*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な名前の、小鳥な夜叉丸ちゃんが、ご出演~。°☆
小鳥な夜叉丸ちゃんわ、ご主人のご実家で。°
ボールで遊ぶのが、お気に入りの模様。°☆
階段の下から、投げてくれたボールを。°
お口でキャッチやるていう、大技のモチ主なんでしゅ~。°☆
そして、そのボールを階段の上から。°
転がすのが、大好きで夢中なんでしゅやとか。°☆
そんな、小鳥な夜叉丸ちゃんを見て、三○アナわ。°
やるナ、夜叉丸。て言ってくれて、永○アナわ。°
キャッチボールしてましたね~。て言ってくれて、軽○アナわ。°
見事!。て言ってくれて、小鳥肯定してくれたでしゅやのが。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
小鳥味のロールケーキについても、やってたでしゅ~。°☆
突然でしゅけれど、本日が何の日か知っていましゅか。°?☆
街並みのみんなわ。°
わかんなぃ…。
や。°
何かある?。
ゼンゼン想いつかない。
や。°
小鳥の季節・梅雨?。
て、みなさんご存じなぃょでしゅけれど。°
実わ本日わ、小鳥味のロールケーキの日なんでしゅ~。°☆
小鳥味のロールケーキって、こぅしたら。°
小鳥の数字・6みたぃに、見えませんか。°?☆
そぅ、小鳥味のロールケーキの形が。°
小鳥の数字・6にソックリやので、小鳥味のロールケーキの日。°☆
そんな時に食べたぃ、大人気店の期間限定の。°
小鳥味のロールケーキを、ご紹介しましゅ~。°☆
マズ、やってきたココわ、自由が丘の街並みのお店。°☆
コチラわ、大人気パティシエの、辻○シェフの。°
小鳥味のロールケーキ専門店。°☆
わぁ~。°☆
ご本人に、いちおしを聞いてみたら…。°☆
ぴすたちおを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグレープフルーツを使って作った。°
小鳥味のロールケーキなんです。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
香り豊かなぴすたちおを、スポンジに練り込んで。°
もっとぴすたちおクリームでも、タップリて。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、小鳥味のヨーグルトを入れた、爽やかな。°
小鳥味の生クリームと、新鮮な小鳥味のグレープフルーツを。°
INして、最後に、クルクルッ。°☆彡て巻いていけば、完成形~。°☆
サマーだけの、期間限定の小鳥味のロールケーキ。°☆
わぁ~。°☆
ぴすたちおと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグレープフルーツていう、やや少し。°
滅多に食べれないマッチング。°☆
お味わ、小鳥味の生地が、サクサクホワホワ。°☆彡してて。°☆
わぁ~。°☆
ぴすたちおの香ばしさも感じます。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグレープフルーツも、瑞々しくて。°
YUMMYでおいちです。でしゅやとか。°☆
続いてやってきたココで、見つけたのわ。°
ちょと生地が変わってて、コチラわ小鳥味のワッフルの。°
専門店やので、まわりの小鳥味のワッフル生地で巻いた。°
小鳥味のロールケーキてなっています。やそぅ。°☆
オミヤゲなどにも、大人気のお店なんでしゅ~。°☆
その自慢の小鳥味のワッフルを使って作った。°
サマーの小鳥味のロールケーキが、ご登場~。°☆
弾力のある、ホワホワ。°☆彡のワッフル生地で。°☆
わぁ~。°☆
旬のまんごーや白桃を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、サマーっぽぃ小鳥味のパッションフルーツと。°
小鳥味のパイナップルのクリームを、くるみ込んだでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味の生地が、ホワホワ。°☆彡てしています。
わぁ~。°☆
桃とまんごーがジューシーで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームが、程ぃい酸味で。
サッパリしています。でしゅやとか。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みのお店。°☆
店内にわ、世界的なショコラティエが作る。°
独創的な見た目にもこだわった。°
小鳥味のチョコレートデザートが、タ~クサン。°☆
そして、ココ銀座店でしか、買えないのが…。°☆
コチラのサマー限定の、小鳥味のチョコレートロールケーキ。°☆
シットリホワホワの小鳥生地の中にわ。°
小鳥味のチョコレートと、甘酸っぱ~ぃ。°
小鳥味のパッションフルーツのクリームが、タ~ップリIN。°☆
お味わ、小鳥味のチョコレートが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃで、小鳥味のパッションフルーツとの。°
ぃい相性が爽やかな、サマーっていう感じがします。やそぅ。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
ぴすたちおと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグレープフルーツ。°☆
わぁ~。°☆
合います。
まったくケンカしなぃ。
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに爽やかなやので、ズ~ト食べれます。て永○アナ。°☆
わぁ~。°☆
メロンがスゴイタップリ加わっていて、メロンクリーム。
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに贅沢ですね。て岡○アナ。°☆
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃから、男性もオッケ~。
YUMMYでおいち~。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥部屋で、パジャマ着替えよてしたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら、台所に置きっぱやったやも。°?
て想って、台所に行ったらなくて。°
結局、小鳥部屋に置いてあったんでしゅやけれど。°
iPod探しに、小鳥部屋から離れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°

ハァ。°麦茶作ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥家の中で過ごしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら。°
小鳥家の近所に、コー○のトラックがきて。°
コー○のテーマ曲を、かけながらきてたんでしゅけれど。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除するトコを、かけながらきてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれなかったでしゅ。°
コー○の店員さんとファンタジーの、怖い喋り声も。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
さらにスゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲と曲の間の無音部で、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

ハァ。°メールチェックやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
しばらくぶりの、○もさかりえさんの私服。°☆
可憐でか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
シンプルやのに、安っぽくなぃでしゅやし。°
キチンて感のプンプン。°☆彡漂う、レディでエレガントながら。°
抜け感までちゃぁ~んとある。°☆
唯々ウットリの、すてきや~んな私服。°☆
小鳥も、こんなコーデやれるセンスがほしぃにゃ~。°☆
私服アップップやってくれて、ルンルンうれしぃ小鳥でしゅや~。°☆
毎日やってもくれても、オッケ~でしゅやょ~。°☆
そして、無垢でトッテモソ~・キュ~トなぃいスマイル。°☆
息子君と一緒のお出掛けで、ルンルンうれしくて仕方なぃっ。°!!!
て感じでしゅやね~。°☆
不思議の国のアリス」見に行ったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
珍しいコトに、息子君が付き合ってくれたそぅ。°
ヤヤッ。°☆
開演前にわ、お外のベンチでマッ○の小鳥味のポテトを。°
食べたりしたやそで、ナンダカ。°☆
わぁ~。°☆
いちいち楽しいかったとのコト。°☆
客席わ、小さなお子さんも多かったけれど。°
解釈しよてするのでわなくて、素直に体感してる様子が。°
すんばらすぃ~かったそぅ。°☆
白っぽい。°☆
ヤヤッ。°☆
ライトな小鳥なショート袖の半袖のトップスに、デニムのコーデ。°☆
シンプルコーデやのに、こんなにか・わ・い・いやし、様になるのわ。°
やぱりセンスがぃいんでしゅやねぇ…。°☆
それと、スタイルのぃいのも、理由大の模様。°☆
着こなし方が、ココントコはやりのウエストINでしゅやし。°
そぃぅディテールに、はやりのエッセンスを注入させるのんも。°
洒落オツの、アンテナ感度がぃい証拠やのでしゅぅ~。°☆
小鳥わ、おにゃかがコロン。°☆彡てしてるやので。°
こぃぅ着こなしが、やれないんでしゅ…。°。°
わぁ~。°☆
日々同じょな服装ダそで、好きなアイテムが。°
イッカンしてるでしゅのねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥わ、テイストバラバラで、コーデのバリエーションが。°
やや少しやので、コダワリのあるセンスを。°
発揮して、○もさかりえさんのょな、どのアイテムと組んでも。°
様になるょなコーデがやれる、アイテム撰びとコーデのセンスが。°
唯々うらやますぃ~でしゅや~。°☆
こぃぅ、オトナシンプル、小鳥もやりたぃにゃ~。°☆
唯今や現在、小鳥の目下の目標なんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
息子君にお写真をお願いしたら。°☆
ヤヤッ。°☆
連写で小鳥の数字・52枚も撮ってくれて、爆笑やったやそぅ。°☆
過剰やのがおもしろい、息子君カメラマンでしゅやねぇ。°☆
過剰なあまり、にゃんだかプロっぽぃのん。°
しばらくぶりの○もさかりえさん撮影に。°
腕が鳴ったのでしゅぅ~。°☆
息子君カメラマン、ぃいお写真撮るじゃなぁぃでしゅか~。°☆
ホンマ、ぃいスマイルでしゅや~。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
昨日わ、銀の糸レインと雷、スゴかったでしゅか~。°☆
どぅやら、大荒れのお天気やった模様。°☆
小鳥の住んでるココわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったやでしゅやけれど。°
小鳥の住んでるココ、本日から、小鳥の季節・梅雨入りでしゅや~。°☆
昨日の大荒れのお天気わ、息子君の帰宅時間と重なって。°
しかもヤツわ、小鳥なパラソルを持っていなぃ!やったやそぅ。°。°
最寄り駅まで、迎えにいこか想いながら。°
息子君に電話しても、受ける気配もなくて。°
折り返しの電話もまったくもってなかったでしゅか…。°。°
入れ替わりになっても、困るしナ~。て想ってたトコロ。°☆
わぁ~。°☆
ぴんぽーん。°☆
ヤヤッ。°☆
玄関をあけると、ズブ濡れの息子君がいたやそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
全身びしょ濡れで、カバンも靴もびしょ濡れだったでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
リュックの中も、タイへンなコトになってたそで。°
ナゼ、ナゼ電話をしてこなぃ!?。
駅で待ってたら、迎えに行ったのに。
やや少し銀の糸レイン宿りしてくるとかさ。て○もさかりえさん。°☆
しかし、息子君わ平然て。
イヤ~。
わぁ~。°☆
雨降ってたからさ-、早く帰らなきゃて想って。
なんか焦っちゃってさ!。
ヤヤッ。°☆
イヤァ、さみ~ね!。
ちょとオフロ入ってくるゎ!。て玄関で。°
素っ裸になってオフロ場へ行ったやそぅ…。°。°
ぁあ、男子って…、男子って…。て。°
まったくもって理解不能の息子君に。°
○もさかりえさんも、アタマクラクラしちゃぃましゅたカナ…。°?
昨日わ、iPhone機種変したやそで。°
したら、LINEを初期化する羽目になって。°
踏んだり蹴ったりやったやそぅ…。°。°
あれだけズブ濡れになっても、平然てしてる息子君を見て。°
LINEくらぃでオロオロして私ったら…。°
そぅ、コレもキット意味があったのょ…。°
なんてゼンゼン想えませ~ん。て。°
ラクラするょな、色んなコトが重なって。°
許容範囲超えちゃぃましゅたな。°
○もさかりえさんやったでしゅやのねぇ…。°。°
でもでも、息子君、ズブ濡れで衝撃的な帰宅後、さみ~中。°
スグにオフロに入ったやのが、ぃいみたぃで。°
お風邪にわ罹ってなかった模様でしゅやし…。°☆
それだけで、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
LINEて言えば、小鳥LINEにわ登録やってないでしゅやのに。°
LINEから個人情報変更のメールが届いて。°
なんか小鳥のアカウントを作られて。°
不正アクセスされてるみたぃなんでしゅ…。°。°
カナリ不安なんでしゅやけれど。°
ど~やったらぃいのやら、わかんにゃぃ…。°。°
パスワードにゃんて、小鳥登録やってなぃでしゅのに。°
わかんなぃょっ…。°。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重が、昨日ょりかわ、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量っぷりが、一昨日ょりもやや少し落ちてたでしゅやので、ホッ。°☆
でもでも、1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか減量してなくて。°
昨夜わ、夜オヤツがやや少しやったでしゅやので。°
カラダを燃やせなかったのカナァ…。°?
毎日お食事にかけて食べてる、アマニ油を。°
かけ損ねたのも、理由大やも…。°?
それとも、まだ先週の怖いストレスが、抜けてなぃのカナ…。°?
トイレ行けた分も含めてもの、この数字でしゅやし…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の焼き芋を食べて。°
食物繊維タップリで、健やかヘルシーなデザートで。°
ぃい感じでしゅたや~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ゼリーや。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子てお菓子を。°
1/2パックだけ食べて、やや少しの量で。°
食べるのヤメたでしゅやのも、昨夜の増え幅の。°
やや少しっぷりの、理由大の模様。°☆
ゴハンのスムージーも、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中が終わる、小鳥の数字・5分前に。°
ギリギリで食べ終えれて、ホッ。°☆
オヤツにわ、小鳥味のクッキーや。°
昨夜1/2パック取っといた。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子て。°
お菓子を食べよてしたら、小鳥母が食べてて。°
1/2パックの、さらに1/3くらぃしかなくなってて。°
ショボ~ン…。°てなったやけれど。°
大量に食べる程の量じゃ、なくなってたでしゅやので。°
ダイエット的にわ、ヨカッタのやも…。°?て想ったでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
衝撃的なコトに、にゃにゃんと1度目の寝起きと。°
おんなじ数字をキープで、変化なしっ。°☆
この調子やったら、2度目の寝起きで。°
体重落ちてなくても、オールオッケ~。°☆彡でしゅや~。°☆
モチロン、100グラムでも、落ちててくれたら。°
言うコトナスやけれど…。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム減やったでしゅや~。°☆
スヤスヤ時間が短くて、結局スヤスヤにわ。°
入れなかったでしゅやけれど。°
それでも、なんやかんやで結局、落ち幅があるコトが。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
本日わ、あんまりおにゃかがペコって、ペコらなかったのも。°
影響大やった模様…。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
昨日ょりかわ5ミリ増量でしゅ…。°。°
でもでも、体重の落ち幅が、小鳥サイズに大きかったでしゅやから。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じでしゅやけれど。°
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のカラダ…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆