*cANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味の抹茶チョコレート。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のキャベツのスープ、お寿司、酢大豆、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の苺、小鳥味のモチモチボタモチ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間35分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の抹茶チョコレート、ポテチ、おかき、小鳥味の薄焼きクッキー。°

前回にはかったの  
重さ;-7,6太さ;。°-10
今日にはかったの
重さ;-7,4太さ;。°-10,5

ガロ~ン。°
体重、こなぃだょりも増やすコトになっちゃぃましゅて。°
200グラム増量でしゅ…。°。°
昨日ょりかわ、変化なしで、衝撃的に太った状態をキープ…。°。°
でもでも、この数字わ、寝起きでトイレ行った分も。°
含めての、昨夜のスヤスヤ前ょりかわ。°
小鳥の数字600グラム減量してる落ち幅でしゅので。°
マダマシて言えば、マシて言えるんでしゅけれど…。°
昨夜わ、夜オヤツに小鳥味の抹茶チョコレートや。°
ポテチやおかきや、小鳥味の薄焼きクッキーやら。°
お菓子を大量に食べちゃぃましゅたのわ。°
もぅヤケになって、やや少しヤケ食い気味ていうのんも。°
やや少なからずある小鳥の理由大…。°。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!
この増量傾向に、歯止めをかけなければっ。°!!!
体重、減らない力ナァ…。°
気づいたら、減ってたゎ~。°☆彡なぁんてコトに。°
ならなぃ力ナァ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、こなぃだょりかわ。°
5ミリ減でしゅけれど、ココントコおんなじ数字を。°
キープで、太め安定でしゅし、コチラもヤセなければ。°
ヤバい状態の影響大…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

今週のアンアンの星占いで、ラッキ~アイテムが。°
小鳥味のボタモチやそで、ちょぅど小鳥母が。°
買ってきてくれてたでしゅので。°
もぅ、ココでラッキ~が初まってきてる予感が。°
プンプン。°☆彡漂ってて。°
   小鳥          
    |                
  (ラッキ~)
   / \         
 小鳥母  ボタモチ
こんな感じの3角関係が、発生してるでしゅ~。°☆
でしゅので小鳥味のモチモチボタモチ。°
あまり食べる雰囲気じゃなかったけれど。°
ラッキ~になれるなら。°!!!て想って。°
小鳥サイズに大きい、小鳥味のモチモチボタモチを。°
食後のデザートに、しばらくぶりに食べたでしゅ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆