*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;豚汁、小鳥味のおじや、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の柿。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間45分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のマカロン。°

前回にはかったの  
重さ;ー6,7太さ;-7,5。°
今日にはかったの
重さ;ー7,3太さ;-8,5。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、昨日から続けて。°
小鳥の数字・200グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅で抑まって、ホッ。°☆
昨日で、やや少しヤセれたので、このまんま順調に。°
ヤセてってくれるコトを、祈るばかりの小鳥でしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
小鳥のおにゃか具合的に、ペコり気味やったでしゅやので。°
こりゃ~、小鳥の数字・500グラム減くらぃに。°
落ちてそやにゃ…。°☆彡て想ったでしゅやので。°
カナリモヤモヤの落ち幅でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
セッカク、やや少しの増え幅で、抑まってたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥家のお庭に実ったヤツを、収穫やったヤツやので。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃいのが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、健やかヘルシーデザート。°☆
量的にも、大量て程でわなくて、お皿にのってたのわ。°
小鳥の数字・3個分を、カットやったヤツやったでしゅやけれど。°
小鳥家の柿わ、小鳥サイズにコンパクトやので。°
安心・安心やのも、このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
ハィカロリーやて想うやいなや。°
パッケージ見たら小鳥な1個なら、やや少しやので。°
ローカロリーやったやので、やや少しの量でも。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やったやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
昨夜わ、スヤスヤに入ったのが、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、1時間半後で、遅かったでしゅやので。°
フダン起きるょりかわ、1時間遅れで。°
目覚ましとアラームセットやっといたにも関わらず。°
スヤスヤやってたら、ボンヤリて目が覚めてきて。°
目覚ましとアラームが鳴るセット時間の。°
1時間前に、起きれた、オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
小鳥味のスムージー食べ終えるのを。°
諦めてたでしゅやのに、予想外のぃいお目覚めで。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を見計らって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んでからの。°
ココや~。°☆ていう、ぃい区切りがやってきて。°
食べ初めれたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、YUMMYでおいちくて。°
ココントコ新登場の新素材の、小鳥味の柿と。°
小鳥味のサツマイモが、入ってたおかげやて想うでしゅや~。°☆
小鳥が作る、YUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てまでわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅた~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツを。°
具材ONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材ONしてなぃ、端っこ部分にわ。°
GLOUGL○Uの、小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗って、食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わりに、小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーを入れて。°
小鳥味のハニーティを入れて、飲んだでしゅやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測れなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
唯でさぇ、1度目の寝起きの落ち幅が。°
やや少しやったトコに、さらに増えちゃぃましゅて。°
しかも、おにゃかペコって、ペコって。°
ペコペ~コの時に、測ったでしゅやのに…。°。°
ココでヤセとかな、小鳥いつヤセる。°?て感じでしゅ…。°。°
やぱり、ココントコ小鳥母が作るスムージーが。°
カナリのハィカロリーのょな気がするでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
ココントコキープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆