*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

昨日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥母との約束おでかけ時間に、間に合うょに。°
セットやっといたアラームが鳴って、目が覚めたでしゅけれど。°
すこぶるねみ~かったので、止めてから2度寝…。°
そのあと、目覚ましも鳴って、ねみ~かったでしゅけれど。°
頑張れば起きれそやったので、気合いを入れて起きた。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
そのあと、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、お風呂掃除やって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
小鳥母がお葬式に行くやので、スムージーを作れなかったので。°
ゴハンわ小鳥味のタラコトーストを食べて。°
食器洗って、洗顔やる代わりに、シートで拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やってて。°
食器拭いてて、てんてこ舞いになってたら。°
身支度終えれたでしゅけれど。°
こ~やってパソ打って、約束してたおでかけ時間になっても。°
小鳥母が帰ってこなぃでしゅので。°
アンアンを読みながら、小鳥母が帰ってくるのんを。°
心待ちやってょカナ…。°。°
急に睡魔~に襲われて、おコタでスヤスヤやってたら。°
ヤットコ小鳥母が、帰ってきて。°
結局、お出掛け行けたのわ、約束時間の。°
50分後に、なってしまったでしゅ…。°。°
マズ、初詣でに行ったんでしゅけれど。°
参拝客さんがほとんどいなくて、ホッ。°☆彡てしたでしゅのに。°
お参りしてたら、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お参り中でしゅし、逃げるトコロもなくて。°
唯々、頑張って、怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
おみくじをやろて想ったら、小鳥お気に入りのシリーズのヤツの。°
おみくじが、もぅ売れ売れでなくなってて。°
初詣で時期にわ、ズラ~リ。°☆彡並んでるヤツ、ココの。°
縁起ぃい感じの雰囲気の、おみくじでしゅやのに。°
なにやらあんまり冴えない感じの、おみくじ1個しか。°
置いてなくて、仕方なくそのおみくじをやるコトに…。°。°
したら、吉に当てはまって、にゃんだかナァ…。て感じやったでしゅ…。°。°
お宮から帰ろてしたら、信号のトコに、コレからお参り行くっぽい団体さんがいて。°
それがファンタジー達だったらしくて。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ソコからやや少し離れた、道路の側まで逃げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ソコで、信号待ちやってたら、また別の参拝客さん達がいて。°
またノドを張りまくった怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ドコにも逃げるトコがなくて、それでもスゴク怖いでしゅので。°
小鳥の大技・大声絶叫を発動やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
道順的に、小鳥緊急用の○ーソンに入ったら。°
デザートコーナー入ったけれど、マカロン売れ売れやったみたぃで。°
1個も置いてなかったでしゅので、そのまんま帰るコトに…。°。°
ココでわ、ファンタジーもいなくて、特に怖いコトにわならなくて。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
それから、精製水を買うでしゅやので、激安ショップに行ったら。°
お客さんイッパイで、やや少し怖い瞬間もあったでしゅけれど。°
ファンタジーもいなくて、小鳥母の誘導のおかげで。°
お目当ての精製水も、スグ見つかったでしゅし。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ーソンに入って。°
デザートコーナー入ったら、マカロンイッパイ置いてあったでしゅ~。°☆
デザートコーナーでわ、マカロンと。°
小鳥味のチョコレートのモチモチオモチが。°
あったのでそれと、お菓子コーナー入ったら。°
小鳥味の抹茶フォンデュチョコレートていうのんがあって。°
それを買うコトにした、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでわ、ファンタジーもいなくて、ホッ。°☆彡てしてたら。°
小鳥のレジでのお会計中に、イキナリファンタジー達が。°
高笑いしながら、お店の中にきて。°
ノドを張りまくった怖い喋り声で、喋りながら。°
小鳥がお会計中のレジのほにきたのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、レジを済ませて、大急ぎで○ーソンの外に行ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、本屋さんに行って。°
ココのお店でわ、ファンタジーもいなくて。°
特に怖いコトにわならなかったでしゅので。°
ホッ。°☆彡てなれて、雑誌とマンガと新刊のチェックと。°
店内パトロールをやったでしゅけれど。°
特に買うモノもなくて、そのまんまお店から帰ったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が、今夜の小鳥の分の夜ゴハンわ。°
買い食いでぃいょ。て言ってくれたでしゅので。°
モ○で、小鳥味のハンバーガーとポテトを。°
買うコトにして、ドライブスルったら。°
お会計時にドアを開けたら、お店の中から、小鳥排除する怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥母が、スグにお会計済ませて、ドアを閉めてくれたでしゅので。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

アメトーーク!見てたら、小鳥と同年代か。°
やや少し上くらぃの世代がやってた、ゲームセンターのゲームを。°
ゲームのプレイ画面で、見せてくれてたんでしゅけれど。°
それ見てたら、にゃんだか、心臓バクバクしちゃぃましゅて。°
画面から目がそらせれなくて。°
ガン見で、見入っちゃぃましゅた~。°☆
そのプレイ画面を見てた、土○さんが。°
友達想い出した!。
やっちゃ○と、お○や君と、○こ!。
て言ってて、名前が一緒の小鳥でしゅので。°
やっちゃ○で、お○や君で、○この小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
あたたかい小鳥の季節・春スカートの。°
注目の新作について、やってたでしゅ~。°☆
ココの店員さんにょると。°
このあたたかい小鳥の季節・春わ。
ユラユラ。°☆彡揺れるデザインのスカートに。
注目しています。
その他にわ、透明感のある、繊細なレース刺繍を使って作った。°
あたたかい小鳥の季節・春スカートにも、注目しています。
繊細なレース刺繍わ、大人気やので。
このあたたかい小鳥の季節・春わ新作を。
ドンドン入れる予定です。とのコト。°☆
あたたかい小鳥の季節・春スカートのキーワードわ。°
揺れと透明感の2つ。°☆
歩くと揺れる、ホンワリ。°☆彡した形の春スカートが。°
女の子ぽくて、か・わ・い・いんやそぅ。°☆
裾の丈が前後で変わってる、不思議な形の春スカートわ。°
揺れ感があるので、サッパリ軽やかなに見えるやとのコト。°☆
コチラわ、裾がナナメにカットされた、デザイン。°☆
シックなストライプで、オトナっぽぃイメージやけれど。°
丈がバラバラになるので、動きにフィットしてるのが鍵で。°
ユラユラ。°☆彡揺れて、かわいく見えるでしゅとか。°☆
ココの別のお店の、コチラの春スカートわ。°
やや少し変わったデザインの、2色使いのプリーツスカート。°☆
しかも、ョ~ク見ると、プリーツの太さが異なるので。°
歩くとホワホワ。°☆彡するので。°
女性っぽぃデザインになってるんやそぅ。°☆
色もプリーツの太さも、左右で変わってて。°
洒落オツなデザインとのコト。°☆
プリーツの太さを変えるコトで、揺れ方に変化が生まれるんでしゅって~。°☆
スカートが、アシンメトリーなデザインやので。°
シンプルなトップスをコーデやるのが、オススメでしゅやとか。°☆
か・わ・い・いボウがくっついた、アシンメトリーなスカートも。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてる、小鳥のカラー・レモンイエローと。°
裾がホンワリ。°☆彡動きのある、フレアな裾やので。°
やや少しノーブルな印象になるでしゅ~。°☆
エストのボウベルトで、足のロング効果も、絶大。°☆
2つ目のキーワードわ、透明感。°☆
透明感がある、繊細なレース刺繍の模様のスカートわ。°
あたたかい小鳥の季節・春の定番アイテムやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
このスカートわ、ぴんくがグラデーションになってて。°
デザインわ甘めの花柄とのコト。°☆
シルエットがタイトなので、大人っぽく着こなせるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
今年のあたたかい小鳥の季節・春わ、タイトなデザインが、流行とのコト。°☆
次のココのお店でも、タイトめな透明感満天の。°
タイトスカートがあるんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
華やかなフラワープリントが存在感ありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
繊細なレース刺繍も、甘~いデザインやので。°
シンプルなトップスで、コーデやっても。°
フェミニンなあしらいになるんやそぅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春スカートわ。°
揺れと透明感に注目でしゅ~。°☆

オトナMUSE見てたら、LiL○さんが連載で。°
小鳥の時代・水色時代について。°
やや少し書かれてたでしゅ~。°☆
夜中に、渋谷のセンター街で。°
好きな方とキスをしていたそで。°
ソコわ、ギャル世代のLiL○さんにとって。°
地元の駅から電車を2つも乗り継いで。°
1時間もかけて通っていたストリート(笑)。やったそぅ。°☆
そして、モノスゴク不思議な感覚に、襲われたそで。°
タイムスリップ感が、スゴかったとのコト。°☆
昔の自分にグワッ。°☆彡て戻ったょに感じたのわ。°
その状況だけじゃなくて心情も、やったでしゅとか。°☆
いくつかの真剣な交際と結婚と出産と離婚を。°
経験した、小鳥の数字・約15年の時を経て、今や現在。°☆
キスの中にあったのわ、1周グルリ。°☆彡て回りに回って。°
高校生の、小鳥の時代・水色時代に戻ったみたぃで…。やったそぅ。°☆
キット小鳥も、もしやしてそぃぅ状況になったら。°
心情も含めて、小鳥の時代・水色時代であるコトを。°
シミジミ感じるのやもでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
地方ロケの今や現在やそで、お疲れ様でしゅ~。°☆
遠征での撮影、頑張られてるでしゅのね~。°☆
わぁ~。°☆
今日わ母さん業務があったので。°
昨日撮影終わってからの、一旦東京だったそぅ。°☆
必要あって、息子君の証明写真を撮ったそで。°
証明写真が必要なお年頃に、なったていうコトだけでも。°
だんだん大人びてくる、息子君。°☆
○もさかりえさんさんが見ても、ナンダカお兄さん!て感じだったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
うちわマダマダ幼くて、クラスの中でもダントツで。°☆
わぁ~。°☆
小さくてひょろひょろだけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
お写真に映る息子君わ、やや少し大きく見えたそぅ。°☆
やや少しずつでも、フトした瞬間に。°
小鳥サイズに大きくなってるコトを、感じさせられたり…。°☆
切なぃ…、切なぃょ~。°。°
子育てあるある、切なぃょ~。°。°(;v;)°。°。
あと2~小鳥の数字・3年したら。°
身長抜かされたりするのカナ。やそで。°
それわそれで、テンション上がっちゃぃましゅ~。°☆
男の子でしゅからね、コレからグングン。°☆彡
小鳥サイズに大きくなるでしゅぅし…。°☆
切なくなったり、楽しくなったり、息子君の成長を想って。°
にゃんだかノスタルジックなキモチの小鳥…。°☆
あたたかい小鳥の季節・春からわ、中学生なんでしゅょねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさん的にも、その響きからして。°
もぅ未知の領域!とのコト。°☆
中学生になる息子君と一緒に、母さんてしても。°
今ょりもっと、成長させられるコトがありそな。°
そんな時期なのでしゅねぇ。°☆
心もカラダも、デリケートな時期でしゅから。°
ソコでの接し方とかも、違ってくるでしゅかねぇ…。°☆
でもでも、○もさかりえさんが。°
臆せず前向きで、笑顔でいられたら。°
息子君も、多感な時期にも、そんな○もさかりえさんに心救われて。°
笑顔でいられるコトて想うでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさん、激ヤバソ~・キュ~トやの~。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
ケガしてるナースみたぃやの、お人形さんみたぃで、ドーリーや~。°☆
ツインテールも、激ヤバか・わ・い・い、激ヤバお似合いで。°
ハーレークインみたぃやのょっ。°☆
コロン。°☆彡てした形の、毛先のあしらいも可憐やの~。°☆
○もさかりえさん、コスプレ風のお洋服スゲ~似合うでしゅにゃぁ…。°☆
スリムな体形も、マンガチックな雰囲気にフィットして、絶大。°☆
イメージ的に、少女ロボットを、想いだしちゃぃましゅたやん。°☆
この見た目で、ゲスト出演やにゃんて、○もさかりえさんの。°
実わ、マダ高校生やのでわ…。°?☆彡て想っちゃぃましゅくらぃに。°
か・わ・い・い無垢っぷりに、想わずスゲ~。°☆彡ていう。°
衝撃的な可憐さでしゅや~。°☆
どんな役柄やのか、カナリお楽しみのヤツや~。°☆
小鳥も拝見させてくださぃにゃん。°☆
ドラマ、ルンルンうれしくて、来週のご登場やのに。°
フライングでもぅ予約録画やっちゃぃましゅた~。°☆

ガロ~ン。°
体重、さらに増やすコトになっちゃぃましゅて。°
さらに200グラムの増量でしゅ…。°
今週わ、夜ゴハンに、小鳥味のお米を。°
食べる機会が、毎日連日で、小鳥の数字・3日間続いてて。°
それで、体重増量気味の模様…、やっちまった…。°。°
明日にわ、さらに増えてるょなヤな気配を。°
感じてる小鳥でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズも変化なしで。°
増量やりっぱで、相変わらずドコロか。°
さらにコロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆