*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャル。°☆
小鳥味のお蕎麦屋さんの、名店オツマミを。°
食べてたでしゅや~。°☆
有識者厳選の名店巡りをするのわ、山〇ケイさん。°☆
マズやってきたココの、小鳥味のお蕎麦屋さんでわ。°
不動の小鳥味の焼き鳥とご対面。°☆
ウワァ~、メタクタ小鳥サイズ感に。
大きくなぃですか~?。
小鳥サイズ感に、大きい~。て山〇ケイさん。°☆
小鳥味の唐揚げ級の、小鳥サイズ感の大きさ。°☆
コレが、ココの小鳥味の焼き鳥。°☆
小鳥味の鳥肉わ、弾力のある小鳥味の地鶏を使うでしゅや~。°☆
鍵わ、この味付け。°☆
タレわ、蕎麦つゆがベースてなる”かえし”。°☆
そのため、小鳥味の焼き鳥屋のモノょりも。°
サッパリ。°☆彡てした仕立て。°☆
お味わ、んん、んん、んん、YUMMYでおいち。
甘ぁ~辛ぁ~くて。て山〇ケイさん。°☆
ぃいオンナの小鳥味の焼き鳥の食べ方とわ…?。°☆
逆に、初口でいくとかですかね…。
口内の、小鳥サイズ感な大きさを、見せつけるっていう。
わぁ~。°☆
この中に、世界がくりおねこ先輩の広がってるんダナって。
想わせる。て山〇ケイさん。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてやってきたココの、小鳥味のお蕎麦屋さんでわ。°
あち~この季節にフィット。°☆
凍らせて食べる、小鳥なオツマミ。°☆
小鳥味の焼き鯵の冷汁豆腐。°☆
崩した小鳥味の豆腐の上に、小鳥味の焼き鯵と。°
小鳥味のミョウガ・小鳥味のキュウリなどが乗った。°
にゃんとも清涼感ある、小鳥なオツマミ。°☆
そのお味わ、YUMMYでおいち。て山〇ケイさん。°☆
実わですね、中に入ってるのわ。
小鳥味の掛け蕎麦の汁なんです。
小鳥味の掛け蕎麦用の汁を、小鳥味の昆布と。
小鳥味の鰹節で、別にとって。
飲めるくらぃまで、作ってるので。て店主さん。°☆
店主コダワリの小鳥味のスープわ、食材から。°
調味料まで、イッサイ妥協ナシ。°☆
丹精込めて、丁寧に小鳥味のスープをとるコトで。°
小鳥なサッパリ。° ☆彡しながらも。°
コクのある小鳥味の冷汁が、完成形やのでしゅ~。°☆
マズわ、フツウに食べるのカナ~。て。
焦らしておいて、おあずけからの…コレ。て山〇ケイさん。°☆
次にやってきたココの、小鳥味のお蕎麦屋さんでわ。°
見た目わモロ中華な、巣ごもり。°☆
巣ごもり?何ですか、コレ?。て山〇ケイさん。°☆
小鳥味のかた焼きそばみたぃナ。て店員さん。°☆
見た目わ、どぅ見ても小鳥味のかた焼きそばでしゅやけれど。°
使ってる麺わ、れっきてした小鳥味の日本蕎麦。°☆
コレを、タップリの油で素揚げして。°
小鳥味のスープに、トロミを入れたタレをかければ、完成形~。°☆
お味わ、ん、ちょぅ日本風ですね。
んん、YUMMYでおいち。て山〇ケイさん。°☆
小鳥味のお醤油ベースのお味に、トロミのあるタレが。°
お見事なにマッチした、小鳥味の創作揚げ蕎麦。°☆
鬼に金棒、ケイにタレかけのお蕎麦。
キスからの吸い込み見せたら。
男わゾッコンでしょ。て山〇ケイさん。°☆
最後に、ナンバートップを決定してて頼むと。°
その質問って、こぃぅコトですょ。
椎〇桔平さんと、竹野〇豊さんと。
ディーンフジオ〇さんと、阿〇寛さん。
誰が最もぃい?て聞いてるのと、おんなじコトですょ。
選べます?。私わ選びたくなぃ。
みんなを選びたぃ、そぃうコトです。
ゴチソウサマでした。て山〇ケイさん。°☆
生意気ダょ。て有〇さん。°☆
バカダね~。てマツ〇さん。°☆
2度て食わせるナ。
サイコ~、YUMMYでおいちそ。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4番の、スゴイキニナルゎ~。てマツ〇さん。°☆
天ぬきとかいえないゎ~、ナンカ、生意気って。
想われるんじゃね~カナって想って、ね。て有〇さん。°☆
でも、かつ煮とかいただいてるんでしょ?。
おんなじじゃなぁぃの。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅそぃぅ小鳥なオヤジになってるの?。て有〇さん。°☆
なってんのょ~、もぅ~。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の昆布を食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、あち~で食欲落ちてませんか~?。て〇慈アナ。°☆
ぁ~、落ちちゃぃてる。て伊野〇慧さん。°☆
本日わそんなお2人に、お箸がノンストップの。
小鳥味のゴハンの、おともを用意しましたょ~。
はぃ、本日わ、小鳥味の昆布の佃煮です~。
小鳥味の発酵しおっぱ~ぃ昆布です~。
マズわ、看板商品の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のどんこ椎茸と。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のしおっぱ~ぃ昆布の佃煮を。
小鳥なミルク色のゴハンと一緒に。
食べてみてくださぃ~。
コチラ、小鳥味のマイタケも入ってるんですょ~。て〇慈アナ。°☆
ぁ~、コクがスゴイナ~。
ヮッ、YUMMYでおいち。
小鳥味のゴハン、メタメタ小鳥味のゴハン進む。て伊野〇慧さん。°☆
ぁ~、小鳥味の昆布、YUMMYでおいち~。
ぁ~、スゴイ。て生〇アナ。°☆
ホンマに、舞い上がる程、YUMMYでおいち。
小鳥味のしおっぱ~ぃ昆布だから。
名前の由来、その名の通りなんです、はぃ。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
んまぃナ。て伊野〇慧さん。°☆
はぃ、そして、この時期、コチラが猛大プッシュなんです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、うなぎを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のしおっぱ~ぃ昆布を入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎの佃煮てなってます~。
ぜひ、いただいてみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
わぁ~、おいし。て生〇アナ。°☆
ほんとにおいしそです。て〇慈アナ。°☆
わぁ~、うなぎの味けっこうしますね。て伊野〇慧さん。°☆
ヤヤッ。°☆
炊飯器も置いてあるので、小鳥味のゴハンも。
オカワリ自由てなってます。
そして、小鳥味のスープをかけて。
小鳥味のお茶漬けにするのも。
YUMMYでおいちんです。て〇慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
ちなみに、くりおねこ先輩のうなぎわ。
アタマの骨を。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鮭フレークのょに。
わぁ~。°☆
高圧釜で、くりおねこ先輩の長時間煮込んで。
ヤヤッ。°☆
小鳥食感にヤワラカナ、時雨煮にしてあるです。て〇慈アナ。°☆
ナルホドね~、この小鳥味の昆布。
ホンマにYUMMYでおいち。
コレ、どうぞ。てオカワリを渡す、生〇アナ。°☆
ややちょとの量で、初口の小鳥味の昆布で。
小鳥味のゴハン、小鳥の数字・3口いけますね。
そのぐらぃ、んまぃ。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマに、ホンマにお箸ノンストップ。て生〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
まさに旨さも、くりおねこ先輩のうなぎ登りダて。
想うんですけれど、このうなぎ昆布。
栄養もトッテモうなぎ登りなんです。
ヤヤッ。°☆
大阪府立大学と共同研究の末。
世界初の小鳥味の発酵しおっぱ~ぃ昆布の。
開発に、大成功したのが、この小鳥味の昆布なんです。
発酵によって、イライラやストレスを軽減したり。
脳の働きをョクする、ギャバもタップリあるんです~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のお茶漬け、メタんまぃゾ!。て伊野〇慧さん。°☆
アハハ、私も食べたぃです。て〇慈アナ。°☆
ん~、サイコ~。て生〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥味の期間限定メニューIN表参道についても。°
やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、表参道の街並みで、期間限定のメニューが。°
色々て楽しめるんでしゅ~。°☆
でわでわ、早速行ってみましょ~。°☆
本日わ、表参道の街並みでしか味わえなぃ。°
大人気商品の、期間限定グルメをチェック。°☆
マズわ、去年最大。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4時間半待ち。°☆
ヤヤッ。°☆
今年も、開店前からスデに小鳥の数字・30人以上も。°
大行列で並んでるのが、紅茶メーカーの期間限定ショップ。°☆
スッカリお馴染みてなった、小鳥味の果物タ~ップリの。°
小鳥味の紅茶に、今年わこの小鳥味のグリーンティが仲間入り。°☆
今年わ、初登場の小鳥味の緑茶も、選べるょになったんでしゅやょ~。°☆
意外にも、小鳥味の果物との、ぃい相性わ大好評。°☆
小鳥味のティーとデコレーションを。°
自由に選べる、カスタムメニューの。°
ドッキングの組み併せわ、小鳥の数字・約6万通りにもなるんでしゅ~。°☆
続いてやってきた、ココのお店にも並んでる方が。°☆
イッタイ、何のお店かていうと、壁にわ。°
ダッ〇の小鳥味のアイスサンドが。°☆
そぅ、大人気の小鳥味のアイスサンドを使った。°
ダッ〇の期間限定カフェやったんでしゅ~。°☆
どんなデザートが、楽しめるのかていうと。°☆
お客さんわ。°
特別感があって、スゴクぃいです。
や。°
小鳥食感にシャリシャリ。°☆彡して。
ダッ〇の感じが、ぃい余韻あるょな。
やら話していましゅた~。°☆
それが、にゃにゃんと、小鳥味のアイスサンドを。°
そのまんまゴト、小鳥な1個を砕いて。°
ミキサーに入れて、シェイクシェイク。°☆
グラスに、タ~ップリて入れて、さらにもいっこ。°
小鳥味のアイスサンドを、デコレーションしたら。°
オリジナリティある、小鳥味のパフェの完成形~。°☆
お味わ、小鳥味のウエハースの、ぃいニオイするの匂い。°
感じられて、小鳥味のほうじ茶わ。°
ややちょと、ホロ苦味があるんでしゅやけれど。°
サッパリ。°☆彡爽やかなで、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
森〇の小鳥味のアロエヨーグルトわ、表参道の街並みの。°
大人気カフェと、コラボ。°☆
しかも、小鳥の数字・5店舗もあって。°
それぞれやらやら、メニューが変わるんでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、小鳥味のおじやが。°
看板メニューのカフェ。°☆
ェ~、何ダロゥ?コレわどんなメニューなんでしゅか~。°?☆
小鳥味のおじやと、小鳥味のアロエヨーグルトが。°
コラボした、デザートを作ろて、今回の。°
この商品が、生まれたんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七穀米とチアシードが加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアロエや、小鳥味のヨーグルトの下に。°
覆われてて、健やかヘルシーなデザートに。°☆
小鳥味のお米を使った、新感覚のデザートなんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
他にも、くりおねこ先輩のあずきを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパイナップルを使って。°
ザ・大自然な甘ぁ~味が、プラスされてるでしゅや~。°☆
お味わ、んん、中に色々な具材が入ってて。°
食感がトッテモおもしろくて。°
小鳥味のアロエヨーグルトと、小鳥味のお米の。°
ぃい相性ぃいのも、バッチリでしゅ~。°☆
続いてやってきた、ココのカフェで楽しめるのが。°
小鳥味の抹茶アイスの、小鳥味の大福~。°☆
小鳥味のアロエヨーグルトわ、小鳥味の抹茶アイスの中に。°
入ってるんでしゅやょ~。°☆
大人気の、ソロリ家カフェのココでわ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のソーダフロートに、大変身~。°☆
他にも、小鳥味のアロエヨーグルトを。°
小鳥味のムースや、小鳥味のゼリーにしたり。°
小鳥味のサラダのソースに、アレンジしたメニューもあるでしゅ~。°☆
どれも、期間限定なので、速やかな速度で~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナ。°☆
んまぃナ~、小鳥味のほうじ茶感じますね。て伊野〇慧さん。°☆
感じますね、コレ小鳥味のアイスも。
くっついてる。て永〇アナ。°☆
画面に見えないトコで、軽〇さんが狙ってるんですょ。て三〇アナ。°☆
そぅなんですょ、も~笑っちゃぃました。
声だけ。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンジャック変えて。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
パソパチャコパチャコやるの、中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に。°
使ったタオルと、洗った下着を。°
干しに行ったら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそな小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ジッ。°☆彡てしてても、汗ばむくらぃの。°
カナリあち~やったでしゅ~。°☆
羽織りモノわ、もぅ薄いヤツで十分で。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールにわ。°
あち~温度もあるでしゅやから。°
清涼感ある通気性のぃいヤツを、纏って。°
快適に、涼やかなに過ごせるょに。°
色々アレンジやってみたら、ぃい~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~になる模様。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールにわ。°
通気性のぃい、薄めの羽織りモノを。°
纏うょにして、熱がこもらないょな素材の生地で。°
熱中症にならなぃょに、体温調節も。°
視野に入れて、纏うょにしてくださぃにゃん。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃前後まで上がって、季節がやや逆戻りして。°
やや少しあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡UVカットコントロールに。°
羽織りモノを纏うてしても。°
あち~くて、熱中症やらになんなぃょに。°
通気性のぃい、薄めのヤツを。°
纏うょに、されてくださぃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりして。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態で、大荒れ模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~くなる模様。°☆
羽織りモノを纏って、エアコンキンキン。°コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールやるなら。°
通気性のぃい、薄い生地のヤツを、纏うょにして。°
熱中症対策も、視野に入れて気を付けてくださぃにゃん。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる瞬間も、あるやので。°
移ろい変わりを、感じやすぃ。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も35℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノを纏うにしても、清涼感ある薄めの。°
通気性のぃいのを、選ぶょにして。°
熱中症対策も、視野に入れといてくださぃにゃ~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすぃ。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリあち~になる模様。°☆
羽織りモノを纏うなら、薄めの通気性のぃいヤツで。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
大活躍させて、熱中症ならなぃょに。°
水分補給も視野に入れて、体温調節も。°
欠かさないでくださぃにゃん。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物やら。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい薄めのヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくてぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になる瞬間も。°
あるみたぃで、移ろい変わりを、感じやすぃ。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の半袖の季節も。°
やってきて、ちょ~どぃいくらぃで着るとぃいやし。°
寒がりの方や、肌焼けがキニナルにゃんて方わ。°
小鳥なあたたかい、ロング丈袖もゼンゼンいけるでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
頼もしいでしゅやし…。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネン素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めのカーデを積んどいて、纏うょにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていぅょりかわ。°
小鳥の季節・梅雨大本番がやってきて。°
カナリ蒸しあち~くなってきたやので。°
小鳥なロング丈袖のシャツを、トップスINやって。°
その上から、ロング丈袖のコットンのパーカーを。°
羽織ってONていう、お部屋着でわ。°
あち~くてやれないでしゅやので。°
薄着の軽妙なコーデに、なってきたでしゅや~。°☆
小鳥なライトな、ショート丈袖の半袖やらノースリーブやらの。°
薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスも、ショートボトムスていう、軽やかなヤツを。°
履いて、ていうのが、この蒸しあち~季節の。°
小鳥のド・定番の、お部屋着に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
日中なんかわ、次のあち~季節に入りかけてるでしゅやから。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターじゃ。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃぃそなイキオイでしゅやので。°
体温調節が難しい点でしゅ…。°☆
なんやったら、あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
脱ぎ捨てたほがぃいカナ…。°?ていう。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの羽織りモノで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、入り始めたエアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な温度変化の季節にフィットする。°
お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールの、通気性のぃい薄めのヤツが。°
マストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細なこの季節の。°
温度変化と、入り初めたエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策効果もあるやので。°
最も最適に快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
脱ぎ捨てた、あたたかい小鳥の季節・春アウターわ。°
クリーニング持ってっても、ぃいやもでしゅやねぇ。°☆
それでもあち~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡
纏える、春サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、肩掛けや腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡の中や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも、ササッ。°☆彡て。°
羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな糸で、優しく編み上げられた生地で。°
入り初めた、エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎ初めた、ギンギン。°☆彡のUVに。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンやったり、あたためたりしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もあたたかいでしゅやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンに、ちめた~ぃ感触の清涼感ある敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
クルクルくるまって、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドに入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけでも、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と中国地方の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆