むかしむかしサザエさんわ。°

週2で放送してたでしゅやょね。°???☆
曜日によって、隣とサイドに住む方が。°
変わってたて想うんでしゅやけれど…。°
こんなにゴウカなスケジュールや設定のアニメも。°
サザエさん以外に無い…。て想ったら。°
ココ最近、ち〇かわの小鳥のアニメも。°
週2になって、かつてのサザエさん大人気と並んでゆでしゅ~。°☆
てゆ、小鳥的にキニナルサザエさん情報…。°☆
さて、サザエさんにわ、サザエ要素0でしゅやけれど。°
辛うじて、ワカメちゃんにわ、ワカメ要素が。°
含まれてゆょな気がすゆでしゅ~。°☆
髪形が、ワカメっぽぃて想うんでしゅやけれど…。°☆
もみあげ辺りが、チョロンッ。°☆彡て。°
ハネてゆやのか、クセッ気やのやかわかんなぃでしゅやけれど。°
あの形が、ワカメっぽぃのと。°
碧の黒髪と相まって、ちょぅワカメワカメしてゆ…。°☆
でもでも、そうなゆと髪形繋がりで。°
波平さんを踏襲してゆでしゅやょね…。°☆
コレも、名わ体を表すてゆ言葉を、体現してゆ辺り。°
ある意味遺伝て呼べゆのやも…。°☆
ちなみに、おんなじ遺伝子を受け継いでゆ。°
カツオ君とタラちゃんわ、ザ・女の子のお好みのタイプわ。°
正反対や真逆でしゅ~。°☆
磯野家から、外れゆんでしゅやけれど。°
アナゴさんって、ネーミング秀逸で絶大や絶妙やて。°
想わなぁぃでしゅやか。°???☆
小鳥的に、センスを感じゆでしゅ~。°☆
それにしても、ノリスケさんのお仕事わ。°
気楽やにゃぁ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°