今夜の小鳥。°

今夜の小鳥のご報告わ、ルンルンうれしぃや喜びや。°
楽しいや、哀しい悲しいコトがあったやので。°
忘れてないで覚えてたでしゅ…。°
今夜の小鳥のご報告前に、アタマグゥ~。°重たくて痛くて。°
グラグラ。°すゆやので。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし小鳥の数字・30分。°
時間差でセットやって。°
小鳥の数字・3分間休憩に入って。°
グゥ~。°てすゆやけれど、痛みわやわらいで柔らいできたやので。°
×小鳥の数字・3休んで、起き善ぅてしたら。°
グラグラ。°が抑まってなかったやので。°
さらに追加して×小鳥の数字・3休んだら。°
アタマわ重たいやけれど、グラグラ。°抑まったやので。°
起きれたでしゅ~。°
こぢんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
小鳥の未来が分かゆ方や人が、本日や今日の運勢わ。°
大成功し絶好調っていってくれてもらえたやので。°
そうやとぃいや良いナって想って。°
この占いを心の支えに、過ごしてたんでしゅやけれど。°
体調不調わ、波とウェーブを行ったり来たりしながらも。°
回復を感じゆ瞬間や一瞬が、何回かあったやので。°
絶好調を取り返せそうな兆しを感じたんでしゅやけれど。°
人と人間関係もおおむね絶好調って想ってたら。°
急に怖いコトや哀しい悲しいコトが…。°
それでも、絶好調復調させゆべく、最善を尽くした小鳥でしゅ…。°
自分へのご褒美の、「光る君へ」と「うる星やつら」わ。°
小鳥部屋のお掃除やオフトンにシーツ掛けたりや。°
お洗濯物たたんでたら、時間欠けてて。°
見れなかったでしゅやので、見れゆのをお楽しみにしておくでしゅ~。°
にゃにゃやかやさしい優しい先生にも。°
心配してくれてもらえて、心に沁み染みましゅ~。°
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんと過ごして。°
ココでやすんで、ムリしなぃ善ぅに心掛けゆでしゅ~。°
赤ちゃんヤヤコちゃんコアラちゃんの。°
ふわふわホワホワ。°☆彡プリケツやおしりのお写真。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
癒やされゆでしゅ~。°
昨夜わ、小鳥のエアコン入れて寝たやのに。°
アラーム鳴ゆ前に、目が覚めて。°
アタマズ~ン。°て重たくて、張り付くみたぃな感じで。°
何度か目が覚めて、起きたら。°
アタマズシ~ン。°て、重たくて痛くて。°
寝起きで、小鳥母オススメの小鳥味のハニー牛乳飲んでみたら。°
やや少し抑まった気もして、それから。°
ズキ~ン。°てすゆやけれど、寝起きょりも。°
薄まってゆっぽぃやけれど、やぱり痛くて。°
でもでも昨日ょりも、やわらいで柔らいでゆやし。°
動けてゆやので、柔軟とストレッチやったら。°
ラクラ。°して、パソ作業やってたら。°
カナリラクになって、大体毎回そうやので。°
トッテモ不思議やけれど、終えれたら途端に。°
ズ・キ・ズ・キ…。°してきて。°
オヤツ食べて、アタマグゥ~。°と目頭の辺り。°
ズキズキ。°痛いやので、小鳥の数字・3分間休憩やって。°
ドキンドキンちゃんの心臓の鼓動の打つ音が、アタマの中で。°
ドキンドキン。°してきて抑まってきたら。°
呼吸が小鳥サイズ感に大きくなったやので、整えてきてゆ感じから。°
呼吸が落ち着いて穏やかなになってきて。°
アタマツキ~ン。°て痛み走りながらも。°
抑まってきたやので、×小鳥の数字・3休んで。°
起き上がってから、小鳥部屋のお掃除に取り掛かって。°
グラグラ。°すゆやけれど、掃除機掛け初めゆと。°
ユックリ掛けてゆのに気付いて。°
このペースを心掛けたら、バテずにお掃除終われゆやも~て想って。°
ズキッ。°て痛みが走って、それでも続けてたら。°
アタマギュッ。°て詰まってきたやので。°
小鳥の数字・3分間休憩挟んでたら。°
詰まってたのがジワ~。°て溶けてく感覚になって。°
休まってゆ感がしたら、ズキ~。°てして抑まったあと。°
ズキ~。°てして波とウェーブがやってきたやけれど。°
そのあと、マタ休まってゆ感がやって来たやので。°
×小鳥の数字・3休んで、最後まで終われそうって想って。°
お掃除の続きやってたら、グラグラ。°すゆやけれど。°
最後まで終われて、フダンわ小鳥の数字・30分でやれできゆやのに。°
1と単時間以上、掛かっちゃぃたやけれど。°
クローゼットの中までわ、ムリやったやけれど。°
お掃除やれできて、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°
ラクラ。°すゆやので、小鳥の数字・3分間休憩やってたら。°
ズ~ン。°て痛いやけれど、薄まってきた痛みのあとに。°
ジワ~ン。°て溶けてく感覚がやって来て。°
リカバー力も回復してきてゆのを感じゆやし。°
マタズ~ン。°てしたやけれど、抑まって。°
呼吸がふぅふぅ。°小刻みになったあとに。°
落ち着いて穏やかなになって、×小鳥の数字・3休んで。°
何か動けそう~。て想ったやけれど。°
カラダヘロヘロ。°…
でもでも、3時のオヤツ食べて、オフロ掃除やってたら。°
グラグラ。°すゆやけれど、大体ユックリ洗ってゆやけれど。°
狭いトコを細やかなに洗う時、早く速く洗えてゆやもで。°
回復してきてゆでしゅ~。°
フラフラ。°ヘロヘロ。°やので、小鳥の数字・3分間休憩して。°
息ふぅふぅ。°とおり過ぎて、あち~さでハァハァ。°して。°
呼吸が落ち着いて穏やかなになってきて。°
×小鳥の数字・3休んで、休まってきてたら。°
怖い声が聞こえてきて、怖くてキモチグッタリ。°したやけれど。°
小鳥の海老・エビ揚げせんレモン味食べて、キモチ立て直したり。°
オフトンをシーツに入れたら、アタマグラグラ。°してきて。°
そのあと、お洗濯物たたんでたら、クラクラ。°して。°
アタマズキズキ。°痛いやので。°
息ふぅふぅ。°いいながら、4時のおやつ食べて。°
小鳥の数字・3分間休憩やってたら。°
アタマズゥ~。°からジンジン。°した痛みに抑まってきて。°
アタマグルグル。°してきたやし。°
息ふぅふぅ。°も、波とウェーブがあるありやんたやけれど。°
×小鳥の数字・3休んでたら、すぅ~。°てやわらいで柔らいで。°
起きれたやので、リカバー力も回復してゆ感じでしゅ~。°
パソ作業やってたら、カナリラクで。°
このまんまオフロ出入ろかて、想ったんでしゅやけれど。°
やや少しアタマギュッ。°てすゆやので、小鳥のお菓子食べてから。°
オフロでバテなぃ善ぅに、小鳥の数字・3分間休憩に入って。°
ドキンドキンちゃんの心臓の鼓動の打つ音が。°
アタマの中でドキンドキン。°して、ズキズキ。°してきたやけれど。°
痛み方わ薄まってきてゆのを感じゆやし。°
×小鳥の数字・3休んで、起きたら。°
やや少しズキッ。°て痛み走ったやけれど、さっきょり。°
抑まってゆやので、クラクラ。°しながらオフロ出入って。°
グラグラ。°してたやけれど、湯船出入ったら。°
すぅ~。°てラクになって、浴槽またぐ時も。°
ラクラ。°しなかったやし、シャンプーの途中と。°
カラダ洗い初めたら、スグ座っちゃぃたやけれど。°
オフロ上りの身支度すゆ時に、座り込んだのわ。°
カラダ拭く時と髪にヘヤタオル巻き巻きすゆ時で。°
それ以外わ、立って動作やれできたやので。°
ココでもやや少し回復感じて、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°
時間欠けてて、休憩やれなかったら。°
ゴハン食べたあとに、ズキズキ。°のけっこうな痛みが。°
やって来たやので、「突撃!カネオくん」見ながら。°
寝っ転がってたら、やや少し抑まったやけれど。°
やぱりズ~ン。°て重たくて痛いやので。°
小鳥の数字・3分間休憩に入ってゆと。°
ズ~ン。°てすゆのがやわらいで柔らいできて。°
×小鳥の数字・3休んだら、重たくて痛いのが。°
カナリ抑まってて、休憩のリカバー効果を。°
スゴク実感したでしゅ~。°
小鳥の水に慣れてなぃ小鳥なお子ちゃん達やたち。°
泳力に自信のあるオトナもみんなでお気を付けたいって想うって、お言葉に。°
小鳥も未だに慣れてない自分の深みにハマって溺れちゃぃましゅやし。°
心配してくれてもらえて見守ってくれてもらえてゆみんなわ。°
小鳥の水の深みに溺れちゃゎなぃ善ぅに。°
みんなでお気を付けてくだちゃぃ…、ショボ~ン…。°
みんなに怒られて、ツライって弱音を。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでしゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでしゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してましゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでしゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでしゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでしゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°