*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、NEXT!ー次に来るもの特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なスニーカーが、スポーティでしゅ~。°☆
人気シリーズ「247」の快適さわ、そのまんまに。°
はやりカラーの、小鳥カラーのサンドカーキや。°
小鳥丈の、ショート丈ソックスが、ドッキングしたょな。°
デザインなど、他人と差を生む1足それぞれやらやらが、秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンの下着が、抜け感あるでしゅ~。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンの下着などを。°
展開する、ブランドの限定色。°☆
朱色のょな、小鳥味の苺の赤わ、ボタニカルの根から。°
抽出した、ザ・大自然染料ならでわの風合いが。°
にゃんとも可憐でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なトートバッグが、無垢でしゅや~。°☆
大人気やった、小鳥なトートが色合い・数量ともに。°
限定で、ご登場~。°☆
小鳥味のエスプレッソの抽出カスで、沁みた深みのある色合いが。°
目に入る、ザ・大自然に優しい小鳥なバッグでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ザ・オトナなスニーカーサンダルが、ザ・シンプルでしゅや~。°☆
小鳥なシルバーメタリックで、ゴージャスな雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂って…。°☆
素足に限らないで、ソックスをマッチさせても。°
様になる1足それぞれやらやらわ。°
厚めのソールと、小鳥感触にヤワラカナレザーで。°
歩きやすさもキープでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥な万年筆が、ザ・クールでソリッドでしゅや~。°☆
軽やかなで丈夫な樹脂製の、小鳥な万年筆わ。°
握りやすいグリップ部分のくぼみや。°
小鳥サイズに大きめのクリップなど、使いやすさも。°
バツグンにぃいでしゅ~。°☆
小鳥のカラ-・レモンイエローや、小鳥のカラー・ブルーなど。°
プレイフルな色合いや、スケルトンタイプなど。°
豊富な品揃えで、お気に入りが見つかりそでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のミルク色ソックスが、クリーンでしゅや~。°☆
どんなコーデにも、大活躍する、上質な。°
小鳥味のミルク色ソックスわ、1足それぞれやらやらわ。°
持っていたいモノ。°☆
小鳥あしらいに繊細なリブや、小鳥生地のシルクコットンの。°
ヤワラカナに、モノ作りへの真摯な姿勢を感じるやそぅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春先の軽やかな足先に。°
キットお似合いなハズでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なトートバッグが、爽やかなでしゅや~。°☆
工具入れがモチーフになった、清潔感のある。°
小鳥味のミルク色のトートバッグ。°☆
厚めの小鳥生地のコットン素材、外側の。°
小鳥の数字・3つのポケット、内側底の防水加工など。°
丁寧な作りのクオリティやそぅ。°☆
嵐が、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
櫻○翔さんわ。°
充実した1年でしたね。
しばらくぶりに連ドラや、映画をやらせてくださって。
やぱりお芝居って楽しいナて、想ったし。
24時間テレビをやって、音楽番組の司会もやれて。
選挙特番もあって。
ホンマに全部やらせてくださったナって。
小鳥の数字・’18年わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、平昌オリンピックがあり。
ヤヤッ。°☆
しばらくぶりに期間中わ、ズ~ト小鳥な現地に。
いられそなので、シッカと。°☆彡取材したぃですね。
責任感わ、当初から変わらないけれど。
キチン。°☆彡てテーマを持って。
取り組んでいきたぃて、自意識するょになったカナ。
ぃい好例てしてわ、小鳥の数字・’16年ならバリアフリー
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、’17年だったら。
ヤヤッ。°☆
小鳥なLGBT。
続いて、この小鳥の数字・2つにわ、取り組んでいきたぃ。
嵐てしてわ、毎年毎年新鮮なモノを、お見せするコトが。
やれたらぃいナっていうだけですね。
わぁ~。°☆
近年わ、アルバムをくりおねこ先輩の、出して。
コンサートを開くていうのが、嵐の活動の軸だから。
ヤヤッ。°☆
小鳥な毎年毎年、ファンの方がワクワク。°☆彡するょなモノを。
作れたらぃいナて想ってる。
次にきそうなモノわ、VRカナ。
後輩の千○健永さんが、誕生日にプレゼントしてくれたり。
渋谷や新宿にエンターテインメント施設も、生まれたりしてる。
24時間テレビでも視力が小鳥な弱い。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、お母さんが。
ヤヤッ。°☆
VRによって、小鳥な子供のお子さんの表情を見られたりした。
エンターテインメントだけじゃなく、医療や教育にも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広く使えるんじゃなぃカナ。
ヤヤッ。°☆
以前わ、小鳥なオヤスミディにも、予定を。
細やかなに入れて、忙しくしてたんです。
でもでも、最近わたまに何も予定を入れなぃ時を。
作ってみて、それわそれで悪くなぃナて想ってる。
ユックリする時もあれば、用事を次々済ませる時もある、みたぃな。
色んな時間の使い方を、してみたぃナ。でしゅって~。°☆
二○和也さんわ。°
グループと個人の仕事が、バランスョクやれた。
ぃい1年でした。
不安わ、唯今や現在わ、なぃですね。
もし自分が仕事を頼む立場だったら。
やれるかどぅかわかんなぃ方にわ、賭けないし。
”やれる仕事だから、僕のトコロにきてる”て考えています。
おごりわイケナイけれど、ある程度の自信や気概を。
持ってなぃと、戦ってイケナイし。
お仕事をくださった方にも、失礼ダて想うんです。
幸運なコトにも、様々な監督達とご一緒させて。
くださってますけれど、僕が出演した作品わ。
監督達のライブラリーにあるワケです。
自分が関わったコトで、監督のキャリアを汚すコトわ。
ゼッタイに許されなぃし、不安材料になるコトだけわ。
避けたぃて想ってます。
ぃい好例をいえば、難しい題材のお芝居を。
やるコトになったてしたら。
作品の本質が、クリーンに見える方法を考えればぃい。
勉強をしたり、演技にわリアリティと演劇的な要素の。
ドチラが要するかを、考えるなどして。
突き詰めるコトが、大切。
そぃぅコトを、繰り返して繰り返すうち。
不安わ感じなくなりました。
でもでも、デビューして、約20年経ち。
未だに僕達が新しいコトをする様を見たぃて。
お仕事をくだされるコトにわ、感謝しかなぃです。
来世があるてしたら、ロボットの犬とか。
ウォーターサーバーとかライトとか。
ボタンを押すと動くょな、無機物がぃいですね(笑)。
だって、有機的なモノに生まれ変わっても。
唯今や現在以上の人生なんて、なぃて想うから。でしゅって~。°☆
松○潤さんわ。°
2018年の1月から主演ドラマ。
「99.9ー刑事専門弁護士ーSEASONⅡ」が初まって。
正月くらぃしか、纏まったオヤスミがなぃので。
やや少しわ、オヤスミしたぃけれど…。
どぅなるか(笑)。
家族と旅行でもやれたらぃいけれど。
そんなユトリわなぃやもね。
年末年始、テレビにご出演くだされる機会も。
タクサンそです。
嵐の仕事で言えば。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、2017年も。
ヤヤッ。°☆
小鳥なあっちゅ~間でした。
ありがたやなコトに、僕ら、ココ何年かわ。
NHK紅白歌合戦や、お正月番組の数々に出演して。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、初夏にわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な「嵐のワクワク学校」を、開催。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、秋口にアルバムを出して。
ツアーを行うていった、1年の流れができています。
嵐の根本わ、歌を歌い、ライブを行うコトダて。
僕わ想っているので。
ヤヤッ。°☆
それを、小鳥な楽しんでくれる方達がいるのわ。
ありがたやなコトです。
作り続けなくちゃイケナイ。
そして、そのためにわ、インプットが要する。
ぃい舞台やライブを見たり、アートを鑑賞したり。
本を読んだり、どんなコトからでも、影響を受けたぃ。
わぁ~。°☆
でもでも、嵐のライブのくりおねこ先輩の、演出に関して。
ヤヤッ。°☆
小鳥な僕だけが、事前に持つイメージていうモノわなぃんですょ。
5人で、次わこぃぅ絵を描こう、てなって。
初めて動き初めるコトだから。
何かを見た時に、コレを嵐に落とし込むにわ。
どぅしたらぃいダロゥ?てわ。
いつでもいつだって、考えてますけれどね。
唯今や現在の時代、抜本的に新しいモノって。
ほぼなぃて想うんです。
従来のモノの組み合わせであったり。
唯今や現在、あるモノに何か、小鳥な1個。
要素が入るコトで、新しい展開も見えてくる。
やり方が変われば、まったくもって別モノにもなります。
自分が、仕事をする上でも、ソコを探して。
見つめて、作り続けていくべきなのダロゥて想ってます。でしゅって~。°☆
大○智さんわ。°
今年わユックリしてましたょ。
コンサートの準備が初まるまでわ、なんにもしてなかったから。
忍びの国」の宣伝しかしてなぃ(笑)。
ズ~ト家にいて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぼーってしてたけれど。
ヤヤッ。°☆
小鳥な趣味的に、料理わしてたカナ。
凝ったモノわ作らないけれど、飯わ基本的に作るから。
わぁ~。°☆
仕事が、くりおねこ先輩の、早く終わったら、スーパーに。
ヤヤッ。°☆
小鳥な寄って、帰るのわしょっちゅう。
最近わ、小鳥味のシチューを作った。
絵も釣りも趣味だから、やりたい時に。
やるって感じで、ぃいやって想ってる。
だから、唯今や現在わ、絵もゼンゼン描けてないっていう感じ。
NEXTわ、う~ん、釣りぐらぃしか浮かばなぃ(笑)。
こなぃだね、Hey!Say!JUMPの。
山○涼介さんから、”釣りを初めたぃ。
今度連れてってくださぃ”って、突然連絡がきた(笑)。
りょ○さん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、魚をさばいていただいてみたぃって。
ヤヤッ。°☆
嵐てしてわ、小鳥な目の前にあるコトを。
一生懸命やるだけ。
深く考えても、わかんなぃし。
唯、完全プライベートで、小鳥の数字・5人で。
ドコかへ行けたらぃいナてわ、想ってる。
昔、箱根に行ったくらぃだし。
櫻○翔さんが行けなくて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4人だったから。
ヤヤッ。°☆
このあいだ、相○雅紀さんが。
”海外とか行きたいね”みたぃなコトを、言ってたんダょね。
行くコトになっても、僕わ旅行の采配とかしなぃけれど(笑)。
意外と、相○雅紀さんが、仕切ってくれるんじゃなぁぃカナ?。でしゅって~。°☆
相○雅紀さんわ。°
わぁ~。°☆
2017年も、くりおねこ先輩の、いつものペースで。
色んな経験ができました。
ヤヤッ。°☆
デビューから10周年くらぃまでわ。°
時間が小鳥な過ぎるのが、スゴク速やかな速度な気が。
しますけれど、それ以降わ、自分のペースが作れるょに。
なってきたのカナ。
経験を重ねたコトで、以前ょりわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、落ち着いて。
ヤヤッ。°☆
小鳥な仕事と向き合えるょになったやもしれません。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の富士登山わ。
ヤヤッ。°☆
人生で、小鳥な1度わチャレンジしてみたぃコトの。
小鳥な1個でした。
登ってる最中わ…、ツラかった!さみ~かった!。
でもでも、”ゼッタイに頂上まで行く”ていう。
想いだけわあったんです。
頂上からの、小鳥な景色わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、真っ白で、何も見えませんでしたけれど。
ゴールできたていう。
ヤヤッ。°☆
小鳥な達成感で、大満足です。
わぁ~。°☆
2017年わ、くりおねこ先輩の、富士登山ができたので…。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2018年わ…、フルマラソン?。
いつか、42.195キロを走ってみたぃて想っていて。
でもでも、小鳥の拠り所・山道でわなく。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、平地が。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいカナ(笑)。
姪っ子がドンドン、小鳥サイズに大きくなっていますから。
か・わ・い・いんですょ~。
お年玉をあげたり、気づいた時に。
プレゼントも渡していますけれど。
あげるのやり過ぎるのも、ョクなぃナて想ったり。
なんでも、ヤスヤスて取り入れるてわ。
想ってほしくなぃ!って、僕が育ててるわけでも。
なぃんですけれどね(笑)。
仲のぃい後輩達へのエールわ。
みんな頑張ってるので、報われるとぃいナて想ってます。
僕がジュニアだった頃、先輩にお世話になったので。
おんなじょに僕も、やれる限りのコトを。
していきたぃです。でしゅって~。°☆
DH○の、化粧水がキニナルでしゅ~。°
トロミのある化粧水が、グングン浸透。°☆
乾燥の厳しい、この肌さみ~季節も、乗り越えられそな潤い感。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢に潤して。°
小鳥なオーロラのょな輝やきを、授けるやそぅ。°☆
クリニー○の、リップがキニナルでしゅ~。°
ホンワカ軽~やかな、あたたかい小鳥の季節・春の。°
マットリップわ、フィルターをかけたょに。°
ポワン。°☆彡てソフトな色合いが。°
スゲ~唯今や現在っぽぃ!。°☆
重ねる程に、濃度ある発色して。°
オーガニック~キチン。°☆彡てメイクまで。°
大幅に対応してくれて、カサカサにならなぃのも。°
ルンルンうれしぃやとのコト。°☆
ナリスアッ○の、角質ケア化粧水が、キニナルでしゅ~。°
小鳥生地のコットンが、褐色になるくらぃ。°
濁りが取れて、小鳥質感にヤワラカナお肌へ。°☆
小鳥生地のコットンに含ませて、洗顔後のお肌を。°
優しく拭き取って、モーニングの洗顔代わりにも使えるやそぅ。°☆
ザ・ボディショッ○の、リキッドリップがキニナルでしゅ~。°
ドチラも、ノビと発色がぃい!。やそで。°
小鳥なマットタイプも、唇の縦ジワが見当たらなぃやとのコト。°☆
瑞々しく輝やく、小鳥なシャインタイプと。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナ感抑えめで。°
ホワックラ魅せる、小鳥なマットタイプがご登場~。°☆
んむ~。°
日本でわ、もぅ本が売れないでしゅか…。°。°
こぅなったら、中国ダ!て、想い立ったのが。°
小鳥の数字・3年前のコトやそぅ。°☆
マリコさんが、想い立ったていうょりも。°
偶然知り合った、中国の方が。°
○ヤシさん、中国で本を出版しましょぅ。
頑張りましょぅ。て、言ってくれたのであるやとのコト。°☆
この方のコトを、最初ョク知らなかったのであるやけれど。°
小鳥サイズに大金持ちの上に、色々なトコロと。°
パイプを持ってたでしゅやとか。°☆
スグに、小鳥サイズに大きい出版社と。°
契約を結んでくれたのであるでしゅやそぅ。°☆
それまでも、中国から本を出版していたけれども。°
年間の印税が、小鳥の数字・3000円とか。°
小鳥の数字・5000円とかいうショボさで。°
マリコさん自身も、売れるてわ想ってなかったでしゅやか…。°。°
それなのに、今度の翻訳本わどれも売れてきてあるやそで。°
その替わりプロモーションも、一生懸命しなくてわならなぃやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、夏にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な上海に行って、色んな取材を受けて講演会もしたやそぅ。°☆
上海の小鳥なブックフェアにも行ったでしゅやとか。°☆
自分で言うのもナンであるやけれど、トテモ大評判が。°
ヨカッタそぅであるやとのコト。°☆
そして、小鳥な今回わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、北京でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・8年ぶりの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、北京わ、ますますびっぐになっていたそぅ。°☆
でっかいびるが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なドンドン完成形で、外資の小鳥なホテルが。°
いくつも生まれてたやとのコト。°☆
ブランドショップも、目に入るでしゅやけれど。°
着てる女性わ、あまり見なぃやそで。°
お洋服のセンスわ、ナントナク、ていう感じであろか。やそぅ。°☆
それょりも、衝撃的やったやのわ、面差しをお直ししてる子が。°
トテモイッパイいるコトでしゅやとか。°☆
しかし、パッ。°☆彡て見で、スグに分かる整形。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、鼻と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な顎が、小鳥な不自然にツン。°☆彡てして。°
み~んなおんなじ面差しであるやとのコト。°☆
唯今や現在、モノスゴク整形がはやってるんですょ。て。°
地元の方が、教えてくれたでしゅやか~。°☆
みんな韓国行って、小鳥価格にお安い手術をしてきます。
そして、お金がある方わ、日本へ行って。°
うまい手術を、してくれるんやそぅ。°☆
そぅかて想うと、小鳥なメガネの子も、やたら目に入るやそで。°
それも、洒落オツのためでわなぃヤツで。°
小鳥なメガネ女子わ、化粧もほとんどしていなぃのであるやとのコト。°☆
中国の方わ、ナゼかコンタクトレンスしませんね~。
あんまり好きじゃなぃ。
整形わョクても、コンタクトわイヤていう心理わ、ョクわかんなぃけれど。°
小鳥なメガネをしてる子わ、整形しません。
整形する子わコンタクト、クッキリ分かれます。やそで。°
ドチラがモテるの?。て聞いたトコロ。°
整形してる方ですかね。
男の方もこの頃整形してるから。
スグカップルになります。ていうコトらしやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、北京電影学院ていうトコロで。°
講演をしたとのコト。°☆
国立の名門で、日本の藝大のょなトコロダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
学校の、小鳥なホールに、小鳥の数字・250人ぐらぃの。°
学生がきてくれて、当然のコトながら。°
みんな洒落オツであるやとのコト。°☆
ココの子わ、日本の子とまさに変わらないやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴあすが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な過激で、耳に小鳥なキューブの。°
小鳥サイズに大きいホールを、あけてる子もいたでしゅやか~。°☆
女子大生わ、ョ~クみたら、やたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、鼻が高いかも。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
翌日わ、チャイナ・マリ・クレー○の撮影であるやそぅ。°☆
お洋服を、小鳥の数字・3枚持ってきて。とか言われていたやけれど。°
旅先で面倒くさぃナァて想って、ジャケットだけ。°
小鳥の数字・3枚持っていったでしゅやとか。°☆
どれも、ジル・サンダ○で、小鳥なモノトーンであるやとのコト。°☆
それが、中国の方から見たら、トテモ、ド・地味だったらしぃでしゅやか…。°。°
翌日、小鳥なスタイリストが、小鳥の拠り所・山のょに。°
お洋服を持ってきたやけれど。°
しかし、小鳥味の苺の赤色や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白のチュニックとか。°
おれんじのジャケットとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な考えられなぃヮ。て、日本から一緒に。°
くっついてきてくれたお友達が、叫んだそで。°
コレじゃあんまりじゃん。とのコトで。°
マリコさんも、そぅ想ったやけれど、やや少なくても。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4カット撮るていうコトで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なグリーンや、小鳥味のミルクティ色のアウターを。°
着るコトにしたやとのコト。°☆
小鳥なカメラマンわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、髭をはやして、長いコートを着た若い人。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なスタイリストとか、小鳥なカメラマンとか。°
ライター、編集者ていう人種わ、ファッションてぃい。°
雰囲気てぃい、日本とまったくおんなじやそぅ。°☆
言葉が通じないのが、不思議なくらぃのクオリティでしゅやとか。°☆
小鳥なスタイリストわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ひどいけれど。
ヤヤッ。°☆
小鳥なカメラマンわ、カナリうまぃょ。て。°
日本語が通じないコトを、ぃいコトに。°
モニターを見ながら、お友達が言ったでしゅやか~。°☆
あなたわ、トテモぃいお写真を撮るわね。て。°
英語で話し掛けてたけれど、あまり通じなくて。°
英語がニガテていうのも、日本とおんなじやそぅ。°☆
日本のギョーカイ人も、英語のうまい方わ。°
案外やや少しやからであるやとのコト。°☆
国立美術館の中の、すてきや~ん。°☆彡な小鳥なカフェで。°
撮影したあと、インタビューを受けたのであるやけれど。°
マリコさんの目の前でわ、女の子が、小鳥の数字・2人。°
自撮りしまくってたやそで、ポーズをやって。°
小鳥な毛糸のキャップを、脱いだりかぶったり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーカップを持ったりするトコロも。°
日本と変わりないとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
変わってるトコロわ、モノスゴク小鳥な分かりやすぃ整形を。°
してるトコロやそで、ヘタな整形でしゅやか…。°。°
コレなら、本の進出ょりも、整形の進出のほが。°
ズ~ト受け入れられやすぃて、○マリコさんわ。°
確信したのであるやそぅ。°☆
新しい文化の金脈に気づいて、ネクストブレイクを感じ取る。°
起業家目線の、○マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
灯油を売ってる車から、聞こえてくる。°
マイク越しの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
それと同時に、小鳥排除する曲を、かけながらきてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、寂しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想ったら。°
オフロから上がるまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、後片付けやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細で目映い輝やきを、放って…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんでるやのが映えて。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

今年も、色んなコトがあったでしゅやけれど。°
365日の総決算的に、小鳥が世界一キラわれてるコトを。°
再認識させられるていう、悲しいハイライトを。°
迎えてる、小鳥サイズの大晦日でしゅ…。°。°
来年わ、コレ以上世界一キラわれないとぃいにゃ…。°て想いながら。°
盛大で壮大で荘厳でやんややんやの。°
小鳥サイズの大晦日を、過ごしてるでしゅ…。°。°
新年を迎えるにあたって、心がドンヨリホンワカして。°
落ち込みちゅぅの小鳥でしゅやけれど…。°。°

ンメェ~、小鳥なヤギちゃんでしゅやょん。°☆
紅白見てたら、ちょぅ大物演歌歌手さんが。°
小鳥のきれいな夜空の「夜空」ていう歌を。°
歌ってくださってて、塞がらない小鳥の心の傷跡の。°
果てしなさを歌ってくださってたでしゅ~。°☆
欅坂46の、「不協和音」のステージ見てたら。°
励ましてくれる言葉も、心に灯って沁み入るから…。°
この前向きなキモチのまんまで…。°☆
小鳥サイズに大きい、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
たずさえて、初春を迎えたぃて想ってるでしゅ…。°☆
でわでわ、ぃいお年を~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆