*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチで、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズわ・熱帯低気圧の状況・お伝え・今後・台風・発達・来週・沖縄県。°
接近・怖れ・本格的な・「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨」。°
台風・時期・前・大雨・準備・進め・薄暗い景色。°
「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り」・発表・前線・影響。°
雨雲・掛かって・熱帯低気圧のドンヨリホンワカ・見れ・今年初・台風初号。°
銀の糸レインの季節・鳥取県・大規模・訓練・行われ・頑張ってね・再現。°
催し・ご家族達・怖ろしさ・体験・ズ~ト・重くて・歩く・速やかな速度。°
遅くなったら・ドンドコ・心酔・急いで・危ない・ややちょと・怖かった。°
峠・今夜明け・スノー・寒気・冷めや込み・強度増した為・温度・神奈川県。°
江の島・望めゆ・コチラ・海岸・強風・ズ~ト・吹いて・涼やか~な・感じ。°
シー・砂浜・行楽客・賑わって・あち~やんた・肌さみ~くて・どうしようカナ。°
肌さみ~そう・読み・外れ・水温・想ったょり・けっこう・あたたかくて・今年。°
初めて・入れた・心地ぃい・青空・素・福島県・伝統・祭り・相馬野馬追・初まり。°
カッケ~ぃい・コレまで・危険・July末・人間・負担・減らす為・2ヵ月。°
はよめられ・可愛想・5月・ぃいのカナ・昨年・「ザ・サマー」・続き・統計。°
最も・マタ・6月初め・線状降水帯・記録的・高温大雨・傾向・十分・熱中症対策。°
次・与野党・巡って・公開・基準・浮き彫り・賛同・確実・実現・見直し・付則。°
修正・さらに・進め・必ずや・成立・信頼回復・シッカと・作り上げ・全面。°
予定・明らかな・双方・あさって・何か・我々・熱心・印象的・宿して・誤解。°
解く為・来週明け・中止・定めさせてくれた・あやふやな時期・代金・形式。°
ソノモノ・コメント・再確認や再認識・明示・通過・意見もある・まったくもって。°
反省・そうゆ状況・日中韓・3ヵ国・韓国・お互い・理解・信頼・深めゆ為・大学。°
同士・交流・観光・通じ・人的交流・一層・促進・方向・調整・位置付け・地域情勢。°
安寧・共通利益である・拉致問題・即時解決・向けた・支援・分野・交渉・途絶え。°
FTA・自由・将来的・ある方・ハィレベル・含め・率直・伝え・纏めゆ方向・貿易。°
大幅・協力・さて・家計・取り巻く・環境・危険・寄付・食品・生活・弱ってゆ。°
家庭・無料・ご提供・あるフードバンク・マストてすゆ方・増えて・コチラ・活動。°
利用者・世帯・右肩上がり・くらべ・20倍・しかし・支援・減って・声・物価上昇。°
景色・十分な支援・続けゆコト・難しく・独りポッチ親世帯・支援・都内・先週。°
親子達・次々・訪れ・お米・レトルト食品・スーツケース・イ~ッパイ・詰めて。°
調味料・気軽・買えない・乳製品・ベジタブル・オテテだし・子供・大きくなってきた。°
くださってゆ物・活用させてくれてゆ・何食・助かりんこ・賃上げの状況・尋ね。°
解答・物価上昇・苦しく・9割以上・重く・のしかかゆ・負担・3600世帯・超え。°
最も大きく・団体・分配・担当・受け取った・半分程・ありがたや・積ませてくれた。°
ココ最近・ナゼ・場合・食べきれなかった・お歳暮・持ち込み・郵送・物価上昇。°
消費・優先・心理・働いて・落ち込み・見越し・生産数・搾って・回す・余剰在庫。°
生まれにくい・コレだけ・支援・需給・バランス・ぐずれた時期・物価上昇・賃金上昇。°
追い付いてない・占めゆ・生活・マストアイテム・割合・負担感・増して・苦しくなゆ。°
ょり・生活格差・拡大・苦しい方・負担・緩和・重要・イタリヤ・中央・主なテーマ。°
支援・ドコまで・協調・焦点・日本・日銀・日本時間・午後3時半頃・支援・凍結。°
復興・どう・収益・総意・ヤメリカ・没収しない・サーチで探ゆ中・取り纏め・初日・懸念。°
メッセージ性・大注目度大・ICJ・直ちに・停止・暫定的・措置・止まゆ。°
兆し・見れ・人道状況・凄惨・決定・国連・信じ・しかし・暮らし・脅やかされ。°
確率のある・行動・強調度・中心部・「ザ・ワールド」・地上・支援物資・搬入。°
滞って・約束・浮き桟橋・シー・目標・大きく・下回って・改善・世界最大。°
有権者・6回目・首都・中心・次々・3期目・目指す・牽引・野党・終盤・何。°
求め・「ザ・女の子」・全市民・「安心・安全」・街並み・清潔さ・改善。°
成長・大気・通行・様々な課題・抱え・ココでわ・水道・とおって・大勢。°
水・くれよう・順番・心待ち・熱波・連日・貧しい地区・コレ・毎日生活。°
ケンカしながら・水・容器・入れ・運んで・やってきて・大くの若者達・地方から。°
深刻・こうゆ課題・熱狂的・支持者・大集結・1万人・低所得世帯・中間層。°
暮らし・ラクに・受け・重視・大数・招いて・カットアウト・高騰・行く末。°
1年6ヵ月ぶり・台湾・南シナ海・滞在中・11月・再開・オンライン・おととし。°
日米韓・平穏・安寧・抑止・展望・支持・関係・強度化・重要・6月下旬・上半期。°
示唆・衛星・状況・さぁ・スポーツ・「ザ・サマー場所」・ぃょぃょ・そう・3敗。°
トップ・並ぶ・大〇里ちゃん・ともに・☆・伸ばせた・疲れわある・前・キモチ。°
覚えてゆ・先に・土俵・初めて・右・レフト・ぶつかって¥右差し・絶対優勝・11優勝。°
優勝争い・先頭・保ったまんま・明日・千秋楽・言葉どおり・押しだし・トップ・守り。°
明日・最後・優勝・取りきゆ・集中・ココ1年間・諸手突き・たぐった・追い詰め。°
上手く・腕・支度部屋・言葉やや少な・負け越し・連続・優勝・確率・余し・そして。°
3敗・単独トップ・立った・初優勝・定まり・バスケットボール・先・2優勝した方。°
ファイナル・お顔併わせ・約1万3000人・詰め掛け・第初戦・先腕・チーム・中心。°
明確・3点・主導権・握り・第3クォーター・大量・奪い・意地・見せたい・シュート。°
打ち・浮かせ・さらにゴール下・点差・迫り・それでも・キメた振りきった・連覇。°
チェックメイト・明日・マタ・0対0・イキオイ・持って・ぃい準備・ココ・唯今や現在。°
入って来た・熊本県産山村・公園付近・20代・「ザ・男の子」・独りポッチ・グライダー。°
ドクターヘリ・ケガの程度・わかってない・自意識があった・状況をサーチで調べ・心配。°
そして・銀の糸レインの季節・準備・しないとイケナイ・訓練・ソロソロ・お頼みしましゅ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
家計を取り巻く環境っていわれて。°
子供もややちょと大きくなってきたていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
本日や今日わ、広く大きく晴れてくれゆ小鳥やんたでしゅやけれど。°
明日わ多く大くのトコロ、晴れてくれそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方わ沖縄で銀の糸レインのトコもあるありでしゅやけれど。°
昼と午後頃になゆやと、九州まで晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
そして、サイコ~。°☆彡最高気温、福岡で小鳥の数字・29℃て。°
小鳥の海・日本海側で、本日や今日ょり高くと大きくなゆでしゅやの。°
そして熊本わ、小鳥の数字・31℃でしゅやね~で。°
はぃ、コチラわあち~さが続いてくれそうな小鳥でしゅやねで。°
そして、夜と夜空わ雲とドンヨリホンワカが増えてきて。°
九州で銀の糸レインが降りだす見込みでしゅやの。°
この理由わ明日高気圧が東と東方へて離れて。°
潤った大気や空気が出入り初めゆ為でしゅやの。°
でしゅやから、お天気模様わ下り坂になゆて???。°
はぃ、そして大注目度大が大陸の低気圧や小鳥の前線。°
コレがあさって月曜日になゆやと、コチラ。°
ぁ~、小鳥の海・日本海に進むんでしゅやねで。°
はぃ、低気圧が発達や活発して、火曜日に掛けて。°
小鳥の前線が、小鳥な日本列島を通過すゆでしゅやの。°
この影響で、各地銀の糸レインや風と突風が。°
強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様マークで見ましゅやと、月曜日から小鳥の水曜日わ。°
銀の糸レインの降ゆトコロが多く大くて特に中心に火曜日に。°
警報級の小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
ね、冒頭のニュースでもお伝えしましゅたやけれど。°
来週小鳥の熱帯低気圧の動きも、心配でしゅやね~で。°
そでしゅやね、その小鳥の熱帯低気圧でしゅやけれど。°
今後小鳥の台風に発達や活発して、火曜日から木曜日頃。°
小鳥な日本の南と南方へ進む見晴らしやみとおしでしゅやの。°
この動きによってわ、本州付近の雨量がさらに多く大くなゆ怖れが。°
あるありでしゅやので、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れてくれゆ小鳥のトコが、多い大いでしゅやけれど。°
九州でわ夜と夜空にわ、銀の糸レインが降りだすでしょぅやの。°
沖縄も銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨のトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
落ち着いてと穏やかなに晴れてくれゆ小鳥で、朝と明け方と昼と日中の。°
寒暖と温冷差が、カナリ小鳥サイズ感に大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方わ、冷えと冷めや込んで内陸部でわ、小鳥の遅霜に。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
昼と日中、多く大くのトコで晴れてくれゆ小鳥で。°
暖かさとあたたかさが返ゆや戻ゆでしょぅやの。°
火曜日わ広いと大きい範囲、小鳥の雨・大雨てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
月曜日から小鳥の水曜日わ、銀の糸レインの降ゆトコが多い大いでしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
本日わ大きく晴れてくれゆ小鳥やんたやけれど明日わ大くのトコロ晴れてくれそうな小鳥の明け方わ沖縄で銀の糸レインのトコも。°
あるやけれど午後頃になゆやと九州まで晴れてくれゆ小鳥の見込みそしてサイコ~気温福岡で29℃て日本海側で本日ょり。°
大きくなゆそして熊本わ31℃やね~ってはぃコチラわあち~さが続いてくれそうな小鳥そして夜空わドンヨリホンワカが。°
増えてきて九州で銀の糸レインが降りだす見込みこの理由わ明日高気圧が東方へて離れて潤った大気が入り初めゆ為やから。°
お天気模様わ下り坂???はぃそして大注目度大が大陸の低気圧や前線コレがあさって来週明けになゆやとコチラぁ~日本海に。°
進むんやねってはぃ低気圧が発達して来週初めに掛けて前線が小鳥な日本列島を通過すゆこの影響で各地銀の糸レインや突風が。°
強度増しそうな小鳥のお天気模様マークでみゆやと来週明けから水曜日わ銀の糸レインの降ゆトコが大くて特に中心に来週初めに。°
大荒れ模様のお天気模様の警報級の大雨の怖れがあるね冒頭のニュースでもお伝えしたやけれど来週小鳥の熱帯低気圧の動きも。°
心配やね~その小鳥の熱帯低気圧やけれど今後小鳥の台風に発達して来週初めから週半ば頃小鳥な日本の南方へ進む見晴らしの。°
この動きによってわ本州付近の雨量がさらに大くなゆ怖れがあるやので要ご注意がマストな明日晴れてくれゆ小鳥のトコが。°
大いやけれど九州でわ夜空にわ銀の糸レインが降りだすでしょぅと沖縄も銀の糸レインや雷雨のトコがあるそうな小鳥穏やかなに。°
晴れてくれゆ小鳥で明け方と日中の温冷差がカナリ小鳥サイズ感に大きくなりそうな小鳥の明け方わ冷めや込んで内陸部でわ。°
小鳥の遅霜に要ご注意がマストの日中大くのトコで晴れてくれゆ小鳥であたたかさが返ゆでしょぅと被災地わお天気模様の。°
大気が揺らぎやすい状態になりそうな小鳥やけれど温度上昇してけっこうあち~くなりそうな小鳥やけれど行き帰りでカナリ。°
温度が急降下すゆやので小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあった方がぃいやので纏えば十分。°
あたたかく過ごせそうな小鳥やて想うやし日中に掛けて温度急上昇すゆやのでインナーにわ小鳥の半袖を纏っておいた方が。°
温度上昇的に安心・安心やて想ったりそれも受けて小鳥の豆・コマメに熱中症対策してノドカラカラじゃなぁくても。°
キンキン。°☆彡の小鳥の水分補給わモチロンアタマもクラクラ。°したりカラダもフラフラ。°すゆとその時点で体調不良で。°
ヤバいやので定期的に感覚を研ぎ澄ませて間隔を置いて小鳥のエアコンの効いた冷房のお部屋に移動して休憩すゆ善ぅに。°
心掛けてほしって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、来週明けわ大きい範囲大雨てなゆ怖れが。°
あるやったり、来週明けから水曜日わ銀の糸レインの降ゆトコが大いでしょぅってオヤスミホリディの夜空頃からわ。°
銀の糸レインが降り初めそうな小鳥で今回わ大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨のはしりみたぃに数日続きそうな小鳥やし。°
小鳥の台風初号に向けて発達してく小鳥の熱帯低気圧の動きも心配なお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°寝起きのストレッチやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロのお湯入れょて想って、洗面所行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ホームエステやってたら。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やっても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやろてしたら。°
スイッチONで入らなくて、ヘヤバンドカナ…???って想って。°
ヘヤバンド外して、アタマにフィットさせたら。°
ヤットコパワーONになって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやので。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね、伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
野音でいいとも!」見たでしゅやにゃん。°☆
マサ〇ちゃん、千〇ちゃんの大ファンじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
ファン歴オーディション前の素人時代からってコトで。°
ファン第1と初号やのやもしんまいでしゅ…、スゴイスゴイッ。°☆
そして、千〇ちゃんもマサ〇ちゃんとおんなじくらぃのタイミングで。°
ライブ見に行って、存在を知ってたっていう…、両想いでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、小鳥もルンルンうれしぃや喜びのキモチに…。°☆
小鳥の数字・3大パンクってゆ、入門編をやや少し回り道してゆのも。°
自分の感覚に正直や素直な、音楽人生の初まりやったからこそ。°
去年と昨年、このバンドの曲を、千〇ちゃんとのコラボで。°
初カバーやる為やったのやも…。°???って。°
巡り併わせを感じさせゆ、貴重なカバーになったんやナ~って想ったでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの小鳥味の苺ギターも、ザ・千〇ちゃんって感じで。°
千〇ちゃんが奏でや弾かなくちゃ、ドナタやダレがやる???って感じで。°
宇宙一お似合いやったでしゅやモンねぇ。°☆
マサ〇ちゃんわ喋り初めゆやと、楽屋中の全ザ・女の子が、ポ~ッ。°☆彡って。°
なっちゃぃっていう、千〇ちゃんとお友達たちのカッケ~ぃいアイドルでしゅやとか。°☆
野音のシステム、おもしろいでしゅやねぇ、スゴイでしゅやねぇ。°☆
35周年ってゆお祝いの年に、ロリータ18号がクジが当たって。°
野音ライブ決定でしゅやとか、にゃにゃやか運命めいたモノを、感じちゃぃましゅ~。°☆
野音でわ、小鳥の屋台で小鳥味の焼きそばやとか小鳥味のたこ焼き食べながら。°
チケットなくても、音わ聴けちゃぃってゆ体験や経験の、緩い感じも魅力的でしゅ~。°☆
ユカわすべらないやとか、楽屋わボロいや古くて水道が回すヤツや奴やとか。°
白いとミルク色の陶器のヤツや奴やとか、小鳥の数字・×3倍くらぃの銀の糸レインやとか。°
マサ〇ちゃんの乙女なか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な面やとか。°
夢のある野音やとか、外やのにカーテンがあったりやとか。°
傘とパラソルだめやから、100均と単コインで。°
小鳥のコート・レインコート買ってけばぃいのと。°
その小鳥のコート・レインコートのサイズ感の大きさが。°
ドラえもんみたぃやナ、パーマンのヘルメットみたぃやナやとか。°
野音あるあるや千〇ちゃんとマサ〇ちゃんの想い出野音も。°
初めて聞く話ばっかで、楽しいでしゅ~。°☆
ロリータ18号ライブリクエストで、千〇ちゃんの。°
お衣装チェンジしてほしってゆアイディアが、大絶賛で。°
採用されてゆのんも、0や1から作り上げてく感があるありやし。°
聞いてゆだけで、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
って、ココマデ歌YouTubeの半分くらぃまで。°
見れたんでしゅやけれど、もぅもぅメルマガやブログやってぃいや良い時間の。°
イムリミットがやってきたやので。°
ココマデで、本日や今日分の小鳥の更新にさせてくれてもらいましゅ~。°☆
メルマガやブログわやれないやけれど。°
パソ打つだけやったら、マダやってぃいや良いやので。°
アップップ~。°☆彡してポストやり終わったら。°
今週の千〇ちゃんの歌YouTubeの続き見ながら。°
パソパチャコパチャコ打つの、再開しましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんと竹〇君、おんなじポーズして。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
トッテモ微笑ましくって、お写真見ながら。°
ニヤニヤ。°☆彡微笑みスマイルや笑顔になれちゃぃましゅたや~。°☆
千〇ちゃんの服装、トッテモソ~・キュ~トでしゅやねぇ。°☆
透明感や透け感のありある、シアーな質感のやわらかいと柔ラカナそうな。°
シースルーTや、INのTシャツもディテールが。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
デニムのりぼんとボウの刺繍も、胸キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
アクセも、トッテモすてきや~ん。°☆彡素敵でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんも、お顔や顔ポツポツ。°
しちゃぃコト、あるありなんでしゅやねぇ。°☆
つややかなとツヤ・艶・ツヤヤカナ感の。°
お肌の透明感や透け感の美綺麗肌の方に、オメメガン見や釘付けで。°
ポツポツ。°が目に入らにゃぃでしゅ~。°☆
ちゅん。°☆彡てした唇も、やわらかいと柔らかい印象的で。°
トッテモ華麗や可憐でしゅや~。°☆
小鳥も、ヤットコ急上昇してたポツポツ。°が抑まってきてくれてもらえて。°
小鳥のきれいやキレイ、加速中でしゅ~。°☆
ココントコ、小鳥母が小鳥の数字・3日連続くらぃで。°
小鳥のお肌のつややかなとツヤ・艶・ツヤヤカナ感を。°
褒め誉めしてくれてもらえて、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html