*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味のうどんについて、やってたでしゅ~。°☆
ココントコの、小鳥味のうどんチェーン店でわ。°
かけうどんが、にゃにゃんと小鳥の数字・150円以下で。°
食べれちゃぃましゅていう、小鳥価格のお安いお値段なんでしゅ~。°☆
マツ○さんも、この小鳥価格にお安いお値段わ。°
衝撃的やった模様。°☆
それに、モトモト小鳥味の焼き鳥屋さんやったていう。°
異色の小鳥味のうどん屋さんもあるでしゅ~。°☆
東大うどん部員さん達が、案内人さんになってのプレゼンツ。°☆
学園祭にわ、この東大うどん部名物の。°
小鳥味の焼きうどんが食べれるやとのコトで、大行列なんやそぅ。°☆
この小鳥味の焼きうどんを、部員さんが。°
目の前で、作ってくれたでしゅけれど。°
具なしで味付けわ、めんつゆのみていうシンプルさ。°☆
マツ○さんも、食べてみたんでしゅけれど、お味の感想わ。°
ぃいやも。とのコトなんでしゅけれど。°
唯、ややも少し何かがほしぃ。やとのコトでしゅた~。°☆
TRFのSA○さんが、サイの世界の案内人さんてして。°
登場したんでしゅやけれど、サイにもいくつかの種類があって。°
2種類のサイのオブジェを見て。°
その差を当てるコトになったマツ○さん。°☆
この子わ、ココに小鳥が止まってるので、優しい。
ていう、ココの小鳥てしてわ、ルンルンうれしぃ別の意外な視点から。°
考察してたでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ、追っかけで見てたら。°
先週OPENした、GINZASI○のフードについて。°
やってたでしゅ~。°☆
当日わ、回転前から大行列~。°☆
約2500人が並んだコトでも。°
小鳥サイズに大きい話題に。°☆
今や現在、最も熱々のスポットから、大行列の。°
フードショップをチェックしてくでしゅ~。°☆
2日に分けて、ホンマにお客さんに大好評やったお店をチェック。°☆
本日わ、フードに大注目~。°☆
6Fの銀座大食堂わ、異なるジャンルの名店が。°
10件集まった、今や現在はやりのフードホール。°☆
先週末わ、1時間半待ちの、大混雑。°☆
さらに、コチラのダイニングゾーンでわ。°
すべてのお店のお料理を、注文やれるでしゅ~。°☆
さらに、テラス席もあるんでしゅけれど。°
にゃにゃんとココからわ、銀座の街並みが見えるでしゅ~。°☆
コチラのテラス席でも、お食事オッケ~。°☆
週末、特に大人気を集めてたのが。°
日本料理のシェフが監修した、洋食屋さんの。°
小鳥のカレー・ビーフカレー。°☆
GINZASI○にちなんで、小鳥の数字・6角形に。°
小鳥味のゴハンが盛り付けられて。°
ジックリ煮込んだ、小鳥味のお肉わヤワラカナでトロトロ~。°☆
タクサンのスパイスを使って作った。°
奥の深いオトナの味わいの、小鳥のカレー・ビーフカレーなんでしゅ~。°☆
お味わ、程ぃい辛さで、旨味がギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
しかもスパイシーなんやそぅ。°☆
続いてわ、小鳥味のステーキ店へ。°☆
みなさんが、注文してたのが、小鳥味のステーキプレート。°☆
スゲ~小鳥味のお肉が、ヤワラカナで。
YUMMYでおいちです。とのコト。°☆
アメリカ産の、上質な小鳥味の赤身肉を使って作った。°
小鳥味のフィレステーキプレート。°☆
小鳥味のゴハンと、小鳥味のサラダが。°
セットになってるでしゅ~。°☆
赤ワインをベースにした、オリジナリティあるココだけの。°
小鳥味のソースをかけて、食べるでしゅ~。°☆
ヤワラカナで、お口の中で小鳥味のお肉の甘ぁ~味が感じられるそぅ。°☆
小鳥味のアイスロイヤルミルクティーもオススメでしゅやとか。°☆
最上級の、小鳥味のアッサム茶葉を。°
リッチで贅沢に使って作って、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
ニオイ豊かな味わいに。°☆
銀座の街を眺めながらの、小鳥の時間・ティータイムわ。°
格別でしゅょ~。°☆
スタジオでわ、小鳥味の最上級のアッサムティーの。°
小鳥味のアイスロイヤルミルクティーを。°
飲んでたでしゅやけれど。°
サッパリしてますね。て岡○アナ。°☆
甘ぁ~くやり過ぎないで、トッテモ飲みやすぃ。て永○アナ。°☆
程ぃい甘ぁ~さ。て岡○アナ。°☆
アッサム好きなの?て聞く三○アナに。°
大好きなんですけれど、飲みやすぃ。
コレからの季節に、是非。て岡○アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て永○アナでしゅた~。°☆

ハァ。°アンアンのファイリングやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ガロ~ン。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラムの増量でしゅ…。°
ん~…小鳥の数字・300グラムわ大きいでしゅやねぇ…。°
1度目の寝起きで、体重測ったら。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前ょりも。°
小鳥の数字・600グラムの大減量やったでしゅや~。°☆
それでも、昨日の体重ょりかわ、100グラム増量なんでしゅやけれど…。°。°
でもでも、昨夜わ食後のデザートに、小鳥の柑橘系を食べて。°
夜オヤツにわ、小鳥味のラスクを完食したて想うやいなや。°
カロリー見たら、500キロカロリー以上ていう。°
イカロリーなお菓子を、食べた割りにわ。°
想ってたょりも、体重増量してなくて。°
逆に衝撃的で、ホッ…。°☆
毎日、食べる量をセーブやってるでしゅから。°
たまにわ、自分を甘やかすべきやて想う小鳥やからていうのも。°
理由大の模様。°☆
トイレ行けた分も含めての、この数字でしゅ~。°☆
本日わ、オヤツにわ、小鳥母がしばらくぶりに焼いてくれた。°
小鳥味のホットケーキを食べて。°
フダンのオヤツょりも、大ボリュームあるやでしゅけれど。°
やぱりYUMMYでおいちくて。°
タ~ップリONした、小鳥味のメープルシロップを。°
沁み込ませながら食べるヤツやのんが、最好んまぃ~。°☆
たまにだから、ぃいでしゅょね…。°?☆
ていうのも、影響大の模様…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
2度寝のスヤスヤ前に測ったら。°
1度目の寝起きで、落ちて大減量してた。°
小鳥の数字・600グラム分が、衝撃的なコトに。°
ソックリそのまんま、大増量しちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・600グラムの増量でしゅ…。°。°
やぱり、食べた分ていうのんわ、キッチリ太るモノなんやにゃぁ…。°
て、意外性のない小鳥の体質…。°。°
2度目の寝起きでわ、小鳥の数字・300グラム減量やったでしゅやけれど。°
1度目の寝起きょりも、小鳥の数字・300グラム増量ていう。°
この小鳥の数字・300グラムがねぇ、大きいんでしゅょねぇ…。°
ダイエットに立ちはだかるでしゅねぇ…。°。°
トイレ行けた分を含めても、この数値でしゅ…。°。°
フダンセーブやってるオヤツから、小鳥味のホットケーキへわ。°
2倍の増え幅…、やぱり太るヤツてYUMMYでおいちんでしゅょねぇ…。°。°
今夜からも、もぅ食べる量セーブやって。°
チマチマダイエットやってた数値に戻さなくちゃ。°
このまんまでいたら、スグにも戦慄の大台突破しちゃぃそでしゅ…。°。°
それわヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!
おにゃかまわりのサイズも、1センチ増量でしゅやし。°
ココントコ、やや少しずつ通常値に戻ってきてたでしゅやので。°
完全にやっちまった~。°!!!て感じで。°
相変わらずドコロか、コロン。°☆彡てした。°
さらに円やかな円形の形の、見た目から、さらに増したまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆