*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたでしゅやけれど。°
今夜の最後に、ニュースチェックだけやりたぃ…。て想って。°
録画やっといたヤツを、チェックやってから。°
湯たんぽあたためて、速やかな速度で。°
ベッドの中に入ったでしゅや~。°☆
でもでも、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、小鳥母の寝室から物音が聞こえてきて。°
ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、ライトを落として。°
スヤスヤに入った小鳥でしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
マダマダねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の起きたかった時間の。°
10分遅れの、やや遅時間で。°
やっちまった小鳥…。°。°
しかも、マダマダカナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本地震からの復旧工事のため、足場に囲まれていた熊本城天守閣の小鳥な大天守が。°
その様をある部分表したでしゅ。°
地震からの復旧工事が進む熊本城では、小鳥な大天守の屋根の部分の修復が終わり。°
先週から足場の解体が始まってるでしゅ。°
しばらくぶりに様を表した小鳥な大天守の屋根には真新しい漆喰の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の白を加えて…。°
ヤヤッ。°
小鳥な輝やき、上に乗った対のしゃちほこも存在感を放ってるでしゅ。°
街並みの方は・・・
「やぱりアレがないとだめですよ。
熊本城が見えるようになってうれしくなった。
復興してるんだなという感じ強度あるに受けますよね」(熊本市民)。°
復興のシンボルてして着実に作業が進む熊本城でしゅやけれど、復旧は道半ば。°
今月下旬からは、小鳥な大天守最上階に玻璃サッシを取り付けるための作業が始まるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わトップツーて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大で、大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
ロング年の希望が叶いそ。
熱意を持って働きかけて。とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
ホンマ~。°?
ホンマに~。°?
小鳥のロング年の、かねてょりの希望。°
本日叶っちゃぃやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
コレまでの道のりわ、スゴクタイヘンな。°
道のりやったタイプの、小鳥でしゅやけれど。°
本日、小鳥の希望が叶うなら。°
その苦労も孤独の悲しみも、報われるてコトでしゅぅ~。°
ヤットコ、ヤットコ、この重たい大荷物を。°
お背中から下ろせる時が、やってきそでしゅや~。°
それにわ、熱意を持って働きかけてとのコトで。°
フダンわ、内気で内向的で消極的なタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、本日わ、積極的に。°
能動的に、小鳥のパワー・ヤル気と希望を発揮して。°
自分から熱意を持って、働きかけてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、好感度が上がり大人気者に。°
自分からあいさつをして。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
昨日、↓なってたタイプの小鳥の好感度が。°
本日わ急上昇で、グングン上がって。°
大人気者になれやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
本日わ、小鳥の魅力がアップップで。°
小鳥の優しさが、伝わりやすぃてコトでしょカナ~。°
そのためにわ、自分からあいさつをしてとのコトでしゅやので。°
小鳥、内気で内向的で人見知りのタイプのために。°
自分からあいさつなんて、やれなぃタイプなんでしゅやけれど。°
小鳥が輝やいて、大人気者になれる本日わ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
自分からあいさつやってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のアイスミルクティやとのコトでしゅやので。°
早速入れて、飲んでみたぃて想うでしゅ~。°
キット、この絶好調の運気を、さらに底上げやれて。°
上昇気流に乗ってプカプカ。°☆彡浮かぶためにも。°
小鳥味のアイスミルクティ飲んで。°
ラッキ~を招き入れたぃでしゅや~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆