*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
進んでる系の、小鳥味の果物サンドイッチについて。°
やってたでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春真っ最中に。°
ご紹介した、小鳥味の果物サンドイッチ専門店。°☆
大行列になるくらぃ、大人気やったでしゅたょね~。°☆
雑誌でも、特集されるなど、マダマダブームわ継続中。°☆
しかも、にゃにゃんとさらに進んでる系の。°
小鳥味の果物サンドイッチが、唯今や現在。°
注目されてるでしゅ~。°☆
進んでる系小鳥味の果物サンドイッチが。°
続々登場してるでしゅ~。°☆
マズ、やってきたココわ、中目黒の街並みにあるお店。°☆
小鳥味の苺で、小鳥のフラワ~の模様を。°
作られた、小鳥味のストロベリースムージーやら。°
小鳥味の果物を使って作った。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
メニューが、大人気のお店で、さっそく。°
小鳥味の果物サンドイッチを、大発見~。°☆
お客さん達わ。°
小鳥味のブレッドがサクサク。°☆彡で。
小鳥味の果物と、ョクマッチしてるので…。
や。°
食感が、小鳥味の食ブレッドと別なので…。
や。°
売れ売れ売り切れみたぃで、頼めなかったんです。
など話していましゅた~。°☆
唯今や現在、話題になっていて。°
売れ売れで売り切れになるコトも、あるんでしゅって~。°☆
小鳥味の果物と、小鳥味のホイップクリームを。°
何でサンドやったかていうと…。°☆
にゃにゃんと、小鳥のパン・クロワッサン。°☆
あるょでなかった、このマッチングと食感。°☆
そして、見た目がか・わ・い・いので。°
女性に大人気なんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥のパン・クロワッサンが、サクサク。°☆彡で。°
食感が楽しめます。
小鳥味の果物とも相性もぃいので。
パクパクパクッ。°☆彡ていけちゃぃましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、化粧品ブランドパーラーのお店。°☆
小鳥味の果物にこだわった、お店のメニューの中で。°
小鳥味の果物を、あるモノでサンドした大人気の。°
小鳥味の果物サンドイッチが、あるんでしゅ~。°☆
それが、タ~ップリの小鳥味のホイップクリームと。°
小鳥味の果物を混ぜて、そぅ、小鳥のパン・レーズンパンで。°
サンドしたんでしゅ~。°☆
しかも、小鳥の数字・昭和8年創業の。°
軽井沢の街並みに、本店を構えるお店の。°
小鳥のパン・レーズンパンを、使って作ってるんでしゅ~。°☆
あらかじめ、小鳥味のトーストにして。°
コンガリきれいな焼きめの、キツネ色に焼き上げるでしゅ~。°☆
あとわ、小鳥の数字・3つにカットやるだけで。°
彩り豊かな小鳥味の果物サンドイッチが、完成形~。°☆
お味わ、小鳥味のホイップクリームの甘ぁ~さが。°
抑えめやので、小鳥味の果物の甘ぁ~味が。
シッカリ味わえちゃぃましゅやそぅ。°☆
あと、小鳥のパン・レーズンパンの、ニオイぃい感じと。°
ョ~クマッチしてましゅ~。°☆
最後にやってきたココわ、世田谷の街並みのお店。°☆
コチラのお店でわ、イッタイ何で。°
小鳥味の果物を、サンドしてるかて言うと…。°☆
コチラが、小鳥味のキウイを挟んだ。°
小鳥味のシフォンサンドでしゅ~。°☆
自家製の、小鳥味のシフォンケーキを、使って作るんでしゅ~。°☆
カットやった、小鳥味のシフォンケーキに。°
小鳥味のホイップクリームを、タ~ップリ入れて。°
鮮度ある新鮮な小鳥味のキウイを、サンドやれば。°
小鳥味のシフォンサンドの完成形~。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のシフォンケーキと。°
小鳥味のキウイのマッチング。°☆
実際に、スタジオで味わってみたでしゅ~。°☆
ホワホワ。°☆彡です、YUMMYでおいち~。て永○アナ。°☆
小鳥味のシフォンが、ホワホワ。°☆彡ね。て三○アナ。°☆
小鳥味のこのね、酸っぱさがぃい。て軽○アナ。°☆
軽○さん、もぅなくなった、もぅなくなった~!。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い高笑いわ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
ブログパトロールやってたら、ご近所に。°
コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
そのコー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコを。°
かけながらきてくれたでしゅやので。°
小鳥肯定やってくれて、ココの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
でもでも、そのあとスグに、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅけれど…。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやろて想って。°
ベッドの中に入って、目を瞑ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
でもでも、iPod再生やってたら。°
スヤスヤに入れないでしゅやので。°
しばらくして、もぅ怖い声聞こえなくなったカナ…。°?て。°
想って、ヘッドホンパワーOFFやるやいなや。°
マダ、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえなくなってなくて。°
またヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってていうのを。°
何度も何度も繰り返してたら、ヤットコ、ファンタジー達の。°
怖い喋り声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょな、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
体重、昨日ょりも増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラムの増量でしゅ…。°。°
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
フダンとおんなじ数字の体重で。°
大台に入る気配もなくて、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラムの減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
ヤッタね~。°☆
昨夜わ、夜ゴハンも、やや少しやったでしゅやので。°
それも理由大の模様。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系や。°
小鳥味のキウイを食べて、健やかヘルシーな。°
小鳥味の果物系の、小鳥味のデザートやったでしゅや~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥のパン・菓子パンを1/2に。°
カットやって割ったヤツや、ポテチやらお菓子を。°
食べちゃぃましゅて、やや少し大量めやったでしゅやけれど。°
ゴハンがやや少しやったのが、影響大やった模様もあるでしゅやし。°
大量に食べたおかげで、カラダが燃えたのやもしれなぃでしゅ~。°☆
ゴハンのスムージーわ、小鳥の理想時間の。°
ギリギリの、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ初めて、小鳥の理想時間が過ぎた。°
小鳥の時間帯・午後に食べ終わるていう。°
セーフやのやら、アウトやのやら。°
わかんなぃゴハン時間やったでしゅやけれど。°
ギリギリオッケ~で、セーフてコトにしときたぃ。°
ダイエットゴハンでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥母が買っといてくれた。°
小鳥のパン・菓子パンを、1個全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
以前の小鳥なら、ハーフカットやって。°
1/2だけ割って、2日にかけて食べてたやでしゅやけれど。°
ココントコの小鳥のカラダの傾向的に。°
小鳥味のトーストや、小鳥のパン・菓子パンわ。°
1個だけなら、食べても太りにくいょな気がするでしゅやので。°
本日も、オヤツに1個完食でしゅや~。°☆
ガロ~ン。°
2度目のスヤスヤに入ろて想って。°
体重測るやいなや、体重増やすコトになっちゃぃましゅて。°
衝撃的なコトに、小鳥の数字・600グラムの増量でしゅ…。°。°
ガロ~ン。°
1度目の寝起きで、ヤセた分だけ。°
増量してるんでしゅ…。°。°
ゴハンもオヤツも、フダン通りでしゅやし。°
フダンのパターンとわ別の、変わったコトていえば。°
小鳥母と一緒に煎れた、小鳥味のミントミルクティーを。°
飲んだコトくらぃで、そぅぃや小鳥、こなぃだも。°
小鳥味のミルクティー飲んで、体重増やすコトになって。°
増量した記憶があるでしゅ…。°。°
どぅやらそれが、影響大の模様…。°。°
ココントコ、ぃい感じで、2度目のスヤスヤ前から。°
2度目の寝起きにかけての。°
体重の落ち幅が、順調やったでしゅやので。°
余計に大ショックが、小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
でもでも、2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム減で、ホッ。°☆
なんやかんや結果的に、1度目の寝起きょりも。°
100グラム増量でしゅやけれど。°
小鳥の数字・600グラム増量しっぱなしにならなくて。°
ホッ…。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
昨日ょりかわ、5ミリ減量で。°
毎日毎日、太ったりヤセたりで。°
心をオヤスミやれる、ユトリがなぃ小鳥でしゅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆