*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

怒り新党見てたら、オフトンの重ね順についての。°
怒りメールが、届いてたでしゅ~。°☆
以前に見たテレビでわ。°
「敷きフトン→私→掛けフトン→毛布」が。°
正しいて言ってたのに、今年見たテレビでわ。°
「敷きフトン→毛布→私→掛けフトン」が。°
正しいて言ってて、混乱しちゃぃましゅてる模様。°☆
マツ○さんも、有○さんも。°
好きにしろ。て言ってたでしゅけれど。°
起きたら、毛布と掛けフトン、クチャクチャに。
なってるダロ。て有○さんわ言ってて、マツ○さんも。°
小鳥味の渦巻きチョコレートみたぃになってる。
て、言ってたでしゅ~。°☆
毛布を、上に乗せるパターンがあるヤツのんを知ったのわ。°
初めてやていうお2人。°☆
小鳥も、毛布上乗せパターンで、スヤスヤやってるでしゅ~。°☆
そのタイプが、25%いるコトに。°
そんなにいんの?。て衝撃を隠せない、マツ○さん。°☆
マツ○さんわ、毛布を敷きフトンの上に敷いて。°
毛布の上に寝るタイプやそぅ。°☆
少数派です。て青○アナに言われて。°
生まれた時から少数派ダゎ!。て地雷やった模様…。°。°
毛布て、心地ぃいからカラダにあてたくなぃ?。
ていう、有○さんなんでしゅけれど。°
2人して、小鳥タイプわまったくもって。°
わかんなぃやとのコト…。°。°
保温重視てダサいょね…。て有○さんに。°
ダサい認定される、小鳥タイプ…。°。°
専門家さんに言わせると、毛布が科学繊維の場合わ。°
小鳥タイプのんが、あたたかいやとのコトで。°
有○さんわ、それもダサいょね。て。°
ホラ、心地ぃい。化繊でしょ。
それ小鳥素材のシルクじゃなぃでしょ。
て、マツ○さんのお洋服を触りながら。°
マツ○さんに聞いて、マツ○さんも。°
小鳥素材のシルク風サテン。てカミングアウトやってたでしゅ~。°☆
有○さんに言わせれば、小鳥タイプわ。°
水風呂理論とおんなじなんでしゅ~。°☆
それが、当てはまらないのが。°
小鳥素材のウールやカシミヤなどの。°
オーガニック生地の毛布でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
天然繊維の場合ダと、「羽毛オフトン→毛布→私→敷きフトン」。°
が正しいとのコトで、それを聞いた有○さんわ。°
それフトン業界の話でしょ、高いの売りつけょてしてるでしょ。
それわ無し無し。て言ってて、有○さんも。°
そんな自分の発言に、想わず笑ってたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
「毛布→自分→毛布→羽毛オフトン」ていうワケにわ。
いかないの?。て有○さんが聞くと、マツ○さんも。°
だったら、「敷きフトン→毛布→自分→毛布→羽毛オフトン→毛布」に。
すりゃぃいじゃん。ていうマツ○さんに、有○さんわ。°
小鳥味のクラブハウスサンドイッチ!。
食いにくぃ!。て、さすがザ・芸人さんの。°
発想力を発揮しながら、突っ込んでたでしゅ~。°☆
寝具メーカーさんによると、毛布サンドが。°☆
わぁ~。°☆
最強の組み合わせ、とのコトでしゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
じゃぁ、毛布を小鳥の数字・3枚使えばぃいのね。
て、マツ○さんもナットクしてて。°
毛布てみんなそんな使ってる?。て気になったマツ○さん。°☆
俺わ2月くらぃカナ。ていう有○さん。°
起きると結局、全部剥いでる。ていうマツ○さんに、青○アナわ。°
マツ○さんて、寒かったりするんですか?。
てブッこんでて、マツ○さんも。°
小鳥の数字・3枚着てるわょ!。
1年に、小鳥の数字・3日くらぃしかなぃわょ!。
て言い返すんでしゅけれど、青○アナわ。°
いつでもあたたかそぅ。
ていうさらなるブッコミで、マツ○さんを驚愕させてたでしゅ~。°☆
新・3大でわ、コダワリがハンパねぇ、小鳥味の肉まんについて。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥味の肉まんの専門店ていうのわ。°
全国に、小鳥の数字・300店以上あるやでしゅとか。°☆
有識者さんが言うにわ、ココの小鳥味の肉まんわ。°
カワわ小鳥食感にモチモチ。°☆彡で。°
お肉わパンパン。°☆彡やとのコト。°☆
ココの、小鳥味の肉まんわ、小鳥サイズに大きくて。°
パックが閉まらない程の、小鳥サイズに特大サイズやそぅ。°☆
割ってみると、具材がパンパン。°☆彡で。°
コレを見たマツ○さんが、呪文を呟くょに。°
ぃいヤツダ~、ぃいヤツダ~。て言ってるんでしゅ~。°☆
小鳥食感に、モチモチ。°☆彡のカワの中にわ。°
ミッチリ入ってる具材。°☆
ご主人の、コダワリドコロわ。°
小鳥サイズな大きさと、お値段。
割った時のお得感わ、負けなぃ。とのコト。°☆
お味の鍵わ、小鳥味の黒胡椒のお醤油ベースのタレやそぅ。°☆
ココに、甘~味のあるお肉の小鳥味のミンチと。°
辛味がやや少しの、小鳥味の玉ネギを。°
ョ~ク混ぜて、自家製のカワに、熟練の技で。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んでくんでしゅ~。°☆
こだわってる方が作った、小鳥味のお肉とか。
小鳥味の玉ネギを、使わせてくださってるので。
その素材の味を、壊さなければぃいカナ。て言うご主人。°☆
今回わ、ョリYUMMYでおいちく食べるために。°
お店の外に行って食べる、有識者さん。°☆
湯気まで大ゴチソウの、小鳥味の肉まんわ。°
お口に含むと、素材から沁みた甘~味が。°
お口イッパイに、駆け抜けて。°
小鳥味のお肉の中に入った、小鳥味の黒胡椒のツブツブが。°
小鳥サイズに大きいんやそで、コレが。°
カラダをあたためてくれるんでしゅとか。°☆
ナゼ、ココまで、小鳥サイズに大きい、小鳥味の肉まんにしたのか。°
ココのご主人に聞いてみると。°
OPENして、お客さんがドンドコドンドコ入ってきて。
急いで作ってる時に、詰めまくっちゃぃたみたぃナ。
ていう、まさかのハプニングから。°
生まれたコダワリやとのコトでしゅた~。°☆
この映像を見て、マツ○さんと有○さんわ。°
スゴイ、ヤバイ。
て、想わず囁き声になってたでしゅ~。°☆
ココわ、小鳥価格にお安くて、小鳥サイズに大きいてコトで。°
口コミで絶賛されたために、抑えがつかなくなって。°
サイズが、変えれなくなっちゃぃましゅたんでしゅって~。°☆
ぃい小鳥味の肉まんダったね、ぃいね。
小鳥味の玉ネギも、イッパイでね。
て、スゲ~食べたそなマツ○さんと有○さんやったでしゅ~。°☆
次のココのお店わ、中国から、小鳥の数字・1600年代に。°
初めて、小鳥味の肉まんが、届いた場所ていう。°
小鳥味の肉まん来航が起こった場所やそぅ。°☆
ココの肉まんも、蒸したてホワホワ。°☆彡の映像が。°
映されて、もぅスグにマツ○さんに。°
ぃいヤツダ~。て言われてたでしゅ~。°☆
1個が小鳥の数字・80円ていう。°
小鳥価格に激安っぷりで、小鳥サイズにコンパクトな中に。°
コダワリが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥味の肉まんやとのコト。°☆
お味わ、小鳥味のお肉と、小鳥味の玉ネギが入ってて。°
粗い小鳥味のミンチ肉を使うコトで。°
ょりタクサンの肉ジュゥが、沁み入るんやそぅ。°☆
それが、全体に調和するんやそでしゅ~。°☆
そんなココの小鳥味の肉まんを、作るコトに。°
欠かせなぃのが、創業から変わらなぃ、小鳥味のブツミンチ肉。°☆
熟練の職人さんが、にゃにゃんと小鳥の数字・3人がかりで。°
小鳥の数字・8時間すべて、自家製で作ってるんやとのコト。°☆
小鳥味のお肉の繊維を、あえてカットしなぃコトで。°
ソコらのミンチとわ別の食感を、味わえるんやそぅ。°☆
ソコらのミンチわ、お口に入れた時に。°
固まってしまぅけれど。°
ブツミンチ肉わ、食べるとホロホロ。°☆彡で。°
食感がゼンゼン別やとのコト。°☆
小鳥味の玉ネギも、コダワリがあるそで。°
小鳥サイズに大きめに、カットやるコトで。°
全体に、甘~味が馴染むんやそぅ。°☆
毎日約2000個の小鳥味の玉ネギを。°
刻むんでしゅけれど、担当するのわ。°
ポッチの職人さんだけ。°☆
わぁ~。°☆
この玉ネギ担当の職人さんわ、何を隠そう。°
涙が出ないんでしゅとか。°☆
体質なので、生まれてこのかた涙を流したコトが。°
なぃそで、まさに、小鳥味の玉ネギを刻むために。°
生まれてきた男なんでしゅ~。°☆
うちの親父の葬式の時も、涙が出なかった。°
悲しいコトわ、悲しいんですょ。°
ただ涙が出なぃ…。°。°
ヤヤッ。°☆
刻まれた、小鳥味の玉ネギわ、小鳥味のブツミンチ肉と。°
混ぜられて、九州特有の甘~めの小鳥味のお醤油ベースで。°
味付けされて、職人さんに丁寧にくるまれてくとのコト。°☆
酢醤油をかけて食べるのが、定番の食べ方やとのコトで。°
小鳥の住んでるココも、肉まんにわ酢醤油がセットになってるでしゅ~。°☆
さっそく、食べてみた有識者さんわ。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、具材なんですけれども。
後味がサッパリで、お味の変化も楽しめる。
て話してたでしゅ~。°☆
飲んだ後の、〆にフィットて、夜わオジサンが大行列やそぅ。°☆
ココの肉まんわ、YUMMYでおいちですょ。
昔から買っているんで。
や。°
飲んだ帰りに、オミヤゲで買う。
大仁○厚さんなんか、200個ぐらぃ買っとる。
て話していましゅた~。°☆
九州地方でわ、コンビニでも、小鳥味の肉まんを買うと。°
酢醤油とセットになってるそで。°
小鳥の住んでるココでも、そやので。°
てっきり全国区な、小鳥味の肉まんあるあるやて想ってたでしゅ~。°☆
もいっこのココわ、日本でわココでしか食べれなぃ。°
コダワリの、小鳥味の肉まんやとのコト。°☆
日本人がイメージする、小鳥味の肉まんとわ。°
ゼンゼン別の、台湾の小鳥味の肉まんやそで。°
あまりにも、肉ジュゥタップリやので。°
噛んだ瞬間に、肉ジュゥがバアッ。°☆彡
て滲むんやそで、別名「肉ジュゥ鉄砲」て。°
呼ばれてるんやそぅ。°☆
ココの小鳥味の肉まんわ、焼いて作ってる焼きパオズやそで。°
コンガリきれいな焼き目の、キツネ色に焼けてるんでしゅ~。°☆
ココだけの、スタイルやとのコト。°☆
小鳥味の餃子のょに、鉄板で焼き上げる。°
日本でわ、滅多に見れなぃ小鳥味の肉まん。°☆
ホンマにYUMMYでおいち、小鳥味の肉まんを。°
日本の方にも、食べてほしぃて。°
現地に修行に行って、このお店をOPENさせたんやそぅ。°☆
サラリーマン時代に食べた台湾の、小鳥味の肉まんに感動して。°
ゼッタイに、小鳥味の肉まん屋さんになる!。て。°
脱サラして、台湾の名店で、小鳥の数字・1年6ヵ月修行やって。°
台湾の本店から、OPENを許された。°
ポッチの日本人なんやとのコト。°☆
食材わ、やれるだけで台湾とおんなじモノを。°
使って作ってるそで、取り寄せられなぃモノわ。°
あらゆるモノを試して、お味を寄せてってるそぅ。°☆
具材づくりの担当わ、店主のお父上やそで。°
息子に言われた通りに作るのが、コダワリとのコトで。°
ロボットみたぃなモノですね。とのコト。°☆
小鳥味のミンチ肉に、内緒の食材を入れて。°
自家製の小鳥味のスープも入れてるんやそぅ。°☆
アレンジわまったくなくて、すべて息子に従うのみのお父上。°☆
カンペキに作り上がった具材わ、ご主人のもとに戻って。°
ラストスパートに、小鳥味のネギをあとのせやって。°
くるむ作業に移るやとのコト。°☆
最後の焼き方わ、修行の成果の見せドコロで。°
ニオイで嗅ぎ分けるんやそぅ。°☆
蓋を、閉じちゃぃましゅてるんで。°
小鳥味の小麦粉が焼けた時の。°☆
わぁ~。°☆
パン屋さんの。°☆
ヤヤッ。°☆
焼きたてホヤホヤのニオイ。°☆
焼き上がったら。°☆
わぁ~。°☆
ごまをかけて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の肉まんが、完成形~。°☆
本場の味を再現した、「肉ジュゥ鉄砲」て呼ばれる。°
小鳥味の肉まんわ、食べる前から。°
肉ジュゥが垂れてくるくらぃやそで。°
カプリつくと、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
外が、サクサク。°☆彡してて。°
中がモチモチ。°☆彡してて。°
台湾の小鳥味のお醤油の甘~味と相重なって。°
深い旨味を、漂わせてるでしゅとか。°☆
何ょりもの大ゴチソウの、肉ジュゥが。°
こんなに垂れて、最後まで飲み干したくなる。°
小鳥味の肉まんやったでしゅ~。°☆
最後わ、やぱり変わりダネか~。て想ったけれど。
許せちゃぃ変わりダネ。て、マツ○さんと有○さん。°☆
修行先である、台湾のお店のお味を知る方にょりましゅと。°
ココのほが、本家ょりも肉ジュゥがスゲ~とのコトでしゅ~。°☆

さま×さま見てたら、小鳥なやすゆき君が。°
しばらくぶりに登場してたでしゅ~。°☆
パパが、家族も出掛けたので、お楽しみにしてた。°
小鳥味のクッキーを、食べよてしてたら。°
ソコにあった小鳥味のクッキーが。°
なくなってて、小鳥なやすゆき君がいるんでしゅ~。°☆
オジサンの小鳥味のクッキー、食べたダロ?。
て聞かれるも、お口をモグモグしてる。°
小鳥なやすゆき君やので。°
ヤメろょ~。てモグモグ声で言うので。°
お口をあけさせると、食べかけの小鳥味のクッキーが。°
ボロボロ。°☆彡こぼれちゃぃましゅて。°
それと一緒に、お誕生日おめでとぅ。の垂れ幕が…。°☆
パパに、サプライズでお祝いやろて想ったらしくて。°
垂れ幕仕込んどいた小鳥なやすゆき君やのに。°
疑いやがってょ…。て悲しそに寂しそに言うも。°
パパの小鳥味のクッキーも、結局食べてたし。
クシャクシャになってる、この状況。て言われちゃぃましゅて。°
この状況、サプライズがブレるってコトダょナ。て。°
結局、パパへのサプライズわ大失敗の。°
ツメの甘い、小鳥なやすゆき君やったでしゅ…。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥サイズに世界最大級の。°
小鳥味のチョコレートの祭典の、サロン・デュ・ショコラに。°
行ってたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ココのお店わ、パルフェを作ってて。°
パルフェていうヤツわ、ムース状の。°
小鳥味のアイスクリームやとのコト。°☆
小鳥味のホロ苦チョコレートと。°
小鳥味のミルクチョコレートの2つの。°
小鳥味のチョコレートを、ブレンドしたヤツやそぅ。°☆
小鳥味のホロ苦チョコレートと。°
小鳥味のミルクチョコレートの甘~さの。°
バランスぃいのんが絶大で。°
トッテモYUMMYでおいちんやそぅ。°☆
次のココのお店でわ、小鳥味のクレープを。°
店頭で焼いてるんでしゅけれど。°
生地わ、小鳥味のチョコレートの生地やとのコトで。°
小鳥味のカカオパウダーの入った、特別な生地やとのコト。°☆
こ~して焼き上げた生地に入れるのんわ。°
小鳥味の生クリームと。°☆
わぁ~。°☆
おれんじと無花果のコンフィチュールとでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
こ~やって、クルクル巻いたら、完成形でしゅ~。°☆
チョコのぃいニオイがして、小鳥味のクレープの生地が。°
モチモチ。°☆彡やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
中に加わってる、おれんじがおいしで。°
トッテモフルーティでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
次のココのお店でわ、小鳥味のチョコレート感のなぃ。°
小鳥味のソフトクリームがあるんでしゅけれど。°
さっそく食べてみると、見た目わ小鳥味のミルク色やのに。°
お口の中に入れると、小鳥味のカカオのニオイと。°
風味が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるんやとのコト。°☆
実わ、小鳥味のアイスクリームに、小鳥味のカカオの粉が。°
入ってるヤツでしゅとか。°☆
次のココのお店でわ、ミニサイズの小鳥味のミルフィーユが。°
あるんでしゅけれど、小鳥味のチョコレートプレートに。°
小鳥味のガナッシュと、小鳥味のパイ生地を。°
サンドイッチしてるデザートでしゅ~。°☆
コレわ、スタジオで食べてたんでしゅけれど。°
ヤワラカナ食感やそで、伊野○慧さんが。°
YUMMYでおいちあまりに、声にならなぃ声でうなって。°
コレ、女の子もゼッタイ買いに行くょ、自分用に。
て、三○アナも言うくらぃ、YUMMYでおいちそやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに。°
行った時に、外を見てみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってて、ルンルンうれしくなっちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
「モシモノふたり」で、千○と一緒に共演した。°
竹○さんが、小鳥味のホットサンドイッチを。°
作ってくれたヤツが、YUMMYでおいちで。°
大感動やったでしゅか~。°☆
とりあえず、お家でも焼けるょな。°
小鳥味のホットサンドイッチメーカーを。°
即購入しちゃぃましゅたそで。°
コレで毎日、小鳥味の熱々の焼きたてホヤホヤな。°
小鳥味のホットサンドイッチ三昧でしゅねぇ。°☆
ココントコの、小鳥味のホットサンドイッチメーカーて。°
こんなに洒落オツやのでしゅか~。°?☆
コレなら、お部屋に置いて違和感なぃドコロか。°
洒落オツっぷりが、アップップでしゅや~。°☆

わぁ~。°☆
ぴんくのチュールスカートに、白いタイツに。°
ストラップシューズで、プリマドンナの人形みたぃでしゅ~。°☆
不思議な衣装とのコトで、この全身が見れるのも。°
撮影中のドラマの見ドコロでしゅね~。°☆
○もさかりえさん、キット、スゴクかわいいんダロにゃ~。°☆
初日に、イキナリラストシーンを撮ったので。°
もはやョクわかんなぃコトになってるそで。°
ソコわ、女優さんてしてのキャリアの見せドコロなのでしゅぅ~。°☆
アレコレ考えるょりも、楽しみたぃていう想いのほが。°
強いみたぃで、いちいち煮詰まるのわ。°
もぅ飽きたとのコト。°☆
○もさかりえさん、ネクストステージへステップアップでしゅねっ。°☆
その開き直った感じが、清々しいでしゅ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
気温わ10℃以上まで上がって。°
気温の割りに、心地ぃいお天気で。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ15℃以下まで上がって。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
小鳥の月・3月並みのあたたかさやそで。°
過ごしやすくなる模様。°☆
お天気も、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、気温わ5℃以上までしか。°
上がらなくて、カナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ、おおむね。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろってってたみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ5℃まで下がって。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°
お天気わ、おおむね、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろう時間帯も、ある模様でしゅ~。°☆
熊本わ、気温わ、10℃以上まで上がって。°
気温の割りに、お天気でわ季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温も15℃以下まで上がって。°
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温わ、小鳥の月・3月並みに、あたたかくなる模様。°☆
お天気も、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいやし。°
やや少しずつ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきたりやしで。°
トップスも、サラサラ。°☆彡纏える春トップスを。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わまださみ~ので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
春シャツや春セーターや春Tシャツなどの春トップスを。°
着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春シャツや春カーデや春パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ググッ。°☆彡てさみ~ので。°
厚めのアウターを着てるにゃんて方が、ほとんどやて。°
想うでしゅけれど、やや少しずつ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅので。°
春アウターを用意しておくのも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春シャツや春カーデや春パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅ~。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材のを。°
グルグル巻きして、肌さみ~大気キンキン。°☆彡に。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの毛布を、2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれるでしゅし。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギにあてるのも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカ
ナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆