*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥の景色・紅葉列車特集で。°
小鳥味のオベントウを食べてたでしゅ~。°☆
高原ベジタブルの、小鳥味のサラダが入ってる。°
オベントウわ、産地てわいえ、こんなに鮮度がある新鮮なヤツ。°☆
駅弁に、この形の小鳥味のキュウリ入ってるって。
なぃょね~、ホラ、瑞々しい。
ややちょと待って、こんな駅弁なぃゎ、ホンマ、何コレ~?。
てシャリシャリ。°☆彡させながら、小鳥味のキュウリや。°
小鳥味のレタスを食べる、マツ○さん。°☆
案内人さんが、最も大好物やのが。°
小鳥味のセロリやそで、オススメされて食べるトコを。°
撮られちゃぃましゅて、ぃい面差しのマツ○さん。°☆
コレ、ホンマスゴイ~。
みんな食べたほがぃいゎ~。
じゃぁ、小鳥味のチキンカツね。
ホンマダ~、衣、スンゴイサクサク。°☆彡。
コレ、ぃいオベントウ~。てマツ○さんの。°
お気に入りになってたでしゅや~。°☆
その次に食べたのが、小鳥味の山菜とり釜めしでしゅや~。°☆
炊きたてホヤホヤのお釜わ、持つと熱々の直熱炊きでしゅ~。°☆
ココの小鳥味の釜めしわ、オーダーが入ってから。°
炊き上げるやので、熱々が食べれるでしゅやとのコト。°☆
お釜ていう言葉に反応する、繊細なマツ○さん。°☆
お釜を持って食べょてするも、熱々で持ってられなぃくらぃでしゅやそぅ。°☆
小鳥味の鳥ね、ぁ~、YUMMYでおいち~。
やや少し分かるカナ~。て、案内人さんが教えてくれたやので。°
お焦げも見つけて、大発見のルンルンうれしそなマツ○さん。°☆
もぅ、フツウの小鳥味の釜めしダょ。
もぅもぅ、オベントウじゃなぃょね、もぅ。
こんなオベントウ、見たコトなぃモン。
このオベントウの発想って、正反対ょね。てマツ○さん。°☆
小鳥味のWおこわのオベントウにわ。°
うわ~、デブ向き。
炭水化物の2段重ねね、夢の共演ょ。てマツ○さんと。°
1段ずつ食べる、案内人さんの小鳥味のおこわにわ。°
小鳥味のマロンおこわが入ってるでしゅや~。°☆
何で私のコト見ながら、食べてんのょ。
変な気起こしそぅだったわょ。てマツ○さんわ。°
案内人さんにドキドキした模様。°☆
列車内で、ゴウカナオベントウが、食べれる車内もあって。°
ココでわ、季節の冷製オードブル盛り合わせのフレンチや。°
あたたかいメインディッシュもくっついて。°
やや少しリッチで贅沢なオベントウが、味わえるでしゅや~。°☆
ココのオベントウも、スタジオで食べてたでしゅやけれど。°
ノスタルジック感じる、か・わ・い・いボックス入り。°☆
上段わ、小鳥味の焼き物・煮物。°☆
中段わ、小鳥味のまりゴハン。°☆
下段わ、小鳥味のデザートの季節の水物。°☆
そして、こなき爺が有名な、妖怪の産地やてコトで。°
妖怪茶ていう小鳥味のお茶も、楽しめるでしゅや~。°☆
小鳥な紅葉列車トップ3でわ。°
陸羽東線嵯峨野観光鉄道黒部峡谷鉄道が。°
小鳥な紅葉の、きれいな景色が堪能やれるやとのコトで。°
ランクINやったでしゅ~。°☆

ハァ。°UVカット塗ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°めざまし占い、パチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ウォーキング終わって、ウォーキング中に。°
読んでたテレビブロスの、続きを読んでたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入る身支度やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、物置で使ったタオル干してたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなって、また続きを干せたでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみたら。°
西の方角全体に、ブワ~ッ。°☆彡て。°
小鳥のきれいな夕焼け色に、色づいてて。°
スゲ~小鳥サイズに大きくて、壮大な。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
癒やされると同時に、テンション上がっちゃぃましゅた~。°☆
あんなスゲ~小鳥のきれいな夕焼け。°
小鳥、初めて見たやもでしゅ~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
昨夜、夜も深い時間に、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん家の、犬ちゃん達、ソ~・キュ~トでしゅやね~。°☆
毛並みがキメ細やかな、ナメラカナ質感。°☆
短毛種やのに、モフモフ。°☆彡してるでしゅや~。°☆
混ぜる前のラテみたぃな、コントラストある毛皮の色わ。°
小鳥味のミルク色がかった、小鳥味のカフェオレ色。°☆
やや少し淡~いトーンが、にゃんとも優しそな犬ちゃんでしゅや~。°☆
クリクリオメメも、か・わ・い・いでしゅやし。°
欠伸してるやのも、か・わ・い・いにゃ~。°☆
子犬ちゃんのほわ、動き回るやとかで。°
お写真撮るのタイへンやったやそぅ。°☆
絶賛ヤンチャ盛りでしゅやのね~。°☆
ホワホワ。°☆彡の毛並みが、小鳥味のエスプレッソ色してて。°
小鳥味のミルク色部分との、コントラストが。°
にゃんともチャーミングな毛玉ちゃんやのにゃ~。°☆
コチラにカメラ目線送って、アッカンベ~。°☆彡て。°
してるやのが、ヤンチャでお茶目で。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
2匹とも、撫でくりまわしたぃにゃ…。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
しかも昨日わ、小鳥の数字・500グラムの。°
大増量やったでしゅやけれど、昨夜の増え幅が。°
やや少しやったコトもあって。°
小鳥の数字・500グラム減量にまで。°
戻せたでしゅや~。°☆ホッ。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じの、増え幅やったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか落ちてなくて。°
こんな落ち幅でわ、相対的にトータルで。°
太っちゃぃましゅやけれど、本日わ。°
昨夜の増量っぷりが、やや少しやったでしゅやので。°
昨日のこのタイミングでの、体重測定の時ょりかわ。°
体重減ってて、ホッ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを食べて。°
ザ・デザートて感じの、食後のデザートで。°
テンション上がるやし、やや少しの量でも。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の小鳥。°☆
それと、小鳥味のキウイも、食後のデザートに。°
食べたでしゅやけれど、小鳥味の果物系デザートで。°
健やかヘルシーなデザートやし。°
コレも、やや少しの増量っぷりの、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
小鳥味のチョコミントアイスバーやったでしゅやけれど。°
小鳥味のミントの、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
ぃいニオイが匂うのと、小鳥味のチョコレートの。°
甘やかなお味の、コントラストが。°
カナリYUMMYでおいちヤツやったでしゅ~。°☆
コレも、量的にわやや少しやったやので。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすかったでしゅやので。°
YUMMYでおいちヤツを食べる時の。°
速やかな速度の、5分で完食までわ。°
いかなかったでしゅやけれど、10分かからないくらぃの。°
時間で、完食やれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを焼いたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃや…。°てトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
小鳥母が、小鳥味のバジルをペースト状にしてソースを作るのに。°
フードプロセッサーを、買ってきたでしゅやので。°
またスグにも、小鳥味のトーストに。°
小鳥味のバジルソースを塗り塗りやれる、毎日毎日が。°
やってくる予感…。°☆
そのあと、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
おかきてお菓子も、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してて。°
大ショックが小鳥サイズに大きかったでしゅ…。°。°
余計なモノも、食べてなぃでしゅやのに…。°。°
しかも、トイレ行けた分も含めてもの、この数字でしゅ…。°。°
でもでも、2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・300グラム減やったでしゅ~。°☆
増やした分から、さらに100グラム減らせて、ホッ…。°☆
コレにわ、トイレ行けた分も、含まれてる数字でしゅや~。°☆
増やすコトになってた、おにゃかまわりのサイズも。°
小鳥の数字・5ミリ減でしゅやし…、ホッ。°☆
でもでも、小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆