*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後の初まりからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、録画やっといためざましテレビを。°
パソにパチャコパチャコやりたくて。°
でもでも、小鳥母が録画したテレビを見てて。°
ナカナカパチャコやれなくて。°
オトナMUSE読みながら、小鳥母が録画テレビ見終わるのを。°
心待ちしてて、小鳥母が見終わったでしゅやので。°
ヤットコパチャコやれる~。°☆彡て想って。°
パチャコやってたら、シンデレラプリンセスタイムの終わる。°
1時間前くらぃになってて。°
パチャコやり終えてから、速やかな速度で。°
スヤスヤ前の身支度をやってから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったでしゅや~。°☆
でもでも、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
10分くらぃ読んでから、スヤスヤに入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・25分前やったでしゅ…。°。°
スヤスヤに入るのが、やや遅い時間やったでしゅやので。°
フダンょりも、30分遅れで起きれるょに。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って起きたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤに入って。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めてから。°
もっかい再度、小鳥の数字・20分後にセットやり直して。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
それから、10分刻みで、目覚ましセットやり直しちゃ~。°
スヤスヤやっちゃ~、起きちゃ~。°☆彡てヤツを。°
繰り返して、繰り返してたら。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・50分後やったでしゅ…。°。°
本日も、やっちまった小鳥…。°。°
でもでも、おかげでオメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

一連それぞれの、熊本地震で、小鳥サイズに大きい被害があった。°
熊本城を修復するために、1万円それぞれずつの寄付を。°
受け付ける、復興城主制度にわ、スデに5700万円余が。°
寄せられて、受付窓口に、タクサンの方達が訪れたでしゅ。°
一連それぞれの地震で、熊本城わ国の重要文化財の。°
小鳥なやぐらが倒壊するなど、推計で小鳥の数字・600億円を。°
超える被害を、受けたでしゅ。°
熊本市わ、修復するための費用を、小鳥サイズに大きく集めよて。°
復興城主てして、1万円それぞれずつの寄付を。°
募ってるでしゅ。°
寄付を受付する、場内の観光施設「城彩苑」にわ。°
県の内外から、タクサンの方が訪れて。°
寄付を申し込んでたでしゅ。°
熊本城総合事務所によりましゅと。°
5700万円余の寄付が、寄せられたていうコトでしゅ。°
寄付した方わ。°
熊本城が、モトのょになってほしぃナて想って、きました。
や。°
タクサンの方に、申し込んでほしぃて。
まぁ、全国からも申し込んでほしぃて想いますょね。
て話していましゅた。°
復興城主の受付わ、熊本城の「城彩苑」。°
熊本城総合事務所、それに口座振り込みでも。°
受け付けてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ最下位て、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大に、落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
感情的に発言して失敗。°
ヤワラカナ言葉を選んで。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
感情的に発言してしまぅでしゅやとか。°
小鳥、モトモト感情的になりやすい部分があるタイプで。°
それ以外の時わ、モノシズカなんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥に、フダン以上に。°
感情的になりやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに大きくて、最大の模様。°
それが理由で、失敗してしまぅやとのコト…。°。°
それを防ぐにわ、ヤワラカナ言葉を選んでやるべきが。°
ぃいみたぃで、小鳥、フダンからそんなに選ばなくても。°
ヤワラカナ言葉で、話してるでしゅやけれど。°
感情的になって、失敗しやすぃ本日の運気でわ。°
特に気をつけて、ヤワラカナ言葉を選んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥サイズのミニタオルやとのコトで。°
小鳥、シャワーのあとや、洗顔やったあとわ。°
小鳥サイズのミニタオルで、水滴を拭くょにしてるでしゅやので。°
本日も、洗顔やって、小鳥サイズのミニタオルも使ったでしゅやので。°
コレで、運気の底上げやれてたらぃいでしゅにゃ~。°。°
それから、コミュニケーション不足でアタフタ。°
キニナルコトわ、ドンドン聞いて解決。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、っぃポッチで過ごしてしまいやすいコトが。°
あるタイプなんでしゅやけれど。°
ソコに輪をかけて、小鳥排除されるのが怖いやので。°
コミュニケーションわ、あまりやんなぃょにしてるトコがあるでしゅ…。°。°
それで、スゴク寂しいでしゅやので。°
昔の友達と、お喋りしてるトコを、妄想したりして。°
寂しいキモチを、紛らわせてるでしゅ。°。°
本日わ、特にコミュニケーション不足になりやすい運気が。°
小鳥にやってきてる確率が、小鳥サイズに大きくて、最大の模様…。°。°
それが理由で、本日わアタフタしてしまぅでしゅやとか…。°。°
キニナルコトわ、ドンドン聞いて解決やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅやけれど。°
小鳥、わかんなぃコトわ、聞かないで。°
自分で調べなさぃっていわれて、育てられたのが影響大で。°
キニナルコトがあっても、自分から聞けなぃタイプなんでしゅ…。°。°
キニナルけれど、こんなコト聞いたらだめカナ…。°?
聞かれたくないコトだったら、どしよカナ…。°?
このタイミングで聞いたら、邪魔になるカナ…。°?やらやら。°
色々考えちゃぃましゅんでしゅ…。°。°
ラッキ~アドバイスが、スケジュール帳に。°
予定を書くコトやので、やってみましゅ~。°。°
消極的な小鳥も、おまじない効果で。°
ドンドコ聞けるょな、積極的なキモチのモードに。°
なれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆