*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢な食料品店について。°
やってたでしゅ~。°☆
本日わココの、文京区の街並みのお店の。°
ザ・オータムのオススメを、見ていくでしゅ~。°☆
1927年に、世田谷の成城で食料品店てして。°
初めたココわ、唯今や現在全国区の。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な食料品店に。°☆
輸入食品や、自社ブランドのオリジナリティある商品など。°
独自の品揃えで、大人気~。°☆
ソコでまずわ、売り上げランキングトップ3を。°
見ていくでしゅや~。°☆
第3位わ、小鳥味のプリン・カボチャのパンプキンプリンでしゅ~。°☆
ハロウィン仕様で、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
1年で、小鳥の数字・29万個も売れる。°
自家製の小鳥のプリン・パンプキンプリン。°☆
わぁ~。°☆
北海道産のえびす。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカボチャを使った、濃度ある味わいが。°
口コミで浸透して、大売れの商品に。°☆
お味わ、小鳥味のカラメルが、ややちょとホロ苦めなんだけれど。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のカボチャとマッチすると。°
ややちょとオトナの味に変わるでしゅ~。°☆
第2位わ、年間小鳥の数字・33万個売れる。°
小鳥味のミックスナッツ。°☆
わぁ~。°☆
塩や油を加えない。°☆
ヤヤッ。°☆
健やかヘルシーさで、大人気~。°☆
わぁ~。°☆
そして、第1位、自家製ちーずケーキ。°☆
中にわ、香ばしいローストアーモンドが、加わってるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のレーズンも、入ってるでしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
ちーずが濃厚。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のレーズンと。°☆
わぁ~。°☆
アーモンドが、インパクトになってるので。°
ズ~ト飽きなぃでいただいていられましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ココからわ、ザ・オータムのオススメ商品をチェック。°☆
このザ・オータム、発売された新商品わ。°
小鳥の数字・約600種類。°☆
中でも、大注目が、スペインのお菓子。°☆
小鳥味のメープルシュガーのポルボローネ。°☆
ぃいニオイ匂う、小鳥味のバターを。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢に使って。°
サクッ。°☆彡てした、優しい食感の小鳥味のクッキーなんでしゅ~。°☆
お味わ、スゴク甘やかななんだけれど。°
後味に甘やかなの余韻がなくて。°
サ~ッ。°☆彡て甘やかながなくなってく感じで。°
コレわ、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
小鳥味のカナダ産のメープルシュガーを使った。°
小鳥味の焼き菓子・スコーンも、大好評~。°☆
小鳥味のクルミとのぃい相性も、バツグンでしゅ~。°☆
コレ、YUMMYでおいちそじゃなぁぃでしゅか~。°?☆
小鳥味のいちごバター。°☆
国産の小鳥味の苺と、濃度ある小鳥味のバターを。°
組み合わせて作ったのが、季節限定の小鳥味のいちごバター。°☆
中にわ、小鳥サイズに大きい苺の果肉が。°
ゴロゴロ。°☆彡て入ってるんでしゅょ~。°☆
お味わ、小鳥味のトーストに塗ると、小鳥味のジャムみたぃに。°
スゴイ小鳥味の果物感タ~ップリで。°
小鳥味のトーストに塗るだけで、スグに。°
小鳥味のデザートに、変わっちゃぃましゅ~。°☆
とろける口溶けで大人気の、小鳥味の生チョコレートを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
ティラミスも、オススメでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ホワホワ。°☆彡の食感わ、スタジオで~。°☆
ん!!!甘やかなとホロ苦みが、ちょ~どぃいです。て○慈アナ。°☆
小鳥食感にザクザク。°☆彡してて、食感も、楽しいです。
小鳥サイズに大きいのが、ルンルンうれしぃです。て永○アナ。°☆
シッカリした生地なのね。
わぁ~。°☆
このちーずケーキ。て三○アナでしゅた~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソの起動心待ちやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
ちょと怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°たたんだお洗濯物、タンスにしまってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西野方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすことになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重が。°
小鳥の数字・300グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
体重の増え幅やったでしゅや~。°☆
1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか、落ちてなくて。°
こんなやや少しの落ち幅しか、なぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
昨日とおんなじくらぃ、小鳥の数字・600グラム減くらぃ。°
減ってるカナ…。°?て希望を籠めながら。°
測ったでしゅやけれど、希望外れやったでしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のマカロンを食べて。°
ザ・デザートて感じの、食後のデザートやったやので。°
テンションも上がって、やや少しの量でも。°
心もおにゃかも満たされて、大満足の小鳥でしゅや~。°☆
それと、小鳥味のヨーグルトも食べたでしゅやけれど。°
コレも、ザ・デザートて感じの食後のデザートで。°
ローカロリーで、健やかヘルシーやのに。°
小鳥味のハニーをかけて食べたやので。°
さらに健やかヘルシーなデザートになったでしゅやので。°
昨夜のやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
小鳥味のチョコミントアイスバーやったでしゅやけれど。°
小鳥味のミントの、爽やかなぃいニオイが匂うのと。°
小鳥味のチョコレートの、甘やかなコントラストが。°
YUMMYでおいちコレも、量的にわやや少しで。°
昨夜のやや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
それと、やや少しだけ…。°て想って。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子も。°
食べちゃぃましゅたやけれど、YUMMYでおいちくて。°
ヤメれなくなっちゃぃましゅて。°
2/3程、食べたトコで、気合い入れて。°
ナントカ食べるのヤメたでしゅ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを食べて。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間見計らってたら。°
パソ打ち終わって、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て想って、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日の小鳥味のスムージーわ、小鳥が作ったヤツで。°
カナリYUMMYでおいちくて、5分で完食やにゃ…。°☆彡て。°
想ったら、フダンょりも、小鳥味のヨーグルトが。°
タップリINしてて、フダンょりも大量やったやので。°
食べるのに、時間がかかっちゃぃましゅた~。°☆
でもでも、10分かからなぃくらぃで、完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけで。°
作ってるでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、円やかな食感と。°
甘やかな優しい味わいが、ドッキングするでしゅ~。°☆
特に本日の小鳥味のスムージーわ、小鳥味のヨーグルトが。°
タ~ップリ入っちゃぃましゅたやので。°
さらに円やかなが、アップップ~。°☆
小鳥家のスムージーわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るからか、3層の上中下層に分離して。°
カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の味わいが、堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感が、YUMMYでおいち中層の部分と。°
小鳥味の果物のスープを食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
コントラストの差が生まれて、YUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジルを、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のクッキーてお菓子も。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、修理から帰ってきたパソの。°
再設定やらやらやってたら、時間なくなっちゃぃましゅて。°
2度目のスヤスヤわ、やれなかったでしゅ。°
でしゅので、フダン、2度目の寝起きで。°
体重測るくらぃのタイミングで、体重測るやいなや。°
100グラム減で、ホッ。°☆
増えないてだけで、体重にこんなに。°
影響大でしゅやのねぇ…。°☆彡てシミジミ…。°☆
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもって変化ナシで、おんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした、円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆