*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
選挙カーの演説する、マイク越しの。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
選挙カーの演説する、マイク越しの。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥味のフィレ肉の会てヤツに。°
参加したでしゅやとか。°☆
小鳥味のお肉三昧やったやとのコト。°☆
小鳥な名前の、山○さんて方と、ご一緒やった模様。°☆
あらゆるYUMMYでおいち、小鳥味のお肉を。°
食べまくって、おにゃかイッパイで。°
小鳥天国に幸福でしゅやとか。°☆
小鳥味のフィレ肉わ、レアで食べたり。°
焼いて食べたり、色んな部位を色んなお料理法で。°
食べちゃぃましゅたやのね~。°☆
お写真見てるだけで、食欲そそられちゃぃましゅてジュルルン。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味のケーキに、ウットリの○もさかりえさん。°☆
可憐なぃい微笑みスマイルが、にゃんともか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
無垢な面差しわ相変わらず。°
また1個、時を重ねて、繊細なオトナっぽさを。°
プンプン。°☆彡漂わせて…。°☆
小鳥味のホールケーキ、小鳥サイズに大きくて。°
無垢なサイズ感も相まって、か・わ・い・いケーキでしゅや~。°☆
お祝いのプレートのお名前の、ザ・シンプルなあしらいも。°
素朴なか・わ・い・いヤツ。°☆
小鳥サイズに大きい、小鳥味のケーキに。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。°
スグにも食べたそな、○もさかりえさん。°☆
わぁ~。°☆
昼に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイタリアンを、パクパクパクッ。°☆
夜わ、小鳥味の焼肉を、パクパクパクッ。°☆
そして、食後のデザートにわ、小鳥味のケーキってコトで。°
カナリの大満足感であったやそぅ。°☆
その細いカラダの、ドコに入ってくのやら。°
食欲旺盛やのに、体形キープされてるやのが。°
うらやますぃ~でしゅや~。°☆
小鳥味の果物が、鮮度ある新鮮で。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやのねぇ。°☆
息子君わ、ケーキを程々に、鎌倉で買ってきた。°
小鳥味の小判揚なるモノを、焼いて。°
小鳥味の生姜醤油で食べてたやそぅ。°☆
甘ぁ~ぃモノょりも、しおっぱ~ぃモノ派の方でしゅか~。°☆
昨日、気が向いたら、お誕生日カードを。°
書いてくれるょなコトを、言ってたでしゅやとか。°☆
去年も、おんなじょなコトを、言っていたやけれど。°
去年わモチロンくれてなぃやそで。°
つれない息子君でしゅやねぇ…。°☆
小鳥の数字・3年くらぃ前まで。°
か・わ・い・いお誕生日カードが。°
アップップされてたょな気がするでしゅやけれど…。°☆
こんなトコからも、やや少しずつ親離れしてってるでしゅカナ…。°?
やや少し、寂しいでしゅやねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
まぁ、彼が元気でいてくれるコトが。°☆
ヤヤッ。°☆
何ょりのプレゼントダナて想います…。°
って、表向きにわね!!!。て、やぱりお誕生日カード。°
書いてほしそな○もさかりえさんわ。°
お誕生日カードくらぃ、書ける男子になれ!て。°
突っ込んじゃぃましゅたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そんな母を、ゲラゲラ笑う息子君だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
なんやかんやで結局、今年もお誕生日カードも。°
書きやしなぃ息子君やもでしゅやけれど。°
コレわコレで、気を遣うコトのなぃ。°
気安い親子ならでわの関係性が表われてて。°
もぅ~、仕方なぃナァ~。°て感じでもある。°
小鳥な子供の成長あるあるでしゅやねぇ…。°☆

そろそろ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすかったでしゅ~。°☆
急に、カナリ少し肌さみ~くなってくのを感じたやけれど。°
フダンわ薄めのトコを、厚めのロング袖トップスに変えて。°
さらにセーターをINに重ねたら。°
ヤットコ最適な適温で、快適に過ごしやすかったでしゅやので。°
お出掛け時にも、ザ・オータムアウターが。°
欠かせなくなってきてるでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ、ドンヨリホンワカしたお天気やって。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
大気が揺らぎやすい状態の、大荒れ模様のお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすい模様。°☆
ややカナリ肌さみ~くて、ザ・オータムアウターを。°
着てったほが、ぃいやもでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが降る、大気が揺らぎやすい状態の。°
大荒れ模様のお天気の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、カナリ季節を先取りやって。°
移ろい変わりを感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
ザ・オータムアウタードコロか、ザ・ウィンターアウターナシでわ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりを、感じやすい模様。°☆
ザ・オータムアウターを、纏ってなぃと。°
カナリ肌さみ~くなりそでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、ドンヨリホンワカしたお天気から。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気に、移ろい変わる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
こなぃだまで、やや少しあち~くらぃやったみたぃでしゅやのに。°
急にカナリ肌さみ~くなって、ザ・オータムアウターが。°
大活躍する季節の大本番が、やってきたみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃで。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
大気が揺らぎやすぃ状態で、大荒れ模様のお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃まで上がって、カナリ季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くなるょやので、ザ・オータムアウターナシでわ。°
カナリ肌さみ~模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが降るお天気で。°
大気も揺らぎやすい状態で、大荒れ模様のお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥な、ショート袖の半袖もぃいやし。°
あたたかい小鳥な、ロング袖もUVカット対策やれるやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、このザ・オータムも、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット防止効果対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地の薄めのウールの素材の。°
ウールの小鳥生地の素材の薄めのヤツの。°
カーデを羽織るコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、やや少しあち~かったり、肌さみ~かったりして。°
温度差がカナリあるでしゅやので、春・サマートップスの。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖かノースリで。°
上から、ザ・オータムトップスの、パーカーなどを羽織るのが。°
小鳥のド・定番のお部屋着でしゅや~。°☆
本日わ、それでも肌さみ~くて、プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅて。°
INにセーターを着て、ちょ~どぃいくらぃやったでしゅ~。°☆
ボトムスわ、ショート丈やったりロング丈やったり。°
寝起きの時の体感温度で、変化させてるでしゅやけれど。°
ココントコわ、大抵ロング丈ボトムスカナ…。°☆
ココントコ、日中も、カナリ肌さみ~やので。°
アウターを着たいトコでしゅやけれど。°
厚めのアウターわ、マダ時期尚早でしゅやので。°
軽やかな爽やかな、ザ・オータムアウターを着ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたいトコでしゅ~。°☆
ココントコ、夜になると、カナリ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、スッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワして。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
100グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
体重の増え幅やったでしゅやけれど。°
でもでも、昨日の日中に増量した分を、含めて考えたら。°
もぅやや少し、増え幅がセーブやれてなくちゃ。°
ヤバイ感じでしゅた…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか、落ちてなかったでしゅ…。°。°
昨日わ、日中に大増量したでしゅやので。°
カラダが自主的にリカバーして、減ってるやも…。°?
て想ってたでしゅやのに、アテが外れたでしゅ…。°。°
コレでわ、せっかく増え幅セーブやれても。°
コレっぽっちの落ち幅でわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のヨーグルトを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、食後のデザートで。°
タップリめの量を、食べたでしゅやけれど。°
ローカロリーやし、タンパク質も。°
カルシウムも、乳酸菌も摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、デザートやったでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥味のハニーをかけて。°
さらに健やかヘルシーな、食後のデザートに…。°☆
コレも、昨夜のやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のラスクを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
GLOUGL○Uの、ぃいヤツやので。°
スゲ~YUMMYでおいちやんで。°
イッパイ食べれちゃぃそやったやけれど。°
小鳥の数字・3欠片でセーブやったでしゅやので。°
そんなにハイカロリーでわ、なかったハズやし。°
コレも、やや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅやけれど、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終えたくて。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、ちょ~どぃい区切りがやってきて。°
ココや~。°☆彡て想って、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日の小鳥味のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけを。°
入れて作るでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいになるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、YUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、円やかな口当たりの、上層の部分と。°
小鳥味のザ・スムージー本来の、トロトロ。°食感の。°
YUMMYでおいちが堪能やれる、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡した下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
円やかな甘やかな、コントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日わ、ナイフですくったら、イッパイすくえちゃぃましゅたやので。°
フダンょりも、小鳥味のバジルを。°
さらに厚めに塗り塗りやったら。°
フダン食べてるのょりも、カナリYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
でもでも、こんな贅沢食べわ特別感。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONして、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやてトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなくて、ホッ…。°☆
にゃんとなく、小鳥の数字・200グラムくらぃ。°
増量してそな気がしてたでしゅやので…。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分も含めてもの、数字でしゅ~。°☆
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、まったくもって変化ナシで。°
ショボ~ン…。°。°
にゃんとなく、小鳥の数字・200グラムくらぃ。°
減ってるょな気がしてたでしゅやので…。°
モヤモヤしちゃぃましゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりかわ。°
さらに増やすコトになっちゃぃましゅて。°
さらに小鳥の数字・5ミリ増でしゅや…。°。°
昨日と本日と、2連ちゃんで。°
小鳥の数字・5ミリずつ増量で、ココ2日間で。°
相対的にトータルで、1センチ増量したコトになるでしゅ…。°。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!
ドンドコドンドコ太ってく小鳥。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆