目指せヤリマン。°

小鳥わこのザ・女の子みたぃに、エロマンガみたぃに学年全員とセックスすゆみたぃな。°
積極性を持ち併せてなくて、セックスすゆまでの関係になゆのわ。°
純粋無垢にどうかて想うでちゅやけれど、小鳥わ頑なで処女性がスゴイやので。°
にゃかにゃか他人と打ち解けれにゃくて、打ち解けれたて想った相手とかでも。°
心傷付けられたり、心に陰影がサッ。°て差す善ぅなコトいわれゆと。°
途端に心を閉ざしちゃぃとこトコがあるありなんでちゅ…。°
やので、心閉ざさない善ぅにいつもいつでもいつだってフルOPEN心掛けて。°
メンタルヤリマンを目指してゆでちゅ。°
それでもマダ、学年全員と仲良くなれゆ善ぅな積極的な性格になれなくて。°
内気で内向的な性格やので、友達100人120人やれできゆカナわ。°
やってくゆんでしょぅか…。°
富士山で、独りポッチでおむすびおにぎり食べてゆ小鳥でちゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°