お前わもぅもぅロマネスク。°

とか、いわれちゃぃんでしょぅやね、キット、ケンシロウに…。°☆
そんで、全身を貫かれゆ時わ、お花や華を飛ばしちゃぃんでしょぅやね…。°☆
コレまで、荒廃した土地でジープを駆って、戦いと略奪の限りを尽くしてきた人生が。°
360度、大逆回転して、何を見ても何を聞いても。°
ウットリ。°☆彡しちゃぃて、瞳とオメメも。°
小鳥の形・ハートになっちゃぃて、足も内股になっちゃぃたりして。°
ロマンティックが止まらないんでしょぅやね…。°☆
胸が胸が苦しくなゆって、別の歌になっちゃぃたでしゅやけれど…。°☆
森林の中で動物達やたちと戯れたりして、巣から落ちた小鳥ちゃんをすくって。°
巣に帰してあげたりして、心優しきロマンティストになっちゃぃんでしょぅやね…。°☆
そうして荒くれ者達やたち全員の浪漫秘孔を、突きまくって。°
夢とロマンでイ~ッパイの平和と平穏なアースや地球になりましたとさ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°