*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
アキラ先輩が、クラスのヤツらと。°
キングオブ小鳥味のおにぎりの具わ。°
何だっつ~話になって、アキラ先輩わ。°
バチバチ。°☆彡討論したかったんやけれど。°
好みわ、個々それぞれやらやらだから~つって。°
ササッ。°☆彡て片付けられて。°
イラつかれるの怖くて、討論避けちまぅのわ。°
信頼関係がなぃからなんですょ。やとのコト。°☆
ソコ行くと、アキラ先輩とロペわ、信頼関係あるから。°
バチバチ。°☆彡討論やれますょね?て。°
かかってこいや~状態なんでしゅ~。°☆
アキラ先輩が、キングオブ小鳥味のおにぎりわ。°
何ですか?。て聞いてきて、ヤル気マンマンなんでしゅ~。°☆
ホンマにイラついたり、しなぃやとのコトやので。°
俺わ、小鳥味の梅です。てロペ。°☆
俺も小鳥味の梅です。て討論成立せず…。°。°
じゃぁ、キングオブ小鳥味のお味噌汁の具わ。°
何ですか?て、第2ラウンド入るでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、なめこです。てロペ。°☆
ぁー、俺もなめこです。て討論わ次に持ち越し…。°。°
ヤヤッ。°☆
じゃぁ、キングオブ小鳥味の月見そばの。°
小鳥味の卵潰すタイミングわ?て、第3ラウンド。°☆
半分食べたら、潰して混ぜる。てハモる2人。°☆
相性があまりにぃいので、同感しまくりで。°
討論にならね~。てアキラ先輩。°☆
結局イラつかれた~。て、ロペも言いながらも。°
2人の絆が、さらに固く結わえられて。°
楽しそやのでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
〇もさかりえさん、撮影でいらしてるトコ。°
温泉街みたぃなトコでしょか…。°?☆
湯揉みとか、やってそな雰囲気でしゅやねぇ。°☆
ダウンも纏ってらして、カナリ肌さみ~スポットの模様。°☆
ウィークディやのに、賑わってるでしゅやとか。°?☆
大阪の地震で、キモチ落ちてるトコに。°
〇もさかりえさんの無垢なスマイル見れて。°
その可憐さに、ホッ。°☆彡てしたでしゅ…。°☆
関西に友達が住んでて、電話してみたら留守電で。°
心配でしゅ…。°。°
また、時間を置いて、電話してみましゅ…。°。°
関西の地震、心配でしゅょね…。°。°
日本て、こんな地震がイッパイある国でしゅたっけ…。°?
コレ以上、被害が小鳥サイズに大きくならなぃコトを。°
小鳥もお祈りしてるでしゅ…。°。°
とりあえず、地震後の崩れやすくなってるトコに。°
小鳥な銀の糸レインが降るのが。°
土砂崩れとかに繋がらなぃか、心配…。°。°
〇もさかりえさんわ、今週わお仕事で。°
日本を発たれるでしゅやとか…。°。°
こんな時に、情報が入らないトコに行くのわ。°
心配が募るでしゅやょね…。°。°
なんともいえないキモチで、とてつもなく。°
ザワザワするでしゅやけれど、やるべきお仕事も。°
大切やとのコトで、キモチ入れ替えて。°
スマイルで頑張ろう。やとのコト。°☆
〇もさかりえさんが、心を痛めて心配してる想いにわ。°
キット、関西の方達も励まされてるて想うでしゅ。°。°
この状況で、日本を離れるのわ、心苦しいやもでしゅやけれど。°
大切なお仕事、頑張ってきてくださぃにゃん。°。°
オキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ガロ~ン。°
ココントコ、停滞してる小鳥の体重。°
本日も、まったくもって変化ナシで。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
でもでも、コレわ、昨夜のベースの体重が。°
増量分からの、本日の減量分も加味されてもの。°
数字やので、相対的にトータルで。°
プラマイゼロで、増量してなくて。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅ…。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、買い食いのフライで、ゼッタイ。°
太ってる…。°て想ったでしゅやけれど。°
小鳥母が作ってくれた、小鳥味のサラダも食べて。°
買い食いとオウチゴハンの、ハィブリッドやったのが。°
ヨカッタのやもでしゅ~。°☆
でもでも、ベースの体重が、昨日わ大幅にわ。°
落ちなくて、増やしちゃぃましゅて。°
ジワジワ…。°てリバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡片足、突っ込みかけの。°
危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココントコの小鳥あるあるの落ち幅で。°
大幅に減ってるワケじゃなぃでしゅやけれど。°
毎日毎日の中で、ぃいリズムが、続いてるコトわ。°
ぃいコトやて想うでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を描いて、穏やかな落ち幅が。°
ぃいリズムで、生まれてきてて。°
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を、実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコラミントマカロンアイスサンドを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
やや少し、小鳥味のマカロンにしてわ。°
小鳥サイズ感に大きい、特別感ある無垢な大きさで。°
小鳥の形・円形の形した、小鳥味のマカロンわ。°
パステルカラーのペールトーンが、夢心地で。°
ソ~・キュ~トな見た目でしゅや~。°☆
サンドイッチされてる上側わ、小鳥味のミント味で。°
下側わ、小鳥味のチョコレート味やったでしゅ~。°☆
小鳥味のミントマカロンわ。°
ミント感があるながらも、やや少し主張を。°
抑えめにした、他の小鳥味のテイストのお味を。°
邪魔しなぃ、匂い立つょなきれいサッパリてしたお味。°☆
小鳥味のチョコレートマカロンわ。°
やや少しホロ苦みのある、小鳥味のチョコレートの。°
ヤワラカナあまやかなが、特徴的な点でしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな、唇からこぼれ落ちるょに。°
ゴージャスな清涼感を感じる、繊細なお味わ。°
やんごとないたおやかなアメリカンギャルのょに。°
可憐で粋な風味が、キャッチーでぃいアクセント。°☆
チョコミント感が、小鳥サイズに大きく匂うニオイのするのと相まって。°
ザ・自由の国のダイナーな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってるやのが。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
パクッ。°☆彡てカプリつくと、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
小鳥な頼りない脆さも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
カロンサンドアイスてコトで。°
○ブンのアイスコーナーで、キャッチやったでしゅやけれど。°
主役わ小鳥味のアイスじゃなくて。°
カンペキ、小鳥味のマカロンの不思議な存在感が、立ってるでしゅやけれど。°
サンドイッチされてる、小鳥味のミントアイスも。°
主張わ激しくなぃやのに、ジックリ沁み入るょな。°
小鳥味のミント感わ、鮮烈にお口の中を駆け抜けて。°
ナカナカに、主役級の不思議な存在感。°☆
小鳥味のミントや、小鳥味のチョコレートやらの。°
小鳥味のマカロンで、小鳥味のミントアイスを。°
サンドイッチやって、三位一体になった渾然一体な様わ。°
さながら、小鳥味のチョコミントアイスのょなあしらいで。°
ヤワラカナ甘やかなと、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの。°
小鳥味のチョコラミントマカロンアイスサンド。°☆
見た目わ、ザ・原宿系な感じで、ザ・ドリーミーな色合いが。°
か・わ・い・いやし、優しい味わいも相まって。°
か・わ・い・いお味がするあしらいに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
後味わサッパリ。°☆彡で、最後まで鮮度ある。°
新鮮な味わいを、楽しめるでしゅや~。°☆
コレわ、パッケージみたら、カナリのローカロリーで。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
この大満足感で、カロリーコレッポッチ。°?☆彡ていう。°
ルンルンうれしぃ小鳥な夜オヤツわ。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
小鳥母に言われちゃぃましゅて。°
目覚ましとアラーム、時間前倒しで。°
セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡て、繰り返して繰り返してたら。°
小鳥母の起きてくる物音と気配で。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・20分遅れで。°
ヤバッ。°!!!て想って、気合い入れてガバ起きで。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら。°
なんやかんやで結局、フダンょりも。°
小鳥の数字・25分遅れで、ヤットコ完成形…。°☆
小鳥味のスムージーの完成形、遅れちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥母にわ、特に怒られなくて、ホッ。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・55分前で。°
カナリカナリねみ~やったやので。°
小鳥味のスムージーなんて、食べなぃで。°
このまんま、ベッドの中に入りたぃ~。°!!!て。°
感じやったでしゅやけれど、ココでスヤスヤやったら。°
ゼッタイ、小鳥の理想時間内に起きれなぃや…。°て想って。°
コックリコックリしながら、小鳥味のスムージ食べたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
ココに、新しく小鳥味のスムージーの味方に入った。°
小鳥味の豆乳をINやったら、さらにホワホワ。°☆
ヤワラカナ食感が、さらに倍増でアップップで。°
優しい円やかな味わいに…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいが、ドッキングの組み合わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開の、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に、コンパクトめのヤツやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で食べて。°
縦にハーフカットやろて想って、スライスやってたら。°
想いの外厚みがあって、3棟分にカットやっちゃぃましゅて。°
1/3の、小鳥な1個目にわ。°
っぃにこの季節が、やってきたてコトで。°
小鳥母がお庭で育てて、収穫やった。°
小鳥味のバジルで作った、小鳥味のバジルソース。°
塗り塗りやって、具材をONやって。°
焼いて食べたでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2個目にわ、小鳥の柑橘系・レモン入りの。°
小鳥味の梅ジャムを、塗り塗りやって食べて。°
小鳥の数字・3個目にわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクッキー、小鳥の数字・3枚の欠片を。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」で、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方見て、入れたでしゅやけれど。°
ヤカンで沸かすのわ、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても、気泡が上がって。°
ポコポコ。°☆彡てなってるくらぃ、熱々にあたためて。°
ココにティーパック入れたら、大ゴトになって。°
大惨事になるやも…。°?て想ったでしゅやので。°
念を入れて、マグカップシンクに下ろして。°
ティーパック入れたら、気泡がボゴボゴ。°☆彡に。°
浮かんできて、念を入れといてヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れたら、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がするやので。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ~。°☆
コレッポッチの、増え幅で抑まってくれててホッ。°☆
コレなら、昨日分のベースの体重増量も。°
リカバーして余りあるでしゅや~。°☆
しかもコレわ、トイレ順調にスムーズに。°
行けた分を含めてもの、数字でしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、ココが小鳥の限界でしょやか…。°?
ココントコ、毎日毎日おにゃかに効く。°
ワークアウトを、やってるでしゅやけれど。°
数字が動かにゃぃ…。°。°
増やすコトも、減らすコトもなく。°
昨日をおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°a☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆