*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

にけつッ!!見てたら、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
ありがたや・いわれなき・巻き込まれそうに・カンチガイから。°
コレ・ヤバいやゾ・ソコ・ご挨拶・フリー・1週間くらぃ・一緒。°
2~3日・ウチの・「ザ・女の子」・仲良く・「ザ・女の子同士」。°
しばらくぶり~・楽屋・ドア・OPENしながら・喋って・僕。°
お着替え・メイク・入った・ご用意・「ザ・アクトレスちゃん」。°
頼まれ・別・お頼み・コチラ・ドゾドゾ・ハッ・偉い・よそよそしい。°
3~人・いつでもいつだってどおり・何か・返った・お衣装・黄緑。°
毛糸・褐色・おズボン・タマタマ・私服・まったくもって・それ。°
きれいな方・指・絡めながら・イチャイチャ・みたぃやナ・袖。°
にゃるほど・そんな状況・ちゃぅ・ほっといたら・スグ・回ゆ。°
ホンマ・そう・正しく・新しい・ゲーム・生まれて生まれて。°
おもろい・3~回・開催・柿ナッツチャレンジ・小鉢・ドナタ。°
気付かれず・お口・入れ・見せ・グラス・持ってて・チェック。°
サイドのヤツ・無茶苦茶・盛り上がゆ・上手いヤツ・コイツ・ソイツ。°
お前・ややちょと・家・入れ・嫌・いつの間に・滅茶苦茶・どうゆ。°
ブラインド・作ゆ・この間・腹パンパン・ぃいでしょ・さぁ・本日。°
特別・この方々・迎えられ・あらかじめ・ケンカ・どう・M-単。°
敗者復活戦・僕ら・優勝・カメラワークがあったから・ネタ。°
バラエティ・大話題・そうゆ・ジワジワ・大画面・すんばらすぃ~。°
創作・大映し・セコイ・アレ・モヤモヤ・最もぃい・解決法・フル。°
使って・唯・2敗・自分・知らないウチに・提示・怒られ・どゆ意味。°
速やかな速度・謝ってくれたら・ドチラ・ココ・難ずぃ・アカン。°
ハィテンション・学生時代・無い・あるある・キョトン・そんな。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・楽しかった・けっこう・6年目。°
相方・ょぅゃく・ハゲ・伝わんなぃ・立派・頑張り・イマデコソ。°
2人・そうなったとて・その時・ブルルった・件・初まり・お薬。°
今後・メジャー・大会・まぁまぁある・全~部・コントロール。°
最も・笑った・まじ・見た目・ロジック・カナリ・ヤメてくれ。°
もぅもぅ・ズ~ト・ドンドコ・進行形・随分昔・後輩・AGA。°
治療・通い初め・間に併う・やった方がぃい・ココカラ・レベル。°
半年・治し・おんなじ・ナンボ・最短・ドラクエ・クリヤ・ラスボス。°
逃げ・タイプ・アレこそ・結局・あるがまんまの様・本来・ココ。°
伸ばし放題・そう・何やったら・ウェーブ・するする・23・はよい。°
装着・ベッカ○ヘヤ・お前の・何か・変・前衛・明日・我が身。°
絶対的・ココにある・体形・維持・選択・別に・最も・怖い。°
人生・岐路・家系的・前・ソチラ・もぅ独りポッチ・トリプル。°
ヘッド・ココ最近・い~っぱぃ・やれそう・コントラスト・見れゆ。°
「ザ・大自然」・ラストイヤー・モノスゴイ・原因・もぅもぅ・メイン。°
お笑い・今年・サイド・マンション・余り・部分・アソコ・○ブン。°
善くみゆ・申し訳・甘ぁ~ぃブレッド・見て・レオパード模様・ベスト。°
その場・食うて・大事件・せめて・野生的・辛めの・「ザ・男の子っぽぃ」。°
リサーチ・世の中・私・コンビニ・はやって・転居・籠・こうやって。°
持って・母上様・大阪・幾つ・42・ねぇ・若く・年相応・年齢どおり。°
あと・でもでも・「か・わ・い・い」・ダイブ・海外・通用・嫌悪感抱かへん。°
ヘタすりゃ・007・入ってきそう・ディズニ○・キャラクター・おかし。°
ない・色んなモノ・工藤新○・50・迎え・コナ○君・色・寄せ・自意識。°
ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて。°
しばらくぶりに、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大量・真っ暗闇色・煙・立ち上って・神奈川県・寒川町・30分程前・くらべ。°
炎・イキオイ・余り・弱まって・見れない・工場・位置・水・掛けゆ・消炎活動。°
しかし・燃え続け・コレまで・おケガをした方・強度ある・周辺・避難・目の前。°
画面・たゆたって・やや少し・そよ風がある・回り・ソチラ・向かって・動いて。°
ニオイすゆの匂い・カナリ・想われ・現場・JR相模線・南西・離れ・地域。°
続いて・お伝え・大津市・支援・受け・保護・殺害され・SNS・不満・見られ。°
投稿・亡くなった・かつて・担当・「ザ・男の子」・社会・馴染め・それ。°
越したコトわ無い・サポート・コチラ・「ザ・ワールド」・頑張ろう・お洋服。°
譲ってくれたり・食事・父親の善ぅ・あのこの方・おかげ・立て直そう・生活。°
存在・スゴク・大きかった方・恩返し・悔しいキモチがある・本日・送られ。°
サーチで調べ・私・別・確定・就職先・団体・ご紹介・順調・働いて・正当・評価。°
さらに・昨年・12月・来月9日まで・予定・経緯・サーチで調べ・とか~・やぱり。°
安全面・不安・抱えて・再確認や再認識・聞き取り・メド・行う・「ザ・サマー」。°
ボーナス・この善ぅ・減税・明記・明細・仕組み・複雑・定額減税・還付金がある。°
水戸市・本店がある・オテテにして・初まった・子供・併わせて・3人・12万円。°
記載・純利益・増え・実感・正直ある・子供・何か・買ってあげられゆ・ぃい。°
そうゆトコ・あてられ・生活・やや少し・明度・コチラ・実際・みゆと・意外。°
大きい・んまぃモンでも・食べに行く・話したら・イヤ・旅行・振り込まれ。°
くれてゆ・使いたい・キモチ・率直にいって・不安・感じ・淡路市・紙。°
オモチャ・作って・計算・作成・主に・独りポッチ・反映・時間給・確定。°
20日以降・行う・マストがある・唯今や現在・最初・単月・どうなゆ・心配。°
コレ・毎月・やっていかなくちゃ・イケナイのカナ・ややちょと・負担・大きい。°
おはやう・コールセンター・設けられ・今回・そのすべて・年間・差し抜けない場合。°
順次・送付され・こゆ仕組み・お問い併わせ・応じ・市民・トテモ・わかりづらいトコがある。°
聞いてくれれば・被害・60代・「ザ・女の子」・約300万円・北九州市・61歳。°
いずれも・つけ込まれ・要ご注意・次・焦点・1個・チェック・第三者機関・いつ。°
設置・どの善ぅ・公開・こうゆ点・どう・透明性・確保・鍵・早期・答弁があった。°
期日・現時点・予断・持って・時期・難しぃ・貢献・マタ・設計・活動・自由。°
担保・権限・持たせ・適当・独立性・内緒保持・イカに・担保・論点・すべて・その為。°
期間・真っ暗闇色塗り・なくしてくれ・経過後・伏せ・仮りにある・コレ・詰めゆ。°
国家機密・抜け道だらけ・返って・怒り・注ぎ・負・維持・シッカと・2つ・バランス。°
観点・禁止・巡って・再発防止・求め・最も・大切・やぱり・ナゼ・ソコ・寄付。°
透明性・大きめゆ・信頼回復・繋げ・収入・大半・様々・中立性・重要・大様性。°
あるかどうか・判断・重要・マンガ・アニメ・海外発信・強度化・コンテンツ・柱。°
位置付け・縦断・全円・取り組むべき・起点・トップ・取っていきたい・関連。°
全体・展開・目指し・推進・見直す・ご家族・返す善ぅ・求め・当事者・主張。°
確率がある・暮らし・母親・父親・資産・土地・打ち明けられ・気付かず・帰省。°
色々・物品・モノスゴク・大額・ワザワザ・ソロリ・ホンマ・マサカ・こんな。°
その後・1億8000万円余・賠償・争点・返金・求め・86歳の時・断じて。°
嫌・意志・無効・希望・やり取り・様子・見受け・途中・亡くなゆ・生きてゆウチ。°
間に併わせ・ちゃぁ~んてした・絶対的・やる・是非是非・そうゆ・基本的・初。°
原告側・約半年後・十分・不安・恐怖・あおられ・自分・明らかな・権利がある。°
認め・すべて・請求・影響・次の善ぅ・ぃい・暮れれば・今後・あるいわ・場合。°
ちゃぁ~んて・お気を付けてやって・意味のある・ソコ・希望・見直され・確率。°
来月11日・さて・オリンピック・開催・目前・おフランス・危険・ベット・決断。°
約3年・ナゼ・今夜・急遽・テレビ・演説・景色にある・予算・加盟国・有権者。°
それぞれやらやら・自国・結果・第初主義的・右派・特右・伸ばし・特に・その傾向。°
謙虚・牽引・獲得・倍以上・差を付け・大優勝・方々・大い・苦しめられてきた。°
ヨーロッパ・別・危険・ドア・OPEN・リスク・感じ・インフレ・あるから。°
不満・持って・過半数・搾り込んで・行う・ココ・思惑がある・分析・確率がある。°
怖れ・最後・支持・回ゆ・今回・思惑どおり・止め・似てゆ・かつて・特端・封印。°
フツウ・受け入れられながらある・必ずやしも・大成功・独りポッチ暮らし・増加。°
遺体・ケース・増え・こゆ・親族・判明・苦情・トラブル・起きて・おととし・心筋梗塞。°
亡くなり・受け取り側・身寄り・約3週間後・トコロが・弟・住んで・ある戸籍・辿れば。°
そんな・バカな・コレだけ・ご近所・住んで・不可思議・NHK・109・サーチで捜査。°
苦情・過去・やや少なくても・妹がいた・繋がり・希薄化・進み・現状・基づいて・数。°
62・昨年度・9365人・負担・増え続け・ドコまで・統単的・エチケット・独自。°
マニュアル・探り探り・対応・実情・こうゆ段階であれば・モデルちゃん・明示・ある程度。°
共有されゆのであれば・可・マタ・生前・緊急連絡先・登録・取り組み・進めゆトコがある。°
尊厳・持って・送れ・進めゆ・マストがある・支持・先月・3点・21%・最も・60%。°
3日間・ご覧・やり方・49%・1192人・回答・支持率・3年前・12月・復帰以降。°
理由・他・ぃいそう・透明化策・日本・賛成・大数・大い・評価・3%・ある程度・30%。°
あまり・32%・まったくもって・使い道・コレ・妥当・基準・選択肢・22%・24%。°
35%・わからない・3万円・33%・34%・大手・電気・物価高騰・縮少・補助金。°
節電・自意識・26%・16%・6%・やや少し・刺され・死亡・同居・ばかり。°
夏椿・タッタ・単日・散ってしまう・ね~・儚やかな・でもでも・地面・落ちても。°
すごく・きれい・グリーン・ミルク色・対率・明日・あち~く・ょり・涼やか~な。°
見れそう・正しく・でわでわ・マタ・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
小鳥の妙心寺透林院の小鳥のお庭でわ、小鳥の沙羅双樹くりおねこ先輩のさらそうじゅの。°
花や華に例えとなぞらえられゆ小鳥の夏椿くりおねこ先輩のなつつばきが。°
見頃を迎えてゆでしゅやの。°
平家と源氏物語の冒頭で出入ってくゆでしゅやょねで。°
はぃ、そなんでしゅ、タッタ1と単日で散ってしまうコトから。°
はかなさと儚やかなさを表す花や華てして知られてゆでしゅやの。°
そのココでわ、本日や今日小鳥の数字・30℃を超えて。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になったでしゅやの。°
ぁあ~、あち~くなったでしゅやょね~で。°
はぃ、明日わさらにもっと広いと大きい範囲で。°
厳しいと危険なあち~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
各地の予想サイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
紫とスミレ色わ小鳥の数字・30℃以上が予想されゆ地域になゆでしゅやの。°
あちらこちらとアチコチに。°
はぃ、各都市の気温と温度を見てみましょぅやの。°
山形、福島でも小鳥の数字・30℃、小鳥の数字・32℃。°
九州に掛けて、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日に。°
なゆトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
あち~さの原因わ日本の本州付近、高気圧に覆われて。°
長いとロングな時間晴れてくれゆ小鳥の為でしゅやの。°
イッポウ、小鳥の前線が停滞すゆ沖縄や奄美でわ。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
銀の糸レインの降り方に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
さらにこの先のお天気模様を見ましゅやと。°
沖縄でわしばらく銀の糸レインの時や日が続く予想でしゅやの。°
ぁあ~、じゃぁ小鳥の前線しばらく南と南方に停滞すゆでしゅやか???。°
そなんでしゅ、この為日本の本州付近わヒ差しや日差しが届くと達すゆ時や日が。°
多く大くて、長いとロングな時間晴れてくれゆ小鳥の時や日わ。°
特にあち~くなゆでしゅやの。°
昼と日中、気温と温度が小鳥の数字・30℃くらいや近くなゆ日と時があるあり為。°
熱中症にお気を付けてくたちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄や奄美でわ、昼と午後頃に掛けて激しいと刺激的な銀の糸レイン。°
局地的限定的に小鳥の雨・雷雨になゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、九州から小鳥の数字・30℃前後のトコが。°
多い大い予想でしゅやの。°
沖縄でわ銀の糸レインや曇りとドンヨリホンワカの時や日が続くでしょぅやの。°
週末や土曜日と日曜日とオヤスミホリディわ、福岡も。°
銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
今週わ晴れてくれゆ小鳥で、この時期てしてわ。°
気温と温度の大きいや高い日と時が、多い大い見込みでしゅやの。°
寒気の影響で雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがりやすい小鳥でしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
小鳥の妙心寺透林院の小鳥のお庭でわ小鳥の沙羅双樹の花になぞらえられゆ小鳥の夏椿が見頃を迎えてゆ小鳥の物語の冒頭で。°
入ってくゆやょねってはぃタッタ単日で散ってしまぅコトから儚やかなさを表す花てして知られてゆそのココでわ本日30℃を。°
超えてギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になったのぁあ~あち~くなったやょね~はぃ明日わさらに大きい。°
範囲で危険なあち~さになりそうな小鳥の各地の予想サイコ~気温のスミレ色わ30℃以上が予想されゆ地域になゆのアチコチに。°
はぃ各都市の温度を見てみゆやと山形福島でも30℃32℃九州に掛けてギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日に。°
なゆトコが入ってきそうな小鳥のあち~さの原因わ日本の本州付近高気圧に覆われてロングな時間晴れてくれゆ小鳥の為イッポウ。°
前線が停滞すゆ沖縄や奄美でわ大雨の怖れがある銀の糸レインの降り方にお気を付けてくだちゃぃさらにこの先のお天気模様を。°
みゆやと沖縄でわしばらく銀の糸レインの時が続く予想ぁあ~じゃぁ前線しばらく南方に停滞やか???この為日本の本州付近わ。°
ヒ差しが達すゆ時が大くてロングな時間晴れてくれゆ小鳥の時わ特にあち~くなゆ日中温度が30℃くらぃになゆ時がある為。°
熱中症にお気を付けてくだちゃぃと明日わ沖縄や奄美でわ午後頃に掛けて刺激的な銀の糸レイン限定的に雷雨になゆでしょぅと。°
サイコ~気温わ九州から30℃前後のトコが大い予想と被災地わ温度上昇とおり過ぎて急上昇して30℃以下までググ~ン。°☆彡
上がりそうな小鳥やけれど1日中快晴の小鳥のお天気模様やので湿度急降下でココ最近の湿度上昇からしたらカナリ下がって。°
過ごしやすい小鳥になりそうな小鳥やけれど小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわあった方がぃいやも。°
ってゆのわマタ行き帰りの時間帯に温度急降下しそうやのでプルプルしたらスグ纏えゆ善ぅに腕に抱えておいてほしのと。°
でもでもインナーわ小鳥の半袖じゃなぁぃやと熱中症で倒れそうな小鳥やったりノースリーブでもぃいそうな小鳥やったり。°
明日特に温度急上昇すゆやので熱中症対策がさらに重要やのでスグにノドカラカラになって小鳥の水やお茶欲っしそうな小鳥やの。°
小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給したりあち~さでスグに疲れちゃぃそうな小鳥やので感覚で感じゆ前に。°
定期的に間隔置いてそれもフダンょりも短めに時間の設定しておいてクリーニングした小鳥のエアコンの効いた冷房のお部屋に。°
移動してクラクラ。°☆彡に熱ったカラダを冷ましてあげて体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウンすゆのが大切やので。°
それと塩分も抜けそうやのでソルトキャンディやら気付いたら舐めゆ善ぅに心掛けてほしって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり、沖縄でわ大気が揺らぎやすい状態の銀の糸レインやドンヨリホンワカの時が続くでしょぅと。°
週末やオヤスミホリディわ福岡も大荒れ模様のお天気模様の銀の糸レインの降ゆトコがあるそうな小鳥の今週わ晴れてくれゆ小鳥。°
この時期てしてわ温度の大きい時が大い見込みで寒気の影響でドンヨリホンワカが大きがりやすい小鳥でしょぅと本日から軒並み。°
日本列島30℃前後まで急に温度急上昇し初めて明日以降それが続きそうやので熱中症にお気を付けてくだちゃぃと前線が停滞の。°
沖縄や奄美でわ大雨の怖れ銀の糸レインの降り方にもお気を付けてくだちゃぃの心配とお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間45分後まで、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・ご紹介・「ザ・旬」・グリオット・使った・デザート・六本木。°
シナボ○・見てくだちゃぃ・乗って・シナモンロール・ご登場~・生地。°
匂い立つ・シナモン・タ~ップリ・掛けて・オーブン・焼いたら。°
グリオットのピューレ・果肉・程ぃい・酸っぱぁ~味・味わえゆ善ぅに。°
瑞々しぃ・果汁感・ゴロンゴロン・食感・楽しめゆ・生地・モチモチ。°
甘酸っぱくて・ぃいアクセント・唯今や現在・グリオットデザート。°
チェック・カフェ・ヤメリカングリオット・使った・ソーダソーダフロート。°
オススメ・わぁ~・「か・わ・い・い」・コチラ・ヤメリカングリオットのクレープ。°
おフランス産・小麦粉・生地・甘酸っぱい・グリオットソース・さらに。°
濃度ある・グリオットジャム・デコレーション・ミルクグリオットジェラート。°
コク・サッパリした味わい・最後・甘ぁ~味・強度ある・デコレーション。°
「か・わ・い・い」・グリオットクレープ・完成形~・ん~・ミルク感ある。°
ジェラート・善くマッチ・お口の中・果汁・駆け抜け・大人気・至宝シリーズ。°
ダークグリオット・新登場~・氷・お砂糖・イッサイ・使わず・果物。°
リッチで贅沢・新鮮ドリンク・ご登場~・にゃにゃんと・単杯・約15欠片。°
ヤメリカ産・それだけ・林檎・パイン・果汁・使うコト・ニオイすゆの匂い。°
お味・浮き立たせて・果物・フンダン・使った・スペシャルドリンク。°
果汁・駆け抜けて・あとから・感じられれ・ゴクゴク・飲めて。°
「ザ・サマー」・フィット・パティスリー・チョコラティエ・作ゆ。°
見た目・花やか~ナ・パフェ・楽しめゆ・中でも・オススメ・約2週間。°
グリオットのパフェ・「か・わ・い・いやょね」・食べゆの・惜しいナって。°
それ・大粒・中にわ・グリオットコンポート・グリオットのアイス。°
山形県産・紅・ソロリ味・白桃ジャム・ルビーチョコレート・最後。°
掛けて・いただきやす。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
絶品と絶大小鳥味のヤメリカングリオットやちぇりーも。°
ザ・旬の小鳥味のグリオットデザートやさくらんぼすいーつについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
めざましDISH//コラボ。°
キラビト「月笑WEEK」やったり。°
リサイクル工場で炎事と火事。°
家電製品など小鳥の数字・800平方メートル焼けゆやったり。°
レース事故フェラーリ大破小鳥の数字・2人おケガやったり。°
大○選手小鳥の数字・3戦ぶり打点。°
ヤンキ○ス戦でタイムリーやったり。°
西○選手(24)剛腕大炸裂。°
世界ランキング小鳥の数字・3位浮上やったり。°
熱戦のパリ五輪代表争い。°
古○選手小鳥の数字・2日目猛チャージやったり。°
渋○選手今季初イーグル。°
゛シブ○笑顔とスマイル゛弾けゆやったり。°
○川選手すーぱーとウルトラショット。°
猛チャージでプレーオフ決戦もやったり。°
あ○ちゃん衝撃的やびっくり奥○瑛二君の役作りやったり。°
周年ライブ小鳥の数字・3連発M!LK。°
10、12周年初アリーナ決定やったり。°
周年ライブ小鳥の数字・3連発GLAY。°
小鳥の数字・30周年伝説ライブ再現やったり。°
周年ライブ小鳥の数字・3連発藤○フミヤ君。°
40、42周年チェッカーズお目見えや披露やったり。°
山○涼介君主演新ドラマ。°
山○幸輝君ご出演フルパワーダンスや踊りやったり。°
世界とザ・ワールドで大バズリILLIT。°
小鳥な日本の明け方や朝番組初生ご出演やったり。°
異例完成形~間辺や間近マンション解体。°
「小鳥の拠り所・富士山が…」景観に変幻やったり。°
勤務態度「真面目で優しいやさしい」やったり。°
小鳥の前線・梅雨前線やったり。°
銀の糸レインわ朝と明け方まで。°
昼と日中回復やったり。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日続出やったり。°
韓国小鳥の数字・6年ぶりに「宣伝放送」やったり。°
保護者説明会で「小鳥の数字・2,3秒の…」やったり。°
公明代表「自民がグズグズ…」やったり。°
大○選手NYに小鳥サイズ感に巨大広告。°
ジャッ○とのコラボもやったり。°
山○投手名門と初対決。°
ヤ軍に7、8回無失点の好投やったり。°
大○選手小鳥の数字・12打席ぶり安打。°
優勝呼ぶ優勝越し適時打やったり。°
バレー男子世界とザ・ワールド小鳥の数字・3位浮上。°
予選ラウンド余りと残り4、5戦やったり。°
早朝と明け方から100、102個の。°
小鳥味のおにぎりを作ゆ母上様とお母さんやったり。°
ミセス直伝上手に歌うコツやったり。°
津○健次郎君小鳥の数字・53歳祝いイケボエールやったり。°
今週前半頃小鳥の梅雨・梅雨前線南下あち~さに要ご注意やったり。°
広く大きく晴れてくれゆ小鳥の間気温と温度上昇↑やったり。°
銀の糸レインわ朝と明け方までやったり。°
不安定と揺らぎやすい銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨やったり。°
愛〇様「十、十二年式年祭」に初参列やったり。°
新○結衣ちゃんサプライズに水滴と涙。°
共演者とハグ「やられた~」やったり。°
河○優実ちゃん主演映画公開。°
生きゆコトの「美しひさと美しやさ」やったり。°
河○優実ちゃん佐○二朗君稲○吾郎君。°
あこがれと理想の「美しや方や美しひ人」わ???やったり。°
生出演世界とザ・ワールドで大バズリILLIT。°
小鳥な日本のテレビ初生パフォや。°
Z世代がマネすゆダンスや踊りやったり。°
岩○剛典君初ソロツアー。°
武道館で感無量ゴールやったり。°
ロペでわ朝と明け方小鳥の数字・6時から走ゆのキツキツで。°
限界なアキラ先輩とロペが、路上ライブに遭遇したやのが。°
DISH//が小鳥の皿としてご登場して。°
メンバーが朝に弱い小鳥で遅刻してきたら。°
全員アキラ先輩の後輩で家の鍵やチャリの鍵や。°
学校のロッカーの鍵やそれと心の鍵や謎を解く鍵や。°
優勝への鍵やらの小鳥の鍵を持ってて。°
10、12個失くしたそうやけれど。°
ダレもドナタも信じてくれもらえないやので。°
失くしたのわどうやらカンチガイみたぃやったり。°
色トリドリ小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさい見頃。°
斜面に約6、7万6600、7700株やったり。°
晴れてくれゆ小鳥の間やったり。°
小鳥の数字・5月中旬並みやったり。°
昼と日中の湿度小鳥の数字・65%前後雨上がりムンムン。°やったり。°
要ご警戒大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りわ小鳥の数字・16日やか。°
小鳥の前線次第でさらに遅れもやったり。°
小鳥の前線・梅雨前線の北上遅れ。°
→全国の大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り遅れ。°
さらに遅れゆ確率や可能性もやったり。°
反響しまむ○人口知能モデルちゃん起用。°
狙いわ若年層ファン拡大や。°
依頼増コスト削減も希望や期待やったり。°
ココ調でわ。°
野菜とベジタブルが小鳥の0円!!!。°
小鳥価格に激安小鳥味のケーキ!!!。°
物価大と高にお得食材節約術や。°
約物価大と高お得食材ご購入テク。°
小鳥の0円ベジタブルや野菜&。°
小鳥価格に激安デザートやすいーつや。°
直売所で新鮮とふれっしゅ&小鳥価格に激安ベジタブルや野菜や。°
無人販売所&規格外ベジタブルや野菜や。°
ネットで「規格外」を小鳥価格にお安くや。°
半額も…?!野菜とベジタブルセットや。°
抽選で野菜とベジタブルが゛唯゛?!や。°
採れたて小鳥の0円!!!家庭菜園や。°
小鳥の水・レトルトも小鳥の0円で?!や。°
大人気店のお味も小鳥価格に低価格で!!!や。°
おサイフ○や◎規格外&小鳥の0円やったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズ。°
舌とベロ&瞳と目一緒に「右・レフトや左」へやったり。°
西昼と日中晴れてくれゆ小鳥の間。°
銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨要ご注意やったり。°
小鳥なメリーちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡
この街並みのとあるお宅から、出入ってきたやのが。°
小鳥なメリーちゃんでしゅ。°☆
オサンポの初まりやすたーとわ、いつもといつでもいつだって。°
自分のリードを咥えて歩いてゆ、小鳥なメリーちゃん。°☆
小鳥の数字・生後6ヵ月の時に、熊本県からやってきたでしゅ。°☆
こやってリードを咥えて歩むと歩く様や姿が、近くとご近所でも。°
知られてゆ小鳥なメリーちゃんでしゅやけれど。°
オサンポの小鳥の道・帰り道わ、リードを咥えゆコト無く。°
ノンビリ歩んでと歩いておうちと家に帰ってゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なメリーちゃんにわ、もぅ1個知られてゆコトが。°
あるありなんでしゅ。°☆
柵越しに近くの人たちとご近所の方達から。°
声を掛けてくれてもらうやと、にゃぜやか横とサイドになって。°
片足を上げてご挨拶してゆコト。°☆
ルンルンうれしぃや喜びやのやか、いつでもこのカッコや格好。°☆
独特のやり方や方法で、近くとご近所付き併いを。°
広げてと大きげてゆ小鳥なメリーちゃんやのでしゅた~。°☆
トテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で癒やされたです。
撫でられて、喜びとルンルンうれしそうな小鳥なメリーちゃんが。
本当にホンマにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。てILLITでしゅた~。°☆
昼と午後わヒ差しや日差しムンムン。°やったり。°
九州~快晴の小鳥の晴れ模様ムンムン揺らぎやすいや不安定やったり。°
めざましジャンケンわ、ILLIT。°☆
オ○ちゃん、気に入ってゆとお気に入りの小鳥な日本語。
あるありですやか???。
はぃ、痛いの痛いの飛んでけ~。
こんなソ~・キュ~トな飛んでけ。
初めて聞いたです~。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
レポろてして見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ブログやインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°Applewatch再生やってゆやのに、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。dお
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンの大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分やで。°
曲の曲の間の無音部で。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥ん心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
っていうのが、5回程あったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに割れちゃぃやすくて、脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう…。°。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや、伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットやりに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの。°
カナリきれいな景色が、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
小鳥の数字・80年代アイドル千〇ちゃんが。°
レッツゴーヤーングに降臨してゆでしゅ~。°☆
DJブースに立って、大体歌えゆ!!!ドコロか。°
全~部歌えて、歌い尽くしまくゆ千〇ちゃん。°☆
マーシー○Tシャツにりぼんとボウが。°
にゃんとも小鳥の数字・80年代してゆ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
装いと服装を纏って…、すてきや~ん。°☆彡や素敵やり過ぎゆでしゅ~。°☆
DJも曲と曲のスイッチングに、胸キュンキュンしちゃぃましゅ~。°☆
お友達とお揃いの、おりじなるとオリジナリティレコードイヤリングも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
お友達、とんねるずTシャツ着てゆ…、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
ちょぅエモーショナルでしゅ~。°☆
初めてみゆ、にゃにゃやかニッチなSAYER○Tシャツも。°
にゃにゃやかたまんなぃでしゅ~。°☆
エモーショナルTGIRLSって命名~。°☆
にゃにゃやか、ネーミングセンス小鳥の数字・90年代でしゅ…。°。°
小鳥な小柄な千○ちゃんの、おちゃけわ一と単滴も飲んで無くて。°
じゅーすとソフトドリンクしか飲んでなぃやのに。°
この弾けゆパワーやちから、スゴイでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥も、ココントコ前髪が伸びて伸ばしてきて。°
ソロソロ短くカットや切らなくちゃ…。って想ってゆんやけれど。°
サロンでカットしてくれて切ってもらったみたぃに。°
上手に切ってカットやれできゆやか、不安で。°
マダ取り掛かれてないでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥味のアスパラ、小鳥好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
それをリゾットに…、ちょぅ小鳥味のアスパラのお味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてそうで。°
トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
麻布台にも小鳥の丘ズがあるありでしゅやのね~。°☆
散策やれできちゃぃくらぃの、広さと大きさ…。°☆
にゃにゃやかトッテモ、果てし無さそうでしゅ~。°☆
小鳥味のシャトルキュリーセットで、小鳥のアペロでしゅやにゃんて…。°☆
にゃぁんて高級とリッチで贅沢な満たされ時間やのでしゅぅ~。°☆
トロトロの小鳥味のゴルゴンゾーラドルチェ…、香りと匂い立ちのふくよカナ馥郁スゴそうでしゅ~。°☆
小鳥の露天風呂付き(しかも小鳥の数字・2個も)の小鳥のお部屋。°
小鳥も今年のあたたかい小鳥の季節・春の小鳥の月・3月に泊まったやけれど。°
向かいの建物からコチラを見てゆ方や人がいたやので、入浴わお見送りで。°
結局内風呂に入浴したでしゅ…。°。°
小鳥味のアスパラ、小鳥の食欲のトップに君臨してゆやので。°
いつもといつでもいつだって、小鳥的大ブームでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥母わ特に好きでも無いみたぃで。°
小鳥家のテーブルにわ置かれないのわ、トッテモ残念でしゅ…。°。°
MWの小鳥の籠バッグ、かわゆい小鳥カワユイくりおねこ先輩でしゅやょね~。°☆
胸キュンキュン。°☆彡やし、持ち手がやわらかいハンドルが柔らかい小鳥生地のレザーで。°
痛くないでしゅやとか、見た目も持ち心地も完璧でしゅ~。°☆
でもでも、予算がトテモ欠けてゆ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥のビタミン・ビタミンC、ココントコニュートリアルのサプリや。°
美容液や乳液も小鳥のビタミン・ビタミンCのヤツや奴を使用と使ってて。°
小鳥的にトッテモ熱いでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃんが定期注入してゆ、コチラの美容点滴にも。°
熱視線の小鳥でしゅ~。°☆
小鳥の数字・3日くらぃ前から、急にあち~くなって。°
ちめた~ぃ小鳥の飲み物を、欲っし初めてゆ小鳥でしゅ~。°☆
コレまでホットやった、小鳥味のミルクティも、小鳥味のアイスミルクティにして。°
ちめた~く入れて飲んじゃぃましゅた~。°☆
スキンケア、やり過ぎくらぃにやってみたぃやけれど。°
予算が欠けてて、自動的にシンプルに…。°。°
でもでも、〇もさかりえにゃんもシンプルなオテテ入れをコツコツとって。°
いってくれてもらえてゆやので、信じて頑張ゆでしゅ~。°☆
ぱんとブレッドや小鳥のお菓子や小鳥味のケーキやら。°
小鳥味の小麦、好き好き大好っき~。°☆彡で、毎日毎日や日々。°
圧倒的絶対的に、何かちら食べてゆでしゅ~。°☆
グルテンフリー、ムリな小鳥わ。°
小鳥味の小麦ギルティフリーでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html