*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のカボチャのフードについて、やってたでしゅ~。°☆
ハロウィンて言えば、仮装と小鳥味のカボチャでしゅょね~。°☆
そぅ、まさに唯今や現在、旬。°☆
YUMMYでおいち季節を迎える、小鳥味のカボチャ。°☆
海外でわ、魔除けてしての意味もあるんでしゅ~。°☆
そんな小鳥味のカボチャを使った。°
唯今や現在だけ味わえるメニューが、タ~クサン。°
ご登場してるでしゅょ~。°☆
マズやってきたココわ、有楽町の街並みにあるカフェ。°☆
コチラに、唯今や現在、大人気の小鳥味のカボチャデザートがあるんでしゅ~。°☆
感想を、聞いてみたら。°
小鳥味のカボチャの中が、小鳥味のアイスクリームと。
小鳥味の生クリームになってるので。
ゼンゼン重たい感じにならなぃで。
や。°
こんなに小鳥味のカボチャが、そのまんま1個のってる。
小鳥味のホットケーキ、初めて見た。
など、話していましゅた~。°☆
まずわ、ややちょと変わったフライパンを使って。°
小鳥味のホットケーキを、2つ焼き上げるでしゅ~。°☆
ややちょと厚めの、小鳥味のホットケーキわ。°
ホワックラ・ホワホワ。°☆彡の食感で。°
お店でわ、最も大人気なんでしゅょ~。°☆
次ぎにご登場するのわ、小鳥サイズにコンパクトなサイズの。°
小鳥味のカボチャ。°☆
わぁ~。°☆
バニラアイスを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカスタードクリームも、タ~ップリて入れるでしゅ~。°☆
さらに、小鳥味のザラメをかけたら。°
バーナーで焼いて、表面をパリ・パリ。°☆彡にキャラメリゼ。°☆
その小鳥味のカボチャを、小鳥味のホットケーキの上に。°
乗せたら、完成形~。°☆
小鳥味のカボチャわ、茹でてあるので。°
カワゴト食べれるんでしゅょ~。°☆
最後に、小鳥味のメープルシロップを。°
タ~ップリかけて、食べちゃぃましゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のホットケーキが、ホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味のカボチャが、スゴク甘ぁ~ぃでしゅ。°☆
小鳥味のブリュレも、ぃいニオイ匂って。
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてわ、全国に、小鳥の数字・300店舗以上ある。°
小鳥味のサンドイッチ専門店でわ。°
小鳥味のカボチャのメニュー、あるでしゅょ~。°☆
マズわ、小鳥サイズに大きめにカットした。°
小鳥味のカボチャが、ゴロゴロ。°☆彡入った。°
小鳥味のパンプキンサラダを、乗せて。°
次に、小鳥味のハム・生ハム。°☆
さらに、小鳥味のレタスやタマネギ。°☆
わぁ~。°☆
とまと、ぴーまんて、野菜もイッパイトッピング。°☆
ヤヤッ。°☆
最後に、小鳥味のオニオンドレッシングをかければ。°
ハロウィン限定、具だくさんの小鳥味のサンドイッチが、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
パンにわ。°☆
ヤヤッ。°☆
ザクザク。°☆彡した食感の、小鳥味のカボチャの種子がON。°☆
小鳥味のカボチャの種子わ、超フードてしても。°
ココ最近、大注目されてるんでしゅょ~。°☆
お味わ、小鳥味のカボチャの甘ぁ~さと。°
小鳥味のハム・生ハムのしおっぱ~ぃが。°
トテモマッチしてるでしゅ~。°☆
小鳥味のパンプキンの種子が、トッテモぃいアクセントになってましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、中目黒の街並みにあるカフェ。°☆
わぁ~。°☆
スヌーピ○のカフェてして。°☆
ヤヤッ。°☆
お馴染みのコチラでも、ハロウィン期間限定の。°
小鳥味のカボチャを使ったメニューが。°
タ~クサンご登場してるでしゅ~。°☆
中でも、最も大人気やのが、コチラ。°☆
小鳥味のサラダと。°☆
わぁ~。°☆
ぴーなつバターのぷりんがセットに。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、メインわ小鳥味のカボチャのグラタン。°☆
小鳥味のカボチャと。°☆
わぁ~。°☆
きのこ、秋の味覚が加わったコチラわ、スタジオで。°
いただくでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカボチャ、甘ぁ~くて。
ホクホク。°☆彡してます~。て永○アナ。°☆
わぁ~。°☆
ちーずともスゴク合います。て○慈アナ。°☆
スヌーピ○のパンも、ついてるのね~。
コレ、パンとつけていただいてみよか。て三○アナでしゅた~。°☆

ハァ。°パジャマから、お部屋着にお着替えやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
インスタパトロールやってたら、小鳥家のご近所に。°
コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅけれど。°
コー○のテーマ曲の、歌詞の歌うトコの。°
「小鳥のさえずり」て歌うトコを。°
かけながら、きてくれてたでしゅやので。°
小鳥肯定してくれて、小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしくて、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
ハァ。°コー○のお客さんの、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋を、網戸にしに行ったら。°
外から、選挙カーの演説の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
それから、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜の、やや少し深い時間に、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな、繊細な目映い輝やきを。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に浮かんで映えて。°
カナリきれいな景色やったやのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅでしゅや…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
やや少し大増量してて、ガロ~ン…。°。°
ヤバイ…、食べるのやり過ぎて、やっちまった…。°て想って。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ、想えなかったくらぃの。°
増え幅で、ヤバかったでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減量やったでしゅや~。°☆
相対的にトータルで、この落ち幅で、昨日のこのタイミングと。°
おんなじくらぃの数字やったやので、ホッ。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分を、含めてもの数字でしゅ~。°☆
食後のデザートわ、小鳥味のオムレットケーキを。°
食べたでしゅや~。°☆
ザ・デザートて感じの、食後のデザートやったやので。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
イカロリーやので、小鳥母と半分ずっこやったやので。°
やや少しの量やったでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やったでしゅや~。°☆
コレも、この落ち幅の理由大の模様。°☆
小鳥味の梨も、食べちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥味の果物系デザートやったやので。°
ローカロリーやし、健やかヘルシーな食後のデザートで。°
コレも、この減量っぷりの影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
パキッ。°☆彡てした食感の、小鳥味のチョコレート部分と。°
優しい味わいの、小鳥味のアイス部分との。°
円やかな甘やかなコントラストが生まれて。°
YUMMYでおいちやんたヤツも。°
やや少しの量やので、この落ち幅の理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥、本日もやっちまって、お寝坊ちゃんやったやので。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
お着替えと歯磨き済ませた時に、時計チェックやったら。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中の。°
スムージーを食べ初めるのに、ちょ~どぃいタイミングの。°
区切りやったでしゅやので、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、まぁまぁYUMMYでおいちやんたでしゅたので。°
小鳥が作る、YUMMYでおいちヤツの。°
5分で完食程でわ、なぃでしゅやけれど。°
小鳥味の生姜の繊維が、砕けきれてなくて。°
入ってたでしゅやので、それがグジグジしてて。°
口当たりが不快でしゅやので。°
ベロ~。°て取り除きながら、食べたでしゅやけれど。°
その割りにわ、10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、ダブルソフトやったやので。°
小鳥味のバジルを、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやってる割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
このあと、小鳥のパン・菓子パンの。°
ハーフカットやったヤツを、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅやけれど。°
増え幅てしてわ、やや少しやったやので。°
ホッ…。°☆彡てしながらも、やぱり増量してるでしゅやので。°
モヤモヤの小鳥…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分を、含めてもの数字でしゅ…。°。°
2度目の寝起きでわ、睡眠時間短くて。°
なんやかんやで結局、スヤスヤわやれなかったでしゅやけれど。°
体重測るやいなや、100グラム減やったでしゅ~。°☆
とりあえず、1度目の寝起きまで、体重落ちてくれて、ホッ…。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ増量やったでしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆