*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
レトロ珈琲チェーンの世界で。°
店内をスタジオに再現した、セットの中で。°
マツ○さんと一緒に巡る、案内人さんわ。°
こーひールンバていう、芸人さんとのコト。°☆
この時わ、ぴんで出てたでしゅ~。°☆
マズわ、コメ○珈琲に行くんでしゅけれど。°
ヤヤッ。°☆
にゃにゃんとココわ、モーニングタイムに。°
ドリンクを頼むと、小鳥味のトーストが。°
タダで食べれちゃぃましゅんでしゅとか。°☆
それと一緒に、小鳥味のデニッシュに。°
小鳥味のソフトクリームをONした。°
ココの代表作のデザートも、頼んでたでしゅ~。°☆
ミニサイズを頼んでるんでしゅけれど。°
にゃぜなら、レギュラーサイズでわ。°
小鳥サイズに大きくて、シェアする感じのサイズやからとのコト。°☆
そんなデザートのお話を聞きながら。°
マツ○さんわ、コレわもぅ食べたコトあるからて。°
お初の小鳥味のトーストを、マジ食べやのでしゅけれど。°
案内人さんも、それで注意するとかじゃなくて、っぃっぃ。°
YUMMYでおいちそ…。て言ってしまぅんでしゅ~。°☆
この小鳥味のトースト、お味わ、小鳥味の卵ペーストか。°
小鳥味のゆで卵か。°☆
わぁ~。°☆
小倉あんを、選べるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトーストわ、小鳥味のバターを塗られてるでしゅけれど。°
コレを、小鳥味のジャムに、変更もやれるそぅ。°☆
わぁ~。°☆
次に行くのわ、上○珈琲店。°☆
ヤヤッ。°☆
ココのデザートわ、小鳥味のジャマイカンラムボールが。°
食べれちゃぃましゅそぅ。°☆
マツ○さんが、食べてみるんでしゅけれど。°
コレだけやと、カナリヘビーとのコトで。°
小鳥味のラム酒が、カナリ入ってる模様。°☆
お酒をョク飲むマツ○さん的にも。°
小鳥の数字・3口で、脳にけっこう来る感じょ。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
十勝あずきの珈琲あんぱんも、いただくんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコにわ、小鳥味のミルククリームがIN。°☆
わぁ~。°☆
見ただけでわ、ドコに珈琲が加わってるのかわかんなくて。°
にゃにゃんと、小豆を珈琲で炊いてるとのコト。°☆
いただいてみたマツ○さんも。°
コレ、おいしねー。て言ってたでしゅ~。°☆
フツウの珈琲だけじゃなくて。°☆
ヤヤッ。°☆
ココでわ、小鳥味の黒糖ミルクや。°
小鳥味の黄金胡麻ミルクなどが入ってるのもあるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
その次に行く、星○珈琲店わ。°
マツ○さんも、初めて行くでしゅとかで。°
お楽しみダそでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ココでわ、小鳥味の窯焼きスフレホットケーキが。°
食べれるそで、マツ○さんも食いついて。°
コレ食べたぃ!て言うんでしゅけれど。°
案内人さんが用意してたのわ、別のメニューやので。°
やや少しゴキゲンナナメになるマツ○さん…。°。°
そして、登場したのわ、小鳥味のホワホワスフレドリアでしゅ~。°☆
このホワホワっぷりに、マツ○さんのゴキゲンも復活っ。°☆
案内人さんが、世界で最もホワホワな食べ物ダて想います。
て言うので、さっそく上の。°
小鳥味のスフレ生地だけ食べてみて。°
コレ、小鳥味の卵…?。てマツ○さんが聞くと。°
卵をホワホワにして、専用のオーブンで焼き上げるとのコト。°☆
マツ○さんも。°
YUMMYでおいち~。て食べてて。°
中身わ、小鳥味のホワイトソースと。°
小鳥味のケチャップライスで。°
混ぜて食べてみてくださぃ。て言われるので。°
中身と混ぜて、お口に含んだら熱々で。°
熱い~!。てなるんでしゅけれど。°
ココわ全体的に、スゴイ熱いでぃいね!。て。°
カナリの好感触でしゅ~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
いただきま旬で、小鳥の柑橘系を。°
食べてたでしゅ~。°☆
忘れられないお味とのコトで。°
トロトロの果肉に、こぼれ落ちる果汁に…。°☆
小鳥の柑橘大国の、想わず唸るほどの。°
YUMMYでおいちやんそぅ。°☆
この瑞々しさ、果肉のナメラカナやので。°
わぁ~。°☆
天然の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゼリーて言われるくらぃとのコト。°☆
見た目わきれいやけれど、お味わどやのか。°
藤○アナが食べてみると、何やコレ!?。てなって。°
瑞々しいが大差ある、カナリYUMMYでおいち模様。°☆
小鳥質感にプルプルで、透明感ある果肉わ。°
ホッペタがこぼれ落ちるていうのんわ。
このコトなんやそぅ。°☆
果肉が、小鳥質感にトロトロで。°
果汁がホンマにこぼれ落ちて、甘~いんやそぅ。°☆
この小鳥の柑橘系を使って作った。°
カプレーゼも、食べてたでしゅけれど。°
トロッてした感触がトロけて、絶大なYUMMYでおいちわ。°
もぅ小鳥クオリティに最上級~。で。°
甘~さとしょっぱさも、バツグンに相性ぃいんでしゅとか。°
小鳥質感に、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
アイテムについても、やってたでしゅ~。°☆
街の女の子達わ、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
小鳥なファーアイテムを、小鳥価格にお安いお値段で。°
GETやりたぃとのコト。°☆
街のショップにわ、ソ~・キュ~トな。°
モコモコホワホワ。°☆彡のアクセや。°
モコモコホワホワ。°☆彡のヘアアクセやら。°
ソ~・キュ~トやのが、タ~クサン。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡のカチュームわ。°
お値段わ、小鳥価格にお安くて、にゃにゃんと小鳥の数字・900円。°☆
小鳥もこなぃだGETやったばっかで。°
どんなコーデにお似合いやら、考えてるトコでしゅや~。°☆
大ボリュームある、バイカラ―ファーポンポンイヤリングも。°
小鳥価格にお安くて、小鳥の数字・900円。°☆
ファーシュシュやって、小鳥価格にお安くて。°
小鳥の数字・600円でGETやれちゃぃましゅや~。°☆
このクラッチバッグわ、街で聞いてみると。°
皆さんの予想わ、小鳥の数字・約3000円やのでしゅけれど。°
実わ、小鳥の数字・390円でGETやれちゃぃましゅそぅ。°☆
こんなにクオリティぃいでしゅのに、嘘~。°!?な。°
小鳥価格のお安さわ、街の女の子達も。°
あ~ヤバイ!それわ小鳥価格にお安い!。てテンション上がってたでしゅ~。°☆
このクラッチをGETやれるのわ、原宿の。°
小鳥の数字・390円ショップやそぅ。°☆
肌ざわりのぃい、モコモコホワホワ。°☆彡やそで。°
ファスナーをあけても、中にわキチンて内ポケットもあるでしゅので。°
使いやすそでしゅや~。°☆
スッポリかぶる、人気のスヌードも、小鳥の数字・390円。°☆
トテモ500円でおつりが来るてわ。°
想えないほどの、大ボリューム感とぃい肌触りがバッチリで。°
スゲ~あたたかいやし、ヤワラカナなんやそぅ。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡してて。°
絶大な巻き心地わ、最上級でしゅとか。°☆
小鳥の数字・390円てわ想えなぃんやそぅ。°☆
ユニークなアニマルモチーフもあるんでしゅけれど。°
小鳥なウサギちゃんになれちゃぃましゅ。°
モコモコホワホワ。°☆彡のキャップわ。°
防寒性もバッチリやとのコト。°☆
あたたかくてか・わ・い・いファーアイテムわ。°
コレからの季節、大活躍でしゅや~。°☆
しかも小鳥価格でお安くて、見た目もお値段も。°
か・わ・い・いてきたら、見つけたら即刻でGETやらな。°
プチプラやから、売れ売れわ確実でしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味の焼き肉、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
やや少し厚めで、レア気味にジュ~ジュ~。°☆彡
焼いたのんわ、小鳥味の鉄板焼き屋さんで。°
ココでわ、小鳥の貝・牡蠣も、焼いてくれたでしゅか~。°☆
ココのゴハンわ、全~部YUMMYでおいちんやそぅ。°☆
やや少し薄めで、シッカリジュ~ジュ~。°☆彡
焼いたのんわ、ご家族で小鳥味の焼き肉、食べた時のやそで。°
中央の小鳥味のニンニクのオイル煮?みたぃのんも。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べるだけで。°
パワーをくれちゃぃそでしゅ~。°☆
ドチラも小鳥味の焼き肉の個性があるやのが。°
ドチラも、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさんの、ホワン。°☆彡て優しい。°
可憐な微笑みスマイル、ソ~・キュ~トでしゅやにゃ~。°☆
ヤワラカナ雰囲気が、にゃんとも無垢な印象でしゅや~。°☆
イヤリングも、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
こんなに小鳥サイズに大きくて、でもエレガントで。°
オトナっぽぃ雰囲気のイヤリングの大ボリュームあるのんが。°
ハイネックセーターの無垢な雰囲気に。°
ョ~ク映えて、きれいやの~。°☆
インスタのコメントも、全部読んでくれてるそぅ。°☆
そぅ知ると、炎上させてしまぅやもて想いながらも。°
コメント送りたくなっちゃぃましゅ…。°☆
インスタわ、意味不明用語がイッパイで。°
ワケワカメやったそでしゅけれど。°
今や現在わ、初めてみてヨカッタナ。て想ってるそぅ。°☆
本日の「キネマと恋人」わ、19時開演やそで。°
こ~やって、さみ~くなって、ややも少しでクリスマス~。°
て感じの、ホリディシーズンになると。°
観劇って、スゲ~特別なイベント感になるでしゅょね~。°☆
○もさかりえさんも、キャストさん達も、お客さん達も。°
楽しい時間になるとぃいにゃ…。°☆
(人*’v’*)。°☆彡お祈り、お祈り…。°☆
想い切って、○もさかりえさんのインスタに。°
コメント打とて想ったら、ドコからコメント打てるのやら。°
わかんなぃ…。°。°
小鳥も、○もさかりえさんのお返事ほしぃにゃ…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆