*cANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;。°小鳥味のクッキー、おかき、小鳥味のモチモチオモチ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサラダ、小鳥味のホットサンドイッチ、小鳥味のフランクフルト、小鳥味のコロッケ。° 
食後のデザート;小鳥の苺ミルク寒天、小鳥味の青林檎ゼリー。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間30分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;なし。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,2太さ;。°-9,5
今日にはかったの
重さ;ー7,4太さ;。°-10,5

ガロ~ン。°
前回ょりかわ、200グラム減量で。°
ヤセれてるんでしゅけれど。°
ココントコ、睡眠時間をズラして、改善やり初めてから。°
ぃい感じにヤセてきてたでしゅやのに。°
昨日ょりかわ、体重増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°
特に、イッパイ食べたとかじゃなくて。°
オヤツにわ、小鳥味のクッキーやおかきやらお菓子を。°
やや少し食べちゃぃましゅたし。°
小鳥味のモチモチオモチも、食べちゃぃましゅたけれど。°
ココントコ胃の調子が優れなくて、胃痛気味でしゅやので。°
夜オヤツも、食べてなぃでしゅし。°
トータル的にわ、むしろ食べる量わ。°
やや少なくなってきてるでしゅやのに。°
1度目の寝起きから、ココまで食べて。°
2度目のスヤスヤに入るまでに。°
小鳥の数字・600グラムも増やすコトになっちゃぃましゅて。°
ナゼに~。°?てスゴイ衝撃的で。°
落ち込んでるでしゅや…。°。°
胃の調子が優れないと、カラダが消化がうまくやれなくて。°
体重増えちゃぃましゅのカナ…。°?
それが、理由大やのでしゅカナ…。°?
トイレも行けなかったでしゅやし、それも影響大のょな。°
気もするでしゅやし…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
昨日とおんなじをキープでしゅや~。°☆
先週ょりも、1センチヤセてるでしゅやので。°
この変化だけを見たら、ルンルンうれしぃんでしゅけれど。°
このくらいの落ち幅キープでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のカラダ…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆