*cANaRy TAiL☆IN THE weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

や~ん。°☆
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
輝やきを放ってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様の、小鳥のきれいな夜空に浮かび上がってる。°
カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
食後のデザート、大盛り・山盛りや~。°☆
千○ちゃん、こ~んなにイ~ッパイ、全部食べれちゃぃましゅか~。°☆
その小鳥サイズにコンパクトなカラダの中に。°
どんだけ入るんや~。°☆彡ていうくらぃの。°
大量の小鳥味のデザートわ、小鳥天国な幸福デザート。°☆
中央の、小鳥サイズに大きい。°
小鳥の卵料理・卵焼きみたぃのんわ。°
小鳥味のフレンチトーストやそぅ。°☆
アレやコレや、全~部YUMMYでおいちそやの~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

LEEの連載、見ましゅたやん。°☆
アレ?。°☆
にゃんか、お写真の感じがコレまでと違う。°?☆
アイテムと○もさかりえさんの可憐な魅力が、コレまで以上に。°
感じられる、ょり小鳥好みのお写真に…。°☆
○もさかりえさんの、小鳥サイズに大きい。°
クシャッ。°☆彡て無垢なスマイル、ソ~・キュ~トやの~。°☆
新鮮やにゃ~。°☆彡て想ったら、今回から連載のテーマが。°
やや少し変わったでしゅのね~。°☆
ココから、リニューアル1発目。°☆
キッカケわ、アレもコレもてほしかった。°
若い頃とわ変わって、ぃいモノを。°
やや少しずつ、揃えていきたぃていう想いが。°☆
わぁ~。°☆
強くなってきたコト。でしゅとか。°☆
毎シーズンのトレンドも、モチロン楽しいけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
それょりも普遍的なモノ。°
何年経っても変わらないで、変わらず好きて言えるモノ。°
ヘタらないで丈夫で上質なモノがぃい。でしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
コレからわ、そんな基準を持って。°
物を選ぶ人になりたぃナ。て想うそぅ。°☆
でも、スデに名品て名高いものばかりに。°
頼るのわ、ちょと保守的すぎるので。°☆
ヤヤッ。°☆
モノに対する考え方が変わってきた、小鳥の数字・30代。°☆
わぁ~。°☆
「今の私」にこそ。°☆
ヤヤッ。°☆
フィットする。°☆
わぁ~。°☆
逸品を探していきたい!とのコト。°☆
ソコで、マズ1番に紹介したぃのが。°
○エベのこのバックダそぅ。°☆
軽くてしなやかで、触れるたびに幸せを感じる。°
革の上質さに、惹かれてるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ノットの結び目が、ぃいアクセントになった。°☆
わぁ~。°☆
ひねりのきいたデザインや。°☆
ヤヤッ。°☆
内側のバーガンディになった、バイカラーが。°
お洒落心を、刺激してくれるんやそぅ。°☆
小鳥サイズのコンパクトな、プチバッグ派の○もさかりえさんに。°
ちょぅどぃいサイズ感にも、ググッ。°☆彡てきたとのコト。°☆
ズ~ト大切にしていきたぃて、想わせてくれる。°
存在でしゅのねぇ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下までしか上がらなくて。°
やや少し肌さみ~かったでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
雨降りやったり、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
お天気のオンパレードで、大忙しの。°
移ろいやすいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ15℃以下まで下がって。°
やや少し肌さみ~模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅけれど。°
そのあとわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、気温わ10℃まで下がって。°
カナリさみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ5℃以下までしか上がらなくて。°
カナリさみ~模様。°☆
お天気も、1日中、ドンヨリホンワカしたお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、気温わ15℃以下までしか。°
上がらなくて、やや少し肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温15℃以下まで下がって。°
やや少し肌さみ~模様。°☆
お天気わ、1日中、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、もぅさみ~ので。°
あたたかい長袖の、シャツやセーターや。°
Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度によって。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ググッ。°☆彡てさみ~くなってるので。°
厚めのアウターを着てるて方が。°
ほとんどやて、想うんでしゅけれど。°
それでも、さみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度によって。°
調節やりながら、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくて。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織れて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、マフラーやストールなどが。°
大活躍する季節が、やってきてるでしゅ~。°☆
この時期なら、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤなどの素材のんを。°
グルグル巻きやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡に。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
あたためたぃトコでしゅ~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの毛布を、2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるのんを。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せたり、スリスリ。°☆彡
やったりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めが、やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆