*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、スヤスヤ前にマンガを読んじゃぃましゅて。°
スヤスヤに入るのが、シンデレラプリンセスタイムの終わる。°
小鳥の数字・15分前やったやので。°
明日ねみ~くて起きれないやも…。°?てぃぅにも。°
想ったんでしゅやけれど、ベッドの中でスヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って止めて、すこぶるねみ~ので、2度寝…。°☆
それから、またアラーム鳴ったでしゅので。°
またイッタン起きて、アラーム止めたでしゅやけれど。°
マダマダねみ~くて3度寝…。°☆
そのあと、目覚まし鳴って、イッタン起きたでしゅやけれど。°
トイレ行ってから、もっかいスヤスヤやろカナァ…。°☆彡て想って。°
もっかいベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
にゃんだか目が冴えてしまったでしゅやので。°
そのまんま、起きるコトにした、オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆
本日わ、睡眠時間もやや少なめやったでしゅやけれど。°
昨夜のスヤスヤ前に、マンガ読んで。°
楽しいキモチになれて、ストレス発散やれたのやら。°
6時間睡眠でも、シャンシャキッ。°☆彡て起きれて。°
オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

一連の熊本地震から、1年。°
熊本県で、地震のあと、初めてのプロ野球の。°
公式戦が行われて、地元出身の選手達も、大活躍したでしゅ。°
一連の地震から、1年。°
復興途中の熊本での、公式戦。°
見にいらした方達わ。°
地震の時に行こて言っていたけれど。
行けなかったので、見られるのでうれしぃ。
や。°
わぁ~。°
復興の意味でも、元気づける。
ヤヤッ。°
パワーをくれる。
て話していましゅた。°
地元熊本出身、巨人の立○選手わ2番で先発出場。°
ヤクルトの先発、山○選手も、熊本出身でしゅ。°
1回、野球を通して、地元の。°
わぁ~。°
力になりたぃ。て立○選手。°
ひっとで塁に出るでしゅ。°
4番阿○選手の打球わ、左中間へ。°
一塁ランナーの立○選手、判断ョクイッキにホームへついたでしゅ。°
豪走塁で、巨人が先制するでしゅ。°
立○選手わ、第2打席もひっとで。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・第3打席。°
この試合、小鳥の数字・3本目の。°
わぁ~。°
ひっとで、今度わ。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・3塁。°
わぁ~。°
1塁てチャンスを広げるでしゅ。°
ヤヤッ。°
ココで、再び阿○選手。°
2本目のタイムリー、立○が大活躍した巨人。°
連勝を、小鳥の数字・3に伸ばしたでしゅ。°
わぁ~。°
立○選手わ。°
声援だったり、力になった。
皆さんのおかげで、打てて勝てた。
て話していましゅた。°

本日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に、乙女座わ最下位、ヤギ座わドンスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
ごまかしがバレてぴんち。°
早めの謝罪が解決へ道。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ごまかしとかやってなぃて想うんでしゅやけれど。°
もしやしたら、知らず知らずのうちに。°
なにかごまかしをやってるのやもしれなぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様…。°。°
前倒しの謝罪が解決への道やそで。°
ごまかしに気づいた時点で、前倒しで謝罪やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅやけれど。°
今や現在ココの時点でわ、特にごまかしやってるコトとか。°
小鳥的に想いつかないでしゅので。°
特に謝罪するコトも、なぃでしゅやねぇ…。°。°
それから、悪い予感が的中して大波乱の1日…。°
無理して動かず、フダン通りに過ごそう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
悪い予感、本日わ小鳥、にゃんだかモヤモヤ・ソワソワして。°
キモチがザワめいてるんでしゅけれど。°
コレが悪い予感てヤツでしゅぅか…。°?
しかも、それが的中して、本日わ大波乱になる運勢が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様…。°。°
不安でしゅょぅ…。°
どんな大波乱がやってくるやら、不安でしゅょぅ…。°
本日わ、無理して動かないで、大波乱にもジタバタしなぃで。°
フダン通りに過ごしてやるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°
ラッキ~アドバイスてしてわ、デスクの上を整理すると。°
運気の底上げにぃいみたぃでしゅやので。°
小鳥のデスク代わりになってる、オコタのテーブルの上を。°
整理整頓やるのが、ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆