやすい・機能綺麗・コレ。°
焼肉・でもでも・スゴイ・効率的・2段構造・余分・落ちて。°
パリッ・焼けゆ・単・2・3・・5・6本・健やかヘルシー。°
位置にある・しにくい・仕組み・理想・焼き鳥生活でわある。°
アタリメ・オツマミ・ぃいお正月・迎えられれゆ・買おっかナ。°
もぅ1個・お見せしたいモノ・ややおリッチでお贅沢め・お値段。°
特別な時・さらなゆ・彩度で色取り・リッチで贅沢鉄板焼きダイニング。°
ホンマモン・リッチで贅沢感・反対・悲しくなりそう・友達。°
ご自慢・銀・固まり・向き併う・通常・3ミリ前後・倍以上。°
6,6ミリ・その為・蓄熱性・大きく・食材・置いても。°
温度・低下しない為・プロレベル・焼き上がり・鉄板焼き屋さん。°
似てゆ・パリパリ・YUMMYでおいちそ・カット。°
ステンレス製・採用・自宅・さながら・ライブ感・楽しめゆ。°
あったら・お父上・主役ムード・振る舞ったり・あるやもしんまい。°
ステーキ・モチロン・たこ焼きプレート・イッキ・庶民派タイプ。°
オプション・猛大プッシュ・ヤスやす・別売り・餅小倉シュウマイ。°
デザート・お餅・使って・作り方・カワ・入れ・まぁまぁ。°
好き・大好き・最も・無くなって・弱ゆ・ストレス・貯まゆ。°
ドカ食い・欠けて・ココでわ・そんなに・乗せ・内向き。°
180℃・12分・あたため・パリッ・焼けたら・完成形~。°
熱く・YUMMYでおいち・危険・作らない方がぃい。°
ノンストップ・12個くらぃ・平気・食べちゃぃ・熱伝導。°
シッカと・中まで・トロけ・程ぃい・回り・熱伝導性。°
優秀な子・アルミニウム・実現・だめなヤツ・このあと。°
映え・ホットプレート料理・続々・実わ・急増中・お味。°
洒落オツ・大くの方・心・鷲掴んで・コト度・ぃいね。°
こぼれ落ちゆ・神・存在・あと・単文字・いらして。°
お頼み・ぽぃっちゃぽぃ・「か・わ・い・い」。°
お子ちゃんの為・プラス・パパサン・天国に幸福そう。°
ココ・理由がある・思春期・娘ちゃん・認められ。°
唯一無二・ツール・カッケ~ぃいく・最強度・家電。°
やっぱ・ウチ・最も・お気に入り・オムライス。°
お誕生日プレート・ソロリ・ウサギちゃん・胴体。°
チャーハン・細やかなトコ・クマちゃん・枕。°
色んな・すーぱーマーケット・ハッシュドポテト。°
固め・ヤメ・ルンルンうれしくさせてゆ・どのょに。°
大切・作業・紙・キャラクター・イ~ッパイ・配置。°
真剣・表情・何か・描き進め・自分の中・設計図。°
呼んで・イキナリ・作成・過去・見映え・「か・わ・い・くて」。°
食べゆ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・感じ。°
30分・書き上げ・デッサン・それを素に・開始・蓮根。°
2つてして・おんなじモノ・無い・個性・ガイコツ。°
気泡・つぷし・きれい・目玉焼き・オバケちゃんの形。°
ハロウィンテーマ・もやし・ナムル・そぼろ・甘ぁ~辛炒め。°
敷き詰め・オバケちゃんミニ目玉焼き・カボチャ。°
ケチャップおにぎり・デコレーション・5時間・アタマの中。°
段取り・組んで・絶大・お目見え・渾身・創作・ドコ・私。°
慣れない・無茶ブリ・3日間・掛けて・マツ〇さんネズミちゃん。°
ワガママ・干支・トロロ・お蕎麦・表現・餃子ミニピザ。°
見た目・「か・わ・い・く」・お味・こだわった・単品。°
〇リスオーヤマ・両面・ワイド・左右・それぞれやらやら。°
温度調節・ちやった・楽しめゆ・機種・ありがたや。°
お召し上がり・サッパリめ・んまぃ・ぃい・ワンタン。°
餃子・危ない・記憶・なくなゆ・カワシリーズ・何でも。°
イケゆ・ご家族中肥満・焼きシュウマイ・揚げシュウマイっぽく。°
ヤバいやも・やだ~・エンジョイ・こんな様・見せゆの。°☆
小鳥の紅葉温泉についても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
さらに・まさに・トップシーズン・特上・癒やし・色鮮度ある。°
色彩度・紅葉・心・カラダ・癒やしてくれゆ・温泉・それ。°
ダブル・堪能・「このザ・オータム」・入りたい・特上。°
大集結・脱サラ・3800・浸かした・「ザ・男の子」。°
言葉・お似合い・ヤメ・31歳の時・見頃・僅かな・時期。°
一緒・ロング時間掛けて・地中・ワザワザ・人間・癒やす。°
瞬間・こぼれ去って・返って・ブワ~ッ・真っ赤っ赤。°
もぅスグ・人生・儚かやなさみたぃの・分かり・私・感じてしまう。°
並時・唯今や現在・生きゆコト・大切さみたぃやナ・オトナ。°
巡った・日本最上峰・絶景・19連発・広大・露天風呂・ご予約。°
ちょぅ・プライベート・マニア・最後・行き着く・神温泉。°
名湯・イッキョ・ご紹介~・ドコ・マップ・どやって・行く。°
何駅から・自宅・様変わり・最強度・アイテム・ねぇ・ご存知。°
メジャー・癒やし系・マニアック・やぱり・お気に入り・ドチラ。°
消す気・3県・県境にある・「小鳥の拠り所・栗駒山」・神の絨毯。°
コチラ・イヤ~・何やこりゃ・行きたい・インター・単時間くらぃ。°
ちょ~ど・スゴイ・コレ・やだ~・目隠し・湯船・見られれゆ。°
絵画みたぃやナ・水彩画・描いたみたぃやナ・グリーン・混ざってて。°
そう・きれい・あるのもぃい・ソコ・是非是非・千葉県・養老の滝。°
都心・1時間半・アレ・中にある・外観・建物・ソフトクリーム。°
売ってそう・お湯・使い方・優しい・2方向・木・とい・掛かって。°
アソコ・途中・ホール・OPEN・やや少しずつ・満遍なく。°
単ヵ所だけ・熱く・なんない・ちいチャナサイズ・ソコマデ。°
そうやって・聞かれ・この世に・怖い・放流・どうすゆ・フダン。°
約5分・川・たゆたって・掘ゆ・お湯・入ってくゆ・スグ・入れゆ。°
24時間・混浴・湯浴み着・全裸・ちゃぁ~んて・カップル。°
ファミリー・近郊・コレから・楽しめゆ・吹き抜けサッシ。°
半露天風呂・この時期・お部屋・堪能・やんごとないたおやかな。°
瞬間・癒やされ・12月上旬頃予定・色々・あった・その中でも。°
特に・行ってくださりたい・3つ・フックアップップ~。°
驚愕・人生・1度わ・3選・選ばせて・1個め・すてきや~ん。°
熊本県・「小鳥の拠り所・山みず〇」・旅館・やってきた。°
コンセプト・ホテル名・あるょに・「小鳥の拠り所・山」。°
水・木・おもてなし・九州・ぃい温泉・館内・シンプルながらも。°
リッチで贅沢感・感じ・日本風ラグジュアリー・つくり。°
宿・モダニティ・スゴク・雰囲気・ぃい・宿泊・独りポッチ。°
2万円前後~・コチラ・リザーブ・川・間辺・幽谷・湯。°
成分・大く・含む・単純泉・トニカク・泉質・ぃい抜群にぃい。°
時帰り・利用・可・オトナ・600円・子供・300円。°
ちょぅお値頃価格・内風呂付き・さっき・その川面・映ったり。°
やぱり・露天・ココがぃい・地モトの方・ハンドメイド。°
イヤ・リッチで贅沢旅館・「小鳥の拠り所・山間」・1960年代。°
鳴かず飛ばず・存続の危機・規模・大きくない・温泉街・どうすゆ。°
それぞれやらやら・洞窟・掘ったり・そうそれ・村・住人達。°
改装・大人気温泉街・2つめ・滝・電車・バス・約2時間半。°
知ゆ方ゾ知ゆ・スゴイ・「小鳥の拠り所・山」・温泉地数。°
2位・高原・オートキャンプ場・森林の中・入浴・ポツン。°
表れ・やだ・何やこりゃ・覆われ・蜜湯・源泉かけ流し。°
「ド・天然」・化粧水・落ち葉・落ちゆ・スグソコ・植えない。°
スグ側・作っちゃぃてゆ・葉っぱ・入らない・無いコト・大い。°
見られれゆ・レアで滅多になぃ・ソコ・ダイナミック・自分。°
ちっぽけ・存在・想い知ゆ・雄大・景色・囲まれ・祖谷。°
日本3大蜜境・知られ・佇む・2万3000円程~・渓谷。°
全望・名物・ケーブルカー・下りて・172メートル・谷底。°
傾斜角・42度・絶壁・ありがたや・360度・見渡す限り。°
辿り着いた先・川添い・沸いて・内湯・気圧され・サイコ~。°
80分・送迎パス・運行・行きにくい・限られ・大満足。°
ちょぅレアスポット・プライベート・確保・楽しみたい。°
源泉・120平米・温泉地数・ランキング・トップ・ココ。°
ポツンてある・単軒宿・約90年前・大正ロマン・館内・奥。°
渓流添い・心地ぃい・大きさ・目前・川・動き・独占。°
アルカリ性単純温泉・カナリ・柔ラカナ・綺麗肌・綺麗。°
エメラルド・ロング湯・カラダ・優しい・ズ~ト・入って。°
そうゆお湯・90℃以上・本来・水・混ぜ・温度・下げ。°
120%・量・調整・オフロ掃除した後・満杯・約30時間。°
掛かって・料金・2時間・1500円・2時間・空港。°
もぅややちょと・スグソコ・グループ・楽しい・オミヤゲ。°
大分県・温泉風わある・ガチ・濃度ある・ヤッタ~・自動車。°
1時間半・日本・有数・特上・ご家庭・楽しめゆ・2000倍。°
ギュッて詰め込まれ・温泉水・浴槽・単杯分・かき混ぜて。°
効能・神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・ぃいやねぇ~。°
フィット・ニオイすゆの匂い・嗅いで・すゆ・12倍・お肌。°
浸透しやすい・拡張・メラニン・分解しやすい・美白。°
ご紹介しないで・イヤいや・絶対的・イ~ッパイ・作れない。°
取り寄せられれない・コダワリでもある・ぬる湯・日本人。°
42℃くらぃ・ちょ~どぃい・弱冠・ぬるい・ギリギリ。°
堪えられれゆまで・浸かゆ・最も・話はよい・楽しみ方。°
ぃいトコ・住んで・移住・まぁ・ご近所・定期的・通って。°
スゴク・ぃい温泉・お気に入り・水車もある・OPEN前。°
大行列・大人気・39℃・その場合・内蔵・あたたまゆ・感覚がある。°
ズ~ト・あのこのホカホカ・持続・湯冷めしにくい・カラダ・ぃい。°
ぃいトコ・特徴的・80℃・あち~・お水・ぬるく・鮮度・下がゆ。°
生まれたて・泉質がぃい・1個・浴室・凸凹・クレーターみたぃ。°
湯の花・ロング年・積み重なって・成分・濃ゆい・結晶化・ユカ。°
途中・諦め・鍾乳洞・12分後・目先・お仕事・家・最初・本日。°
腹の立ったヤツ・お顔・想い出しながら・入って・20分くらぃ。°
昔・お友達・何してゆやカナ・お優しい・憎たらしいヤツ・マダ。°
30分くらぃ・自分・対話・すべて・モノゴト・変わゆ・不変。°
自分だけ・アイツら・何で・変われない・マスマス・怒り・こみ上げ。°
42分・無・コレ一緒・急に・コノヤロ~・仕方がない・幾つか。°
最上・癒やし・2選・沁みゆ・日本一・温泉天国・九重町・その川添い。°
立つ・ちいチャナ・創業116年・「ザ・大自然」・中・古きぃい。°
趣きのある・お宿・癒やされ・イッケン・地味・理由・真下・新鮮。°
状態・沸き上がって・大気・触れない・岩盤・3日入れば・3年。°
お風邪罹らない・信州食材・使った・お食事・風情ある・客室。°
大評判・乳白色・やぱり・色合い・美し・大露天風呂・湯量。°
毎分・1730リットル・県内・随一・透明・炭酸硫黄泉・成分。°
スゴイタ~クサン・37℃くらぃ・その炭酸ガス・ギッシリ・付く。°
大濃度・温浴効果・温泉付き・家・住みたい・けっこう・掘ゆと。°
ぃい温泉・私・イマカラ・1~2億円あれば・確実・そんなにある。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
ヤメリカ・墜落・先程・入ってきた・屋久島空港。°
南東・海上・見られ・ハリネズミちゃん色・見付かって。°
屋久島沖・船・右側・救命ボート・赤い・見れ。°
午後2時47分頃・6人・基地・所属・
CV22オスプレイ・午後2時40分頃・屋久島。°
沖合・レーダー・航跡・溶け・様子・目撃した方。°
着陸・クリッ・180度・くるりん返った・真っ逆さま。°
背面飛行みたぃやナ・形・レフト・プロペラのトコ。°
乾燥した色・炎・入って・バ~ン・爆発・沖の方。°
吹き飛ばされた・感じ・そのまんま・滑空・垂直。°
落ちた・午後2時15分頃・山口県にある・離陸。°
沖縄県にある・向けて・情報がある・屋久島周辺。°
何らかの・不具合・起きた・確率がある・コチラ。°
方向・コレ・乗って・「ザ・男の子」・独りポッチ。°
救助・搬送・死亡・この他・地モト・漁協・海域。°
数隻・コレまで・3人・大発見・不時着水・利用。°
サーチで捜索・救難・活動・行って・人命・救出。°
フルパワー・尽くす・とともに・状況・関すゆ・関係。°
再確認や再認識・求め・最後の最後・受け・頑張った。°
言葉・ココカラ・伺って・ヘリコプター・務め・今回。°
そもそも・どういった・航空機・単言・それから・フツウ。°
ジェット機・固定翼機・ぃい部分・一緒・この状態。°
上がったり下がったり・上空・固定翼・揚力・それ。°
効率のぃいながら・高速・ぃいトコ取り・設計・生かし。°
他方・特性・その間・生まれてしまって・特に・開発。°
当初・その特性・にゃかにゃか・慣れない・不安全なコト。°
経緯もある・そう・運用・開始・時間・経って・目的地。°
この時・あるうるコト・理由・最も・大い・ドコか。°
あらかじめ・心待ち・1個目・もぅ1個・健康上。°
大問題点・それ・3つ目・速やかな速度・改修・補修。°
その3つ・お天気模様・問題ナッシング・ワケ。°
それから・最終的・どうやら・コレ・結果・ぁあいうふう。°
その前・兆候・判断・はよめ・ドコカ・方がぃい・唯。°
やり取りわあった・時間・猶予わあった・決定的・変えた。°
送り直し・不思議・目撃者・話・レフト翼側・エンジン。°
炎・上げながら・飛んで・レフト・旋回しながら・分析され。°
2つ・段々・高度・怖らく・動力系統・エンジン・ドチラか。°
あるいわ・双方・大問題点があった・最後・1個・操縦系統。°
意志・関わらず・そもそも・巡って・過去・2016年12月。°
集落・スグソコ・浅瀬・不時着・この時・大破・「安心・安全性」。°
どう・ご覧・仮りに・数値・事故率・くらべ・むしろ・やや少ない方。°
統計的・体格的・「安心・安全」・唯・最初・時期・やり方。°
けっこう・ウチ・印象的・持って・ありがたや・お伝え・本日。°
午後・でわでわ・次・新たな・奥付け・今年度・成立・一般会計・総額。°
13兆1993億円・低所得者・世帯・対すゆ・6万円・給付・持続的。°
賃上げ・実現・向け・費用・計上され・行われ・何てしても・デフレ。°
達成・国民の為・抱え・不安・苦しさ・寄って添い・乗り越え・対策。°
まったくもって・大評価されてない・賛成大数・可決・補正予算・内容。°
柱・対応・併わせ・2兆7363億円・盛り込まれ・住民税・不課税。°
1兆592億円・ガソリン代・電気代・ガス代・負担・軽減・措置。°
来年・延長すゆ為・7948億円・当てられ・1兆3303億円。°
向上・取り組み・支援・補助金・介護職員ら・処遇・改善・月額。°
6000円程度・国内・投資・促進・3兆4375億円・このウチ。°
半導体・量産・基金・積み増し・6322億円余・投じゆコト。°
イッポウ・財源・昨年度・剰余金・活用・約8割くらぃ。°
8兆8750億円・追加・発行・賄う・一段・懸念され。°
与野党・作成され・総合・シッカと・減税・連携・中身。°
詰めて・速やかな速度・効果・実感・負担増がある・それ。°
ソロリすゆ為・大がかり・持ちだし・大問題点ある・予算。°
そのまんま・とおって・我々・物価・上昇・2年以上・続いて。°
今年中・給付・運ばれない・誠実さ・万博・前・進め・配分。°
ある定・大評価・私・ゼロ・課題・今後・宿題・余し・満天。°
50~60点くらぃ・目玉・大大数・望んで・消費税・背を。°
向け・トリガー・条項・凍結・解除・向け・3党・結論・方向。°
不景気・中・窮地・立つ方々・救済・コメント・被害者救済。°
それぞれやらやら・5党・担当者・国・状況・適時・把握。°
段階・可・双方・修正可・内容・折る併わず・明日・改めて。°
マタ・ガソリン税・上乗せ部分・課税・停止・進め方・日本一。°
21回・ご自慢・日大・アメフト部・大学・薬物・相次いで。°
受け・廃部・方針・固め・フェニックス・名で知られ。°
甲子園ボウル・優勝・ロング・牽引・存在・こゆ実績。°
陰・落とし・5年前・定期戦・重大・指導法・チーム。°
大きな・反発・その後・体制・立て直し・進め・今年。°
8月・以降・部員・3人・午後5時・臨時・見られて。°
正式・決定され・学生達・色々・唯々・悲しい・虚しい。°
来年・就活・どういった・影響・マダ・わかんない。°
キニナル・真相究明・コレ以上・状況・作ゆべき。°
幾つか・ボタン・掛け違え・繋がった・戦闘休止。°
6日目・入った・2日間・延長期間・最後・さらなゆ。°
水面下・交渉・12日間・超え・総意・焦点・28日。°
拘束され・質草・解き放たれた時・この時・12人。°
挟む・付き添って・連帯関係にある・先月・ご参加。°
30人以上・主張・人数確保の為・協力・赤十字側。°
受け渡したあと・抱擁・印象付け・心待ち・娘ちゃん。°
会いたい・ご家族・このょに・大集結・ニュース・見ながら。°
帰り・一緒・迎え・行こ・再開・今月12日~・地上。°
住民・犠牲・趣旨・SNS・書き込み・見られ・突然。°
酷な扱い・受け・他の方達・はよく・24日・初まった。°
望んで・サーチで調査・ドチラ・相応しい・質問・優先。°
答えた方・2倍・さらに・中央・銀行・2025年まで。°
約7兆9000億円・半分以上・軍事費・占め・雇用。°
61%・18万2000人・お仕事・推計され・ロングズルズル。°
拡大・こゆ中・再延長・仲介役・トップ・訪れ・動き。°
医療・分野・大きくガッてゆ・本日・診療報酬・改定。°
基本・明示・ネガティブ・言語道断・医療従事者。°
流出・招いて・おしてわ・ソノモノ・崩壊・日本。°
強度・大幅・プラス・2年・1度・提示・重点。°
課題・看護補助者・医師・薬剤師・以外・人材。°
確保・取り組み・本格的・働き方改革・効率化。°
ココカラ・そもそも・この2つ・診療・医療仕組み。°
対価・人件費・本体・医薬品・医療機器・公定価格。°
定め・薬価・構成され・昨年度・約46兆円・支払われ。°
額・大きい・改定率・大きな・宿す・前回・どうやった。°
2年前・0,43%・押し上げ・1,37%・押し下げ。°
0,94%・負・こゆ中・VTR・理解・示唆・部分。°
現状・給与・状況・掲示された・賞与込み・平均。°
25万5000円・コメディカル・月・32万7000円。°
いずれも・すべて・下回って・1個てなゆ・現役世代。°
保険料負担・増加・マスト・水準以上・維持・その分。°
収益・守ゆ・勤労者・実質賃金・国民的・是非是非。°
お頼み・指摘・利益・昨年度・1億2400万円。°
2年間・1900万円・増え・明らかな・突き詰めて。°
良好・十分・原資がある・使う・取り組むべき・改定率。°
年内・決定され・今後・調整・本格化・午前・すーぱーマーケット。°
駐車場・0歳・抱いて・歩いて・30代・母上様・バック。°
乗用車・はねられ・2人・搬送され・約5時間・死亡。°
足・ケガ・サーチで調べ・今年・6月・行方不明・わかんなく。°
遺体・大発見・別・交際相手・自宅・付着・お靴・見付かった。°
関係者・鑑定・遺棄され・状況・事情・知ってゆ・見て・関連。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コチラわ本日や今日の市内。°
朝と午前中から、スノーや雪が降って、小鳥の雪・積雪わ。°
4、5センチて、今シーズン初めて、市内でも。°
スノーや雪が積もったでしゅやの。°
ね~、スッカリ小鳥の雪・雪景色で。°
小鳥な白鳥ちゃんも、肌さみ~そうでしゅやねで。°
そでしゅやね、この時間のスノーや雪と銀の糸レインの状況を見ましゅやと。°
小鳥の海・日本海に、ギッシリ。°☆彡て並んだ雲とドンヨリホンワカが。°
流れ込んで、小鳥の海・日本海側や北部で白とミルク色の表示。°
広く大きくスノーや雪になってゆでしゅやの。°
このあとのスノーや雪と銀の糸レインの予想でしゅやの。°
今夜もおんなじょなトコで、スノーや雪が降り続く見込みでしゅやの。°
特に明日の朝と明け方わ、小鳥の海・日本海で。°
風と風と突風と突風がぶつかって、雲とドンヨリホンワカが発達して。°
こゆ雲とドンヨリホンワカが流れ込む、小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
スノーや雪と風と寒風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
風と冷風が強度ある状態が、続きそうな小鳥でしゅやの。°
ハァねぇ、見晴らしやみとおしの酷化にお気を付けてくださりいただきたいでしゅやねで。°
はぃ、さらにこのあと、夜と夜空に掛けてわ。°
スノーや雪の範囲わ、やや狭くなゆでしゅやけれど。°
小鳥の海・日本海側を中心に、スノーや雪が続く予想でしゅやの。°
スノーや雪の原因わ、小鳥の空・上空の強度ある寒気でしゅやの。°
この寒気の影響で、スノーや雪が降らない地域も肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、全国的に本日や今日ョリも。°
小鳥の数字・3℃前後、低くやや少しになゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
中でも、氷点下小鳥の数字・3℃、小鳥の0℃に届かない達しない。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬日になりそうな小鳥でしゅやの。°
厳しい危険な肌さみ~さでしゅやねで。°
そでしゅやね、鳥取など年の瀬の肌さみ~さ。°
小鳥の数字・16℃でしゅやけれど、ヒ陰や日影でわ。°
空気と大気がちめた~く感じられれそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
小鳥の海・日本海側や、小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
スノーや雪が続く見込みでしゅやの。°
朝と午前中わ、銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日、晴れ小鳥の間の出入ゆトコもあるありでしゅやけれど。°
厳しい危険な肌さみ~さわ、続きそうな小鳥でしゅやの。°
しばらく寒気が居座ゆ影響で、土曜日と週末までスノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
このまんま、冬とザ・ウィンター大本番の肌さみ~さになゆでしょぅやかね???。°
来週初めに、マタ気温と温度が上がゆタイミングがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そでしゅやか、じゃ、もぅやや少しねでしゅって~。°
コチラわ本日の市内午前中からスノーが降って積雪わ5センチて今シーズン初めて市内でもスノーが積もったやって。°
ね~スッカリ雪景色で小鳥な白鳥ちゃんも肌さみ~そうやねって、この時間のスノーと銀の糸レインの状況を。°
みゆやと日本海にギッシリて並んだドンヨリホンワカが流れ込んで日本海側や北部でミルク色の表示。°
大きくスノーになってゆであったこのあとのスノーや銀の糸レインの予想であった今夜もおんなじょなトコで。°
スノーが降り続く見込みであった特に明日の明け方わ日本海で突風と突風がぶつかってドンヨリホンワカが発達して。°
こゆドンヨリホンワカが流れ込む小鳥の拠り所・山添いを中心にスノーや寒風が強度増しそうやったり。°
冷風が強度ある状態が続きそうであった、ハァねぇ見晴らしの酷化にお気を付けてくださりたいやねって。°
はぃさらにこのあと夜空に掛けてわスノーの範囲わやや狭くなゆやけれど日本海側を中心にスノーや雪が続く予想。°
スノーの原因わ上空の強度ある寒気であったこの寒気の影響でスノーが降らない地域も肌さみ~くなりそうやったり。°
サイコ~気温わ全国的に本日ョリも3℃前後やや少しになゆ見晴らしであった中でも氷点下3℃0℃に達しない。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬日になりそうであった、危険な肌さみ~さやねって。°
鳥取など年の瀬の肌さみ~さって、16℃やけれどヒ陰でわ大気がちめた~く感じられれそうであったり。°
日本海側や小鳥の拠り所・山添いを中心にスノーが続く見込みである午前中わ銀の糸レインの降ゆトコがあるやって。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日晴れ間の入ゆトコもあるやけれど危険な肌さみ~さわ続きそうやったり。°
しばらく寒気が居座ゆ影響で週末までスノーが降ゆであったり、このまんまザ・ウィンター大本番の肌さみ~さに。°
なゆやかね???って、来週初めにマタ温度が上がゆタイミングがあるそうって、じゃもぅやや少しねって。°
温度上昇や下降のタイミングでもぅやや少しでザ・ウィンター大本番から。°
マタあたたかくなゆ希望のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
肌さみ~く・街並み・ファーアイテム・取り入れ・アチコチ。°
ココ最近・ファー・バッグ・買い・ベスト・本日・大人気。°
チェック・マズわ・ジー〇ー・数ある・アイテム・中でも。°
今シーズン・フェイクファー・ジャケット・フライトキャップ。°
さらに・レビュー・4,7・大評価・それ・コチラ・ショルダーポーチ。°
ホワモコ・肌触り・ちいチャィ・ポーチ・くっ付いて・スマホ。°
入ゆ・大きな・小物入れ・ミニポーチ・セット・「ザ・ウィンター」。°
コーデ・ぃいアクセント・続いて・20種類以上・今年・小物。°
充実・大きくて・使いやすそう・ホワホワ・「か・わ・い・い」。°
コチラ・トートバッグ・キラキラ・ラメ入り・A3サイズ・スッポリ。°
カラー・全~部・3色・いちごミルク色・「か・わ・い・いらしやカナ」。°
ミルク色・柔ラカナ・イメージ・色によって・印象的・ちゃぃ・楽しめ。°
もぅ1個・在庫・余り僅か・イヤマフ・ホワホワ・「か・わ・い・い」。°
ホワホワ・内側・フリース素材・痛くなりづらく・あたたか。°
大ボリューム感・小顔効果・シッカと・あたたかくて・肌さみ~時。°
洒落オツ・過ごせそう・即売れ売れ完売・それがコチラ・ウールのょな。°
生地・ウールライク生地・あたたかみがあった・カラー・大きめ。°
ラージカラー・お顔回り・スラ~リ・小顔効果もある・ショート丈。°
ルックスぃいく・見せゆ・さらに・フレアスカート・マッチ。°
「ザ・女の子してゆ」・コーデ・裾・大きくガッて・ウエスト。°
細く・見せゆ・細見せ・脚ロング・どんな・ルックスアップップ~。°
ルンルンうれしぃ・フェイクファーコート・再登場。°
浅はかやカナモテコート・カラー・袖・大ボリューム感ある。°
付属・ベルト・「浅はかやカナか・わ・い・い」・着こなせ。°
カラー・取り外し可・ちやった・印象的・楽しめ。°☆
スタジオでわ、上〇石萌歌ちゃんが、着心地をチェック~。°☆
コチラ・袖・ホワホワ・あたたかい・「わ~か・わ・い・い」。°
あと・肌さみ~時・カラー・立てて・着られれゆ・マフラー。°
要らず・スゴク・「ザ・ウィンターっぽぃ」・くっ付いて。°
印象的・変わゆ・ミルク色・お似合い・ありがたや。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
゛あざとと浅はかやカナか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩く゛暖かいあたたかい。°
ホワモコ小鳥のファーアイテムについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
都心小鳥の数字・22,5℃。°
本日や今日わ大転や一転気温と温度急降下でしゅって。°
温度が小鳥サイズ感に大きくなりそうやったり。°
小鳥の大興善寺の小鳥の紅葉をバックに予報やったり。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、小鳥の雪・大雪の怖れがあったり。°
沿岸部わ小鳥の雪・猛吹雪やったり。°
温度わ特に大幅ダウンやったり。°
明日もヒ差しがあるやったり、九州わ銀の糸レインが降りそうやったり。°
小鳥の12月に入ゆやと、晴れゆ時が続きそうやったり。°
各地とも小鳥の生まれ曜日の金曜日と週末や土曜日わ。°
冬とザ・ウィンターの肌さみ~さてググッ。°☆彡て肌さみ~くなったり。°
明日まで、小鳥の雪・大雪に要ご警戒がマストや必要やったりでしゅって。°
小鳥なホワイトタイガーちゃんの赤ちゃんとヤヤコちゃん。°
双子でスクスク来月公開でしゅって~。°☆
ご当地んま撮わ、小鳥の松本城公園から。°
小鳥のカツ・ソースカツ丼や、小鳥味のおやきや。°
小鳥味のお醤油タレ絡む小鳥味の五平餅や。°
小鳥味の野沢菜漬けや、小鳥味の鳥円ゴト単枚の小鳥味の山賊焼きわ。°
薄羽衣もパリッ。°☆彡てしてゆヤツや。°
ちーず&小鳥味のお好み焼き風おやきや。°
小鳥の数字・11種類のゴウカ小鳥味のお蕎麦つゆ×小鳥味の信州そばやらが。°
グランプリしてたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングわ、3000、4000種類から店員厳選の。°
便利&機能的お台所道具大賞の。°
ホンマにすべらない小鳥のお箸や。°
ヤスやす小鳥味のおにぎりキット&ケースや。°
包丁職人が作った小鳥味のキャベツスライサーや。°
小鳥のフライパンや、小鳥味の冷凍ゴハン陽気が。°
小鳥の数字・トップ5で、大注目度大わ。°
ミニオイルポットが、ランクインしてたでしゅ~。°☆
昨日との気温と温度差大。°
空気と大気カラカラ火の元と炎の素要ご注意でしゅって。°
小鳥なだいきちちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なだいきちちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
トッテモ食いしん坊。°☆
オサンポから帰ってからの、朝ごはんと朝食が。°
何ょりもお楽しみな小鳥なだいきちちゃんでしゅ。°☆
小鳥なだいきちちゃんわ、小鳥なゴハンの時に。°
自分の小鳥のお皿を取りにいって、持ってくゆんでしゅ。°☆
ご主人が、小鳥なゴハンをご用意してゆ間わ。°
心待ちきれない様子で、見つめゆ小鳥なだいきちちゃん。°☆
小鳥なゴハンの時わ、自分の小鳥のお皿を。°
自分で運んで、小鳥のお皿をご用意すゆお手伝いをしてゆ。°
小鳥なだいきちちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやね。
やぱり、食い意地が前面に出入ゆやのわ、小鳥な犬ちゃんも人間や人も。
おんなじなんやナて想ったです。て上〇石萌歌ちゃんやったでしゅ~。°☆
気温と温度大幅ダウン↓でしゅって。°
めざましジャンケンわ、上〇石萌歌ちゃん。°☆
本日や今日わ、小鳥味のぃい肉の日。
いつもといつでもいつだって。
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味の焼き肉のあとわ。
小鳥味の冷麺を、ハーフでわなくて。
まるっとマルッていっちゃぃます。でしゅって~。°☆
小鳥の食べ物の話ばっかで、本当にホンマにおにゃかすいてゆ。
食べてくだちゃぃ。て井〇アナでしゅた~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ニオイすゆの匂いや香りって、纏って漂わせゆのも。°
モチロン楽しいやけれど、その見た目も小鳥も好きでしゅ~。°☆
小鳥フレグランスな香水の、存在自体が。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥。°
千〇ちゃん大のお気に入りの、明治時代の。°
ガラスと玻璃棚にインテリアてして並べたいってゆのも。°
スゲ~ョク分かゆでしゅ~。°☆
小鳥わ、ジュエリーとJEWELみたぃやな小鳥サイズ感に大きいモチーフの。°
昔のジルスチュアー〇、小鳥の本棚に置いてみたりしてゆでしゅ~。°☆
パッケージのデザイン秀逸わ、初期の方が好きやったやもでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの歌声、やぱりすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
小〇哲哉君サウンドと、千〇ちゃんの歌声のぃい相性ぃいが。°
スゴクぃいや良くて、聴いてゆだけで心地ぃいや気持ち良いでしゅ~。°☆
心だけじゃなぁくて、カラダにも沁みゆてゆやか…。°☆
不思議な魔法の周波数のあるあり、歌声やのやも…。°☆
小鳥、千〇ちゃんの歌声、好きやにゃぁ…。°☆
歌の歌詞も、千〇ちゃんが歌うと意味がアタマや心にすぅ~て入ってくゆ感じ…。°☆
このニュータイプの編集版も、トッテモぃいや良いっ。°☆

 

や~ん。°☆
ニュートリアルのMACA、ストックが1と単ヵ月分あるありやので。°
1と単ヵ月分だけ、オヤスミしたぃ…。°☆彡
でもでも、オヤスミわしたぃやけれど、次回のご購入分わ。°
ちゃぁ~んて遅れず配送してほし…。°☆彡て想ってマイページ見たら。°
ちょ~ど、1と単ヵ月分だけ、オヤスミにやれできゆ。°
スキップてゆ機能を、大発見新発見。°☆
サッスガ〇もさかりえにゃん、ご愛用者目線分かってくれてゆぅ~。°☆
ワガママなリクエストも、叶えてくれもらえて。°
便利で心配りが行き届いてゆ、すんばらすぃ~システムを。°
作ってくれもらえてて、ありがたやんやん。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html