*cANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;なし。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサニーレタス、小鳥味のブロッコリー、ハム、かまぼこ、黒豆、酢大豆、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の苺サンドイッチ、小鳥の柑橘系・ミカン、おせんべい。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間20分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の薄焼きクッキー、小鳥味の柿ゼリー、おかき、おせんべい、茎ワカメ。°

前回にはかったの  
重さ;-7,8太さ;。°-11,5
今日にはかったの
重さ;-7,9太さ;。°-12

ガロ~ン。°
昨日ょりも体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量なんでしゅ…。°。°
でもでも、年末の最後の大晦日の時の、大増量っぷりからしたら。°
100グラム減量でしゅので。°
この調子で、1週間単位で考えて。°
ヤセてけたらぃいにゃ…。°☆
昨夜わ、夜オヤツに、小鳥味の薄焼きクッキーやら。°
小鳥味の柿ゼリーやら、おせんべいやら。°
茎ワカメやら、お菓子をイッパイ食べちゃぃましゅたけれど。°
それぞれからしたら、やや少しの量を。°
個包装にしたモノやったので、そんなに大量てほどでも。°
なぃんでしゅょね…。°。°
それょりも、この体重の増量っぷりわ。°
寝起きでトイレ行ったのも含めての。°
体重の減り幅が、小鳥の数字・300グラムしか。°
落ちてなかったていうのんが。°
この増量っぷりの理由大のょな気がするでしゅ…。°。°
おにゃかまわりも、先週ょりかわ。°
5ミリ減で、やや少しヤセれてるんでしゅけれど。°
5ミリ減量したくらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆