*cANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のタラコおにぎり。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味タラコおにぎり、小鳥の卵料理・卵焼き、もずく酢、とまと、スナックえんどう、お味噌汁。° 
食後のデザート;小鳥の柑橘系。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間40分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のマカロン。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,1太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;ー6,6太さ;-8。°

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
前回のヤツょりかわ、小鳥の数字・500グラム増量でしゅやし。°
昨日の増量から、100グラムも落ちるコトなくキープでしゅ…。°。°
まぁ、増やすコトにならなかっただけ。°
増しっちゃ増しなヤツなんでしゅけれど…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
大台に乗っかってしまって、コレわ。°
小鳥、やっちまった~。°!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!て想ったんでしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系食べちゃぃましゅたやし。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロンも食べちゃぃましゅたやのも。°
理由大の模様の、増量っぷりでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測った時も。°
小鳥の数字・500グラムしか、落ちてなかったでしゅやし。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!
それやのに、おにゃかわペコってペコって。°
仕方ないでしゅやので、オヤツにわ、小鳥味のタラコおにぎりと。°
小鳥味のクッキーも食べちゃぃましゅたょ…。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べて。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
衝撃的なコトに、200グラムしか、増量してなくて、ホッ。°☆
フダンなら、どんなに食べる量をセーブやっても。°
小鳥の数字・300グラム増量するでしゅやのに…。°☆
小鳥味のタラコおにぎり、てっきりハイカロリーやて。°
想ってたでしゅやけれど、大ボリュームある割りに。°
意外に太りにくいヤツなのやもでしゅ…。°?☆
コレわ、トイレ行けた分も含めての数字でしゅから。°
それも、影響大なのやもでしゅ…。°?☆
2度目の寝起きで、体重測ったら。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・300グラム落ちてたんでしゅ~。°☆
コレわ小鳥的に重大なコトで、1度目の寝起きで測った体重よりかわ。°
2度目の寝起きのほが、プラマイで100グラム減ってるてコトなんでしゅ~。°☆
なんやかんやで結果的にわ、小鳥味のホットケーキ食べて。°
体重増えたトコの昨日と、おんなじ体重やてコトなんでしゅけれど…。°。°
増量しなくてヨカッタ~、ホッ。°☆彡てしてるでしゅ~。°☆
時間がなくて、2度目のスヤスヤわ、30分くらぃしか。°
スヤスヤやれなくて、この落ち幅でしゅやから。°
さらに睡眠時間取れてたら、さらに体重落ちてたやもてコトが。°
悔やまれるトコでしょか…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、さらに増量で。°
前回ょりも、5ミリ増量で、太った昨日ょりかわ。°
おんなじ数字をキープでしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円やかな円形の形の、見た目からさらに増したまんまの。°
ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆