*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のクッキー。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のローストビーフ、もずく酢、ごま豆腐。° 
食後のデザート;小鳥味の葡萄。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間35分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のアイス。°
前回にはかったの  
重さ;ー7,7太さ;-9,5。°
今日にはかったの
重さ;ー7,9太さ;-9。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重が、小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡くらぃの、増え幅やったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか、落ちてなかったでしゅので。°
フダンなら、相対的にトータルで、太るコトに。°
なっちゃぃましゅやけれど、昨夜のやや少しの増量が。°
理由大の模様で、昨日のこのタイミングでの。°
体重測定時ょりかわ、減ってたでしゅやので、ホッ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の葡萄を食べて。°
小鳥味の果物系デザートやてコトで。°
健やかヘルシーな、食後のデザートやし。°
コレも、やや少しの増量でおさまった、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べたでしゅやけれど。°
小鳥味のミルクアイスをベースに。°
小鳥味のチョコレートアイスの、ホロ苦さと。°
中にくるんだ、小鳥味のミルクアイスの甘やかな円やかなが。°
ぃいコントラストの味わいのヤツやったやのも。°
量的にもやや少しでしゅし、コレもやや少しの増量でおさまった。°
理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったでしゅやので。°
YUMMYでおいちくて、小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
前倒しにした、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終えたかったでしゅやので。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、ちょ~どぃい区切りがやってきて。°
ココや~。°☆彡て食べ初めたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間・ギリギリやったやので。°
小鳥の数字・3分程、オーバーしちゃぃましゅたやけれど。°
ギリギリやので、オッケ~でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけを。°
入れて作るでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、円やかな食感と、優しい甘やかな味わいなんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、3層の上中下層になって。°
YUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分と。°
小鳥味のザ・スムージー本来のお味が、堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡してる中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを食べてるみたぃな部分の。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の食感の、下層の部分の。°
上層・中層・下層の繋がるお味や、食感と味わいの。°
コントラストの差までもが、カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやったヤツを、焼いて食べたでしゅ~。°☆
コレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやれてる割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅた~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のクッキーてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ココントコ、このタイミングでの体重測定わ。°
増量してるコトが、ほとんどやったでしゅやので。°
ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆
コレわ、トイレ行けた分を含めてもの、数字でしゅや~。°☆
それにしても、日中の食べる量わ、毎日毎日。°
ほどんど変化ナシでしゅやのに。°
こんなに体重が増減するやにゃんて…。°☆
ココントコ、想い当たるコトていえば。°
一昨日から、夜ゴハンがやや少しやてコトくらぃでしゅぅか…。°?☆
1食だけじゃなくて、相対的にトータルの食事量で。°
増やすコトになったり、減らすコトになったりするのやもでしゅ~。°☆
相対的にトータルで、食事量を管理やれるコトが。°
大切なのやもでしゅ~。°☆
でもでも、2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラムくらぃ減ってるカナ…。°?て想ったら。°
まったくもって変化ナシ…。°。°
まぁ、なんやかんやで結局、1度目の寝起きょりか。°
体重減量してるコトが、ぃい結果てして表われてるでしゅにゃ~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
おんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆