*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の焼き菓子。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;カレー、ぴーまんの炒めもの、小鳥味のちめた~ぃヤッコ、桃。° 
食後のデザート;小鳥味のマカロン。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間45分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のアイス。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,6太さ;-9,5。°
今日にはかったの
重さ;ー7,4太さ;-9。°

ガロ~ン…。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・500グラム増量でしゅ…。°。°
にゃぜ、1日でこんなに増え幅があるの…。°?
小鳥のカラダ、ど~なってるの…。°?
昨夜の夜ゴハンが、大ボリュームが。°
小鳥サイズに大きかった以外わ。°
フダン通りの食生活やったでしゅやのに…。°?
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、ねみ~で。°
フラフラになりながら、体重測るやいなや。
何度も何度も、測ってわ忘れで。°
ヤットコキチン。°☆彡て測り終えたら。°
マジそれわナシていうくらぃの、大増量してたでしゅ…。°。°
コレわ、スヤスヤ前の増え幅の、新記録じゃなぁぃでしょか…。°?
ゴハンも、そんな大量じゃなかったでしゅやのに…。°?
意味わかんなぃ。°
意味わかんなぃ増量っぷりでしゅ…。°。°
目の前真っ暗になりながら。°
せめて明日の寝起きわ、小鳥の数字・500グラム減量してましゅょに。°
それでも、増量した分わ、カバーやれなぃやけれど。°
ココントコの小鳥の体重の落ち幅の傾向にある。°
小鳥の数字・300グラムポッチ減わ。°
マジ堪忍…。°て想って、祈りながらスヤスヤに入ったでしゅ…。°。°
ガロ~ン…。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか減ってなくて。°
相対的にトータルでも、昨日ょりかも、大増量で太るコトに…。°。°
ココントコ、せっかく体重大幅減量したばっかでしゅたやのに。°
モトに戻っちゃぃましゅて、大ショックが。°
小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
マジヤメて小鳥のカラダ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを。°
しばらくぶりに食べれて、ザ・デザートて感じの。°
デザートで、やや少しの量やったでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足でしゅや~。°☆
ザ・デザートて感じの、小鳥味のマカロンでしゅやけれど。°
やや少しの量やったやので、この大増量の。°
理由大でわなぃ模様…。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
コレわ、パキッ。°☆彡てした小鳥味のチョコレートの。°
固い食感の部分と、円やかなヤワラカナ食感の部分の。°
甘やかな甘ぁ~さと、食感のコントラストが。°
にゃんともYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
コレも、量的にわやや少しやったやので。°
大増量の影響大でわ、なぃ模様…。°☆
昨夜の夜ゴハンわ、しおっぱ~ぃ味付けのオカズを食べて。°
お茶を大量にガブガブ。°☆彡飲んだのも。°
体重増量の理由大なのやもでしゅ…。°?
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
前倒しやった、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終わりたくて。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、オフロ掃除やり終わったタイミングで。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきたでしゅやので。°
フダンょりかわ、小鳥の数字・30分くらぃ。°
前倒しの時間やったでしゅやけれど。°
ココや~。°☆彡て想って、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、食べにくい割りにわ。°
食べやすかったヤツやったやので。°
YUMMYでおいちヤツの時ほど、速やかな速度で。°
小鳥の数字・3分やらでわ、食べれなかったでしゅやけれど。°
量もやや少なめやったでしゅやので、10分かかって。°
完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥母が作ってくれた、目下小鳥お気に入りの。°
小鳥味のバジルソースを塗って、焼いて食べるのに。°
ドハマリちゅぅなんでしゅ~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトーストを焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツを。°
小鳥味のバジルソース塗ったヤツに。°
具材をONやって、トーストに焼いたヤツを。°
コレ以上減らせないやてトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べれたでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味の焼き菓子てお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、やたらねみ~くて、うたた寝と。°
寝落ちで、2度目のスヤスヤと。°
3度目のスヤスヤまで、やっちゃぃましゅた小鳥…。°☆
体重変動を、細やかなにわ測れなくて。°
本日わ、2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
100グラム増量してて。°
3度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
さらに100グラム増量してて。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・200グラム。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
1度目の寝起きの、やや少ししかなかった落ち幅も。°
プラスしたら、昨日ょりかわカナリの大増量でしゅ…。°。°
マジヤメて小鳥のカラダ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになったちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅやし…。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、見た目からさらに増したまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆