*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで、済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°お洗濯モノ、たたんでしまってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ウォーキングやり終わって。°
ウォーキングマシンの音がおさまったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つき安くて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて,怖かったでしゅ。°
傷つき安くて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋に行って。°
小鳥のきれいな夕焼けを、確認やろてしたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つき安くて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空が、薄らボンヤリホンワカしてて。°
小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
けぶった小鳥のきれいな夜空に、幽玄の世界みたぃな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな、繊細で目映い輝やきを。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て放ってるやのが。°
カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やって。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

わぁ~。°☆
○もさかりえさん、ぴらてぃす再開するでしゅか~。°☆
○もさかりえさんが、改善したぃナて想うポイントの。°
すべてに足りないものわ、筋肉ダて。°
そぅ整体の先生に指摘されて。°
ものすごーく腑に落ちたそぅ。°☆
整えても、キープする筋力がなければ。°
良い状態わ、維持しにくいし。とのコト。°☆
シッカリ筋肉をつけて、元気な40代を。°
迎えるためにも、運動の必要性を。°
シミジミ実感したでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
スグ疲れてしまぅし、へコたれてなぃで。°
やれる努力わやってみょて、ヤットコ奮い立ったのが。°
小鳥の数字・9月1日でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
今日わ、しばらくぶりすぎるので。°
体験てして、1時間レッスンしたでしゅか~。°☆
もぅ足ガクガクぶるぶるして、ふらっふらに。°
なったけれど、汗かいて身体の軸を意識しながら。°
動くコトわ楽しいナァて想ったそで。°
キット、○もさかりえさんに合ってるんでしゅねぇ。°☆
アタマの中も、クリアになったていうのわ。°
完全に忘れてた感覚でしゅとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
飲みやすぃプロテインを、教えてくださったやので。°
早速ネットでポチったやそぅ。°☆
お写真の小鳥味のストロベリー味も。°
プロテイン感ゼロで、YUMMYでおいちやんそぅ。°☆
ザ・プロテインて感じの、ガチな見た目が効果テキメンそぅやの~。°☆
ぃいモノを、教えてくださったでしゅやねぇ。°☆
レッスン後に飲んだヤツも、ポチったやとのコト。°☆
頑張って、私!て自分に気合い入れながら。°
こ~やって、いるモノを教わりながら、揃えながらやるコトで。°
モチベーションも、さらにグングン。°
アップップしてるコトでしゅぅ~。°☆
小鳥も、応援してるでしゅ~。°☆
(ノ*^v^*)ノ。°☆彡フレッ。°☆フレッ。°☆
オキバリヤス~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
今年わ、季節の先取りが前倒しで。°
スグに肌さみ~くなりそな予感がしてる、小鳥でしゅ~。°☆
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、ザ・サマー大本番て感じょりかわ。°
蒸し蒸して感じじゃなくて、やや少し気温が下がって。°
過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後にかけてわ、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろい変わったでしゅ~。°☆
季節を先取りやった、移ろい変わりを感じやすくて。°
大気もスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
カナリ過ごしやすかったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって。°
でもでも、蒸しあち~んじゃなくて。°
スカッ。°☆彡て爽やかなあち~の模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、季節を先取りした移ろい変わりを。°
感じやすいお天気の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上までしか上がらなくて。°
ザ・サマー大本番て感じわ通り過ぎて。°
やや少し肌さみ~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降って、小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
大荒れ模様のお天気で、大気が揺らぎやすい状態で。°
移ろい変わりやすいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
でもでも、蒸しあち~んじゃなくて。°
スカッ。°☆彡て爽やかなあち~になって。°
明け方あたりわ、肌さみ~くらぃの模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になって、季節を先取りの移ろい変わりを。°
感じやすいお天気の模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって。°
あち~かったみたぃでしゅやけれど。°
ザ・サマー大本番ょりわ、やや少し下がって。°
蒸し蒸していうょりかわ、スカッ。°☆彡て爽やかな大気で。°
ココントコょりかわ、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって。°
でもでも、蒸しあち~んじゃなくて。°
スカッ。°☆彡て爽やかなあち~の模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になるみたぃで。°
季節を先取りの移ろい変わりを、感じやすいお天気の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥のショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖もUVカット効果あるやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、このザ・サマーわ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット効果対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地なウールの薄い素材の。°
薄い小鳥なウール生地の素材のカーデを。°
羽織るコトにしよ~。°☆彡て想ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
カナリカナリあち~やので、厚めのアウターわ。°
クリーニングに持ってって、サッパリ軽やかな。°
爽やかな、春・サマーアウターを着ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥の数字・3日前くらぃから。°
夜になると肌さみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、スッポリ入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に。°
体重測るやいなや、増量わしてたでしゅやけれど。°
やや少しの増え幅で、済んだでしゅやので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じやったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減量で、ホッ…。°☆
昨夜わ、夜ゴハンがやや少しやったでしゅやので。°
小鳥の数字・500グラム減わ、無理やろにゃ~て想って。°
小鳥の数字・300グラム減量も。°
危ういやもしんにゃぃ…。°て想ってたでしゅやから…。°。°
小鳥の数字・300グラム減してくれてて。°
ヨカッタ、ヨカッタでしゅ~。°☆
マジありがたやん、小鳥のカラダ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味のヨーグルトを。°
食べて、ザ・デザートて感じのデザートやったでしゅやし。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の。°
食後のデザートでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味のハニーを入れて、食べたでしゅやので。°
健やかヘルシーなデザートやので。°
体重減量の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
小鳥味のチョコミントアイスバーわ。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、小鳥味のミントのニオイが匂うのと。°
小鳥味のチョコレートの,甘やかなコントラストが。°
YUMMYでおいちかったでしゅ~。°☆
量的にも、やや少しでしゅやし、コレも。°
小鳥の体重減量の、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間までに、食べたかったでしゅやので。°
途中まで、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間を、見計らってたでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥母が起きるのが遅くて。°
小鳥の理想時間までに、完成形にならなかったでしゅやので。°
時計のチェックわ、途中でヤメたでしゅ。°。°
ヤットコ、スムージーが完成形で。°
小鳥にも、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て、食べ初めるコトにしたでしゅ~。°☆
にゃんとか、小鳥の時間帯・午前中にわ。°
食べれたでしゅやので、まぁ、ぃいや。°☆
本日のスムージーわ、食べにくい割りにわ。°
食感が円やかなナメラカナやったでしゅやので。°
食べやすかったでしゅやし、量もやや少なめやったでしゅやので。°
YUMMYでおいちヤツの時の。°
小鳥の数字・3分ょりかわ、時間かかったでしゅやけれど。°
小鳥の時間・5分で、完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べたでしゅやけれど、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリしてる小鳥でしゅ~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツわ。°
もぅコレ以上減らせないやてトコまで、カロリーカット。°☆
ココに、小鳥味のバジルソースを塗ったヤツに。°
具材をONやったヤツを、小鳥味のトーストに焼いて。°
食べたでしゅや~。°☆
カロリーセーブもやって、その割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコっちゃぃましゅて。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味の焼き菓子てお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日も、うたた寝やっちゃぃましゅたのもあって。°
時間がなくて、2度目のスヤスヤやれなかったでしゅやので。°
2度目のスヤスヤ前と、2度目の寝起きの体重わ。°
わかんなぃでしゅ…。°。°
でもでも、フダンの2度目の寝起きくらぃの時間に。°
体重測るやいなや、100グラム増量してたでしゅ…。°。°
でもでも、コレくらぃの増え幅なら、想定の範囲内でしゅやけれど。°
コレわ、トイレ行けた分を含めてもの、数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、おんなじ数字をキープちゅぅ…。°☆
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆