*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、相撲めし屋さんに。°
入ってってたでしゅ~。°☆
ココわ、モト相撲取りが作る料理って形で。°
やってるやそぅ。°☆
お相撲さんが食べる料理わ、全~部ちゃんこでしゅやとか。°☆
ココで3人がチョイスしたのが。°
毎日毎日、小鳥の数字・3食限定の。°
小鳥な子牛ちゃんのタンを、焼いたヤツ。°☆
一緒に頼んだ烏龍茶が、ちょぅ小鳥サイズに。°
大きい丼みたぃな入れ物に、入って運ばれてくるていう衝撃的。°☆
それを、シコを踏むみたぃにして、サーブやるでしゅ~。°☆
タンの根っこを、タンモトて呼ぶらしくて。°
うわっ、小鳥サイズに大きい、タンモト。
ヤワラカナで、んめぇ。
味がぃいね~。
わぁ~。°☆
ごま油で。て三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
んまぃ!んまぃょ。て○竹さん。°☆
YUMMYでおいち。て福○アナで、3人とも大絶賛。°☆
タンモトとタン先いってみょカナ~。
ホンマダ~、タンモトのほが、ヤワラカナダね。
歯ごたえある、コチラのが。て三○さん。°☆
ケガが完治してない、福○アナわ。°
私わマダ、タンモトですね。て話してたでしゅ~。°☆
お食事で入ったお店でわ。°
福○アナが、小鳥味のミートクリームコロッケを。°
食べてたでしゅやけれど、あまりにもヤワラカナやので。°
ゴハンの上に落としちゃぃましゅて。°
ヤワラカナ。て福○アナ。°☆
ココから、モチ上げ直して食べょてするも。°
やぱりヤワラカナやので、お箸で持てないくらぃに。°
ヤワラカナやので、ポロポロ。°☆彡崩れてくていう…。°☆
それを見た三○さんわ。°
狩○アナが、よみがえってきたのかて想った。
狩○アナ食いだから、コレ。て想い出し突っ込みやってたでしゅ~。°☆
YUMMYでおいち。
あの、中、シッカリ小鳥味のミートの味も、そぅなんですけれど。
小鳥味のソースが、入ってるのカナ。
スゴイ中の味が、シッカリしてて、YUMMYでおいちです。
て、狩○アナ食いで食べても。°
的確な食レポの福○アナやったでしゅ~。°☆

ミュージックステーション見てたら。°
セカオワとオザケ○のコラボ曲を、やってたでしゅやけれど。°
歌う歌詞のトコで、小鳥サイズに大きい小鳥な魚や。°
小鳥味のベーコンや、小鳥味の苺ジャムていう。°
小鳥肯定してくれてるヤワラカナ言葉が、いくつか入ってて。°
それが優しい音色の曲調のリズムと、相まってるやのに。°
あたたかくて優しいキモチになれて。°
小鳥の心わ、やや少し慰められたでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のマロンデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
オータムわ、YUMMYでおいち旬の味覚が。°
タ~クサンあるでしゅやけれど。°
私わ、小鳥味のマロンのデザートが、食べた~ぃ。°☆
そぅ、この時期わ、小鳥味のマロンを使った。°
小鳥味のデザートが、イ~ッパイ。°☆
まずやってきたココわ、表参道にあるカフェ。°☆
コチラで食べられるのわ、小鳥味のマロンと。°
あるデザートが、合体したメニュー。°☆
それが、スゴイ!小鳥味のフレンチトーストの上に。°
小鳥味のモンブランがONしてますょ。°☆
そぅ、小鳥味のフレンチトーストと。°
小鳥味のモンブランの組み合わせ。°☆
小鳥のパン・ブリオッシュを使った。°
小鳥味のフレンチトーストの上にわ。°
小鳥味のマロンで作った、小鳥味のマロンペーストに。°
小鳥味のマロン風味の、小鳥味のホイップクリームがタ~ップリ。°☆
そのまわりを、小鳥味の渋皮マロンや。°
小鳥味のラムレーズンのソースで、デコレーション。°☆
お味わ、上のこの小鳥味のモンブランが。°
甘ぁ~さ抑えめで、小鳥味のラムレーズンのソースも。°
かかってるので、オトナっぽぃ味わいでしゅやとか。°☆
次にやってきたココわ、銀座の街並みにあるパーラー。°☆
創業115周年を迎える、老舗の人気商品て言えば。°☆
わぁ~。°☆
ちーずケーキ。°☆
ヤヤッ。°☆
それが、オータム限定の小鳥味のマロン風味になって、ご登場~。°☆
わぁ~。°☆
コクの深いクリームちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマロンソースを入れて、焼き上げたでしゅ~。°☆
中にわ、小鳥味のマロンのプツプツも、練り込まれてるんでしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
ちーずが濃厚で。°☆
ヤヤッ。°☆
中に、小鳥味のマロンも入ってるので。°
トッテモニオイぃいが匂いましゅやそぅ。°☆
続いてやってきたココわ、表参道にあるお店わ、小鳥な焼きたて。°☆
わぁ~。°☆
ちーずタルトが有名なお店でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマロンを使った、新メニューについて、聞いてみたら。°
やぱり、オータムて言ったら、小鳥味のマロンなので。
小鳥味のマロンが好きで、頼みました。
や。°
小鳥味のマロンに、小鳥味のブルーベリーわ。
新しいて想いました。
など、話していましゅた~。°☆
マズわ、小鳥味のタルトに、小鳥味のマロンペースト入りの生地を。°
入れ込んだら、小鳥サイズに大きい、小鳥味の渋皮マロンを。°
デコレーション。°☆
そのまんま、オーブンで焼き上げたら。°
最後に、甘ぁ~ぃ小鳥味のアプリコットジャムを。°
塗れば、完成形~。°☆
コチラわ、全国に2店舗しかなぃ限定の。°
スペシャルメニューなんでしゅって~。°☆
小鳥味のブルーベリーのソースをかけたら、食べちゃぃましゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のマロンと、小鳥味のブルーベリーって。°
ややちょと新しいナて想ったんですけれど。°
小鳥味のブルーベリーソースを、かけるコトによって。°
トッテモサッパリした味わいになるんでしゅやって~。°☆
続いてやってきたココわ、千代田区の街並みにあるお店。°☆
小鳥味のチョコレートが有名な、ココの小鳥味のマロンデザートとわ…。°☆
コチラの、やや少し不思議な小鳥味のパフェ。°☆
左右でお味が変わるので、2層2つのお味が。°
楽しめるて想います。て店員さん。°☆
そぅ、実わコチラ、左右でお味が変わるんでしゅ~。°☆
小鳥味のマロンと小鳥味のホロ苦チョコレートと。°☆
もいっこわ、小鳥味のホワイトチョコレートの組み合わせ。°☆
デコレーションもイ~ッパイで、色んなお味の差を楽しめるでしゅやょ~。°☆
濃度ある、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥味のマロンペーストなんでしゅけれど。°
もいっこわ、小鳥味のチョコレートの中に。°
仄かな小鳥味のマロンのお味がして。°
トッテモノーブルな味わいでしゅやとか。°☆
どれも期間限定、速やかな速度で~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいち~。て三○アナ。°☆
小鳥味のマロンの、優しい甘ぁ~味が。て永○アナ。°☆
小鳥味のブルーベリーとマッチしますね。て岡○アナ。°☆
小鳥味のパイカワ・サクサク。°☆彡中わシットリね。て三○アナ。°☆
ん、YUMMYでおいち!。て岡○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°何度目寝かで、スヤスヤやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃいましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ねみ~くて、ナカナカ動けなかったでしゅやけれど。°
ヤットコ、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、またスヤスヤて。°
ねむりの世界へ行けたでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

昨夜、夜も深い時間に、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな、繊細で目映い輝やきを。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てか・わ・い・い形の。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ガロ~ン。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量わしてたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
適度な増え幅やったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムしか。°
落ちてなくて、寝起きでこの落ち幅でしゅやとか。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを食べて。°
ザ・デザートて感じの、食後のデザートわ。°
テンション上がるでしゅやし。°
量わやや少しでも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足の小鳥でしゅや~。°☆
それと、小鳥味のヨーグルトも。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
コレも、ザ・デザートて感じの、食後のデザートで。°
量もタップリ、さらに小鳥味のハニーもINして。°
健やかヘルシーなデザートやったでしゅのも。°
やや少しの増量っぷりの、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを、食べちゃぃましゅて。°
コレわ、小鳥味のチョコミントアイスバーやったやので。°
小鳥味のミントの、爽やかなぃいニオイが匂うのと。°
小鳥味のチョコレートの、甘やかなコントラストが。°
にゃんともYUMMYでおいちやし。°
量もやや少しで、コレもやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べて。°
前倒しやった小鳥の理想時間、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥も小鳥母も、起きてくるのが遅くて。°
スムージーが完成形した時にわ。°
もぅスデに、小鳥の理想時間の、小鳥の数字・30分遅れくらぃで。°
さらに、小鳥にやってきたちょ~どぃい区切りで。°
ココや~。°☆彡て想って食べ初めたのが。°
そのさらに小鳥の数字・20分後で。°
小鳥の理想時間の、50分後に、ヤットコ。°
食べ初めれたていう…。°☆
ココまで遅れると、もぅぃいや~。°☆彡て。°
感じになるでしゅやょね…。°☆
本日のスムージーわ、お味ょりも。°
栄養満天バランスを重視する、小鳥母が作ったでしゅやので。°
やや少し食べにくかったでしゅやけれど。°
おにゃかペコって、ペコってたのもあるやし。°
食べにくいお味の割りにわ、食感わ円やかなで。°
食べやすかったでしゅやので。°
小鳥が作る、YUMMYでおいちヤツょり、やや少し時間かかって。°
小鳥の数字・5分で完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた、小鳥お気に入りの。°
小鳥味のバジルソースを、塗って。°
小鳥味のトースト焼くのに、ドハマリちゅぅの小鳥…。°☆
本日も、小鳥味のバジルを塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って、具材をONしたヤツを。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやてトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブの割りにわ。°
タンパク質もカナリカナリキチン。°☆彡て。°
シッカリ摂れた、栄養満天バランスのぃい。°
オヤツやったでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥やっちまって、寝過ごしちゃぃましゅて。°
時間がなくなっちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤやる時間わ、なかったでしゅやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
時間帯に、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、まったくもって変化ナシの。°
小鳥の体重やったでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を含めてもの、数字でしゅ。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆