*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
岡○准一さん主演の映画「追憶」の。°
完成舞台挨拶をやってて、岡○准一さんわ。°
小○旬さんと柄○佑さんに。°
小鳥の木・屋久杉て言われたやとのコト。°☆
小鳥の木・屋久杉も、神話的なトコがあるし。°
やぱり神様なんじゃ。でしゅやとか。°☆
撮影中わ、カメラマンの木○大作さんが。°
毎日お食事会に、連れてってくれたそで。°
撮影中に、木○大作さんが。°
本日わ小鳥味の焼肉!。て言ってたそで。°
その映像が、フィルムに映してあるんでしゅけれど。°
小鳥の数字・6時半に集合!。
て、まさに叫んでるんでしゅ~。°☆
風通しのぃい、楽しそな撮影現場やったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ、追っかけで見てたら。°
小鳥味のタケノコを、食べてたでしゅ~。°☆
2年目に入りましたので、2年目も。°
ニョキニョキ。°☆彡成長していきましょうね。
て宮○アナにつられて。°
ニョキニョキ~!☆彡。
てやってる、伊野○慧さんと立○アナ、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
ニョキニョキ。°☆彡でぃいんですけれど。
ニョキニョキ。°☆彡て言えば、小鳥味のタケノコで~す。て宮○アナ。°☆
まずわ、小鳥味のタケノコの甘酢。°☆
わぁ~。°☆
あんかけにわ、豚肉も加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆彡
伊野○慧さんが食べるトコを見て。°
食べやすいですね。て宮○アナ。°☆
YUMMYでおいち~。
サッパリしますね、小鳥味の甘酢が。
小鳥味のタケノコの食感もスゴク。て伊野○慧さんが言うと。°
シャンシャキッ。°☆彡てしてて、甘~くてYUMMYでおいち。
てかぶせる立○アナ。°☆
そぅそぅ、小鳥味のゴハンとね、ぃい相性バツグンなんですょ。
小鳥味の甘酢ってね~。て宮○アナ。°
そして、伊野○慧さんのお茶碗にわ。°
フダンょりも、さらに大盛り・山盛りの小鳥味のゴハンが…。°☆
小鳥味の甘酢好きですね。
小鳥味のタケノコの食感、ホンマにぃい、コレ。
YUMMYでおいちです。て伊野○慧さん。°☆
小鳥味のタケノコの挟み焼きも、ご用意されてて。°
小鳥味のミンチに、刻んだ小鳥味のネギを入れて。°
小鳥味のタケノコに、挟んで焼いたやとのコト。°☆
初めて、挟んだの食べます。
どぅですか?。て伊野○慧さんに。°
YUMMYでおいち。て立○アナ。°☆
YUMMYでおいち、あ~YUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
焼く時わ、小鳥味のタケノコの片面に。
小鳥味の片栗粉をまぶしてから、焼くと。
剥がれにくくなるらしぃです。て宮○アナ。°☆
小鳥味のタケノコの穂先わ、小鳥のカラー・イエローを。°
選ぶとぃいとのコト。°☆
だって、緑になったら小鳥素材の竹ですモン。て。°
トッテモ冴えてる伊野○慧さん。°☆
わぁ~。°☆
緑や黒っぽいものダと、あまりにもョク育って。
えぐみが出てしまって。
ヤヤッ。°☆
まさにね、小鳥素材の竹になってしまってるていう。て宮○アナ。°☆
正解して。°
主婦な目線もあるですね、この番組にも。
主婦の目線でやってる。て上機嫌の伊野○慧さんでしゅた~。°☆
それから、このあたたかい小鳥の季節・春に。°
抑えておきたぃ、大注目のシャツについても、やってたでしゅ~。°☆
中でも、今や現在、女性誌がこぞって取り上げてるのが。°
小鳥なロング丈の春トップスのシャツ。°☆
わぁ~。°☆
そして、もいっこV開きのシャツ。°☆
ヤヤッ。°☆
マズわ、ロング丈の春シャツアイテムから、チェックでしゅ~。°☆
やってきたココでわ。°
コチラがシャツディガンになります。て店員さんが言う。°
シャツディガン、何それ~。てなると。°
小鳥なロングシャツを、カーデのょに羽織るアイテムになります。て店員さん。°☆
シャツとカーディガンの、ぃいトコ取りをして。°
ドッキングさせたのが、シャツディガン。°☆
カーディガンょりも、見た目も軽やかな。°
はやりの小鳥の模様・ストライプ模様わ。°
羽織るだけで、今年っぽくなるオススメのコーデが。°☆
今年やと、ハイウエストのロングボトムスと。
コーデやると、足ロング効果になりますょ。て店員さん。°☆
もいっこ人気やのが、シックなトーンの色合いの。°
小鳥のカラー・山吹色のロングシャツドレスでしゅ~。°☆
生地わ、ツヤツヤ・ツヤヤカナ感のある、サテン生地を。°
使って作ってて、触り心地もぃいのがバツグンなんやそぅ。°☆
着心地がぃいので、コレからの季節にぃいやも。て涼○花音さん。°☆
さらに、ボタンを外して着ると、カーディガン風で。°
軽やかな雰囲気になるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
続いてわ、V開きのシャツをチェック。°☆
このお店で人気のV開きが、スキッパーシャツ。°☆
首元がV字に広めに開いていて。
後ろにも、気抜けさせれるょなシャツを。
スキッパーシャツて言います。て店員さん。°☆
広めに開いた首元が、鎖骨部分をキレイに見せてくれるスキッパーシャツ。°☆
後ろわ、今年のトレンド、ユッタリした抜け感ありのデザインになってるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
オススメのコーデが、小鳥の模様・ボタニカル模様のスカートと合わせて。°
女性っぽさがさらにょりアップップ~。°☆
ホンワリ。°☆彡てした、ヤワラカナ印象にしてくれるでしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
続いてわ、前も後ろもV開きになってる、今年ならでわのデザインでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
キニナルコーデわ、スタジオでお目見えでしゅ~。°☆
このトップスが、けっこう女性っぽぃので。°
デニムわ抜け感ある感じにして、抜け感ダウンしてみました。て涼○花音さん。°☆
スゴク爽やかな、オトナぽぃ印象ですょね。て永○アナ。°
透明感させてるっぽぃ。て宮○アナ。°☆
サッシュベルト、スゴイ鍵なんです。て涼○花音さん。°☆
最近コレ、はやってる、サッシュベルト、覚えました。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
寝起きで明け方やのもあって。°
ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
遊んでホテルのお部屋に戻ると、すべてが。°
整えられてる状態やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
最高ー最高ダょー。て気分が上がるも。°
しかし上げ膳据え膳の夢タイムわ。°
儚かったでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
やからこそ、余計に噛みしめてしまぅコトでしゅぅ~。°☆
トッテモ様になってる、モノクロの色合いも。°
物憂い感じで、景色ごとぃい雰囲気のお写真。°☆
何もかも忘れて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされる、ティータイムでしゅやねぇ。°☆
ユトリあるお部屋で、ユトリある時間を…。°☆
リッチで贅沢な過ごし方、ジックリ堪能して。°
パワーチャージしてきてくださぃにゃん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
旅先でお友達ファミリーと遭遇やにゃんて。°
にゃんて縁の深い2人なんでしゅぅ~。°☆
世間わ狭いのね、て○もさかりえさんの持ってる。°
お友達との遭遇率が、小鳥サイズに大きい運たるや…、絶大。°☆
フツウ、ナカナカ遭遇しなぃでしゅょ~。°☆
大好きなお友達と、偶然会えてルンルンうれしそな○もさかりえさん。°☆
無垢なスマイルが、にゃんともか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
会った瞬間、爆笑やったそで、やぱりそ~なるでしゅょねぇ。°☆
そんな関係性が、にゃんともすてきや~ん。°☆
可憐なモノトーンコーデも、スゲ~シックでレディで洒落オツですてきや~ん。°☆
息子君も、学校のお友達と合流して。°
ルンルンうれしくて仕方ないって模様やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
顔にバッチシ書いてあったでしゅか~。°☆
走り回るだけで楽しい人達、平和でしゅねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃんとも無邪気な、小鳥な子供達。°☆
読んでるだけで、微笑ましくて。°
小鳥もニヤニヤ、にゃんだかルンルンうれしぃキモチに…。°☆
や~ん。°☆
軽井沢のホテルにての、可憐な○もさかりえさん。°☆
リッチで贅沢な時間を、過ごしてるでしゅやねぇ。°☆
幼稚園からのお友達も合流しての、軽井沢わ。°
小鳥な子供達わ、終始大ハシャギやったそぅ。°☆
楽しそな小鳥な子供達を、眺めながら。°
オトナもノンビリ過ごしたやとのコト。°☆
ココのホテルわ、アチコチあるけれど。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんわ、軽井沢がいちばん好きでしゅとか。°☆
新しいパセオ館も好きだし。°
古さが懐かしい本館も好きとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ラウンジの雰囲気も、軽井沢がお好みやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ドコかぴーんてした空気が、いつきても。°
気持ち良い軽井沢、フダン頑張ってる御褒美に。°
また来れるコトを、お楽しみにしてるでしゅのねぇ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
昨日わ、小鳥の住んでるココわ。°
気温わ15℃以上まで、上がったのやので。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてたんでしゅけれど。°。°
それでも、体感温度的にわ、やや少し肌さみ~く感じられたでしゅ~。°☆
1日中、おおむね銀の糸が降ってるお天気やのも。°
肌さみ~く感じた理由大やもでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ20℃以上まで上がって。°
春本番がやってきて、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかくて過ごしやすい模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね春曇りて感じで。°
ドンヨリホンワカしたお天気が、続く模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、やや少しあたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も15℃以上まで上がって。°
やや少しあたたかくて、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
春のまどろみて感じやったみたぃでしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろいやすい、お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ20℃以上まで上がって。°
春本番がやってきて、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
カナリあたたかくなって、過ごしやすい模様。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中わ。°
銀の糸が降るも、ドンヨリホンワカしたお天気に移ろって。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になって。°
移ろいやすい模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がったみたぃで。°
やや少しあたたかくて、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
1日中、おおむね銀の糸が。°
降ってるお天気だったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、気温わ20℃以上まで上がって。°
春本番がやってきて、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかくて過ごしやすい模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
銀の糸が降るでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろいやすぃ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな半袖わ、まだ肌さみ~ので。°
あたたかい小鳥なロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やって羽織ると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、もぅスッカリあたたかい小鳥の季節・春めいてるでしゅやので。°
厚めのアウターわクリーニング持ってって。°
サラサラ。°☆彡纏える、春アウターを。°
羽織るとぃいでしゅね~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春マフラーや春ストールなどが。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸から作られた生地が、ぃい~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすいネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
ヤワヤワ巻きして、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらにさみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわ、あたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのもぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅやし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やると。°
小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅやし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
今日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆