こなぃだ。°

めざましテレビ見てたら、インタビュー受けた。°
ザ・男の子達やたちが、脱毛してますって。°
つるつるとチュルントゥルン。°☆彡の。°
美綺麗脚を、見せ付けてたでしゅ~。°☆
ザ・男の子って、基本的に足細いでしゅやし。°
脱毛なんてやっちゃぃたら、ザ・女の子ょりも。°
美綺麗脚になっちゃぃんでわ…。°???て想ったでしゅ~。°☆
全身のムダ毛てゆムダ毛を、全~部脱毛したら。°
ちょぅ触り心地ぃいや良くて、スキンシップも気持ち良いと心地ぃいやも…。°???☆
ザ・女の子の方からも、進んでスキンシップしてくれもらえゆやも…。°???☆
でもでも、ザ・男の子達やたちの美綺麗意識が。°
そんなに旺盛になっちゃぃたら、ザ・女の子達やたちの方が。°
そんなに濃ゆくも無いやのに、自分のムダ毛が気になって。°
ザ・男の子達やたちょりも、相対的に毛深くなっちゃぃのでわ…。°???
てなゆと、ザ・女の子達やたちも、ザ・男の子達やたちみたぃに。°
全身のムダ毛てゆムダ毛を、処理しなくちゃなんなくなって。°
想い悩んじゃぃそうでしゅ…。°
小鳥わ市販の除毛機で除毛してたら、そのウチ。°
腕や足わ毛が生えなくなって、トテモトテモルンルンうれしぃや喜びなんでしゅやけれど。°
脇やとか面差しや顔とかにわ、マダ生えてくゆやので。°
その除毛機でケアしてゆでしゅやけれど。°
続けてたら、生えてこなくなってきたらぃいにゃ~。°☆彡て。°
希望や期待を寄せてゆトコでしゅ~。°☆
VIOも、できやれればしたぃでしゅやけれど。°
お恥ずかしややのと、心の病気を患ってゆでしゅやので。°
サロン側から、断られちゃぃて通えなかったでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°