*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のアイスについて、やってたでしゅや~。°☆
肌さみ~くなっても、食べたくなるモノて言えば。°☆
街並みのみんなわ。°
小鳥なオコタに入って、食べるのが。
YUMMYでおいち。
や。°
あるコンビニ限定が、あったんですけれど。
気になりました。
や。°
限定とか、イッパイあるから買っちゃぃ…。
やら、話してて、それが、小鳥味のアイス。°☆
そぅ、この肌さみ~季節でも、小鳥味のアイスを。°
食べたぃていう方が、小鳥の数字・98%以上ていうデータも。°☆
小鳥の時間・オヤツにオススメ。°☆
コンビニでしか買えない、この肌さみ~季節の。°
小鳥味のアイス。°☆
マズ、やってきたココのコンビニでわ。°
この肌さみ~季節で、大注目やのが、ダッ○の新商品。°☆
街並みで、見てくれると。°
初めて見た。
や。°
あんまりダッ○でこぃぅ形。
イメージしてなかった。
やら、話していましゅた~。°☆
ダッ○て言えば、小鳥味のカップや。°
小鳥味のクリスプタイプやらが。°
お馴染みでしゅやけれど。°☆
今回、発売する小鳥味のアイスわ。
唯今や現在まで、日本のダッ○にわなぃタイプの。
小鳥味のアイスを作ろてコトで。
ココのコンビニと、ダッ○と。
共同開発した商品になります。て社員さん。°☆
それが、日本初登場の、小鳥味のコーンタイプ。°☆
ある部分の地域でわ、先行販売されて。°
速やかな速度で、大話題に。°☆
小鳥食感にサクサク。°☆彡の小鳥味のワッフルコーンに。°
小鳥味のマカダミアナッツ入りの。°
小鳥味のバター風味のアイスを。°
小鳥味のキャラメルで、コーティング。°☆
小鳥な形が、か・わ・い・いですね。て永○アナ。°☆
お味わ、濃度ある小鳥味のキャラメルと。°
小鳥味のアイスが、お口の中でサ~ッ。°☆彡て溶けて。°
小鳥味のマカダミアナッツも。°
ぃいアクセントになってるでしゅ~。°☆
もいっこ、ココのコンビニでオススメが。°
先週発売された、小鳥味の苺のケーキサンド。°☆
ちめた~ぃのに、ホワホワ。°☆彡の。°
小鳥味のケーキ生地で、小鳥味の苺果肉入りの。°
小鳥味のミルクアイスを、サンドイッチ。°☆
まさに、小鳥味のショートケーキのょな味わいなんでしゅって~。°☆
続いてチェックやるのわ、ココのコンビニ。°☆
ココ限定の小鳥味のアイスにも。°
小鳥味の苺テイストが、あるんでしゅょ~。°☆
小鳥味の苺のチョコでくるまれた。°
濃度ある小鳥味の苺アイスと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマスカルポーネちーずのアイスが絶品。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラわ、小鳥の柑橘系・ユズの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、バニラ。°☆
ヤヤッ。°☆
中から、小鳥の柑橘系・ユズのカワが入った。°
小鳥味のソースが、トロけるんでしゅ~。°☆
続いてやってきた、ココのコンビニの。°
大注目の、小鳥味の限定アイスわ。°
小鳥味のカッサータ。°☆
小鳥味のカッサータて、何ダロゥ~。°?☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のリコッタちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドライ果物を、混ぜ込んだ。°
イタリアの小鳥なデザート。°☆
その小鳥味のカッサータが。°
小鳥味のカップアイスになって、ご登場で大人気~。°☆
わぁ~。°☆
有名なくりおねこ先輩の、クリームちーずを使ったアイスに。°
ぴすたちおや。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラムレーズンが、タ~ップリIN。°☆
わぁ~。°☆
有名なくりおねこ先輩の、クリームちーずを。°
食べてるみたぃに、舌触りが滑らかで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドライ果物も、浮き立つでしゅや~。°☆
そして本日わ、小鳥味の限定アイスの。°
発売ラッシュディ。°☆
マズわ、ココのコンビニ限定の、ダッ○。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートを。°
小鳥味のキャラメル色に焦がして。°
小鳥味のバターを入れた、小鳥味のブロンドチョコレートていう。°
小鳥味のチョコレートを、小鳥味のミルクタ~ップリの。°
小鳥味のアイスに入れて、さらに小鳥味のマロンソースを。°
プラスやって、濃度あるな味わいに。°☆
続いてわ伸びる、この小鳥味のトルコアイスをイメージした。°
ココのコンビニ限定のアイスわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぷりん味。°☆
ヤヤッ。°☆
あの独特の粘り気も、ちゃぁ~んて。°
再現されてるでしゅやょ~。°☆
本日、発売されたばかりの、小鳥味のアイス。°
スタジオに用意があるでしゅや~。°☆
食べてみてくださぃ~。°☆
小鳥味のブロンドチョコレート。
あとから小鳥な甘ぁ~さが。
グワ~ッ。°☆彡て来る。
小鳥味のチップも効いてる、小鳥味のマロン。て軽○アナ。°☆
伸びますし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん、おいしです。
ヤヤッ。°☆
お父さんも、小鳥な大好き。て永○アナ。°☆
小鳥味のトルコアイスも、食べたぃ。て軽○アナ。°☆
あるでしょ~、ややちょと。て永○アナ。°☆
なんで、このコーナーに入ってんの。
僕がいなぃ時から、入り初めたょね。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
めざましテレビ見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
そのコー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコで。°
「小鳥のさえずり」って歌う歌詞のトコを。°
かけながらきてくれてて、小鳥肯定してくれて。°
ルンルンうれしかったでしゅやので。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、ブログ初めてから。°
もぅ10年くらぃ経つやそで。°
そでしゅよねぇ。°☆
確か、2007年の年末からあたりやったでしょか…。°?☆
途中、オヤスミもしたし、インスタも初めたやけれど。°
でもでもやぱりブログが。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんにわ、くりおねこ先輩の合ってるナて想うそぅ。°☆
落ち着くていうか、そぃぅ気分になれるでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
インスタわ、コメントを通じて、割りと。°
小鳥なダイレクトに繋がれるので。°
ソコに面白さと難しさが、あるやとのコト。°☆
インスタわ、お写真も含めてものトコがあるでしゅやので。°
ブログとわまったくもって別物って感じするでしゅ~。°☆
ドチラもその時のペースで、ノンビリて。°
続けられたらぃいナ。やとのコト。°☆
小鳥も、コレまで通り、小鳥のペースで。°
ノンビリ拝見させてくださぃ~。°☆
「カズオイシグ○を探して」、見てる途中なんでしゅやけれど。°
スゲ~おもしろいっ。°☆
好奇心くすぐられるていうか、興味がそそられるていうか。°
○もさかりえさんの繊細な朗読や、無垢な感想も、スゲ~か・わ・い・いやし。°
聞いてたらおもしろくて、ドキドキ・ワクワク・ソワソワするでしゅや~。°☆
にゃんだか、可憐な声って感じして印象的で。°
ニヤニヤ・キュンキュン。°☆彡でスゲ~ぃいっ。°☆
ヤワラカナホンワカした優しい感じに、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅや~。°☆
カズオイシグ○さんのインタビューも、おもしろいでしゅ~。°☆
小鳥な「わたしを離さないで」、読んでみたぃにゃぁ…。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、停滞してた小鳥の体重が。°
やや少し落ちて、小鳥の数字・200グラム減量でしゅや~。°☆
でもでも、コレわおにゃかカラッポの状態で。°
測ったヤツやので、当然っちゃ当たり前な。°
数字やったりも、するでしゅやけれど…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、お鍋やったやので。°
オカワリやりたかったでしゅやけれど。°
オカワリわやんなぃで、おにゃかペコってた。°
でしゅやけれど、ガマンしただけあったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減でしゅや~。°☆
でもでも、大増量やっちゃぃましゅた小鳥でわ。°
減り戻るのわ、マダマダ難しくて。°
相対的にトータルで、ヤットコキープ状態なヤツでしょか…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、食後のデザートで。°
小鳥のビタミン・ビタミンCも豊富に入ってて。°
タップリ含まれてるでしゅから。°
美容効果も、お風邪予防効果もある。°
健やかヘルシーなデザートわ。°
小鳥味の蜜柑にしてわ、小鳥サイズに大きかったやのも。°
大満足で、このやや少しの増え幅の理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のマカロンて、ハィカロリーなんじゃなぁぃの?。°
て想われるやもでしゅやけれど。°
意外にローカロリーで、やや少しの量でも。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の夜オヤツわ。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥、本日もすこぶるすこぶるねみ~くて。°
2度寝に入る前の時点で、スデに。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えれるくらぃの時間までに。°
起きれなさそやナ…。°て想ったら。°
やぱり起きれなくて、3度寝まで行って。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めてから。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
時計チェックやったら、なんやかんやで結局。°
小鳥味のスムージーを食べ初めるのに。°
小鳥の時間帯・午後に、突入やってたでしゅ…。°。°
本日も、やっちまった小鳥…。°。°
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちやんで。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るでしゅやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と甘やかな味わいが。°
ドッキングして組み合わされるでしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来のYUMMYでおいちが。°
堪能やれる、トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを、食べてるみたいな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材がONしてなぃ、端っこ部分にわ。°
GLOUGL○Uの、小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗り塗りやって、食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたいトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のユズハニーをINして。°
小鳥味のユズハニーティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測れなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・200グラム減やったでしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆
て、コレわ、1度目の寝起きから、何も食べないで。°
2度寝やったあとの、おにゃかカラッポの状態で。°
測ったヤツやので、当然っちゃ当たり前なんでしゅやけれど…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、ヤセちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
てコレも、おにゃかカラッポの状態で。°
測ったヤツやので、当然っちゃ当たり前で。°
むしろ、その割りにわ落ちてないくらぃでしゅや…。°。°
小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆