*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

視覚探偵、見ましゅたやん。°☆
○もさかりえさんに、ちょぅお似合いの衣装で。°
○もさかりえわこんな役もやれんねや~。°☆彡ていう。°
新しいドアをあけてたでしゅねぇ。°☆
フォトジェニックで、画面映えするコトハンパねぇや~。°☆
ちょぅミニのチュチュスカートを、ユラユラ揺らしながら。°
歩いたり動いたりするのんが、お人形さんが動いてるみたぃで。°
激ヤバか・わ・い・いやし、激ヤバやらすぃ~やったでしゅ~。°☆
○もさかりえさんの色気が、ダダ漏れやったでしゅ~。°☆
何やコレッ。°☆彡
ちょぅカッケ~んでしゅけれど~。°!!!☆
アニメから抜けてきたょな見た目の、ナースコスプレの。°
ホステスの○もさかりえさんが。°
銃を奪って、2丁拳銃で天井に向かって打つトコロ。°
弾倉を抜いて、すっ飛ばすトコロ。°
激ヤバカッケ~やったにゃ~。°☆
スゲ~新鮮なシーンで、アメコミ原作の映画みたぃな雰囲気のシーン。°☆
コレまでの○もさかりえさんの役の中で。°
最もセンセーショナルやったでしゅ~。°☆
このまんま、フィギアにしたぃくらぃやったでしゅ~。°☆
○もさかりえさん、ぃい役やられたでしゅねぇ。°☆
あのお店の中で、○もさかりえさんが最もソ~・キュ~トやったでしゅにゃ~。°☆
あの時代、俳優てしてアイドルてして、芸能活動やられてた経験わ。°
ダテやなぃナ~。°☆彡て想って、唯一無二の存在感を放ってて。°
アイドル的な魅力が健在ドコロか、昇華されてパワーアップップしてて。°
有無を言わさぬスゲ~吸引力あるやしで、目が離せなかったでしゅ~。°☆
それと、別のシーンやったでしゅけれど。°
西○まりさんと一緒の回やったのも。°
お2人の関係を知ってる小鳥てしてわ。°
っぃに、っぃにこの時がきた~。°!!!☆彡て感じで。°
感慨深いと同時に、興奮しちゃぃましゅて。°
見守りながら、心臓がドキドキ。°☆彡したでしゅ~。°☆
今回のドラマわ、小鳥の中で保存版。°☆
ブルーレイに焼いて、保存するコトにしましゅ~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥の柑橘系・ハッサク大福を。°
食べてたでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・ハッサクわ、酸っぱ~くて。°
ホロ苦みがあるんやとのコト。°☆
東京でも、アンテナショップで大人気のヤツの模様で。°
10年連続で、売り上げ・人気ともに最もトップのヤツなんやそぅ。°☆
そんなご自慢な小鳥の柑橘系・ハッサク大福じゃなくて。°
小鳥の柑橘系・ミカン大福を食べよてする○竹さんの、ザ・大ボケが炸裂。°☆
小鳥の柑橘系・ハッサクわ、150年くらぃ前からある。°
ココ発祥の小鳥味の果物で。°
あるお寺の小鳥味のミカンが、突然変異で。°
小鳥サイズに大きくなったモノを。°
有効活用して生まれたのが、小鳥の柑橘系・ハッサクやとのコト。°☆
そんな小鳥の柑橘系・ハッサクを、小鳥味の苺大福的なニュアンスで。°
くるみ込んだ、小鳥の柑橘系・ハッサク大福わ。°
東京のアンテナショップでも、即完売しちゃぃましゅヤツで。°
大人気デザートやそぅ。°☆
さっそく食べてみた○竹さんのお味の感想わ。°
YUMMYでおいち。
あんま酸っぱ~くない、この小鳥の柑橘系・ハッサク。
特有のホロ苦みと。とのコトで、三○さんも。°
うまいじゃんコレ、サッパリしてて。とのコトで。°
特に○竹さんのお気に入りの模様で。
小鳥味の苺大福から、こっちに移行するくらぃうまい。
でしゅやとか。°☆
でもでも、店員さんが言うにわ、作りたてホヤホヤ。°☆彡のヤツわ。°
そんなにYUMMYでおいちやなぃそで。°
ちめた~くしたヤツのんが、YUMMYでおいちやんとのコト。°☆
厨房の中に入って、見せてくれるコトになったでしゅ~。°☆
ココにある小鳥の柑橘系・ハッサクわ。°
カナリ小鳥サイズに大きいヤツの模様で、福○アナが。°
大きい~!。て衝撃的やったみたぃでしゅ~。°☆
ココでイキナリ、三○さんと店員さんによる。°
小鳥の柑橘系・ハッサクの、カワ剥きレースが勃発っ。°☆
明らかに、モタモタしてて、遅い三○さんわ。°
コレね、やってみたら分かるけれど。
裂け目がわかんなぃていうか。
マゴマゴがハンパねぇ。て、難しいヤツの模様。°☆
やってみな。て三○さんが言うのに、○竹さんわ。°
分かる分かる。て言って、カワ剥きやんなぃで。°
終わらせたので、三○さんわっぃに。°
俺ばっかり!。て言って、イヤんなったみたぃでしゅた~。°☆
お食事わ、通りかかりのお寿司屋さんを。°
物色してたら、店員さんと目と目が重なって。°
ココに入るしかなぃコトに…。°☆
ココにわ、小鳥味のつぼ焼き寿司なる、変化球のお寿司もある模様。°☆
景色がぃいとのコトで、小鳥の数字・3階のお席を。°
オススメされる3人。°☆
店内のしつらいも、ぃい感じやったみたぃで。°
なんかきれいな。やら。°
ョサそぅ。やら。°
洒落オツな。やら、歓声を上げながらココに入る3人。°☆
景色のぃいお席に、三○さんわ。°
俺の席、ぃいじゃん。てテンション上がって、ルンルンうれしそやったでしゅ~。°☆
ココのお店わ、小鳥の数字・23年前からやってるそで。°
お寿司わモチロン、創作メニューにも熱を入れてるお店やとのコト。°☆
海賊巻ていう、小鳥サイズに大きい巻き寿司のハーフサイズタイプを。°
頼もかてコトになって、2切れ入りでしゅやので、三○さんが。°
○竹さん、回って来なぃんじゃなぃの?。て気づいて聞くと。°
○竹さんわ、そもそも海賊巻にわNO興味の模様で。°
ぃいょ、回って来なくて。て特に食べたくもなぃ模様。°☆
マズわ、小鳥味のつぼ焼き寿司を、食べるんでしゅけれど。°
うまぃ、コレ1杯食えるね、コレぃいね。
YUMMYでおいち、コレ。て大好評の小鳥味のつぼ焼き寿司。°☆
コレわ、小鳥の貝・サザエの殻の中に。°
小鳥の貝・サザエのスライスとスープと小鳥味のゴハンを。°
混ぜたモノを、詰め詰めして、焼いたヤツでしゅ~。°☆
中の味と、酢飯と、小鳥味のお醤油、言われた味が全部するね。
てストレートな感想に、プププッ。°☆
次わ、小鳥の貝・牡蠣の味噌焼きがサーブされて。°
にゃにゃんとコレわ時価ていう、リッチで贅沢なヤツなんでしゅ~。°☆
小鳥サイズに大きくて、身がブリンブリン。°☆彡してて。°
お箸でモチ上げると、プルプル・プルプル。°☆彡なヤツなんでしゅ~。°☆
まいう~、やぱり小鳥の貝・牡蠣YUMMYでおいちですね。
小鳥サイズに大きいょ、だってコレほら。やら言いながら食べてて。°
カナリYUMMYでおいち模様の、小鳥の貝・牡蠣の味噌焼きやったでしゅ~。°☆
そぅこうしてたら、運ばれてきた海賊巻の。°
予想以上の、小鳥サイズに大きいのんに。°
やんややんやて、その場にいた全員が息を飲んで、ドヨめいてたでしゅ~。°☆
さっそくモチ上げて、自分の面差しとサイズ差を測る三○さんを見て。°
○竹さんも、福○アナに。°
やってみなさぃょ、福○も。てオススメするんでしゅけれど。°
福○が、小鳥サイズに大きいからナ~。
小鳥サイズにコンパクトに見えるね。
おんなじダょ、大きさ。てイジられる福○アナ。°☆
YUMMYでおいちですね、色んな具材が入ってて。
て、食レポの的確な福○アナわ、海賊巻に。°
小鳥サイズに大きくしたお口で、カプりついてたでしゅ~。°☆
なんやかんやで、海賊巻食べれた○竹さんわ。°
1個でおにゃかイッパイダゎ。てザ・○竹節で。°
冷静に食べてたでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
新テイストのフードについてやってたでしゅ~。°☆
健やかヘルシーな、小鳥味のコールドプレス果汁が。°
小鳥のカラー・真っ暗闇な墨色のタイプがお目見えでしゅや~。°☆
コレわ、ザ・定番タイプの小鳥味のコールドプレス果汁に。°
炭のパウダーを入れたタイプやそぅ。°☆
飲んでみたら、飲みにくさもなくて。°
爽やかなお味で、炭も感じなくて。°
スゲ~サッパリしてるんやそぅ。°☆
他のフードと一緒に、スタジオでも、飲んでみてるんでしゅけれど。°
小鳥味のコールドプレス果汁担当やった永○アナわ。°
小鳥味の果汁ダ!ゼンゼン炭じゃなぃ!。
YUMMYでおいち~。て飲んでたでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に、雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
小鳥味のお味噌作りのあとわ。°
とっちゃ○ゴハンでしゅやとか。°☆
コレわ上がるでしゅ~。°☆
ゴウカで凝ってる小鳥味の巻き寿司、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
桶に入れるていう、盛り付けもテンション上がるやしすてきや~ん。°☆
わぁ~。°☆
人に作っていただいたゴハンわ、なんともありがたかったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
西○まりさんと○もさかりえさんわ、小鳥な子供ょりも。°☆
わぁ~。°☆
がっついてたそで、おいしくて楽しくてしあわせだったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ジッてしてられなぃ、小鳥な子供達わ。°
食べ終わったら公園へと行ってたそで。°
果てしない体力マンマンで、カラダを動かすのが。°
楽しくて仕方なぃ模様。°☆
オトナわお茶を飲みながら、YUMMYでおいちモノの話を。°
延々てしてたそで、小鳥な子供達が。°☆
わぁ~。°☆
元気で、大人わ大人で。°☆
ヤヤッ。°☆
楽しく過ごせる、こんなにありがたやなコトわないそぅ。°☆
小鳥な子供達が、仲良く過ごせるのも。°
オトナ達が仲良しで楽しそやのを、目の前で見てるから。°
一緒に遊んでいてぃいんダ。ていう安心のキモチでいられるのでしゅぅ~。°☆
オトナも小鳥な子供も、カナリ楽しそな○もさかりえさん達、うらやますぃ~でしゅや~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重が、やや少し落ちて、小鳥の数字300グラム。°
減量でしゅや~。°☆
先週、ドカン!!!て、増量しちゃぃましゅたけれど。°
やや少しヤセれてきてて、ホッ。°☆
て、あんまりスヤスヤやれなくて、睡眠不足なだけやも。°
ていうのが、理由大やのやもしれなぃでしゅけれど…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、体重落ちてたのが。°
ルンルンうれしくて、アタマからスポッ。°☆彡て抜けてて。°
ウッカリ測りそこねちゃぃましゅて。°
サイズわわかんなぃでしゅけれど。°
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆