*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・日中・365日ぶり・行われ・アジヤ・シンガポール・訪れ・沖縄県。°
尖閣諸島東シナ海・懸念・伝え・対話・交流・推進・全致・欧米・担当。°
「安心・安全」・ヤメリカ・演説・南シナ海・繰り返し繰り返し・念頭。°
次の善ぅに・直面してきた嫌がらせ・危険・シー・重要・衝突・避けゆ為。°
継続・マスト性・強調度・マタ・日本・3ヵ国・海上・トップ・合同訓練。°
協力・強度化・再確認や再認識・今回・予定・前・明日・さらなゆ・支援。°
パワー・そのココロミ・続いて・台湾海峡・平穏・安寧・重要・ネットワーク。°
生かし・基づく・自由・国際秩序・維持・強度化・覚悟・初めて・含む。°
我が国周辺・活動・溌溂化・大く・重ね・重要・明示・転居・隣国・双方。°
パートナー・お互い・コンセンサス・行動・移す・両者・ホットライン。°
適切・でわでわ・現地・日本側・狙い・意志・疎通・想わぬ・怖れがある。°
大方・見方・意義わ大きい・受け止め・抑止力・対処力・重要・オーストラリア。°
それに・装備物・輸出・通じ・連携・重要性・釘を差す・台湾・不満・足並み。°
揃え・形・求め・その点・初歩も譲らない・対話ソノモノ・進めゆ・そして。°
先程・韓国・臨み・大きく進展・この期・率直・未来志向・率直・話し併い。°
率直・最善を尽くし・発展の為・努力・自衛隊・巡って・再発防止策。°
再開・ドコにある・内容・明らかな・区切り・とどこおって・節目・日米韓。°
進んで・急速・進展・コレ・チャンス・唯・ターゲット・不測・招き。°
二度て・講じられ・注視・それでわ・どう・信頼関係・立て直し・おんなじ。°
まぁ・巡って・コレから・発表・不変・譲歩・受け止め・反発・繋がり・持って。°
いわば・トップダウン・関係改善・トゲ・抜き・言及・船・直面してきた嫌がらせ。°
危険・対立・エスカレート・私達のモノ・首都・主権・市民達・船団・組み。°
ハィスクール・取り返そう・反発・姿勢・変幻・当初・関係・重視・抑制的。°
しかし・キッカケ・方針・大きく転換・接近・認め・後悔・牽制・強度めて。°
刺激的・今年・3月・3人・おケガ・コレまで・威嚇され・ココ最近・ホンマ・酷。°
排他的経済水域・昨夜・形作ゆ・カットアウト・決して・同盟国・加速。°
公開・確率がある・「ド・緊張感」・難しい課題・直面・さらに・「ザ・オータム」。°
返り咲いた場合・弱めゆ・頼ゆ・孤立主義・走ゆ・リスク・準備。°
マストがある・次・能登半島地震・本日・5ヵ月・石川県・災害関連死。°
含め・死者・260人・3人・行方不明・被災した地域・亡くなった方達。°
祈り・様が見られ・ありがたや・ヨカッタ・いつでもいつだって・通り。°
あのこの方・コレ・好き・紫陽花・花・供えゆ方の様・無事・帰ってきてほし。°
ホンマ・助け・キモチ・未だに・余ってて・それ・残念・さようなら。°
会いに来た・3300人余・避難所・生活・余儀なくされ・マタ・併わせ。°
断水解消・水・ケース・屈せず・一生懸命・頑張り・善~ぃ・入れろ。°
ヤル気な声・奏で・学校・グラウンド・活動・制約されて・子供達の為。°
運動会・団体・企画・カラダ・動かす・楽しい・やぱり・子供のスマイル。°
サイコ~・楽しんでくれて・ヨカッタ・支援・こんな場所・都内・水族館。°
飼育・マゼランペンギンちゃん・実わ・避難・大きな被害・受けた為。°
もずくちゃん・先・当初・慣れない環境・戸惑い・見られ・一緒・館内。°
オサンポ・SNS・ヤル気な様・パワー・健康な状態・素いた水族館。°
帰ってくれゆ・最少・最も大切な条件・でわでわ・復興・どう進め。°
重要・2地域居住・コレ・仮りに・フダン・別・生活・拠点・設け。°
新たな人生設計・復興プランの中・大きな期待・寄せて・どうゆ。°
関わり方がある・その辺・遠く・招いて・テーマ・故郷・みたぃな形。°
地モトの方達・熱量・持ってく・そうゆ関わり方もあるカナ・下旬。°
イベント・穴水町仮設住宅・催し・カンパ~イ・おかしみたぃやナ。°
気がすゆやけれど・唯今や現在・コレまで・復興のパワー・仲間。°
支援団体・立ち上げ・若い方・応援してくれゆやと・さらに・頑張らなくちゃ。°
自分・奮い立たせ・週末・被災地・過ごしながら・定期的・能登の復興。°
担うプラン・示唆・月に1回程・実家・泊まり・支援・1度・魅力的。°
分かゆ・知識・ドコ・検討・メンバー・本来・過疎大齢化・さらに。°
跳ね上がり・進む・復旧復興・カナリ・難しい・コレから・都市・地方。°
日本・持ってゆ・人的リソース・並時・使う・人間のシェア・取り込み。°
総活動量・減らない善ぅに・大切・日本・希望・復興・戦闘休止。°
新たな・戦争を終わらせゆ時・総意・進展・見られ・ょりぃい未来。°
ご提供・土台・3段階・第初段階・6週間・とともに・「ザ・女の子」。°
大齢者・質草・解き放たれ・第2段階・恒久的な停戦・余り・進め。°
第3段階・復興計画・開始・含まれ・コレ・恒久的な平穏・向けた。°
繋がゆ・望む・コメント・当事者・明言・建設的・応じゆ・ご用意がある。°
未明・キャンプ・ケガ人・人道状況・酷化・85%・子供・何も食べれない時。°
3日に1度ある・支援物資・運ばれず・子供達・飢えてゆ・死者・コレまで。°
3万6000人を超え・向けて・進展・見られ・焦点・日本・危機的・状況。°
明らかな・コチラ・サバちゃん・鰹ちゃん・食卓・身辺・18,3%・大幅。°
減った・こゆ中・くらべ・流通・やや少ない・未利用魚・活路・見入れ善ぅ。°
取り組み・3時半回ったトコ・イカちゃん・続々・返って・名物・呼子イカちゃん。°
この時期・ケンサキイカちゃん・盛ん・コレ・例年・1/4・燃料代・キツキツ。°
観光客・心地ぃいく・食べてくれたい・ない時がある・危険な状況・連続。°
下回り・更新・スケソウダラちゃん・スルメイカちゃん・大きく減って。°
主な原因・気候変動・シー・環境・変幻・国際連携しながら・重要・料理人達。°
危機感・今週・ご訪問・水産資源回復・向け・予算・拡充・腕に入ゆ・減って。°
カレイちゃん・底物・やや少ない・ソコ・目を付けた・小ボーン・大く・調理。°
難しい・おんなじ善ぅ・ハモちゃん・使う・道具・技術・使って・焼き霜作り。°
確実・間違えナッシング・調整しながら・共存・重要・日本にいゆお魚ちゃん。°
300種類くらぃ・すーぱーマーケット・15~20種類・その程度・買って。°
食べてみゆ・そうゆコト・1個・助かりんこ・イタリヤ・空母・カブール。°
印度太平洋地域・南部・港・8月下旬・日本・初めて・寄港・予定・12機。°
ヘリコプター・物資の輸送・過去・大規模・ご自害・ヨーロッパ・ココ数年。°
動き・能登・水族館・避難・マゼランペンギンちゃんも・離れた方達のパワー。°
復興・支え・続いて・関心・関わり・持ち続け・大切・でわでわ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
当初わ慣れない環境に戸惑いも見られっていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
人道状況も悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられたでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥わ。°
善果で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
大規模災害っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられたでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良で天晴れ降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
本日や今日から、小鳥の数字・6月でしゅやけれど。°
小鳥の前線・梅雨前線の雲とドンヨリホンワカわマダ。°
南と南方の方に広がってと大きがってゆでしゅやの。°
南と南方の方ていうやと、この辺りでしゅやかね???。°
はぃ、沖縄付近に停滞してゆでしゅやの。°
マタ、小鳥の熱帯低気圧がスグ側寄ってや近づいてて。°
沖縄に潤った大気や空気が、流れ込みそうな小鳥でしゅやの。°
あさってに掛けて、小鳥の雨・大雨にお気を付けくだちゃぃやの。°
本州に目をやりましゅやと、雲とドンヨリホンワカわ。°
あまり見られないでしゅやね???。°
はぃ、唯明日わお天気模様が、崩れとグズグズそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、高気圧にスグ側や近いでわ。°
晴れてくれゆ小鳥の間があるありでしゅやけれど。°
小鳥の海・日本海の低気圧に向かう、潤った大気や空気が。°
出入ってくゆでしゅやの。°
この低気圧、小鳥の空・上空に寒気を伴ってて。°
空気と大気の状態がカナリ非常に不安定と揺らぎやすくなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雷のマークも付きましゅたやけれど。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコがありあるそうな小鳥てゆコトでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、ソコで小鳥の雷が発生すゆ確率をみゆやと。°
朝と明け方から昼と午後に掛けて、確率が大きく高くなって。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
急な激しいと刺激的な銀の糸レインや風と突風。°
ひょうと氷の欠片など、十分要ご注意くだちゃぃやの。°
そして、銀の糸レインの予想も見てくでしゅやの。°
はぃ、コチラを見ましゅやと、イエローでしゅやとか。°
おれんじと山吹色の表示が見れゆでしゅやね~で。°
はぃ、朝と明け方にわ、被災地で小鳥の雨・雨足が強度増して。°
昼と午後過ぎにわ、激しくと刺激的に降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、含めて局地的限定的な小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、沖縄わ先島諸島を中心に、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
各地銀の糸レインが降りやすい小鳥で、昼と日中気温と温度わ。°
余り上がらないでしょぅやの。°
晴れてくれゆ小鳥で、朝と明け方冷えと冷めや込みそうな小鳥でしゅやの。°
あさっても沖縄わ、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
あさってわ中心に銀の糸レインが降ゆでしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
本日から6月やけれど小鳥の前線・梅雨前線のドンヨリホンワカわマダ南方の方に大きがってゆ南方の方ていうやと。°
この辺りやかね???はぃ沖縄付近に停滞してゆマタ小鳥の熱帯低気圧がスグ側寄って沖縄に潤った大気が流れ込みそうな小鳥。°
あさってに掛けて大荒れ模様のお天気模様の大雨にお気を付けてくだちゃぃの本州に目をやりましゅやとドンヨリホンワカわ。°
あまり見られなぃやね???はぃ唯明日わお天気模様がグズグズそうな小鳥のお天気模様図をみゆやと高気圧にスグ側でわ。°
晴れてくれゆ小鳥の間があるやけれど日本海の低気圧に向かう潤った大気が入ってくゆこの低気圧上空に寒気を伴ってて。°
大気の状態がカナリ揺らぎやすくなりそうな小鳥の雷のマークも付きましゅやけれど雷雨になゆトコがあるそうな小鳥やね~。°
ソコで雷が発生すゆ確率をみゆやと明け方から午後に掛けて確率が大きくなって雷雨になゆトコが大くなりそうな小鳥の急な。°
刺激的な銀の糸レインや突風や氷の欠片など十分要ご注意くだちゃぃのそして銀の糸レインの予想も見てくやとはぃコチラを。°
みゆやとイエローやとか山吹色の表示が見れゆやね~はぃ明け方にわ被災地で雨足が強度増して午後過ぎにわ刺激的に降ゆトコが。°
あるそうな小鳥の夜空に掛けて含めて限定的な大雨の怖れがあるの要ご注意くだちゃぃの明日わ沖縄わ先島諸島を中心に。°
大雨の怖れがある各地銀の糸レインが降りやすい小鳥で日中温度わ余り上がらないでしょぅと晴れてくれゆ小鳥の明け方。°
冷めや込みそうな小鳥と被災地わ温度上昇すゆでしゅやけれど急上昇て程でわなくて銀の糸レインも降ゆやのも相まって。°
肌さみ~く感じられそうな小鳥やので小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあった方がぃいやのわ。°
行き帰りに温度急降下しそうな小鳥やのでプルプルしたらスグに纏ってほしくてそれにインナーも小鳥の半袖やったら絶対的に。°
肌さみ~そうな小鳥やのでロング丈のトップスを纏っておいてアウターの脱ぎ着で調整すゆ感じで銀の糸レインがやむ時間帯も。°
あるみたぃやけれどほとんど1日中銀の糸レインやので小鳥のコート・レインコートも羽織って復興・復旧作業に取り掛かって。°
熱中症対策わそんなにせかせかやんなくてぃいそうな小鳥やけれど湿度急上昇して熱中症になって搬送ってゆニュースも。°
聞いてゆやのでキンキン。°☆彡やとカナリちめた~く感じそうな小鳥やので小鳥のホットであたたかく水分補給したり。°
休憩中も小鳥のエアコンの効いた冷房の部屋やと肌さみ~くてプルプル震えちゃぃそうやので温度変幻させないで。°
換気調節くらぃで爽やかな空調を整えて快適に過ごせゆ善ぅに体力回復や疲れ解消や体調復活させてカラダを休めてあげて。°
グッタリしなぃ善ぅに心掛けてほしって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あさっても沖縄わ。°
大雨の怖れがあるあさってわ中心に銀の糸レインが降ゆでしょぅって、日本列島の端っこ部分わ晴れてくれゆ小鳥やけれど。°
日本列島本州付近のド・真ん中辺りわ銀の糸レインが1日中降り続けそうな小鳥や温度上昇もやや少し肌さみ~くなりそうな小鳥。°
被災地も温度上昇やや少しになりそうに雨足が強度増して心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°ダイエットメモ、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°YouTube見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎでイヤホンジャック外して。°
ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
YouTubeみゆの、途中で中断させられちゃぃたでしゅ。°
ハァ。°マスクたたんでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°曲と曲の間の無音部で、外から。°
ファンタジーの怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°YouTube見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、再生ボタン押したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°YouTube見てたら。°
YouTubeのCMと本編の無音部で、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の優しい持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しいコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットやりに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのびんてーじとオールドティファニ〇見たでしゅやにゃん。°☆
ふぁーすとと初めてティファニ〇が、お母さんと母上様からの。°
プレゼントやにゃんて、お嬢様っぽらしくて。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
コチラわノーマルサイズやとのコトで。°
小鳥の数字・5~6種類くらぃあるありやとのコトやし。°
ごーるどとゴールデンの、小鳥サイズ感にちょぅ大きいヤツや奴も。°
あるありやにゃんて、小鳥初めて知ったでしゅやし。°
そんなスゴイの見てみたぃでしゅ~。°☆
そして、千〇ちゃんが初めてキャッチやった。°
セカンドティファニー〇わ、小鳥な1万円前後って。°
ちょぅお求めやすいお値段でしゅ~。°☆
そんなに小鳥価格にお安く買えゆんやったら。°
小鳥もほしでしゅ~。°☆
千〇ちゃんチョイスわ、お母さんと母上様セレクトょりも。°
ブリンブリン。°☆彡やので、スデに千〇ちゃんカラーを。°
感じさせて、その理由わ当時善く着てたってゆ。°
パンクファッションにも、合いマッチやからでしゅやとか。°☆
千〇ちゃんが身に着けてくれてもらえたの見ても。°
確かに正しく、チェーンが小鳥サイズ感に大きいのと。°
短いやのとチョーカーっぽらしい感じが。°
パンクっぽらしくもハマりそうな感じでしゅ~。°☆
自分で初めて買ったティファニ〇わ、ニューヨークの五番街で。°
にゃぁんて、素敵とすてきや~ん。°☆彡な想い出でしゅ~。°☆
刻印入りシリーズの好きな千〇ちゃん、ブランドバッグ好きにも。°
通じゆトコがあるありな、オーセンティックな面もチラリズムしてゆでしゅ~。°☆
NYにイッタラ、ティファニ〇キャッチやるってゆ。°
マイエチケットやルールも、千〇ちゃんにとって。°
ティファニ〇が親しみやすくて、それでいて特別なブランドなんやってゆのが。°
伝わってくゆでしゅ~。°☆
ひとでとスターフィッシュのヤツや奴も。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
小鳥、コレ、千〇ちゃんの持ってゆティファニ〇の中で。°
一番と最も好きやもでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3万円すゆって、千〇ちゃんティファニ〇の中でも。°
高級とリッチで贅沢なお値段やけれど。°
お姫様とプリンセスの宝石みたぃに、ちょぅ小鳥サイズ感に大きい。°
四角いキューブのボックスや箱に、出入れてくれたやのが。°
ルンルンうれしぃや喜びやったって、やっぱティファニ〇の中でも。°
ハィクラスなシリーズなんでしゅやねぇ。°☆
コレが、小鳥の数字・2回目のNYで。°
小鳥の数字・3回目わ、小鳥なプードルちゃんの形やかたちの。°
千〇ちゃんの名前入りプレート、コレもか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
最初見た時、小鳥のキーホルダーカナ~???って想ったやけれど。°
ペットに付けゆヤツや奴やもしんまいって、ちょぅおしゃれと洒落オツペットでしゅ~。°☆
小鳥の形・ハート形のシリーズも、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
コチラわ、やや少し高級感とリッチで贅沢感があるありでしゅやねぇ。°☆
モチーフのか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩を。°
大人らしくとオトナっぽく身に付けやすい感じで、それでいて。°
甘ぁ~ぃ雰囲気や空気感わ、キチン。°☆彡てキープされてゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんみたぃにTシャツにもドレスやわんぴにも、合いマッチしやすいってゆ。°
振り幅小鳥サイズ感に大きくて、ちょぅ便利そうでお役立ちしてくれそうでしゅ~。°☆
ティファニ〇にわ、真っ暗闇色や黒くなってしまぅ小鳥のシルバーの。°
クリーニングしてくれてもらえゆさーびすとシステムがあるありでしゅやか~。°☆
アフターフォローも完璧で、サスガ、ザ・ティファニ〇でしゅ~。°☆
千〇ちゃんもティファニ〇持ってって、ぴかぴかキラキラ。°☆彡な。°
新品みたぃにしてくれてもらったでしゅやそうで。°
お客様の元と素へ見送ったJEWELやじゅえりーも。°
ズ~ト自分の小鳥な子供みたぃに、大切や大事に想ってくれてもらえてて。°
ケアしてくれてもらえゆんでしゅやねぇ。°☆
大阪の古着屋さんのヤツや奴、あんまり見掛けないタイプのティファニ〇やし。°
カブったりしにくそうで、ぃいや良いでしゅやねぇ。°☆
小鳥のハート・ハート形に小鳥のダイヤモンドやとか。°
りぼんとボウのモチーフの、素材を変えてゆ感じやとか。°
凝っててキメ細やかなデザイン秀逸やのわ。°
びんてーじとオールドティファニ〇やからでしょやカナ…。°???☆
華とお花のロングネックレスも、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
ティファニ〇って、こんなのも作ってゆんや~って、意外な感じのデザイン秀逸でしゅ~。°☆
千〇ちゃんがPearlisPearlと重ね付けしてたの。°
スゴイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしゅやので。°
小鳥もPearlisPearlの小鳥のバロックパールペンダントと。°
手持ちとお持ちの小鳥のパールネックレスの、重ね付けしたりしてゆでしゅ~。°☆
カナリゴージャスな感じになって、個性的にもなって。°
お気に入りや気に入ってゆでしゅ~。°☆
ソロデビューの時に、ファンのザ・男の子からお祝いに贈られたってゆ。°
千〇ちゃんが高校とハィスクールで、小鳥の数字・3年間組んでたってゆ。°
バンド名のBEEにちなんでってゆ、小鳥なミツバチのブローチ。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
サッスガ千〇ちゃんファン、センスぃいや良くて。°
千〇ちゃんのツボを、ギュッ。°☆彡て押さえてくれてもらえてゆでしゅやねぇ。°☆
キャ。°☆彡小鳥のシルバーとおんなじデザイン秀逸の。°
ごーるどとゴールデンも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
5~6倍すゆでしゅやそうで、このややちょとカーブがしてあるありな。°
曲線がきれいやキレイな指輪も、有機的な形やかたちが。°
中世のヨーロッパみたぃやナ、にゃんともぃい雰囲気や良い空気感。°☆
高級とリッチで贅沢~。っていう、喜びとルンルンうれしそうな。°
千〇ちゃんも、ソ~・キュ~トでしゅやにゃ~。°☆
キャ~。°☆彡お母さんと母上様がくれてもらえたってゆ。°
小鳥のダイヤモンドのごーるどとゴールデンの指輪。°☆
小鳥のダイヤモンドが小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥の数字・6個も埋め込まれてゆでしゅ~。°☆
コレわイッタイお幾ら万円…???ってゆ、モノスゴイハィジュエラーっぷりでしゅ~。°☆
輝やきが眩しくて、オメメクラクラ。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
びんてーじとオールドグッ〇も、チェーンに存在感あるありやのが。°
千〇ちゃんっぽらしくて、スゴイシックリハマってて。°
小鳥の柄・小柄な華奢な千〇ちゃんに、トッテモお似合いでしゅやし。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
おシャネ〇わ、鉄の方わコスチュームJEWELやじゅえりーって感じで。°
小鳥のダイヤモンド入りプラチナになゆやと、イッキに高級感とリッチで贅沢感が。°
アップップ~。°☆彡して、どんなコーデや着こなしにも。°
シックリ馴染みそうな、なにげなくさりげなくささやかなながら。°
上質感が漂ってや醸し出されゆでしゅ~。°☆
LoveStonesの小鳥のターコイズも、プックリ。°☆彡してゆやのんが。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥の形・ハート形も、このプックリ感にハマってて。°
か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩が。°
素材とデザイン秀逸の相乗効果で、魅力的倍増してゆでしゅ~。°☆
小鳥のターコイズで☆って、初めて見たでしゅやし。°
スゴイソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
コレまでになぃ、小鳥のターコイズのデザイン秀逸でしゅ~。°☆
色んなティファニ〇見れて、LoveStoneも見れて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ばっかで。°
ちょぅ楽しかったでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この方や人、見たコトあるあり。°
めざましジャンケンで見掛けた善ぅナ…。°???って想ったら。°
マジシャンの方や人でしゅやか~。°☆
マジック受けてゆ方や人が、後ろの方向にコケてて。°
気功みたぃ…。°???て想ったら。°
合気道小鳥の数字・三段って書いてあるありやので。°
そうゆ気みたぃのとマジックをミックスした感じやのでしょやカナ…。°???
ん~、不思議×3でしゅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な陽気の過ごし心地やったでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中にわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい爽やかな陽気で。°
快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまで、ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なゆ瞬間もあって、地点差や時間差でお天気差があったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやけれど、この時期てしてわ薄っすら肌さみ~に。°
感じれそになゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
あった方がぃいくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね銀の糸レインが。°
シトシト。°降り続けゆお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
温もりの陽気の、快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中にわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
爽やかな小鳥の季節・初夏めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装な軽快なヤツへて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、Tシャツやらチュニックドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、柔ラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、爽やかな小鳥の季節・初夏めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかなタオルケットを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html