*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
すーぱーマーケット・エスカレーター・ネック・挟まれ・80代・「ザ・女の子」。°
亡くなり・腕押し車・利用・降り口付近・倒れ・大齢者・中心・要ご注意してほし・鍵。°
お伝え・あった・前・点検中・貼りだされ・原因・サーチで調べ・西東京市・お買い物。°
訪れ・オトナ・2人・サイド・並ぶ・幅・狭い・タイプ・自身・持ち込んだ・とともに。°
店・単階から・乗り・その後・地中単階・転倒・オテテすり・ユカ・間・同年代・巻き込まれ。°
他人ゴト・想えない・ちゃぁ~んて・足・キチン・乗ったカナ・入ゆ・色々・お気を付け。°
クリニック・運ばれ・間もなく・状況・死亡・今年・JR水戸駅・72歳・「ザ・男の子」。°
部分・上着・裾・状態・それ以前・死者・ケガ人・度々・昨年・54件・ご報告・受け。°
機械・取説どおり・使わないと・危険である・改めて・再確認や再認識・マストがある。°
特に・場合・時・最も・危ない・プロセス・上手く・併わせ・イケナイ・大く・起こゆ。°
生活・センター・平衡感覚・バランス・ぐずしやすく・シッカと・掴まって・万が単。°
速やかな速度・運転・止めゆ・スイッチ・押す前・他・利用者・回り・緊急停止・伝え。°
35,2℃・本日・福島県伊達市・初めて・猛暑日・明日・危険なあち~さ・続く。°
熱中症・心配・そう・リスク・判断・湿度・重要・唯今や現在・時期こそ・熱中症対策・自意識してほし。°
水滴・垂れて・ジトジト・水ごっこ・「ザ・サマー」・絶対的・堪えられない・都心。°
「ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日」・救急搬送された方・能登半島地震。°
被災地・明け方・どう・石川県・福祉・仮設住宅・回って・あち~・いつの間にやか。°
脱水・ダイジャブ・覚えてない・温度・大きい状態・スデに・「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り」。°
沖縄・奄美・大気の状態・カナリ・揺らぎやすく・限定的・雷・伴った・刺激的。°
銀の糸レイン・降ゆ・怖れ・山ぐずれ・要ご警戒・例年・コチラ・シリーズ・大人気。°
都内・大形雑貨店・はよく・あち~さ対策・グッズ・コーナー・開設・サンパラソル。°
大きがってゆ・おんなじ時期・くらべ・60%程・増加・ネック筋・オテテ面・特定。°
部位・狙って・冷めやし・体液・温度・体温・コントロール・繋げ・商品・大注目度大。°
グラフ・増え初め・6月中旬~July上旬・1万人以上・想われやすい・あち~さ指数。°
輻射熱・赤外線・3つの要素・定まゆ・その中・ウェイト・大きい・実わ・エアコン。°
電気料金・キニナル・こんな・効果的・遮光・カーテン・OPEN・部屋の中・それ。°
夜空・ロングズルズル・日中・セット・あたためない・大切・様々・価格・コメ・ジワジワ。°
すべて・銘柄・平均・60キロ当たり・15526円・前・単割程・大きく・この先。°
どうなゆ・おにぎり専門店・仕入れ・農家・先月・出荷・別・確保・3割程・上昇。°
海苔・値上がり・来週から・1個当たり・20~30円程・ある程度・お値段・キープ。°
やりくり・転嫁・タイヘン・高騰・原料・加工物・影響・せんべい店・仕入れ先・コスト。°
吸収・先月から・商品・私ども・おせんべい・質・下げたくない・ギリギリ・お頼み・精米店・想う善ぅ。°
状況・コレ・3列・スペース・フダン・産地・ドカン・そうゆコト・もぅもぅ・飲食店向け。°
お取り扱い・結わいて・調整分・その都度・卸売業者・価格表・ハリネズミちゃん色の部分。°
売れ売れ完売・ほとんど・ご注文・増えて・在庫・品薄・欠けてゆ分・難しぃ状況・それ。°
カナリ・どうしようカナ・上昇・JAグループ・段階・おんなじ・12%・ご家庭向け。°
順調・インバウンド需要・外食向け・好調・猛暑・上質・低下・流通量・対較的・やや少ない状況。°
スポット・さらに・価格が高騰・後半頃・コシヒカリ・ある部分・減って・見れば・在庫。°
切迫の状況・「安心・安心」・今後・お盆明け・9月頃・掛けて・生育状況・見れて。°
例年どおり・収穫やれそう・あれば・相場・穏やかな・当然・働く・来月・3期目・目指し。°
意向・表明・大改革3,0・進め・その覚悟・持って・決心・務め・コロナ・戦い・オリンピック。°
パラリンピック・歴史・余ゆ・数々・全速前進・掛けて・取り組み・分野・確実・変幻・宿し。°
述べ・少子大齢化・人口減少・「ザ・大自然」・ご自害・世界的・大きく・遅れ・大活躍・デジタル化。°
総力・課題・未だ・山積・さらにさらに・発展・フルパワー・尽くし・方針・公約・纏め。°
スグソコのウチ・71歳・ニュースキャスター・経て・1992年・当時・日本・初・転じて。°
行われ・大幅・支援・お世話になった・色々な想いもある・超えて・お背中・支えてくだされれば。°
ぃいく・子供達・生まれ・育ち・お勉強・働いてゆ方達・やりがい・さらに・アップデート。°
来週初め・発表・巡ゆ・都民・自主的・日本・委ね・検討・実現・自主・この他・コレまで。°
また・NHK・明示・ご紹介~・ご覧の方々・前回・22人・過去最大・今回・上回ゆ・確率。°
50音順・評価・最大・争点・下回ゆ・今後・子育て支援・ある方・明治神宮外苑・再開発・巡って。°
今月20日・来月・賛成・しかし・それ・反発・強度めて・毎月・この声・どう・答え・専用機。°
イタリヤ・向けて・出発すゆ為・代表・夏休み・宿題・時間・通用・使い道・公開・措置・講じ。°
総意・日程的・みゆ・困難・過言・ちゃぅ・ある得ゆ・こゆ声・重たいモノ・実現時期・承知。°
早期・結論・お得・誠心誠意・23日・迎え・来週19日・初めて・3年ぶり・最終版・節目。°
最大の山場・次・女子高校生・橋・川・落とされ・殺害され・現場・郊外・神居古潭アイヌ語。°
神が住む里・意味・景勝地・未明・渓谷・神居大橋・吊り橋・監禁され・2人・21歳・19歳・SNS。°
使った・トラブル・マタ・連々・16歳・少女・関係・何があった・被害者・日本海側・無断。°
キッカケ・脅され・その後・添わわり・自動車・乗せ・連れ回され・この間・毎に・他・3人。°
途中・乗ってきたり・降りたり・そして・最終的・先月下旬・下流・遺体・親しい・間模様。°
見られ・サーチで捜査・明らかな・さて・私達・生活・欠かせない・スマホ・基本ソフト。°
アプリ・インストール・ストア・シェア・大集結・アップ○・グーグ○・巨大・IT・こゆ。°
優越的・地位にある・利用者・システム向上・繋がゆ・大注目度大・可決・成立・ソフトウエア。°
促進法・市場・促す・禁止・予め・定め・課金システム利用・検索・自社・正当・理由。°
繰り返し繰り返し・30%・新規参入・形・導入・イノベーション・消費者・選択肢・増えゆ。°
分野・海外・見ながら・EU・ヨーロッパ・3月・本格・初まり・ネット通販・含まれ・サイト。°
表示・決済システム・使う善ぅ・求め・監視・強度めゆ中・連携しながら・野原・やや少なくても。°
運び込まれ・30メートル・超え・積み上げ・役員・街並み・コレまで・他にも・壊れた・建物。°
公費解体・大きな被害・受けた・奥能登地域・事務・応援・20人・要望・11人・大幅・不足。°
12日時点・申請・受付・ブース・減らす・支援・課題・スポーツ・大リーグ・ドジャース。°
大〇選手・菊○投手・岩手・2人・揃って・大活躍・2番指名打者・6回・打席・捉え・5試合ぶり。°
16号・ツーランHR・打球速度・180キロ・超え・痛烈・当たり・この回・大量点・快優勝。°
甘ぁ~ぃ球・最後・シッカと・ぃい形・打てた・その他・基本的・ぃい打席・本日・ヨカッタ。°
大先輩・本拠地・固く・難しい・マウンド・コントロール・苦しみ・それでも・ネバネバ・投球。°
回を重ねゆゴト・適応・5回・投げて・無失点・三振・5つ・奪う・好投・にゃんとか・慣れゆまで。°
想い・価値のある・単優勝カナ・あち~さ・以上・湿度・脱水症状・なりやすいそう・ね~・熱中症。°
予防すれば・効果・希望・明日・以降・お気を付けたい・そう・水分補給・部屋・涼やか~ナ・心掛け。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
ザ・大自然災害っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられたでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ…。°
今年初の猛暑日が出入ゆなど本日や今日も各地であち~くなったでしゅやねで。°
そでしゅやね、この傾向が明日あさってて続きそうな小鳥でしゅやの。°
日本の本州付近わ明日そしてあさってに掛けて、晴れてくれゆ小鳥の見込みで。°
九州を中心にギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日が続出しそうな小鳥でしゅやの。°
ぁあ~厳しいと危険なあち~さが続くんでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、イッポウで小鳥の前線・梅雨前線が停滞すゆ沖縄奄美付近わ。°
警報クラスの小鳥の雨・大雨が続きそうな小鳥でしゅやの。°
マズわ気温と温度から見ていきましょぅやの。°
明日あさってのサイコ~。°☆彡最高気温、小鳥の数字・30℃以上の地点が。°
コチラになゆでしゅやの。°
ぁあ~広いと大きい範囲でしゅやねで。°
はぃ、明日わ福島でも小鳥の数字・32℃あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
甲府そして猛暑日に迫ゆあち~さが予想されてゆでしゅやの。°
小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給をして、熱中症にお気を付けてくだちゃぃやの。°
イッポウで小鳥の雨・大雨の予想されゆ沖縄付近について見ていきましょぅやの。°
今夜から時間を進めて見ていきましゅやの。°
活発と発達した小鳥の雲・雨雲が何度も通過してく予想で。°
昼と午後過ぎまでを中心に激しいと刺激的な銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
土砂災害と山ぐずれなど要ご警戒してくだちゃぃやの。°
この銀の糸レインの原因であるあり、小鳥の前線・梅雨前線わ週末や土曜日。°
沖縄の辺りからググッ。°☆彡て北と北上して停滞すゆ予想でしゅやの。°
マタ、小鳥の前線上に低気圧が発生して。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨末期の善ぅナ。°
あたたかく潤った大気や空気が流れ込んむ予想でしゅやの。°
コレ小鳥の雲・雨雲、活発と発達しそうな小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、小鳥の海・太平洋側で小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、沖縄や奄美わ繰り返し繰り返し銀の糸レインが強度増して。°
非常にカナリ激しくと刺激的に降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
広く大きく晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
小鳥の拠り所・山添いでわ、明日もお天気模様の急変に要ご注意くだちゃぃやの。°
ところどころとトコドコで激しいと刺激的な小鳥の雨・雷雨になって。°
本日や今日ょりも昼と日中の気温と温度わ低くとやや少しになりそうな小鳥でしゅやの。°
週末や土曜日わ広く大きく銀の糸レインが降って。°
特に小鳥の海・太平洋側で銀の糸レインが強度増す予想でしゅやの。°
週末や土曜日夜と夜空から銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
今年初の猛暑日が入ゆなど本日も各地であち~くなったやねこの傾向が明日あさってて続きそうな小鳥の日本の本州付近わ明日。°
そしてあさってに掛けて晴れてくれゆ小鳥の見込みの九州を中心にギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日が。°
続出しそうな小鳥ぁあ~危険なあち~さが続くんやね~イッポウで小鳥の前線・梅雨前線が停滞すゆ沖縄奄美付近わ警報クラスの。°
大雨が続きそうな小鳥のまずわ温度から見てくやと明日あさってのサイコ~気温30℃以上の地点がコチラになゆぁあ~大きい。°
範囲やねはぃ明日わ福島でも32℃あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わ甲府そして猛暑日に迫ゆあち~さが予想されてゆの。°
小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給をして熱中症にお気を付けてくだちゃぃイッポウで大雨の予想されゆ沖縄付近について。°
見てくや今夜から時間を進めて見てくやと発達した雨雲が何度も通過してく予想で午後過ぎまでを中心に刺激的な銀の糸レインや。°
雷雨になりそうな小鳥の山ぐずれなど要ご警戒してくだちゃぃとこの銀の糸レイン原因である小鳥の前線・梅雨前線わ週末。°
沖縄の辺りからググッ。°☆彡て北上して停滞すゆ予想マタ小鳥の前線上に低気圧が発生して大雨シットリ。°☆彡の。°
小鳥の季節・梅雨末期の善ぅナあたたかく潤った大気が流れ込む予想コレ雨雲発達しそうな小鳥やね~はぃ太平洋側で。°
大雨になゆ怖れがあるの明日わ沖縄や奄美わ繰り返し繰り返し銀の糸レインが強度増してカナリ刺激的に降ゆトコがあるでしょぅ。°
大きく晴れてくれゆ小鳥やけれど小鳥の拠り所・山添いでわ明日もお天気模様の急変に要ご注意くだちゃぃとトコドコで。°
刺激的な雷雨になって本日ょりも日中の温度わやや少しになりそうな小鳥と被災地わ明日もマタ温度急上昇して30℃まで。°
ググッ。°☆彡て上がりそうな小鳥やけれど1日中快晴の小鳥の晴れ模様やので湿度上昇わそんなに感じずやや少ない感じで。°
スカッ。°☆彡てしたあち~さになりそうな小鳥やし小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートも行き帰りの。°
時間帯の温度急降下もしなさそうな小鳥やので纏わなくてもぃいそうな小鳥やけれど念を入れて薄い羽織り物があった方が。°
ぃいそうな小鳥やしでもでもギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日やので小鳥の半袖わ絶対的に纏った方がぃいやし。°
小鳥のノースリーブでもぃいそうな小鳥やので毎にノドカラカラを感じてそうやので飲みたいて想ったら惑わずにガブガブ。°☆彡
小鳥の豆・コマメに小鳥の水分補給を進んでやってカラダを潤わしてあげて疲れた~って感覚も感じやすそうな小鳥やて。°
想うやので予め定期的に間隔置いて時間を設定すゆのもコレまでょりも短いスパンでペースを上げて休憩すゆ善ぅにして。°
クリーニングした小鳥のエアコンの効いた冷房のお部屋に移動して熱ったカラダやアタマを冷めやしてあげたり小鳥の水で。°
濡らしたタオルなどで肌を物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうな小鳥やし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウンを。°
心掛けゆのも大切やしそれに塩分も抜けて不足して体内のミネラルバランスがくずれそうやのでフラフラ。°すゆ前に。°
ソルトキャンディやら気付いたら舐めゆ善ぅにしてほしって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり。°
週末わ大きく銀の糸レインが降って特に太平洋側で大荒れ模様のお天気模様で銀の糸レインが強度増す予想やったり週末夜空から。°
大気が揺らぎやすい状態の銀の糸レインが降りそうな小鳥って、小鳥の前線・梅雨前線が停滞すゆ沖縄奄美付近わ警報クラスの。°
大雨が続きそうな小鳥やったり九州を中心にギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日30℃の地点続出しそうな小鳥。°
小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給をして熱中症にお気を付けてくだちゃぃや湿度が大きいと脱水症状になりやすいそうな小鳥。°
小鳥の水分補給をすゆ小鳥の部屋を涼やか~ナにすゆなど心掛けましょぅって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間45分後まで、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
渋谷・〇フト・それがコチラ・フェイスパウダー・大人気・内緒。°
ちめた~ぃ・キ~ンヤリ感がある・実わ・メントール・タッチパウダー。°
お肌・塗ゆ・キ~ンヤリ・しかも・アロエエキス・保湿ケア・バッチリ。°
あち~時・メイクがしやすい・本日・「ザ・サマー」・使いたい。°
クールコスメ・チェック・他にも・様々・タイプ・ズラ~リ・メイクキープ。°
スプレー・「ド・天然」・ミント・ベースメイク・使えゆ・日焼け止め。°
瞬間・お肌荒れ防止効果もある・ミスト・中でも・単ヵ月・2100個以上。°
アイテム・韓国発・大人気・メイクアップフィクサー・添わえて・アップデート。°
その威力・ホンマ・冷感素材・お顔・テカリ・抑え・メイクぐずれ・防いでくれゆ。°
ロング時間・キープ・ルンルンうれしぃ・爽快感・もぅ1個・新作・コチラ。°
紫外線・クール成分・薄荷ハーブパウダー・メンソール・すぅ~・密着感。°
さらに・カット・お肌・シッカと・トーンアップップ~効果もある・ハン○。°
オススメ・塗って・スグ・ホンノリ・ミネラルパウダー・優しく・皮脂・水滴。°
キニナル・瞬間冷却・しかも・国内・最大・基準・UVカット・細やかな。°
部分・サラサラ・液状タイプパウダー・仕立て・乾燥・防ぎながら・涼やか~ナ。°
潤った気がすゆ・ファンデ・約2700個・薄荷油・おでこ・Tゾーン。°
小鼻・部分用下地・馴染ませ・毛穴・カバー・淀み・補正・使い感・キニナル。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大人気ムンムン。°あち~時や日もコレで快適。°
夏とザ・サマーのマストアイテムや必需品。°
小鳥のクールコスメについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日。°
今年最大小鳥の数字・172地点。°
都心本日や今日小鳥の数字・30℃予想やったり。°
遭難のザ・男の子小鳥の数字・2日ぶり救出。°
小鳥の拠り所・登山中に滑落小鳥の雪・雪渓で大発見新発見やったり。°
○保Jゴールラッシュ。°
だめ押し弾小鳥の数字・2次予選全優勝や。°
盤石の戦い小鳥な日本史上初の無失点&全優勝やったり。°
体操小鳥な日本代表新ユニホーム。°
コンセプチュアル゛海とシーのうねり゛などやったり。°
藤○紀香ちゃんのしあわせと天国に幸福や癒やしやったり。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨。°
沖縄で小鳥の雨・大雨道路が小鳥の冠水。°
要ご警戒レベル3、4の「避難指示」や。°
水位低いとやや少しの小鳥の川が増水やったり。°
要ご警戒都心で本日や今日初ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日やか。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨遅れ。°
゛最強度レベル紫外線゛やったり。°
ナゼ新宿駅前にハチちゃん小鳥の数字・2000匹。°
通行人騒然現場に規制線や。°
先月わ港区にお天気模様要因かやったり。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日小鳥の数字・200地点超。°
7月July中旬並み下旬並み。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏並みやったり。°
土砂災害と山ぐずれ要ご警戒情報沖縄本島地方やったり。°
○橋選手゛モデルちゃんお顔と顔負け゛の風格。°
雑誌撮影の貴重な裏と奥側公開やったり。°
沖縄朝と午前中土砂災害と山ぐずれ要ご警戒やったり。°
沖縄大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨末期の小鳥の雨・大雨やったり。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日続出要ご注意熱中症やったり。°
小鳥の時間帯・夕方以降急な小鳥の雨・雷雨やったり。°
NEW四季と季節外れのあち~さ本日や今日も続くやったり。°
コンビニ駐車場に脱走小鳥なクジャクちゃんやったり。°
夏とザ・サマードラマゴウカキャスト大集結。°
小鳥の数字・5番組・15人の貴重トークやったり。°
「赤血と液球」○野芽郁ちゃん&「白血とミルク色液球」佐○健君。°
゛我々小鳥の数字・2人の代表作に゛やったり。°
初公開SnowMan映画主題歌決定。°
ラウー○君「化学反応楽しんで」やったり。°
初公開超ときめき宣伝部チャレンジや挑戦。°
゛最上級にか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩゛一と単発撮りやったり。°
ILLIT最速で小鳥の数字・1億回再生突破。°
「トテモ特別な曲になった」やったり。°
ロペわPKとペナルティーキックで、小鳥の数字・11メートルわ。°
小鳥の数字・15センチの千と千二円札70、80枚分ってザックリ。°
7万、8万分の距離そんなに近いとスグ側なワケ無いってアキラ先輩と。°
小鳥の数字・2センチ幅の1と1,2円玉小鳥の数字・550枚で。°
今年・550円の距離にしてわ遠いって近づきと側寄りたがゆロペとで。°
何でもお金で考えゆ善ぅになったら人生おしまいやゾって。°
何かぃいや良いコトいうやけれど、ソチラからナアキラ先輩やったり。°
境内を色鮮度あるやあざやかに彩ゆや彩度で色取ゆ。°
小鳥の花菖蒲くりおねこ先輩のはなしょうぶ小鳥の数字・2500株やったり。°
今年初ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日やったり。°
昼と日中の湿度小鳥の数字・65%前後やったり。°
明日小鳥の数字・30℃あさって小鳥の数字・30℃要ご注意熱中症やったり。°
昼と午後揺らぎやすいや不安定。°
急な激しいと刺激的な銀の糸レイン・小鳥の落雷・竜巻・。°
風と突風・氷の欠片やひょうやったり。°
圧勝と優勝○保J小鳥の数字・5ゴール全~部見せ。°
中○選手→上○選手゛先制ヘッド弾゛や。°
堂○選手゛強烈度弾゛小鳥の数字・2戦連続得点や。°
南○選手゛だめ押し弾゛で決着やったり。°
ココ調でわ。°
時短ヤスやすや簡単!!!耐熱ポリパックや袋れしぴとメニュー。°
小鳥味の親子丼&本格デザートやすいーつや。°
小鳥味のサラチキ&彩りと彩度で色取り小鳥味のはんぺんや。°
レンジで小鳥味のチャプチェ風春雨や。°
小鳥味のエノキの梅肉蒸し・小鳥味の親子丼や。°
茹でずに作れゆ小鳥味のポテサラや。°
レンチン小鳥の数字・3分小鳥味の卵サンドや。°
湯せんですいーつとデザート作りもや。°
食材保存も達人の推しわや。°
達人推し焼かない小鳥味の焼きそばや。°
同時と並時湯せん小鳥の数字・3色そぼろ丼や。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
瞳と目&唇を左とレフト右に「揺らす」やったり。°
期間限定爽やかな&濃度ある味わい!!!。°
夏とザ・サマーにぴったりフィット。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の小鳥味の新作ドーナッツわ。°
小鳥味のキャラメルスマイルや笑顔カスタードや。°
小鳥味のストロベリーフラワーや。°
小鳥のチーズ・レモンレアチーズケーキや。°
小鳥のチーズ・チーズタルトや。°
小鳥味のミスティアラとてぃらみすクリームや。°
小鳥のチーズ・マゴマゴとまんごーチーズケーキ&リリコイやったり。°
今年初のギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日に。°
沖縄大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨末期の小鳥の雨・大雨やったり。°
小鳥なくにをちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡
とあるお宅。°☆
ココで暮らしてゆやのが、小鳥なくにをちゃんでしゅ。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の時に、やってきた小鳥なくにをちゃんわ。°
小鳥の数字・9月20日に生まれたやので、小鳥なくにをちゃんてゆ。°
名前が付きましゅた。°☆
そんな小鳥なくにをちゃんわ、1と単歳の頃から。°
あるありコトをしてゆでしゅ。°☆
それわ…、そう、ご主人が吹くハーモニカに併わせて…。°
まるでまさに歌ってゆやかの善ぅに、声を出入れゆコト。°☆
ご主人の演奏に併わせて、このとおり。°☆
ハーモニカの音を聴くやと、どうしても。°
声が出入ってしまぅ、小鳥なくにをちゃんやのでしゅた~。°☆
完全に音に併わせて歌ってたですやょね~。
僕も鍵盤ハーモニカ奏でや弾くんですやけれど。
今度セッションしましょぅ。って小鳥が名前を知らないアナでしゅた~。°☆
熊猫ちゃんやぱんださんグッズ期間限定ストアやったり。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日小鳥の数字・200地点超。°
小鳥の内陸揺らぎやすいや不安定小鳥の雨・雷雨やったり。°
めざましジャンケンわ、橋○じゅん君。°☆
みなさん、朝と明け方の備えと準備わ整ったですやか???。
お忘れとお覚えて無いモノなぁぃですやか???。
本日や今日も、張りきって行きましょぅ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°お台所歩いてたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン,装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声がきこえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°


や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットやりに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤ。°☆彡けぶゆ。°
幽玄的な幻の神聖的な景色に、神々しく映えて。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃの。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
MWの小鳥の籠バッグ、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
正直や素直、こんな色合いの、小鳥の籠バッグ、コレまでドコにもなくて。°
今季のMWとで、初めての出会いでしゅ~。°☆
やぱり、見掛けゆ度に、見ればみゆ程、買いたくなってきちゃぃましゅ~。°☆
でもでも、予算が無いくて、キャッチやれないコトも無いんでしゅやけれど。°
そぅすゆと、AWのタキシードサロペットわ、圧倒的絶対的に。°
キャッチやれにゃぃコトに…。°。°
どうしようどうしよう。°?!
ニュートリアルの小鳥のビタミン・ビタミンCを。°
半分に減らして、予算を捻出…。とかも考えたんでしゅやけれど。°
小鳥、MACAと一緒にコレも飲み初めて。°
MACAだけの時ょりも、さらに疲れにくくなってきてってゆ。°
効果を感じてゆトコでカラダに安心・安心な上に。°
美容にも効果があるってゆ成分でこんなスゴイ効果って。°
率直にいって稀有やて想うでしゅやので、減らすって考えたら。°
どうしても不安で、このアイディアわお見送りに…。°
この貴重な健やかヘルシーをキープして。°
基調を健康体や健全にしてくれてもらえゆサプリ、もぅもぅ肌身離せないでしゅ~。°☆
他に予算確保に何かやれなぃやか、さらに考えてみましゅ…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html