*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味のレタスについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・シャリシャリ感・たまんなぃ・唯今や現在・「ザ・旬」・レタス。°
「ザ・ワールド」・サラダ・自宅・ヤスやす・主役級・絶大料理。°
驚愕・日本・農業・すくう・衝撃的・次々・明らかな・支え・国産。°
ベジタブル・スペシャル・食べた・計8000株以上・300年・続く。°
農家・16代目・ドゾドゾ・ファーム・すてきや~ん・グリーン・はよく。°
レタスの妖精・ややちょと・おバカちゃん・ご覧・くだされれば・コレ。°
好きなランキング・好きじゃなぁぃ・嘘・どれ・ェッ・こんな・存在感無い。°
そう・コレ・好き嫌い・入ってない・無感情・向き併って・日本人。°
何で・それ・本日・イメージ・変え・絶対的・アイツ・世間・このとおり。°
お茄子・ネギ・もやし・何か・仮りに・サラダ・1個・トッテモ。°
ブロッコリー港区女子・タブン・練馬・板橋みたぃやナ・覚えてないやすい。°
あと・入りたい・無意識・腕に取って・日本国民・もぅもぅ・済んで・ぃい。°
本日・ありがたや・ちょぃちょぃちょぃ・ワケ・ちゃぅちゃぅ・ココカラ・ちゃぅ。°
毎日毎日・必ずや・いっていい程・食べて・ナゼやか・ドナタも・気にしてない。°
しかし・実わ・免疫力・βカロテン・キャベツ・約5倍・食物繊維・豊富。°
ダイエット・最適・不眠解消・促す・働きがある・ウルトラ野菜・さらに。°
狭く・大く・輸入・にゃにゃんと・自給率・98%超え・救世主・そんな。°
コレまで・猛プレゼン・さらに・イッキョ・大公開・あまり・興味を持たれない。°
ココ最近・ルンルンうれしぃ・ニュース・ヤットコ・叶った・レタス農家。°
念願・日本発・レタス料理専門店・無かった・イママデ・覚えちゃゎなぃ。°
新宿駅・徒歩・3分・トコロにある・スゴイトコ・OPEN・週末・ご予約。°
入ゆコト・困難・満席・大人気店・「ド・定番メニュー」・レタスチャーハン。°
3種類・味わえゆ・レタスシャブシャブ・30種類以上・まぁ・そして。°
ココニワ・常識・覆す・レタス料理・料理・めちゃんこ・YUMMYでおいち。°
衝撃的・おちゃけ・併うカナ・意外・マッチ・白菜・自家製レタスキムチ。°
何か・テロテロ・みたぃに・想うやけれど・さらに・カワ・代わり・くるんだ。°
レタス焼売・カニちゃんトロミかけ・他・味わえない・ぁ~・YUMMYでおいちそ。°
オリジナリティ・楽しめゆ・リアクション向き・その中でも・最も・確率・感じた。°
進む・スタジオ・2品・準備・なめろう・どゆコト・使って・もぅもぅ・イッサイ。°
千カット・大葉・茗荷・叩いた梅干し・お味噌・混ぜ併わせ・にゃかにゃか。°
難しい・シッカと・和えゆの・けっこう・水分ある・ダンダン・シンナリ。°
容積・減ってきて・オツマミ・ありがたや・イヤ・唯今や現在・ミルク色ゴハン。°
どうやったら・イケゆ気がすゆ・新鮮・乗せて・ホウレン草の和え物みたぃの。°
ソコ・単角・入ってけゆ・ぃい・お好み焼き・次・フツウ・キャベツ・食感。°
変わって・どう・むしろ・水分・レタス本体・時・さらにある・シットリ。°
展開・しばらくぶり・YUMMYでおいち・プロフィールの方・幼少期。°
ズ~ト・何なら・将来・絵画・描く時・小学1年生・上等・進歩を遂げ。°
レベル・やってた・八〇選手・一緒・プレー・宮城県・私の時・サーチで調べ。°
その後・日本一・海外・留学・お父上・後継者・毎日毎日・水滴・滲んでゆ。°
トップ22・トップ・ほとんど・ある革命・大注目度大・イマカラ・明け方。°
3時半~夕方19時まで・収穫・夜空9時~22時・市場・行って・コレ。°
毎日毎日・繰り返して繰り返して・過酷な環境・変えゆべく・成し遂げ。°
すーぱーマーケット・契約・物流体制・整え・日本・最大級・最新鋭。°
次世代形レタス工場・開始~・てゆ風・形・心配・新しい未来・宿す。°
どんな・自動車・世界農業遺産・ご登録・田園風景・表れ・建てた。°
グリーンベース・こゆ形・怖ろし・さぁ・早速・「レッツ・ゴー」。°
つぷすなょ・大きさ・東京ドーム・1,6個・スポッ・入ゆくらぃ。°
栽培法・種子まき・植え付け・時期・作業量・最大級・ロング時間。°
肉体労働・タイヘン・ココでわ・オートメーション化・かがまなく。°
ぃい・ポトン・ロボットちゃん・カ~ッ・動く・自由自在・あった。°
ポッ・好きな感じ・色合い・パヤって・夜間・LED・ヒカリ・光合成。°
成長・ココ最近・カラダ・使うコト・イ~ッパイある・コレから・人材不足。°
農産物・すべて・お米・全~部・やれゆモノ・食料自給率・すんばらすぃ~。°
残念ながら・頑張り・タブン・テレビの前・ウケて・善くいった・やってくれ。°
続いて・ドン・自分・得意じゃなぁぃ・知らなそうなコト・持って・イヤいや。°
存在感が無い・その魅力的・伝えゆ為・マズ・トン・レタスのヤヤコちゃん。°
採れたて・エロい・ミルク・単ミリも・いい方・ミルク色の液体・日本語。°
難しい・キク科・買う・大体・残酷・私達・成長途中・大きくなって。°
最後・花・咲き・実・いっちょまえ・何・ちいチャナモノ・ポツポツ。°
やぱり・ボタニカル・受粉・果実・そうゆの・基本的・専用・ある。°
ドンドコ・コチラ・おんなじ・見れ・種類・約1500種類以上。°
お味・ニオイすゆの匂い・食感・くるむ・焼く・煮ゆ・焼くレタスがある。°
色んなレタスある・それぞれやらやら・料理・サンチュ・知らなかった。°
対較的・エグミが無く・柔ラカナ・お肉・巻いて・オススメ・スゴク。°
でもでも・バ~ッ・リーフ形・増えて・この辺・大い・私・フツウの方。°
好き・玉レタス・玉派・単択・大人気・急上昇中・料理法・食べくらべ。°
お勉強・ヤッピーちゃん・ニックネーム・ヤッピーマジック・持って。°
ドレッシング・食べてみゆ・グリーンリーフ・香辛料・使って・んまぃ。°
大問題点・無関係ナッシング・まじ印度・本来印度料理シェフ・お酢。°
サラダ油・風味付け・クミンパウダー・ミキサー・お豆腐・んまそう。°
フライ・掛けれそう・アジフライ・レタス本体・コレ以上・感動無い。°
ヤメ・ハィタッチ・イェ~ィ・ヘタしたら・このあと・種類別・絶大料理。°
ご登場~・ちゃぃ・味わって・ラッフルレタス・強度ある・やぱり。°
青香・何で・分かった・栄養素・大く・含まれ・分かゆ・お味・緑黄色野菜。°
分類・ミネラル類・鉄分・小松菜・似てゆくらぃ・緑黄色系統・パァッ。°
ドカン・主に・「爽やかな小鳥の季節・初夏」・食べ方・繊維・「パリ・パリ」。°
特徴的・葉肉・分厚く・先程・ぁあ~・パリッ・そのまんま・ぃい相性ぃい。°
青菜・卵・炒め・オイスターソース・絡め・中華風・ラッフルスカート。°
見た目・名付けられ・ココにあるヤツ・炊き込みゴハン用・茎レタス・拝見。°
原産・皇帝・捧げられ・貴重・新種類・開発・一般的・ちゃぃ・部分。°
20センチ以上・山クラゲ・カット・乾燥・前菜・炒め物・加熱用。°
スゴク・タケノコの善ぅ・ロメインレタス・肉分厚・果汁ジュヮ~。°
日本・シーザーサラダ・マダマダ・使われ・やや少ない・本場・メキシコ。°
ヨーロッパ・エーゲ海沿岸・気候・栽培・困難・ご誕生~気軽・ご購入。°
オーブン焼き・ベーコン・オリーブオイル・オーブン・焼くだけ・シャリシャリ。°
噛み応え・ヤミツキ・YUMMYでおいちさ・やぱり・クセッ気がある。°
ぃい意味・水って感じ・クセッ気の無い・ぶたレタス・フライパン。°
ちぎった・タ~ップリ・敷き詰め・ソルト・振り掛け・蒸す・旨味。°
吸収・ポン酢・この時期・フィット・単品・覚えてない・5つくらぃ。°
想い出す・存在・アレ・心の中にいゆ・いってくれゆ・瑞水しぃ玉がぃい。°
我々・鬼葉・イ~ッパイ・剝かないと・イケナイ・ホンマ・食べれゆ。°
剥かなくてぃい・捨てゆトコ無い・陳列システム・葉・ギッシリ。°
詰まったモノ・選んだら・ボタン・押す・牛乳パック・選べない。°
順繰り・食べてけ・ドン・起源・約6000年前・2位・ぁっそう。°
3位・差がある・景色・歴史がある・分かりやすいカナ・ソコら辺。°
スポット・初まり・想像・参考・ヤル気・状態を保つ・美容・滋養強壮。°
惚れ薬・子宝・恵まれ・信じ・豊穣・神・ミン・菜種・搾って・守ゆ。°
って・その後・スープ・様々・やり方・伝来・奈良時代・経由・チシャ。°
生・文化・サ~ッ・湯通し・和え物・サラダ食べたいやナ・単言・キッカケ。°
めくり・ココ・作れ・お声掛け・東京オリンピック大阪万博・ょぅゃく。°
宇宙・最先端野菜・国際宇宙ステーション・プロジェクト・ロング期。°
有人飛行中・食料時速・目指し・宇宙農業・環境・人類・初めて・貴重。°
けっこう・衝撃的・変・ナゼ・サンシャイン・短期間・スゲ~・マッチョ。°
史上・最も・このあと・母上様・直伝・食べてほし・この3品。°
レタスが主役級料理・単品目・レタスのミルクスープ・お鍋・玉ねぎ。°
ジャガイモ・お台所・水・スープの素・牛乳・入れて・あたため。°
グリーンカール・完成形~・幼い頃・作ってくれて・グリーン・きれい。°
入れてみゆ・オフクロのお味・イヤいやイヤ・善く食べてた・サッパリ。°
優しい味わい・魚肉ソーセージの卵焼き・初まり線・2品目・レタスの天婦羅。°
小麦粉・水・溶き・バッター液・ササッ・高温・30秒程・揚げれば。°
完成形~・正直・大葉の天婦羅・サクサク・ご自慢のお味・是非是非。°
ご試食・存在感の強度ある・作って・子供の頃・初めて・初体験・水分。°
余って・中にある・薄いのに・ソコから・水分・おもしろ・3品目。°
母上様・作ってくださり・ホラ・絶対的・老舗デパート・頼んで。°
うゎ~・料理研究家みたぃ・レタスのステーキ・あっちゅ~間。°
縦半分・カット・バター・敷いて・熱した・約15秒・焼く・焼き付けゆ。°
指・お気を付け・くるりん返し・反対側・同様・焼き目・お味噌みたぃやナ。°
お砂糖・お前味噌・大喜利・上手・どうやって・フォーク&ナイフ。°
カットれゆモノ・スゴイ・水・焼いてみゆの・青物・菜っ葉・使い方。°
無制限・青物野菜・分かってくれゆ・こすりついてゆ・ヤメリカ。°
存在感が薄かった・魅力的・知ってくれた後。°☆
小鳥味のじゃがいもについても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
大好き・カレーライス・コロッケ・肉じゃが・フライドポテト・世界中。°
愛され・ちょぅ大人気食材・じゃがいも・「ザ・サマー」・「ザ・旬」。°
想いやすい・実わ・イマコソ・日本・楽しむ・サイコ~の時期・そんな。°
「ザ・ワールド」・3冊・たずさわり・ソコで・今夜・5月・この時期。°
絶対的・食べてほし・それ・トップマッチ・絶大料理・ご紹介・魅力的。°
コレから・お伝え・ソリッド・コロンコロン・見た目・「か・わ・い・い」。°
僕・とって・まさに・綺麗・大変身・シンデレラ・イッキ・闇の要素。°
シンデレラガール・イヤいや・そうゆの・ぃいやょ・シンデレラ感ある・感じ。°
あんまり・けっこう・それこそ・ゴツンゴツン・イメージがある・好き・ヨカッタ。°
タワシ・優しく・いつでもいつだって・こすゆ・傷を付けられない善ぅに。°
落とす・ドンドコ・きれい・最終的・料理・ジャジャウマ・慣らす・イヤ。°
素々・「か・わ・い・いやんた」・本来の様・表してって・カワ・剥けば。°
真っ白け・美し料理・大変身してく様・「ド・変態」・122種類の中から。°
「か・わ・い・い」・厳選・どんな・料理・マッチ・系統図・とともに。°
コチラ・イチオシ・じゃがいも達・異端児・そう・コレ・矢印・親子関係みたぃナ。°
1匹狼・日本・二大じゃがいも・子沢山・親・優秀な子・もぅもぅ・自分。°
YUMMYでおいちだけ・ぁあ~・私・大きく・分けて・2種類。°
チュルントゥルン・細ロング・見た目・特徴的・ナメラカナ食感。°
煮ぐずれしづらい・シチュー・煮込み料理・フィット・円くて・ホクホク食感。°
楽しむ・最適・ココカラ・オススメ・マズわ・サッパリしてて爽やかな。°
作ってゆ場所・生産量・日本3位・「小鳥の拠り所・雲仙岳」・水ハケがぃい。°
「小鳥の拠り所・火山灰」・豊富・育まれ・まさに・新じゃが・お味。°
サッパリ・瑞水しくて・「あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ」・ニオイすゆの匂いのすゆ。°
サラダ・YUMMYでおいちカナ・作り方・茹でた後・ポテトサラダの善ぅに。°
つぷすのでわなく・瑞水しさ・楽しむ為・カット・具材・1個・そして。°
アスパラ・玉ねぎ・デコレーション・日本風ドレッシング・掛ければ・味わえゆ。°
続いてわ・「ザ・ウィンター」・越して・唯今や現在・甘ぁ~みMAX。°
栽培・きれい・身・イエロー・リッチで贅沢じゃがいも・知られ・子供。°
その様・どう・淡~いいちごミルク色・コントラスト・円く・整った。°
卵形・ちいチャク・「見た目もか・わ・い・い」・まさにアイドル。°
しかし・収穫時期・オクトーバー・ナゼ・低温貯蔵・鍵・やや少しの温度。°
保存・糖分・増えゆ・そうゆ性質がある・スグょりも・しばらく・甘ぁ~味。°
増して・お味・深み・押し入れられてゆ・熟成・トップな料理・じゃがバター。°
トッテモYUMMYでおいち・うゎ~・小ぶりながら・お味・濃ゆい・ナッツの善ぅな風味。°
バター・ぃい相性ぃい抜群にぃい・急に・特に・熱をとおすと・「か・わ・い・くなゆ」。°
コレ・そう・スゴイ・大きさ・大き過ぎない・「か・わ・い・いらしやカナさ」・ウチカナ。°
やっぱ・アレ・イン〇ちゃんの系統・スゴクイエロー・カワ・色・相まって・下げ・見たら。°
さつまいもみたぃ・そですそです・対較されゆくらぃ・そんな甘ぁ~ぃの・入れゆ・ココ最近。°
無塩バター・大い・有塩バター・塩ッ気・入ってゆやと・甘ぁ~味・シッカと・浮き立って。°
モチロン・糖度・スゴイ・濃ゆ~ぃ・お味・何か・原種的なモノ・こんなの・ちいチャかったら。°
園全面分・食えゆ・大人気・ご当地料理・それ・「小鳥の拠り所・羊蹄山」・麓・作られ。°
甘ぁ~味・強度ある・オリジナリティ・粉・揚げ・シンプル料理・じゃがいも感・ホワホワ感。°
カスタード・ニオイすゆの匂い・絶大にマッチ・リフレイナー・大く・にゃにゃんと。°
年間・約30本以上・大人気っぷり・ネットリした甘ぁ~味・たまんなぃ・黄金。°
大人気ブランド・超えゆべく・9年前・開発・新じゃがっぽさも・持ち併わせ。°
トップな食べ方・熱・添わゆやと・マロンの善ぅに・甘ぁ~く・ホクホク・生かし。°
ベイクドポテト・オリーブオイル・塗って・カワ付きのまんま・オーブン・ジックリ。°
焼き・味つけ・ソルトのみ・サーチで探し当て・甘ぁ~さ・最大限・イチオシ料理。°
こゆの・地中アイドル・追い掛け・おんなじ・感覚・ェ~ト・お短・ちょぅレア種類。°
中津川・主に・この辺の土地・採れゆ・段々園みたぃやナ・急斜面・水ハケのぃい場所。°
肥し・やや少ない・環境・旨味・ギュッて詰め込まれ・しかし・ある大問題点・やぱり。°
大齢化・あと・シカちゃん・そうゆの・減ってきてしまい・貴重・使った・屈指。°
パワースポット・三峯神社・向かう・道中にある・創業・約80年・お犬茶屋。°
洗って・マズわ・30分・下茹で・串・差して・やっだ~・もぅもぅやだ~。°
ソコ・キリッ・甘ぁ~辛い・直伝・お味噌・炭火・焼いた・郷土料理・いもでんがく。°
焦げた・芳しくて・んまぃ・やだ・この見た目・やだコレ・置いてある・食べてぃい。°
いただきやす・ぁあ・絶対的・おちゃけ・健康な意味・併わせてみたぃの・別に。°
飲みたいワケじゃ・スゲ~・量・日本酒・来た・ねぇ・ヨカッタ・やっぱ・芋。°
最も・苦労して・作ってゆ方・想い返して・ありがたや・食べないとだめ。°
フツウのモノがフツウにあるコト・スゴイ・ぃいコトいう・お前・もぅもぅ~。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチで、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
やり直し・節目・迎え・半世紀以上・異例・しかし・決定・もっかい再度。°
無罪・支え続け・人間っぽく・過ごさせてくだちゃぃ・行われ・今夜明け。°
希望・恐怖・影響・十分・会話・意志疎通・難しぃ状態・臨んで・初めて。°
亡くなった・被害者・遺族・尊い・生命・覚えててほし・重要・真実・精査。°
明らかな・最大・争点・5点・衣類・日本・正義・実現・大注目度大。°
クッキリキッパリ・最後・意見・母上様・宛てた・手紙・内容・夢・遠からず。°
帰り・そして・声・奮わせながら・こう・余命いくばくもない・人生・ヤットコ。°
ホンマ・ホッてして・もぅ1回・9月26日・ヘリコプター・死亡・首都・コチラ。°
30分ほど前・6時間・原因・巡って・新たな・歩いて・向かって・中心部。°
メッセージ性・掲げ・祈り・支援・続いて・確信・伝え・イママデ・最も。°
尽くす方・悲しんで・マタ・ある・大使館・明示・原因・当時・澄み渡り。°
明度・特別・3機・高度・30秒後・見れなく・無線・独りポッチ・谷。°
落ちてしまった・足先・2~3時間後・不明・与野党・双方・公開・基準。°
単独・全面・使い道・禁止・公表・応援・方々・理解・深め・取り組み。°
さらに・マストがある・連々・分析・他・観点・詰めて・信頼回復・丁寧。°
適正・使って・ヤメ・一緒・自由・概要・透明性・重要・どうあるべき。°
成し遂げ・どう・モチロン・自体・守られ・進め・強度ある・覚悟・解決。°
総意・示唆・確定・公開・ある方・再開・結論・貢献・再発防止・この点にある。°
それ以上・73名・求め・ドナタ独りポッチ・賛成・尽くす・大切・運び方。°
尊重・当事者・能登半島地震・水・オベントウ・閉ざさないで・災害救助法。°
基準・上限・在宅避難者・お台所・場合・ニーズ・支援・シッカと・定額減税。°
タッタ1度・事務作業・システム・悲しく鳴って・負担・生じ・効果的・周知。°
おかし・好循環・実感してくれゆ・タイヘン・洗浄・12人・別・主要・海外・川崎市。°
被害者・550万円・トップページ・代表者・名前・特化・大量・判断・生かす為。°
人口知能・適用・様々・繰り返して繰り返して・やや少なくても・600億円。°
30人以上・活動・行方・解明・生命・落とし・この辺り・あった重要な場所。°
犠牲・拡大・繋がった・今回・本格的・許され・地中深く・トンネル・続いて。°
大日本・第32軍・首里城・地盤・把握しやすい・選ばれ・南北・縦断・新たに。°
第3坑道・ソコ・怖らく・ベッド・そうゆスペース・作られ・重大・決定・上陸。°
ヤメリカ・目の前・劣勢・強いられ・仕掛け・南部・93歳・逃れ・この辺・僕ら。°
混在・増して・大叔母ちゃま・足関節・それ・犠牲・目指し・言葉・物・場所。°
見せゆ・みゆ方・イメージ・豊かな・コレから・さぁ・次・宮崎市・テニスコート。°
照明・回り・モノスゴイ数・実わ・コレだけ・果物・農産物・被害・怖れがある。°
九州・26・都府県・発表・農家・SNS・ベランダ・20~30匹・オフロ場。°
好む・葉っぱ・気が付くと・ニオイすゆの匂い・あまりにも・スデに。°
売れ売れ完売・系列店・店舗・例年・効果がある・マスト性・マストカナ・ナゼ。°
「ザ・オータム」・豊作・暖冬・山林・スギ・特に・果実・タ~クサン・その個体。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・被害・深刻・この農園・実・編・掛けゆ・今年・半分。°
含まれ・触らない・素手・使ったり・ペットボトル・カット・あまり・プリケツ。°
歩きだす・押し込む善ぅに・軽やかな・入ってく・日本国債・動き・代表的。°
上昇・以来・11年ぶり・日銀・正常化・速やかな速度めゆ・上昇・連動すゆ形・大手。°
国道・高速道路・材料・アスファルト首都高速道路・12・異なゆ・スデに・33。°
肖像画・並んで・再確認や再認識・自分・連続性・強調度・同列にある・提示・スポーツ。°
大リーグ・ドジャース・大〇選手・3試合・連続・当たり・マーク・足・魅せ。°
2番・指名打者・第2打席・差し込まれながらも・レフト線・運び・ツーベース。°
出塁・この後・走った・盗塁・大成功・抜けて・相手・ミス・誘って・ホーム。°
帰り・6回・第3打席・単ナウト3塁・チャンス・今度・変化球・突っ張り。°
イムリー・2打席・さらに・2つ目・キメ・ユニフォーム・破れてしまぃ。°
コレ・今シーズン・未だ・ミス無く・大成功率・120%・維持・「ザ・サマー場所」。°
2敗・トップ・並ぶ・大〇里ちゃん・結わい・取り組み・☆・伸ばせ・2場所。°
下手投げ・敗れ・右・上手・形・許し・豪快・投げ・打たれ・負け・3敗目。°
2敗同士・唯独りポッチ・守り・新入幕・穏やかな・破り・初めて・キメ。°
沖縄・明日・掛けて・刺激的・降ゆ・時間・あるそう・夜中・雨足・もしや。°
強度増すと・特に・危険・そう・地盤・緩んで・怖れ・お気を付け。°
でわでわ・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
災害救助法の基準っていわれて。°
心傷付けられたやけれど、前向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
カナリ非常に降ってゆでしゅやねで。°
沖縄わ大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入り早々。°
小鳥の雨・大雨になってゆでしゅやの。°
半日で小鳥の数字・150ミリくらい近い銀の糸レインが。°
降ったトコもあるありでしゅたやの。°
薄暗い時間帯の状況の酷化にお気を付けてくだちゃぃやの。°
今夜からの銀の糸レインの見晴らしやみとおしをみましゅやと。°
沖縄わ明日に掛けても、断続的に激しいと刺激的な銀の糸レインが。°
降ゆ予想でしゅやの。°
そして明日の朝と明け方がコチラ。°
ぁあ~、小鳥の海・海添い、小鳥の雲・雨雲の掛かゆトコあるありでしゅやか???。°
はぃ、小鳥の海・太平洋側を中心に銀の糸レインが降って、その後昼と午後わ。°
一部とある部分、小鳥の雲・雨雲の掛かゆ予想でしゅやの。°
活発と発達した小鳥の雲・雨雲わ、小鳥の海・海上が中心でしゅやけれど。°
九州からの沿岸部でわ、折り畳み傘と折るたたみパラソルがあるありやと。°
良いとぃいそうな小鳥でしゅやの。°
そして、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日、小鳥の前線がイッタン。°
南と南方に離れて、本州付近わ晴れてくれゆ小鳥の間の出入ゆトコが。°
多い大い見込みでしゅやの。°
低気圧がスグ側寄るや近づく、銀の糸レインの降ゆトコがあるあり。°
低気圧の後ろから、寒気が流れ込む予想でしゅやの。°
ぁあ~、じゃぁ銀の糸レインをキッカケに、気温と温度下がゆでしゅやか???。°
はぃ、中心に気温と温度の変幻が小鳥サイズ感に大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
この先、小鳥の数字・3日間のサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
地域によってダイブ、装いと服装が変わってきそうな小鳥でしゅやの。°
装いと服装の目安に併わせて、色を変幻させゆやとこの善ぅになゆでしゅやの。°
小鳥の数字・25℃以上、小鳥の半袖の陽気になゆトコが多く大くなゆでしゅやけれど。°
被災地わ小鳥の生まれ曜日の金曜日週末や土曜日て、気温と温度が。°
低くとやや少しになゆ予想でしゅやの。°
ぁ~、小鳥の数字・20℃に達しないや届かないでしゅやか???。°
はぃ、特に週末や土曜日わ12、13℃。°
厚手と分厚めの上着がマストや必要でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
夜と夜空わ銀の糸レインの降りだすトコがあるあり。°
沿岸も小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
晴れてくれゆ小鳥の地域わ、気温と温度が上がってあち~くなゆでしょぅやの。°
月曜日火曜日わ、各地で銀の糸レインが降って。°
あち~さが柔ラカナいでくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
あさってわ被災地に掛けての小鳥の海・日本海側で。°
銀の糸レインが降ゆでしょぅやのっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
状況の悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善果で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
カナリ降ってゆやね沖縄わ大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入り早々大雨になって半日で150ミリくらぃ銀の糸レインが。°
降ったトコもある薄暗い時間帯の状況の悪化っていわれて小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°小悪魔ちゃんの小鳥わ。°
悪化じゃなぁくて悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で善果で振り回す小悪魔ちゃんの小鳥でしゅお気を付けくだちゃぃ。°
今夜からの銀の糸レインの見晴らしをみゆやと沖縄わ明日に掛けても断続的に刺激的な銀の糸レインが降ゆ予想そして明日の。°
明け方がコチラぁあ~海添い雨雲の掛かゆトコあるやか???はぃ太平洋側を中心に銀の糸レインが降ってその後午後わある部分。°
雨雲の掛かゆ予想の発達した雨雲わ海上が中心の九州からの沿岸部でわ折るたたみパラソルがあるとぃいそうな小鳥そして。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日前線がイッタン南方に離れて本州付近わ晴れてくれゆ小鳥の間の入ゆトコが大い見込み。°
低気圧がスグ側寄る銀の糸レインの降ゆトコがある低気圧の後ろから寒気が流れ込む予想ぁあ~じゃぁ銀の糸レインをキッカケに。°
大気が揺らぎやすい状態の温度下がゆやか???はぃ中心に温度の変幻が小鳥サイズ感に大きくなりそうな小鳥この先3日間の。°
サイコ~気温わ地域によってダイブ服装が変わってきそうな小鳥の服装の目安に併わせて色を変幻させゆやとこの善ぅになゆ。°
25℃以上小鳥の半袖の陽気になゆトコが大くなゆやけれど被災地わ小鳥の生まれ曜日の金曜日週末て温度がやや少しになゆ。°
予想ぁ~20℃に達しない???はぃ特に週末わ12℃分厚めの上着がマストと明日わ夜空わ銀の糸レインの降りだすトコがある。°
沿岸もにわか雨の確率があるやし晴れてくれゆ小鳥の地域わ温度が上がってあち~くなゆでしょぅと被災地わ温度も25℃以上。°
まで上昇して快晴の小鳥の晴れ模様になゆやけれど小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあった方が。°
ぃいやもな小鳥やのわ行き帰りの時間帯にわ温度が急降下しそうな小鳥やので肌さみ~時纏えゆ善ぅにしといた方がぃいやのと。°
それでも日中の復興・復旧作業中にわあち~くなりそうな小鳥やのでなゆべく快適に過ごせゆ善ぅにインナーわ小鳥の半袖が。°
絶対的にマストになりそうな小鳥やし熱中症対策も欠かせないやので小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給や。°
休憩を摂れゆ善ぅに小鳥のエアコンの冷房の効いたお部屋に移動してカラダを休めゆなど疲れてきたカラダを回復させながら。°
過度に体力消耗させない善ぅに小鳥の数字・30分置きなどなゆべく時間設定しておくと判断に惑わなくてぃいやもって。°
心掛けてほしって心配とホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、来週明け初めわ各地で銀の糸レインが。°
降ってあち~さが柔ラカナいでくれゆ小鳥の見込みやったり、あさってわ被災地に掛けての日本海側で大荒れ模様のお天気模様。°
銀の糸レインが降ゆでしょぅって、来週明け初め全国各地で銀の糸レインが降ゆのがしばらく続きそうな小鳥やのでそうなゆ前。°
晴れてくれゆ小鳥のお天気模様でやれできゆコトに集中したりあち~くなりそうな小鳥の地域わ小鳥の半袖纏ってやや少しでも。°
快適に過ごして肌さみ~くなりそうな小鳥の地域わ分厚めの上着がマストな心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・単時間後まで、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
神楽坂にある・ロマン・メロメロデザート・専門店・特製。°
メロメロソーダ・シュークリーム・他にも・オススメ・唯今や現在。°
味わえない・新作・メロメロパフェ・赤肉メロメロ・濃度ある。°
アールスメロメロ・青肉メロメロ・爽やかな甘ぁ~さ・マスクメロメロ。°
使って・透明感のある・自家製・メロメロゼリー・乗せ・果物。°
リッチで贅沢・デコレーション・ソコ・注ぐ・ややちょと・レアで滅多に無い。°
メロメロ果汁・スパークリングシロップ・最後・花弁の善ぅに・飾り付け。°
見た目・ゴウカ・完成形~・そのお味・ん~・甘ぁ~ぃ・メロメロ・柔ラカナ。°
トッテモ・果汁ジュヮ~・ホンノリ・シュヮ~・シロップ・パフェ。°
爽やかなにしてくれて・「ザ・旬・」・メロメロ・使った・メロメロデザート。°
ご紹介~・マズわ・連日・大行列・銀座・3・コチラ・揚げたパン・作ゆ。°
クレームブリュレ・小倉バター・揚げサンド・大人気・お店・全店・5000個。°
メロメロサンド・揚げてない・期間限定・ご登場~・クリーム・メロメロオイル。°
添わえ・ょり・メロメロの風味・浮き立てて・クリーム・爽やかな・甘ぁ~さ。°
コクのある・リッチで贅沢・サンドイッチ・YUMMYでおいち・メロメロ。°
シャリシャリ・果肉感・タ~ップリ・ナメラカナ・メロメロの甘ぁ~さ。°
青山・食べられれゆ・先週・ばかり・メロメロパイ・サクサク・おフランス産。°
バター・使った・層・パイ生地・カスタードクリーム・厳選・「ド・天然」。°
エッセンス・風味豊かなクリーム・仕立て・さらに・重ねれば・カット面。°
美し・完成形~・メロメロ・トッテモ・果汁ジュヮ~・トロけ・サクサク。°
パイ生地・甘ぁ~ぃメロメロ・善くマッチ・田園調布・昨年・3ヵ月。°
8000個以上・商品・今年・再登場~・それがコチラ・杏仁豆腐。°
国産メロメロ・円やかな・クローブ・ニオイすゆの匂い・レモンのゼリー。°
入れゆコト・メロメロの甘ぁ~さ・浮き立てて・爽快感ある・涼やか~ナ。°
メロメロデザート・瑞水しぃ・甘ぁ~ぃメロメロ・サッパリした。°
レモンゼリー・ぃい相性ぃい抜群にぃい・チュルントゥルンてしてて。°
コレからの季節・フィット。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
じゅーしーと果汁ジュヮ~。°☆彡な甘ぁ~さが特徴的。°
期間限定小鳥味のメロメロデザートやめろんすいーつについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
沖縄・奄美地方大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入り。°
来月中旬かやったり。°
初公開神〇隆之介君ゲームに熱中。°
小鳥の数字・31歳でも「心わマダ中学生」やったり。°
対策小鳥の拠り所・富士山コンビニ真っ暗闇色幕設置。°
「ガイドに…」別店舗へ移動。°
観光客・近隣住民わ賛不や否やったり。°
小鳥の数字・3ヵ月予報わ。°
気温と温度小鳥の数字・6~7月July。°
平年と例年並みか高いと大きいや。°
平年と例年ょり高いと大きいや。°
小鳥の数字・8月平年と例年ょり高いと大きいや。°
降水量わ7月July平年と例年並みや。°
平年と例年並みか多い大いやったり。
小鳥の前線・梅雨前線の小鳥の雲・雨雲ユックリ北上や北やったり。°
沖縄小鳥の時間帯・夕方まで激しいと刺激的な銀の糸レインやったり。°
小鳥の雨・にわか雨無しお洗濯オッケ~。°☆彡やったり。°
紫外線強度ある気温と温度上昇↑やったり。°
小鳥の数字・3歳娘ちゃんを浴槽に潜らせ沈めゆ母親逮捕やったり。°
○ブンに韓国大人気コスメご登場~やったり。°
小鳥な子供抱え…炎や火から逃げゆご家族やったり。°
新〇結衣ちゃん小鳥味のブレンド茶にチャレンジや挑戦。°
休日の過ごし方「寝たいだけ寝ます」やったり。°
眞栄〇郷敦君「不安な瞬間や一瞬が…」。°
二階〇ふみちゃん「眞栄〇郷敦君わ100、120点」やったり。°
初公開大〇ちゃん&ガンバレルーヤMV。°
本気とヤル気のヒップホップとラップ完成形~や出来上がりーやったり。°
ロペでわ、オオデ〇ちゃんの置き換えダイエットが。°
小鳥なゴハンを小鳥味のキャベツに、とかじゃなぁくて。°
かれーを小鳥味のビーフシチューにやとか。°
らーめんを小鳥味のパスタにやとか。°
やぱりデザートやすいーつだけにすゆっていって。°
ぷりんを小鳥味のチョコレートパフェにやとか。°
ゼンゼン置き換わってなくてさらに上回ってたり。°
ぴーくと最大級のくりおねこ先輩のばらと小鳥のバラ園で。°
くりおねこ先輩のばらと小鳥のロージィのアーチお迎えやお出迎えやったり。°
昨日のサイコ~。°☆彡最高気温小鳥の数字・28,9℃。°
今年一番と最ものあち~さやったり。°
小鳥の数字・6月中旬並みやったり。°
午前北風と冷風涼やか~なや涼しげやったり。°
昼と午後風と南風ムンムンやったり。°
散乱シンガポール緊急着陸。°
小鳥の乱気流で…乗客小鳥な独りポッチ死亡やったり。°
混乱゛幸福に天国に最もや一番近いとスグソコの島゛暴動。°
未だ足止めの小鳥な日本人もやったり。°
発表〇高屋メニュー6、7割値上げ。°
小鳥味の中華そば小鳥の数字・390円据え置きやったり。°
ココ調でわ。°
物価高と大&小鳥の円安で゛マネ活゛。°
節約・ポイ活・副業もや。°
徒歩移動・自作ローラーや。°
無料で睫毛エクステもや。°
支出管理わ現金ファイルや。°
歩むと歩くだけ・動画みゆだけ。°
NISAプラス小鳥の数字・130万円超もや。°
本業以外小鳥味の焼き肉店バイトや。°
楽曲政策・ライブ配信もや。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズ。°
傾いて「小鳥の数字・8の字」瞳と目で追うやったり。°
毎日毎日ランキングわ。°
満喫と堪能あち~時や日にスパイスィが刺激。°
カルデ〇新作オリジナリティやおりじなる小鳥味のタイ料理わ。°「
小鳥のパン・ガパオパンや小鳥味のカオモックガイや。°
小鳥味の麺にかけゆだけスープカオソーイや。°
小鳥味のカフェライムリーフドレッシングや。°
小鳥のカレー・グリーンカレーチャーハンの素が。°
小鳥の数字・トップ5に大注目度大わ。°
小鳥味のココナッツアイスが、ランクインしてたり。°
西雲とドンヨリホンワカ多め大め。°
スカッ。°☆彡て晴天の快晴の小鳥の晴れ模様やったり。°
小鳥なブロッコリーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
この街並みのとある通り添いにあるあり、小鳥の数字・2階のお店に。°
出入ってみゆと…、出入り口に小鳥な犬ちゃんが。°☆
そう、コレがお店の看板犬ちゃん、小鳥なブロッコリーちゃんでしゅ。°☆
小鳥の数字・8年前にやってきた、ご主人達やたちにとって。°
初めての小鳥な犬ちゃんで、去年と昨年ご主人がOPENした。°
雑貨とこーひーのお店の、初代看板犬ちゃんを務めてゆ小鳥なブロッコリーちゃんでしゅ。°☆
本日や今日も、昼と午後にわお店に出勤。°☆
そして、お客様をお迎えてゆ小鳥なブロッコリーちゃんでしゅ。°☆
お客様がやや少しでも、楽しい時間を過ごせゆ善ぅに。°
本日や今日も、静か~なに見守ゆ、小鳥なブロッコリーちゃん。°☆
でもでも、この時期わあたたかい小鳥の季節・春の陽気に誘われてか。°
接客中にっぃウトウトしてしまぅ、小鳥なブロッコリーちゃんやのでしゅた~。°☆
コレ、か・わ・い・い小鳥やり過ぎカワイイくりおねこ先輩すぎますやね~。
お客様を、マズお迎えしてくれてもらえて。
走ってくゆトコもか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやけれど。
ウトウトしてゆお顔や顔、スゴク撫で撫でしたくなゆですやね。って徳〇アナでしゅた~。°☆
雲とドンヨリホンワカ多め大めでも小鳥の雨・にわか雨無しやったり。°
快晴の小鳥の晴れ模様気温と温度上昇↑。°
九州南部と沖縄銀の糸レインやったり。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°サプリ飲む準備やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°テレビ用のヘッドホン外して。°
Applewatch用のヘッドホンに。°
掛け替えょてしてたら、外から。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、掛け替え中やので。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻め過ぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
悪い評判っていわれた悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやので。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね、伝え続けていきましゅ…。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、もやもやけぶゆ雲間越しの。°
幽玄的な幻の神聖的な景色に、神々しく幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのよな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥も、ココントコ心がお忙しやで。°
自分のコトが投げやりな適当になってた自分を反省…。°
回りだけじゃなぁくて、自分も想いやってあげなくちゃ。°
そうしないと、大切や大事に想ってゆ人と方を。°
結局、ご心配させてしまったり、ご迷惑お掛けしてしまったりすゆ…。°
ってゆ、無制限ループに気付いて。°
特別にやさしく優しくしてあげたぃってゆ。°
コミュニケーションの基本わ、自分の心を。°
マズケアしてあげれて、初めて回りにいてくれてもらえゆ存在にも。°
丁寧に向き併ってけゆのやも…。って想い至ったトコでしゅ~。°
しっかりシッカと。°☆彡自分の生活整えてあげて。°
元気にヤル気に過ごせゆ善ぅに、〇もさかりえにゃんの。°
ぽじてぃぶな力と前向きパワーを見習っていきたいでしゅ~。°☆
小鳥も、もぅやや少しユトリや余裕ができやれゆやかて想ったら。°
そうでも無くて、けっこうパタパタ。°の毎日毎日や日々に。°
小鳥の数字・二転三転してくスケジュール…。°。°
落ち着いて穏やかなに、頑張れたらぃいや良いでしゅやにゃ~。°
小鳥の籠バッグ、もぅスグで販売すたーとで初まゆでしゅやのねぇ。°☆
持ち手がやわらかいとハンドルが柔らかい小鳥生地のレザーわ。°
手と腕に掛けても柔ラカナ快適な使用と使い心地の模様。°☆
トッテモシックで、小鳥の籠バッグのイメージが。°
ガラッ。°☆彡て変わゆ仕立てや仕上がりでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html