*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、展示モノ買えますか?。ていう。°
お悩みメールがきてて。°
小鳥価格にお安かったらね。
定価じゃゼッタイヤ。
家電とかでもね。
ヤダヤダ、ゼッタイヤ。
小鳥価格にお安ければね。
ホンマにそぅ、小鳥価格にお安かったら、ラッキ~ょ。
垢がくっついてょが、何やろが。
額によるょね、あと消耗をするモノ。
テレビだったら、液晶わ消耗するワケじゃなぃ。
だったら、大幅OFFじゃなきゃ、嫌ょね。
唯、靴わ履かれちゃぃからアレだけれど。
別に、置いてあるヤツもあるじゃなぃ。
小鳥の数字・3割OFFわほしぃょね。
そりゃ~、ダイブ得した感じするょね。
ラッキ~ダょ、そ~なったら。
小鳥の数字・2割OFFダと、トントンなんダょ。
1割OFFダと、完全に負け。
俺わ、いくらでもぃいから、展示モノでぃいんダ。
それでぃい。
ややちょと小鳥価格にお安いんだったら。
靴でも、だから別に底が減ってょが。
車でも、試乗車でぃいし。
ダカラ、サラじゃなきゃていうタイプじゃなぃ。
原価ょりも、ややちょとでも、小鳥価格にお安くしてくれれば。
別にサラやろが、展示モノやろが、ドチラでもぃいて。
構わない。
ハ~、もぅマザーテレサみたぃ。
ベッドとか俺わ、もぅ変わらない。
あたしもダカラ別に、使われてたコトとかわ、ナントモ想わなぃ。
唯、2割OFFでトントン。
でも、その汚い、とか、まったくもって想わない、あたしわ。
ややちょと傷ついてても、ぃいくらぃ。
俺もそぅダ、唯、友達がコレ兄貴が使わなくなったベッド、いる?。
いらね~、汚ね~。
あたしもそれわヤダ、それわヤダ。
だけれど、別に展示モノで、色んな方が試したモノとか。
試乗モノですょって言ったモノを。
ハットイッパイかぶってますょって、ぁあ、構わないですって,俺わね。
だけれど、知ってる方のお兄ちゃんの使ってた…。
いらない、汚ねぇ。
ヤダょねぇ。
て、同意見のマツ○さんと有○さん。°☆
俺、いつだって言うんだけれど、潔癖性ダて。
潔癖性でわなぃんだけれど、妙齢女性のにぎった。
小鳥味のおにぎり、嫌っていうんダけれど。
ポッチの怨念が入ったモノが、嫌なんダょね。
不特定多数の方、公衆トイレの便器座んのゼンゼンヘ~キ。
吊り革だって、エスカレーターのコレ。
ベ~ッ。°☆彡て舐めろって言われたら、舐める、ヘ~キ。
ソコに、何の想いも入ってなぃモノわ、へ~キなのね。
ポッチの方の、念が嫌なの。
誰かの念、ぅぅぅぅ~。
あたしとわ、ややちょと変わるゎね。
唯今や現在、自分でもヤットコ気付いたょ。
あたしわもぅ、知り合いとか知ってる方が使ってたベッドが。
嫌なのわ、おもらしした確率もあるじゃなぃ。
で、マットレス乾かしてた確率あるじゃなぃ。
で、ファブリー○とかリセッシ○とかで。
匂うニオイだけ匂わなくしてる、確率もあるじゃなぃ。
それがヤなのょ、液状のモノの上に寝るのが嫌なの。
でもでも、展示モノのベッドで、おもらしする方も。
変なコトする方も、ゼッタイいないじゃん、そんなの。
それわ、ゼンゼンヘ~キ。
液体がだめなのね、粉末わぃいのね。
粉末わヘ~キ、粉末わもぅ、ダイソ○で吸や~ぃい。
て、お互いのお下がりヤダヤダあるあるを。°
打ち明けるマツ○さんと有○さん。°☆
私も、何でもヘ~キです。
液も?液もヘ~キ?。
私、お話聞いてて、ベッド、友達の弟が使っていた。
ベッドのもぅ、小鳥の数字・20年くらぃ前に、ズ~ト使ってますね。
友達の弟が使ってた、小鳥サイズに大きいベッドをくれて。
このオンナヤダ~。
それ、液&念ょ、最もだめょ、スゴイね~。
ヤダ~、スゴイね~。
それわ、もぅホンマ、小鳥の数字・20年くらぃ前から使ってるんで。
もぅ自分のモンになってるダロゥけれど。
ダカラ、その弟の念&液+アンタの念と液も入ってるコト?。
もぅ、呪われたマットレスょ、それ。
スゴイょ、それ。て、久保○アナの使ってるベッドに。°
衝撃的やった、マツ○さんと有○さんやったでしゅ~。°☆
小鳥も、唯今や現在の小鳥のベッドわ。°
展示モノやったベッドで、スヤスヤやってるでしゅやけれど。°
最初わ、やや少しキニナルやったやけれど。°
使ってみても、まったくもって無問題でしゅ~。°☆
10万円OFFやったやので、小鳥がちょ~ど見に行った時に。°
そんな大幅値下げやったやので、運命的なモノも感じて。°
そのベッドを、買うコトにしたてコトがあるでしゅや~。°☆
今回の天国ドリンクバーわ、小鳥味のミルクセーキがご登場~。°☆
小鳥味の卵と、小鳥味の新鮮な牛乳を使って。°
作られたこの小鳥味のミルクセーキわ。°
小鳥味のミルクセーキが、ややちょとニガテやていう。°
マツ○さんも、味見してぃい?。て飲んでみて。°
でもでもね、唯今や現在まで飲んだ。°
小鳥味のミルクセーキの中で、ダントツでんまぃ。やとのコト。°☆
小鳥のコーヒー・やな○珈琲てトコの。°
コーヒーを飲んで、ナカナカぃいね~。ていう有○さんのリアクションに。°
お菓子ちゃ○のルンルンうれしそな面差しが。°
印象的やったでしゅ~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
本日のいのお飯わ、小鳥味の牛肉を。°
食べてたでしゅ~。°☆
本日わ、宮○アナが、ザ・サマーオヤスミてコトで。°
○慈アナが、お送りしてたでしゅ~。°☆
トテモヤワラカナで、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。
そのYUMMYでおいちさ、是非試してみてくださぃ。
小鳥味の牛肉わ、10割の小鳥味のお肉バーグで。
サッパリて、小鳥味の日本風おろしポン酢で。
食べてくださぃ。
本日の初まりなので、小鳥味のステーキ食べたぃお2人のために。°
カットした、小鳥味のステーキ、小鳥味のライスの上に。°
乗っけてみました。て○慈アナ。°☆
ぅゎ、うんゎ~、ヤワラカナ。
ぁ~、んまぃナ~。て伊野○慧さん。°☆
んまぃですね、小鳥味のお肉がシッカリしてる。て立○アナ。°☆
YUMMYでおいち理由わ、エサにあるんです。
日本酒を製造した時に余る、小鳥味の酒粕の生酵母を。°
飼料に混ぜて、極上の肉質を作り出してるんです。
さらに、小鳥サイズに雄大で、豊かなザ・大自然の中にあるんです。
きれいなトコロですょね、スゴイきれいですょね。て○慈アナ。°☆
ぁ~、ぃいナ~。て立○アナ。°☆
ぁ~、きれい、行きたぃ。
小鳥味のお肉バーグ、ちょぅスゲ~YUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
ストレスなく育った感じ、しますょ。て立○アナ。°☆
ちなみに、この極上の小鳥な牛ちゃんの、小鳥の数字・8割が。
A5ランクの最大評価を受けてるそで。
小鳥味のミルクや、小鳥味のヨーグルトもオススメで。
お取り寄せも、大人気やそですょ。て○慈アナ。°☆
ヤワラカナやゎ~、YUMMYでおいち、ぃいナ~。て伊野○慧さん。°☆
やぱり、小鳥味のおろしが乗ってるので。
サッパリしてますかね。て○慈アナ。°☆
サッパリしてる。て立○アナ。°☆
小鳥味のお肉バーグのほが、好きですょ、私わ。
YUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
○慈さんわ、食べなぃんですか?。て立○アナが言うと。
食べたぃです。て○慈アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味のアジアグルメについても、やってたでしゅ~。°☆
女性が大好きな、小鳥味のアジアグルメ。°☆
雑誌に、10ページ以上、大特集が組まれたり。°
ミシュランで☆をとったお店が、日本初上陸したり。°
唯今や現在、何かて話題の、小鳥味のアジアグルメを。°
本日わ、ご紹介しましゅょ~。°☆
マズやってきたココわ、昨日渋谷の街並みにある。°
OPENしたてホヤホヤのお店。°☆
ミシュランガイドで、☆を獲得したお店てあって。°
OPEN初日から、大盛況。°☆
伝統的な小鳥味のタイ料理を味わえる、お店なんでしゅけれども。°
看板メニューわ、種類も豊富な小鳥味の青パパイヤの。°
小鳥味のサラダ、ソムタム。°☆
中でも、最も大人気やのわ。°☆
わぁ~。°☆
あひるの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵を使った、ソムタム。°☆
細くカットやった、小鳥味の青パパイヤの中に。°☆
わぁ~。°☆
塩漬けにした、あひるの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵が入った、辛~ぃお味が。°
クセになる、小鳥味のサラダでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味の青パパイヤがシャリシャリ。°
辛~ぃんですけれど、小鳥味の青パパイヤの甘やかなが。°
辛味を中和してくれて、YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにある、小鳥味のベトナム料理店。°☆
日本でもお馴染みの、小鳥味の米粉の麺を使った。°
小鳥味のフォーを初め、小鳥味の鳥肉を。°
様々な小鳥味のハーブで煮込んだお料理など。°
本家本モト・本場のお味が楽しめる、大人気店。°☆
中でも、女性に大評判の、キニナルメニューが。°☆
お客さん達わ。°
ややちょと衝撃的。
想像してたのと、変わる。
や。°
ベジタブルをシッカリ摂れるし。
調味料が効いていて、YUMMYでおいち。
や。°
くるんで食べるのが、日本とゼンゼン変わる。
など、話していましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
そのメニューわ、マズえびと豚肉を軽く炒めたトコロに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のモヤシと、小鳥味のニラを入れて。°
さらに炒めるでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、干しえびを加えてから。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の米粉と、小鳥味のココナッツミルクで。°
作った生地を、注ぎ込むでしゅ~。°☆
生地に、コンガリ焼きめで焼き上がったら。°
小鳥味のベトナムお好み焼きて言われる。°
バインセオの完成形~。°☆
確かに、似ていましゅょねぇ。°☆
でも、食べ方わゼンゼン変わるんでしゅょ~。°☆
コチラわ、小鳥味のレタスにくるんで食べるんでしゅ~。°☆
お好みで、小鳥味のパクチーなどを乗せて。°
小鳥味のナンプラー味にして、食べるんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のお肉と、ナンプラーの磯の風味がマッチしていて。°
YUMMYでおいちやんやとのコト。°☆
ベジタブルも、タ~ップリ摂れるので。°
健やかヘルシーな、おにゃかイ~ッパイになるやそぅ。°☆
続いてやってきたココわ、港区の街並みにあるお店。°☆
看板にわ、バクテー専門店の文字が。°☆
バクテーてわ、イッタイどんなお料理なんでしょか。°?☆
骨がある小鳥味のスペアリブを、小鳥味の漢方や。°
小鳥味のスパイスで煮た、シンガポールソウルフードです。て店員さん。°☆
特製の小鳥味のスープに。°☆
わぁ~。°☆
骨付きの豚肉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お店のオリジナリティある、直伝の小鳥味のスパイスや。°
小鳥味の漢方を入れて。°☆
わぁ~。°☆
7時間以上かけて。°☆
ヤヤッ。°☆
ジックリ煮込んだ、コチラがバクテー。°☆
スタジオにオモチしたでしゅょ~。°☆
ん~、ぁ~んまぃ、YUMMYでおいちですね。
お味がやぱり、日本のモノとわゼンゼン変わりますね。て伊野○慧さん。°☆
そんなに、エスニックエスニック、クセのある感じでわ。
なぃですょね。て永○アナ。°☆
小鳥味のゴハンをね、入れて食べても。
YUMMYでおいちょ。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやろてして。°
ベッドの中に入って、目を瞑って寝転んでたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ダイエットブログ、パチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋で。°
雨戸閉めてたら、外から、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
部分的にでしゅやけれど、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

ソロソロ,オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、ザ・サマーわ通り過ぎて。°
サラッ。°☆彡てした爽やかな。°
季節を先取りやって、移ろい変わりやすさを。°
感じやすい、適温で快適に過ごしやすかったでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅけれど。°
それほど蒸しってした感じでわ、なかったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、季節を先取りやった。°
移ろい変わりやすさを、感じやすい模様。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインの、小鳥サイズの大雨が降ったりで。°
台風がやってきて、大気が揺らぎやすい状態の。°
大荒れ模様のお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、ザ・サマーわ通り過ぎて。°
まだ名残ってるて感じでしょか…。°☆
蒸し蒸ししたあち~じゃなくて、サラッ。°☆彡てした。°
爽やかなあち~やったみたぃで。°
季節を先取りして、移ろい変わりやすさを。°
感じられたみたぃでしゅし、適温で快適に。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすい模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなお天気になる模様でしゅけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろう瞬間も、ある模様。°☆
サラッ。°☆彡てした過ごしやすさで。°
適温で、快適に過ごしやすくなる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、ザ・サマーわ通り過ぎて。°
まだ名残ってる感じでしょか…。°☆
蒸し蒸ししたあち~じゃなくて、サラッ。°☆彡てした。°
爽やかなあち~やったみたぃで。°
季節を先取りした、移ろい変わりやすさを。°
感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
適温かていうと、未だやや少しあち~も感じられたみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、季節を先取りやった。°
移ろい変わりやすさを、感じやすい模様。°☆
お天気わ、台風がやってきて、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインの、小鳥サイズの大雨が降ったりして。°
大気が揺らぎやすい状態の、大荒れ模様のお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥のショート袖の、半袖もぃいやし。°
UVカット防止効果のある、小鳥なあたたかいロング袖もぃいやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥わ、この季節わ、小鳥母の車に乗る時わ。°
UVカット防止効果対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地の薄めのウールの素材の。°
薄めの素材のウールの小鳥生地のカーデを。°
羽織って乗るコトに、してるでしゅや~。°☆
ココントコ、日中以外わ、やや少し肌さみ~けれど。°
厚めのアウターわ、マダ時期尚早やので。°
軽やかな爽やかな、春・サマーアウターを着ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える。°
軽やかな爽やかな、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になると、やや少し肌さみ~ので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの綿毛布を、2重に重ねて、スッポリ入るょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためて、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワする時や。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやったら、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆