*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°寝起きで、録画やっといたテレビ見ながら。°
ゴハン食べよて想って、レコーダーの起動を。°
心待ちやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログの文章、パチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入る身支度やってたら。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPodも再生やってたでしゅやのに。°
曲と曲の無音部で、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋に行ったら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
小鳥部屋の、スグ外から、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥母の寝室に、逃げ込みながら。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やって、大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
千○ちゃんと紗理○さんとみんなで、小鳥味のお肉祭りやったやそぅ。°☆
どれもコレも、きれいな小鳥味のお肉ばかりで。°
食欲そそられちゃぃましゅて、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
こ~んなにタクサ~ン食べちゃぃましゅたやの~。°?☆
小鳥味のトリュフも、食べちゃぃましゅたか~。°☆
わぁ~。°☆
黒と白論争になって、高級な白が勝ったとのコト。°☆
セレブな論争でしゅねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼き肉やら、小鳥味のステーキやらやらにして。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅたカナ~。°?☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
この大○仁さん監督の、2018年公開映画の原作。°
映画やて想ってたら、舞台が原作やったやとのコト。°☆
この原作が、ホンマにスンバラスィ~やそで。°
あの舞台を、日本に置き換えて、大○監督が。°
どんなふに撮るのか、スゴ~クお楽しみやそぅ。°☆
韓国版をご存じの方わ、あ~あの役かて。°
わぁ~。°☆
ぴんてくるかて想うでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、現代パートでカナリ落ちぶれた。°
不幸度MAXな役でしゅやとか…。°。°
小鳥も、カナリ落ちぶれて、不幸度MAXでしゅやので。°
カナリ共感やれるょな、そんな予感がプンプン。°☆彡漂うでしゅや…。°。°
しかも、役名も小鳥な名前の心ちゃんでしゅやし…。°☆
自分の役割を果たせるょに、シッカリて頑張りましゅやとのコト。°☆
○もさかりえさんの大好きな、舞台の映画化でしゅから。°
そりゃ~気合い入っちゃぃましゅコトでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさん、「アシガール」の空き時間。°
楽屋で寝ちゃぃましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
オフトンにスッポリ。°☆彡くるまれて、マジ寝の○もさかりえさんに。°
大○さんが、爆笑して撮影してたやとのコト。°☆
いつどんな時であっても、大○さんのポジティブさに。°
救われるやとのコトで、それ以上もそれ以下でもなぃ。°
○もさかりえさんを理解してくれて。°
サポートしてくれる、楽しい大○さんでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
その時々の、絶妙な明るさで。°
現場を照らしてくれてるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
わたし、こんなにも頑張ってるのに~!みたぃな。°
重さを、誰にも感じさせないで。°
軽やかな熱量に、○もさかりえさんわ、救われてるやそぅ。°☆
○もさかりえさんと相性のぃい、大○さんがいて。°
心を軽やかなにしてくれるから、励まされて。°
時に過酷なお仕事現場でも、頑張れるていうトコもあるんでしゅぅねぇ。°☆

そろそろ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、やや少し季節が逆戻りしたょな。°
移ろい変わりを、感じやすかったでしゅやけれど。°
あち~くも肌さみ~くもなくて、最適な適温やったでしゅやけれど。°
ドンヨリホンワカしたお天気やった影響大で。°
ジメッ。°☆彡てしてる、不快な肌感覚の大気やったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカした、薄曇りのお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中から午後過ぎにわ、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
移ろい変わりを、感じやすい模様で。°
最適な適温で、快適に過ごしやすそな模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、イッタン。°
ドンヨリホンワカしたお天気になった後に。°
また、晴れやかなお天気に戻る模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降って、小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろい変わって。°
大気が揺らぎやすい状態で、大荒れ模様やったみたぃでしゅ~。°☆
やや少し肌さみ~くて、アウターを着たほがぃいみたぃやったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
移ろい変わりを感じやすくて。°☆
最適な適温で、快適に過ごしやすそな模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様で。°
小鳥な紅葉が、見頃に色づいて。°
小鳥な紅葉狩りに行くと、ぃいやもでしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を逆戻りしたょな。°
移ろい変わりを、感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅたやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなお天気で、あち~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
でもでも、ドンヨリホンワカしたお天気の影響大で。°
ジメッ。°☆彡てした大気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
移ろい変わりを、感じやすいけれど、あち~くなりそな模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥な、ショート袖の半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖も、UVカット効果あるやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡な生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりやりやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、このザ・オータムも、小鳥母の車に乗る時わ。°
UVカット防止効果対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地なウール素材の薄めの。°
薄めの生地のウールの小鳥素材のカーデを。°
羽織るコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、やや少しあち~やったり、肌さみ~やったりして。°
温度差がカナリあるでしゅやので、春・サマートップスの。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖かノースリで。°
上から、ザ・オータムトップスの、パーカーなどを羽織るのが。°
小鳥のド・定番のお部屋着でしゅや~。°☆
ボトムスわ、ショート丈やったりロング丈やったり…。°☆
寝起きの時の体感温度で、変化させてるでしゅやけれど。°
ココントコわ大抵、ロング丈ボトムスカナ…。°☆
ココントコ、日中以外わ、カナリ肌さみ~やので。°
アウターを着たいトコでしゅやけれど。°
厚めのアウターわ、マダ時期尚早でしゅやので。°
軽やかな爽やかな、ザ・オータムアウターを着ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフや。°
ザ・オータムストールが、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすいネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になると肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、その間にスッポリ入って。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのんも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅやし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅや~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラム減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量ていう程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
程々の増え幅やったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
この大幅な落ち幅
相対的にトータルで、ヤセるコトになったでしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥母がデパート行ってきて。°
ココで買ってきてくれた、小鳥味のモンブランケーキを。°
食べたでしゅや~。°☆
ザ・デザートて感じの、食後のデザートやったでしゅやし。°
1個が小鳥サイズに大きくて、量もけっこうあったでしゅやので。°
おにゃかマンプクで、繊細な味わいに。°
心もおにゃかも満たされて、大満足でしゅや~。°☆
イッパイ食べたでしゅやのに、体重減量で。°
コレわ、この落ち幅の理由大じゃなかった模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
パキッ。°☆彡てした、小鳥味のチョコレート部分と。°
円やかな甘やかな、小鳥味のアイス部分の。°
優しい味わいのコントラストを生む、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
量もやや少しで、この落ち幅の影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを食べたでしゅやけれど。°
本日、小鳥もっかい再度スヤスヤやっちゃぃましゅたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなくて。°
やっちゃぃましゅたやので、時計を見たら。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中が終わる。°
10分前やったやので、時間とタイミングを。°
見計らうまでもなく、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいがドッキングするでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちが堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物のスープを食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てしてる、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
コントラストの差が生まれて、YUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジルを、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼く時に。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやってる割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のクッキーてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
増え幅てしてわ、やや少しなんでしゅやので。°
ホッ。°☆彡てしたモノの、なるたけヤセててほしぃて想う小鳥わ。°
この増え幅に、モヤモヤするでしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分を含めてもの数字でしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに、小鳥の数字・300グラム減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆ヤッタね~。°☆
2度目の寝起きにしてわ、小鳥サイズに大きい落ち幅で。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、ヤセれちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
でもでも、せっかくの5ミリ減やのに。°
やぱりコレくらぃの落ち幅でわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆