*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

にけつッ!!見てたら、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
ありがたや・前回・想い出し・「このザ・ウィンター」・肌さみ~時期。°
僕・電車・適当・ソコ・サーチで探ってみゆ・楽しそう・ギャラ・倍ほし。°
やっぱ・オバアチャマ・喋ったら・ズ~ト・鬼子母神の方・スゴク・ぃいトコ。°
セッカク・鬼子母神神社・行きましょぅ・中に・江戸時代・お菓子屋みたぃやナ。°
作り・雰囲気・代々・5代目・跡継ぎ・やってくれゆ。°
「キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬」・きな粉餅・当たりある・つまようじ。°
先・赤い印・それ・3人・食べてみましょぅ・必ずや・念・張りつりながら。°
ニコヤカナ・はよ・せ~の・パクッ・スゴイスゴイ・様子・おかし・こんな。°
つむじ・曲げゆ・どう・お参り・ハズレ・笑い・ボディ・効いてた・おみくじ。°
個々それぞれやらやら・順番・やってった方がぃい・そりゃ・最後・御大。°
見せず・やり・大吉・何か・やった・吉・最も・ぃい・上澄み・凶・ヤッタ~。°
人間の不幸・ルンルンうれしぃタイプ・階段・カラ足・8段・イッキ・落ちた。°
本来・お師匠・タブン・動かない・死んだ・倍くらぃ・大きさ・78歳・どうしたら。°
十字・スック・真っ直ぐ・ロケバス・入って・僕ら・見守ゆしか・ドア・セット。°
OPEN・さぁ・回復・どうやって・怖い・冗談抜き・若者・危ない・反対・無傷。°
打ちドコロ・ホンマ・怖かった・そんな・プチ・イヤ・パワー・スゴイ・おにぎり屋。°
大人気・大行列・並び・食べゆ場所・午後ゴハン・ソコ・回し・助かりんこ。°
コソコソ・先に・気遣い・瞬間・クラッシュ・好き放題・年代・見習う。°
速やかな速度・見過ごしてくれた・お礼・キップ・昭和のストーリー。°
シミジミ・愛されゆ方・後輩・3人・生放送がある・帰ろ帰ろ・ホテル。°
歩いて・何かあったらアレ・申し訳・しんどい・大阪・サウナ・やっぱ。°
やぱり・やってゆ・アイツ・筋トレ・ブライド・夜中・若い子・イ~ッパイ。°
ココ最近・きれい・鍛え・カッケ~ぃい・肩幅・限界・息止め・ご用意ドン。°
結果・タイヘン・ヤ~・お仕事がある・歩荷・仮り・「小鳥の拠り所・山」。°
観測・頂上・取り付けなアカン・背負って・登って・岩・囲い・作りたい。°
ズ~ト・何往復も・運んで・起伏・正確・3D・測りたい・コチラから。°
登って降りて・カラダ・オーガニック・鍛え・イママデ・怖い想い。°
それこそ・野生動物・突然・豪雨・山ぐずれ・色々ある・最も・怖かった。°
人間・知らず・荷物・パ~ン・銃声・動物・追い込んで・中に・自分。°
ココに人間がいま~す・衝撃的・声・動いて・遠い・マサカ・タイミング。°
この季節・この時間・ヤンガーマネジメント・怒り・コントロール。°
日本・ヤメリカ・日本人・自分自身・怒りっぽぃ・カウンセリング。°
受けて・にゃるほど・こやって・立ち上げ・どうゆ・マズ・6秒・腹立って。°
争い・みたぃやナ・そもそも・怒りやすい方・どゆタイプ・ガマン。°
理性・子供・どうしたら・選択・人間・どゆ時・ルンルンうれしぃを感じゆ。°
チョイス・正しく・最も・不幸福・感じ・決めつけられ・選択肢。°
選ばせてあげて・帰って・オフロ入って・ハダカ・ショーツ・ウチ。°
長男君・ダイニング・大椅子・向かって・そうや・ダイブ・カラダ。°
冷めやし・ドチラ・かがんで・「安心・安心」・滅茶苦茶・ロング。°
延々・色んな・キャラクター・正直・相方・コイツ程・家・部屋・飲食。°
ゴハン・きれい・寝てて・ノドカラカラ・表・自動販売機・水・飲んで。°
捨てて・帰って・もっかい・フリス〇・おにゃか・すいたら・どんな・大雪。°
ザンザン降り・コンビニ・外・パラソル・差して・食べて・YUMMYでおいちやんた。°
家帰ゆ・お見立て・それだけちゃぅ・実わ・脳・8段飛び・大学時代・知って。°
コーラ・1回・大本番中・独りポッチ・プツプツ・すべって・聞いといたら。°
ヨカッタ・マダある・自転車・飛び込んで・しょっちゅうある・にゃんとか。°
堪えなアカン・それこそ・どうやって・スマイル・アスファルト・寝て・渋谷。°
駅・アイツ・降りて上って・何して・見付かっちゃぃた。°☆
ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて。°
しばらくぶりに、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・お天気模様・急変・突然・銀の糸レイン・パラソル・役に立たない程。°
NHK・前・初めた・途端・「安心・安全」・再確認や再認識しながら。°
進め・川越市付近・フロントグラス・強度ある・たたき付け・コチラ・自動車道。°
約30分・画面・真っ白け・急に・お店・入ってて・めちゃんこ・衝撃的。°
氷の欠片の善ぅなモノ・サイド・軽井沢町・氷・固まり・スノーの善ぅに。°
ミルク色・積もり・走って・ぁあ~・ダイジャブ・板橋区・ォオ~・ヒカった。°
ココ・青空・雷・鳴って・アーケード・中にわ・避け・大くの方・足・止めて。°
心待ち・どう・ェ~ト・単滴・浴してない・外・お出掛けしたくない・中野区。°
淀んだ・水・音を立てて・たゆたって・大気・揺らぎやすい状態・このあと。°
続き・今夜遅く・掛けて・刺激的・明日・明け方・山ぐずれ・やや少しの土地。°
心酔・川の増水・十分・日本・屋台ボーン・揺るがし・突き詰めて・異例。°
トヨ〇自動車・マツ〇・ヤマ〇発動機・ホン〇・スズ〇・性能試験・あったコト。°
明らかな・このウチ・3社・出荷・停止・歩行者・頭部・保護すゆ為・データ。°
エンジン・制御・ソフト・3車種・不適切・条件・騒音・22車種・ブレーキ。°
心ょり・ホンマ・申し訳・深く・この度・タイヘン・マタ・基準・適合・カ〇ーラ。°
フィールダ〇・3車種・〇ードスターRF・スデに・バイク・コレを受けて。°
根底・自動車メーカー・絶対的・やってわイケナイコト・いずれも・今後・今回。°
やり方・間違えてしまった・それ・オッケ~・限り・量産・止めゆ・イチはよく。°
生産・開始・フルパワー・尽くし・最も・行われ・場合・都合のぃい。°
技術的解釈・仮りに・ばらつき・範囲内・あれば・やや少し・数字・実際・影響。°
そうゆ・判断・チェック・不足・マタ・自己的・生む・結果・定められ・生じた。°
立ち入り・さて・今夜明け・大きい範囲・緊急地震速報・驚愕した方・大かった。°
石川県・能登地方・震源マグニチュード6,0・震度5強以上・揺れ・観測。°
単月以来・家屋・倒壊・瞬間・捉え・町野町・倒れそう・ヤバい・「ザ・男の子」。°
抑まってからも・段々・メリメリ・間隔・短く・倒れてしまう・倒れた・ココ最近。°
あまり無かった・しばらく・こゆのがあると・怖い・フダン・逃げゆ場所。°
震度5弱・町役場・天井・板・縦・落下・ベッド・降り善ぅ・60代・「ザ・女の子」。°
転倒・大ケガ・ダメージ・蓄積・建物・さらなゆ被害・緩んだ・地盤・崩落。°
マストがある・能登半島地震・お伝えした際・公費解体・完了・正しくわ・ご覧のとおり。°
120棟・19棟・危険性・大きい・判断・緊急措置・含んで・巡り・特別・求めて。°
採決・修正・賛成・姿勢・明示・公開・さらなゆ修正・主張・踏まえ・新たな・基準。°
公開・当初・この点・趣旨・想いきった・提示・365日・上限・設け・排除されないコト。°
活動・どの善ぅな・適切・決定・さらに・超え・使い道・開示・自由・好き・配れゆ。°
突き詰めて・重いモノ・段階・総意・とともに・シッカと・日本・すべて。°
仮外・抜け道がある状態・難しぃ・我々・望む形・賛成・確率もある・内容・現場。°
進んで・理解・先立って・ウェーブ・静か~ナであれば・受け入れたい・述べ・次。°
独りポッチ当たり・定額減税・ボーナス・適用・純利益・増加・実感してくれて。°
消費・活性化・毎日毎日の暮らし・見てみゆやと・食料品・値上げ・どうします。°
すーぱーマーケット・値札・並んで・受けた・セール・テレビ・家電・他。°
ベッドと枕などのセット・価格・通常・2割~程・デパート・価格帯・大きめ。°
食品・真っ暗闇色毛日本牛・用のお肉・2割OFF・チャンス・やや少しでも。°
消費動向・購買・繋がればぃい・「あたたかい小鳥の季節・春闘」・賃上げ。°
給与・反映・時期・併わせ・デフレマインド・払拭・繋げ・唯・足先・物価の上昇。°
国内・主な・食品メーカー・600種目余・海苔製品・チョコレート・原材料。°
高騰・浮き立って・マタ・今年・円安・割合・増えて・今年後半頃・さらに・拡大。°
確率もある・街並み・それ程・何か・買う・想い・至ってない善ぅ・ベジタブル。°
調味料・生活物・全~部・上がって・ミルク・おむつ・気付いたら・くだされゆモノ。°
ぃいやけれど・不変・回す・オテテが達しなかった・買お・生活・サブスク。°
もぅ1個・増やそう・お店の方・どう・受け止め・オサイフ・糸・固くなって。°
購買意欲・ある時的・押し上げ効果わあるモノの・スグ・向かう・2~3割・あとわ。°
やや少し・様子をみゆ・そもそも・唯今や現在・実質賃金・低惑・可処分所得。°
目減りしてゆ状況・その補填・円安の状況・改善・さて・来月3日から・紙幣。°
発行・近代日本経済・父・そして・肖像・デザイン秀逸・新しい・20年ぶり。°
キャッシュレス決済・ある日銀・資料館・ご紹介・展示会・自分・使う・ガラッて変わゆ。°
スゴク・お楽しみ・偽造防止・強度化・ドナタでも・使いやすい・ユニバーサルデザイン秀逸。°
導入・様々な・準備・進んで・ATM・大手・コンビニ・レジ・おおむね・完了。°
飲食店・食券・券売機・5割程度・とどまゆ・間に併わない・ケース・その理由。°
1個・駆け込み需要・品薄状態・3ヵ月程・掛かゆ・ややちょと・ハードカナ。°
可な限り・速やかな速度・送りたい・負担・大きい・蕎麦店・更新・最大。°
300万円・しばらく・見送ゆ・形・対応・進め・キャッシュレス化・進んでゆ。°
世の中でもある・イマデワ・大齢者の方々・使う方が大い・ソコら辺・順次。°
進め・トコロで・流通・日本銀行券・押し続き・期限無く・使えゆコト・戦闘休止。°
質草解き放たれ・反発・国内・調整・進むかどうか・焦点・ご家族・返ゆ・支持・ヤメリカ。°
31日・6週間・3段階・しかし・特右・意味・声・3日・発表・ターゲット。°
大発見新発見・国連・人道状況・酷化・「このザ・サマー」・電力需給・地域。°
安寧供給・最少限・マストな残力・確保・3年ぶり・節電妖精・唯・構造的な課題。°
抱えて・ご家庭・省エネ対策・促して・国立競技場・担う・選定・進め・JSC。°
日本スポーツ振興センター・結果・優先交渉先・NT〇ドコモ・サッカーJリーグ。°
3つ・1個・グループ・選んだ・最先端技術・活用・大形画面・新設・大様。°
イベント・開催・拡大・計画・来年・実現・方針・中米・メキシコ・野党連合。°
大差・優勝・私・メキシコ初・「ザ・女の子大統領」・優勝演説・麻薬・殺され。°
誘拐され・後を絶たず・腕前・トワレ・ご訪問・対面・初めて・南シナ海。°
威圧的な行動にさらされ・共通・大問題点・話し併い・歩けゆ道・見付け。°
領土・全体性・主権・守ゆ・支持・謝意・示唆・連携・航空機・使った。°
宙飛ぶ基地局・通信システム・再来年・日本・商用化・世界初・ご自害・被災地。°
想定・カバー・イッキ・カナリ・重要・効果的・システムご提供・スポーツ。°
女子ゴルフ・笹〇優花選手・全米女子オープン・優勝・海外メジャー。°
2優勝目・日本選手初・快挙・3打差・パー5・第3打・精度・大きい。°
ショット・針側・バーディ・単独・トップ・立ち・さらに・16番。°
ティーショット・持ち味・豪快・単打・単オン・大成功・このホール。°
決定付け・3年ぶり・日本・男女・通じて・ガマン強く・戦った・そして。°
チャレンジ・楽しんだ・支え・ココマデ・オリンピック・日本代表・コーチ。°
務め・優勝因・絶対的・打距離・ボール・大きさ・その技・生きた・グリーン。°
最も・ちいチャクて・アソコしか無い・回転量・コレゾ笹〇優花選手・日本。°
さらなゆ・底上げ・突っ張ってってくれ・コチラ・羽田空港・濡れて・午後6時まで。°
単時間・超えゆ・刺激的な銀の糸レイン・このあと・マタ・強度増すやもしんまい。°
コレから・お帰りの方・ご注意くだちゃぃ・でわでわ・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
円安の状況の改善っていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
人道状況わ悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられたでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善果で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
災害の被災地っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられたでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ。°
小鳥の空・上空の寒気の影響で空気と大気の状態が。°
不安定と揺らぎやすくなってゆでしゅやの。°
この時間わ中心に小鳥の雲・雨雲が発達や活発してゆでしゅやの。°
は~、小鳥の雨・雷雨になってゆトコもあるありでしゅやょね???。°
はぃ、あと数時間程度わ、銀の糸レインの降り方に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
このあとの銀の糸レインの予想でしゅやの。°
今夜わザ~ッ。°☆彡て激しくと刺激的に降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の落雷や突風や風ひょうと氷の欠片などにも要ご注意してくだちゃぃやの。°
そして明日も、小鳥の拠り所・山添いを中心に、小鳥の雨・にわか雨が。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを見ていきましょぅやの。°
明日朝と明け方わ、小鳥の海・太平洋側を中心に晴れてくれゆ小鳥。°
唯、昼と午後わ銀の糸レインのトコがチラホラて。°
はぃ、夜と夜空も小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして日曜日とオヤスミホリディに掛けてのお天気模様がコチラでしゅやの。°
ぁあ~晴れてくれゆ小鳥の時や日が多い大いでしゅやね~。°
小鳥の数字・6月っていうとソロソロ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りカナ~ってなゆんでしゅやけれどねぇ。°
はぃ、平年と例年であれば、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りの。°
発表があったって、おかしくない時期でしゅやね~で。°
ェエ~、九州北部わ、小鳥の数字・6月の3、4日頃。°
6、7日頃が、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りの。°
平年日と通年時になってゆでしゅやの。°
ややちょと平年と例年ょりも遅れそうな小鳥でしゅやか???。°
そでしゅやね、イマノウチにやっておいてほしコトがあるありでしゅやの。°
小鳥の雨・大雨のシーズンを迎えゆ前に、身近な厳しいと身辺な危険について。°
ご家族での話し併いが大切や大事でしゅやの。°
通学・通園路で、小鳥の水貯まりやすいトコやとかね、ありあるやもしんまいでしゅやしね。°
そでしゅやね、ハザードマップの再確認や再認識。°
マタ防災用物や品の点検をお頼みお願いしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、ヒ差しや日差しの届くと達してくれゆ小鳥のトコが多い大い予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ大阪で小鳥の数字・24℃、小鳥の数字・21℃で。°
本日や今日ょりも低いとやや少しでしょぅやの。°
昼と午後頃からトコドコで小鳥の雨・雷雨になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、被災地で小鳥の数字・22℃。°
この時期てしてわ、低いとやや少しの予想でしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがりやすくて。°
局地的限定的に銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中の気温と温度わ、小鳥の数字・20℃前後のトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
今週わ晴れてくれゆ小鳥の間の出入ゆ時や日が多い大い見込みでしゅやの。°
来週初めわ九州沖縄で銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
今週後半頃わ気温と温度が平年と例年ょりも、高く大きくなゆでしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
上空の寒気の影響で大気の状態が揺らぎやすくなってゆこの時間わ中心に雨雲が発達してゆは~雷雨になってゆトコも。°
あるやょね???はぃあと数時間程度わ銀の糸レインの降り方に要ご注意がマストこのあとの銀の糸レインの予想の今夜わ。°
ザ~ッて刺激的に降ゆトコがあるそうな小鳥の落雷や突風や氷の欠片などにも要ご注意くだちゃぃのそして明日も。°
小鳥の拠り所・山添いを中心ににわか雨があるそうな小鳥のお天気模様の移ろい変わりを見てくやと明日明け方わ太平洋を中心に。°
晴れてくれゆ小鳥の唯午後わ銀の糸レインのトコがチラホラてはぃ夜空も小鳥の拠り所・山添いを中心に大荒れ模様のお天気模様。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるそうな小鳥そしてオヤスミホリディに掛けてのお天気模様がコチラぁあ~晴れてくれゆ小鳥の時が。°
大いやね~6月っていうとソロソロ大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りカナ~ってなゆんやけれどねぇはぃ。°
例年であれば大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りの発表があったてしてもおかしくない時期やね~ェエ~九州北部わ。°
6月の3日頃6日頃が大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りの通年時になってゆややちょと例年ょりも。°
遅れそうな小鳥やか???イマノウチにやっておいてほしことがある大雨のシーズンを迎えゆ前に身辺な危険についてご家庭での。°
話し併いが大切の通学・通園路で小鳥の水貯まりやすいトコやとかねあるやもしんまいやしねハザードマップの再確認や再認識。°
マタ防災用物の点検をお頼みしましゅと明日わヒ差しの達してくれゆ小鳥のトコが大い予想のサイコ~気温わ大阪で24℃21℃。°
本日ょりもやや少しでしょぅと午後頃からトコドコで雷雨になゆ確率があるサイコ~気温わ被災地で22℃この時期てしてわ。°
やや少しの予想やので温度上昇わやや少しで急上昇てゆ程にわ上がらないやけれど本日ょりわやや少しあたたかくなりそうな小鳥。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあった方がぃいやのわ行き帰りの時間帯くらぃでググッ。°て。°
温度急降下しそうな小鳥やのでプルプルしたらスグに纏えゆ善ぅにしておいてほしのとお天気模様が晴れてくれゆ小鳥やったり。°
ドンヨリホンワカしたりすゆやので体感温度が分かりにくいやもやのでノドカラカラて感じなくても小鳥の豆・コマメに。°
キンキン。°☆彡やったら肌さみ~そうな小鳥やしホットやとあち~そうやので小鳥のぬるま湯くらぃの温度の小鳥の飲み物で。°
小鳥の水分補給したり温度も上がらないやので疲れも感覚てして感じにくいやもやけれど定期的に間隔の目安になゆ善ぅに。°
時間設定しておいてそのタイミングで休憩すゆ善ぅにして小鳥のエアコンの効いた冷房の部屋やと肌さみ~そうな小鳥やので。°
換気で調整して爽やかな空調に整えておくと体力回復や疲れ解消や体調復活しやすい小鳥やのでカラダを休めゆ善ぅ熱中症対策。°
心掛けてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、ドンヨリホンワカが大きがりやすくて。°
限定的に銀の糸レインが降りそうな小鳥の日中の温度わ20℃前後のトコが大いでしょぅと今週わ晴れてくれゆ小鳥の間の。°
入ゆ時が大い見込みと来週初めわ九州沖縄で銀の糸レインが降ゆ予想と今週後半頃わ温度が例年ょりも大きくなゆでしょぅと。°
晴れてくれゆ小鳥のお天気模様のトコが大かったり続いたりしてゆやし例年ょりも肌さみ~て想ったら例年ょりもあち~やんたり。°
大気が揺らぎやすい状態やけれど本来なら大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りしてゆ時期やけれど例年ょりも。°
遅れそうな小鳥やので大雨のシーズンを迎えゆ前にご家庭での話し併いを大切にやっておいてほし小鳥の水貯まりやすいトコとか。°
ハザードマップの再確認や再認識や防災用物の点検をお頼みしましゅって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間35分後まで、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
小鳥のレイヤードについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
って想ったら、心配な能登地震のニュース。°
けっこう大きく揺れたみたぃやけれど。°
亡くなられた方わいなくて、ホッ…。°
今年一番と最もの小鳥の雨・ゲリラ雷雨。°
本日や今日も要ご警戒やったり。°
靖国神社の石柱に落書き。°
゛小鳥味の苺の赤いスプレー゛でやったり。°
ダイブング中の小鳥な日本人死亡。°
バリ島器材の不具合訴えやったり。°
佳〇様ギリシャから帰国。°
小鳥のオフホワイトの服装や装い笑顔とスマイルでやったり。°
夏とザ・サマー場所初優勝の小鳥な大〇里ちゃん(23)。°
地モト・石川へ避難所ご訪問やったり。°
ちょぅ速報大〇選手小鳥の数字・15号HRへ。°
グッドモーニング弾なゆやかやったり。°
堂〇選手(25)ご結婚を発表。°
妻わ小鳥の数字・3歳年上小鳥の数字・2Sをお目見えや披露やったり。°
中村陽〇君〇幹君堂々初舞台。°
父・中○獅童君もドキドキ・ワクワク・ソワソワ???やったり。°
河〇優実ちゃん小鳥な子供の頃の夢やったり。°
宮〇俊哉君「俺って小鳥なスター」。°
初レッドカーペットに大興奮やったり。°
急変各地で小鳥の雨・ゲリラ雷雨。°
小鳥の雨・雨漏り・小鳥の落雷・小鳥の停電もやったり。°
印西市で小鳥の雨・大雨警報。°
小鳥の雨・雨漏り・小鳥の雨宿りで混雑もやったり。°
小鳥の雨・ゲリラ雷雨で東京駅小鳥の雨漏り。°
小鳥の数字・23区で今年初小鳥の雨・大雨警報やったり。°
空気と大気不安定と揺らぎやすい状態で小鳥の雨・ゲリラ雷雨。°
お台場小鳥の花・花火や華火イベント中止やったり。°
ディズニ〇でも小鳥の雨・ゲリラ雷雨。°
アトラクション一時とある時停止やったり。°
空気と大気不安定と揺らぎやすい状態でお天気模様急変。°
明日まで週末や土曜日も要ご注意やったり。°
鈴〇選手MLB初満塁弾。°
゛汚名返上゛で優勝に貢献やったり。°
バレー女子大逆回転小鳥の数字・3連優勝。°
五輪へ!!!古〇選手・〇川選手ら躍動やったり。°
Ad〇ちゃん゛夜らしいと夜空っぽぃ゛新曲MVやったり。°
本日や今日も小鳥の雨・ゲリラ雷雨の怖れやったり。°
沖縄昼と午後頃まで小鳥の雨・大雨やったり。°
~急な小鳥の雨・雷雨やったり。°
TikTok上半期トレンドと最先端曲。°
「最上級にか・わ・い・いの小鳥カワイイのくりおねこ先輩!!!」やったり。°
正面サイドや横下「全方向美少女の小鳥」やったり。°
ロペわBBQと網焼きセットが当たゆていうやので。°
ロペとアキラ先輩がクロスワードを解いてたら。°
けっこうサクサク。°☆彡進むやけれど。°
銀の糸レインのニオイすゆの匂いや香りの元と素てなゆ成分が。°
小鳥の数字・2人ともわかんなくて。°
一緒に遊びと楽しみやり過ぎて知恵と知識の偏りを感じて。°
小鳥の数字・2人いゆやのに、小鳥な独りポッチでやってゆみたぃやナ。°
バランスぃいと良くない、小鳥の数字・2人やったりして。°
どうせ小鳥わ、独りポッチでしゅ…。°。°
石川・能登震度5強津波の心配なしやったり。°
夜と夜空小鳥の雨・ゲリラ雷雨。°
道路冠水・氷の欠片やひょう・突風や風やったり。°
激しいと刺激的な小鳥の雨・雷雨やったり。°
危険走ゆタクシーの屋根に人間や人。°
渋谷付近の国道で何がやったり。°
急変各地で小鳥の雨・ゲリラ雷雨。°
駅で小鳥の雨・雨漏り・お客様避難も。°
ショップングモール小鳥の雨・雨漏りやったり。°
小鳥の数字・6月補助廃止で電気料金上昇↑。°
去年と昨年の小鳥の数字・1,2倍ご家庭から悲しい鳴き声やったり。°
ココ調でわ。°
工夫とアレンジ大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節&あち~さライフハック。°
お気軽や手軽裏技と大技で快適な生活や。°
タオル投入小鳥の部屋干し時短や。°
火を使用と熱を使わない小鳥味のオムライスや。°
小鳥の飲料が小鳥の数字・3分で小鳥味のシャーベットや。°
わんと単タッチ小鳥味の麦茶保存法や方法やったり。°
手とオテテが濡れない傘とパラソルのたたみ方や。°
小鳥の柔軟剤で小鳥の扇風機汚れ防止や。°
逆さに入れて小鳥の炭酸長ロング持ちやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
「下あご」左右に動かすやったり。°
速報石川で震度5強と震度4。°
中継現地の最新状況や情報わやったり。°
~小鳥の雨・ゲリラ雷雨。°
小鳥の道路冠水・小鳥の川の増水要ご注意やったり。°
小鳥なカイちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
とあるお宅。°☆
ココで暮らしてゆやのが、小鳥なカイちゃんでしゅ。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の頃に初めての小鳥な犬ちゃんてして。°
ご主人の家にやってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なカイちゃんわ、365日程前から。°
ご主人がお出掛けしょてすゆと、必ずやあるコトをすゆ善ぅになったんでしゅ。°☆
それわ、そう、気に入ってゆお気に入りの小鳥のオモチャに。°
振り回されて、大騒動や騒ぎすゆコト。°☆
小鳥なカイちゃんわ、お出掛けすゆ身支度をすゆご主人の様子を。°
扉とドア越しみ見ながら、いつもといつでもいつだって。°
大暴れや騒ぎしてゆんでしゅ。°☆
淋しい寂しいからやのやか、行ったり来たりしながら。°
小鳥のオモチャに振り回されゆ小鳥なカイちゃん。°☆
できやれゆコトなら、一緒に連れてと伴ってってほし。°
小鳥のオモチャに振り回されゆ、小鳥なカイちゃんやのでしゅた~。°☆
あのこのお顔と顔。て三○アナ。°☆
もぅもぅね、小鳥なカイちゃんの心中お察しすゆですやょね。
もぅもぅ~、飼い主さん行かないで~ってゆ。
あのこの寂しい淋しいキモチと。
個人的にね、目と瞳と鼻のノーズの小鳥サイズ感に大きさの。
真っ暗闇色の…。って酒〇アナでしゅた~。°☆
4、4,2万株の小鳥の花菖蒲くりおねこ先輩のはなしょうぶが見頃やったり。°
小鳥の雨・ゲリラ雷雨被災地も急な小鳥の雨・雷雨やったり。°
めざましジャンケンわ、中○元紀君。°☆
僕の癒やしの時間わ、小鳥のサウナに出入ってゆ時です。
本日や今日も、楽しく頑張りましょぅ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットやりに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの。°
カナリきれいな景色が、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い子が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けられゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守らてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為の、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html