*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、オンラインで買えるインテリアと日用品特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なイヤリングが、ノスタルジックでしゅ~。°☆
’60Sなキモチを、かき立てられる小鳥なイヤリングわ。°
パール、小鳥のカラー・黄金色、小鳥の模様・水玉模様て。°
小鳥の数字・3つの部分の、ドッキングの組み合わせが。°
ぃいアクセント大。°☆
ミニマムなトップスに、マッチさせて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なワイドボトムスが、可憐でしゅや~。°☆
トロミのあるワイドボトムスわ、小鳥サイズに大きい。°
サイズ感のトップスを、マッチさせて。°
大ボリューム感を生んで。°☆
マッチさせる色合いわ、小鳥なアースカラーや。°
小鳥味のミルク色など、小鳥なきれいなグリーンを。°
浮き立たせてみてわ。°☆
小鳥サイズにコンパクトめの、小鳥の模様・水玉模様が。°
何気なくさりげなくささやかなで、色々なアイテムに。°
合わせやすそでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なパンプスが、繊細でしゅや~。°☆
もいっこの最先端キーワードである、「シースルー」を。°
ミックスさせた、1足それぞれやらやら。°☆
インソールの、小鳥味のミントグリーンが。°
ぃいアクセント大。°☆
抜け感やり過ぎなぃ、爪先を覆うタイプ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスが、無垢でしゅや~。°☆
今季ょり初めた新ブランドで、素材や色合いわ。°
ザ・ベーシックながら、サイドの小鳥サイズ感に大きいポケットや。°
折り返すと表情が変わる袖など、デザイン性わ。°
抜群にぃい、秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサングラスが、粋でしゅや~。°☆
コーデのチャームポイントになる、ボストンタイプわ。°
気軽に、あたたかい小鳥の季節・春小物に。°
投入やれそぅ。°☆
何気なくさりげなくささやかな、アセテート素材の。°
小鳥な淡~い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
フレームが、小鳥な爽やかな、小鳥なサングラスでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスカートが、キャッチーでしゅや~。°☆
鮮度ある新鮮なプリントが得意なブランドの。°
新作わ、流行のストライプが、目に入るでしゅ~。°☆
ザ・シンプルなトップスに、マッチさせても。°
様になる1枚それぞれやらやらやそぅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なマグカップが、アーティでしゅや~。°☆
ラクシンタイムのお供に、ちょ~どぃい。°
小鳥サイズにやや大きめのサイズ感。°☆
やや少し揃ってなぃ形が、オテテにシックリ馴染むでしゅやとか。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なステレオが、優しいでしゅや~。°☆
テキスタイルブランドとコラボした、あたたかみのある。°
小鳥生地のウールと、円やかな形が。°
どんなインテリアにも、シックリ馴染みそでしゅ~。°☆
コードレス、Bluetooth対応で。°
ドアノブなどにかけても、使えるでしゅやそぅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なティーポットが、クリーンでしゅや~。°☆
デンマークの貿易会社てして初めたココ。°☆
小鳥の数字・50年以上、愛されてるシリーズの。°
シンボリックである、小鳥な円柱形ボディわ。°
底まで継ぎ目や段差がなくて、芸術的な仕立てやとのコト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な背当てが、不思議な存在感でしゅや~。°☆
デザイナーが、テディベアの脚を作ってる時に。°
生まれたていう、小鳥な背当て。°☆
小鳥生地のウールが入った素材で。°
触り心地もぃいやし、ヤワラカナやり過ぎず。°
固いのやり過ぎなぃ使用感わ。°
快適さを追求する、北欧プロダクトならでわでしゅやとか。°☆
今回のオカダのジショわ、運命と向き合うD。°☆
[delicasy-繊細さ、敏感さ、想いやり、優美さ]でわ。°
岡〇准一さんわ、繊細さに欠ける時があるて。°
自覚してるやそで、相手のコトを考えて。°
”1周回ってこぅ言ったほがぃいカナ”て話したコトが。°
かえって相手を傷つけてしまぅコトもあるやそぅ…。°。°
クッキリモノを言うコトが、ョくあるから。°
スゴク繊細な方からしたら、デリカシーのなぃ男ダて。°
想われてるやもしれなぃやとのコト…。°。°
岡〇准一さんが、クッキリ言うタイプダてしたら。°
身辺でわ、イノッ〇さんわ、カンペキな”オブラート派”でしゅやとか。°☆
伝える時にわ、オブラートにくるんで、くるんで。°☆
結果、くるむのやり過ぎて、言いたぃコトが。°
ョクわかんなくなってるコトも、あるけれど。°
デリカシーのある方でしゅやそぅ。°☆
小鳥も、伝える時にわ、相手を傷つけなぃょに。°
色々心配りして言い方を考えて、くるんで伝えるタイプでしゅやけれど。°
注意が想い至らなぃ時もあって、言葉って難しいでしゅ…。°。°
そして小鳥わ、繊細で傷つきやすぃタイプやので。°
優しく伝えてくださると、ありがたやでしゅ~。°☆
SexyZoneが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
佐〇勝利さんわ、もぅ、全~部なんじゃなぁぃかていうくらぃ。
ほとんどのモノを、オンラインで買ってます。
中でも、必ずネットで購入するのわ。°
DVDの初回限定盤。
僕、特典映像のメイキングが、見たぃタイプなんです。
演技の仕事をする上でわ、現場にいなぃと。
勉強やれなぃコトがイッパイあるて想ってて。
自分が出演してなぃ名作の制作現場の裏側が。
見られる機会わ、トテモ貴重ダし。
”こ~やって撮ってるんダ”て。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、学べます。
ヤヤッ。°☆
逆に、ゼッタイに買わなぃのわ、小鳥なお洋服。
ちょぅベタな話だけれど、前に小鳥なセーターを。
買ったら、サイズ感がマッチしなかった(笑)。
だから、さらにお洋服のネットショッピングが。
進歩してほしぃですね。
VRシステムを搭載して、試着体験がやれたり。
オンラインで採寸やれる機能があれば、ぃいのにナ~。
でもでも、そ~なると、ぃょぃょお家から。
出掛けなくなりそ。
家で最もお気に入りわ、バスルームです。
オフロに入るていう行為そのモノが好きで。
僕にとってわ、キモチをリセットしたり。
リフレッシュやれる場所。°
タクサンの時わ、全日に小鳥の数字・3回。
入るコトもあるんです。
もし、ポッチ暮らしをするなら…。
楽器だけを置いてるお部屋を、作りたぃですね。
唯今や現在も、お部屋にいるときわ。
小鳥味のお水を飲むょな感覚で、楽器を触ってます。
そぅ、楽器もオンラインで買わなぃモノの小鳥な1個。
どんな音がするのか、自分の耳で確かめたぃですから。でしゅって~。°☆
中〇健人さんわ、音楽制作をしてる方のお部屋を。
参考にして、インテリアを決定しました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、そふぁを。
ヤヤッ。°☆
小鳥な音楽機材やテレビなどで囲んだ、基地っぽぃ感じ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、日常に。
ヤヤッ。°☆
小鳥な音がなぃと、キモチが。
わぁ~。°☆
沈んじゃう僕にとって。
ヤヤッ。°☆
特に小鳥な欠かせなぃのが、オーディオコンポ。
音楽も、インテリアの小鳥な1個です。
あとわ、絵画を飾ったら、カンペキ!。
大好きなサルバドール・ダリの名作がぃいですね。
正直、オンラインショッピングわ。
あんまりしません。
小鳥なオメメで見て。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、手で触れて。
ヤヤッ。°☆
小鳥な確かめてからじゃなぃと、購入しなぃ慎重派です。
家具を買う時も、置くスペースの寸法を。
キチン。°☆彡て測る。
わぁ~。°☆
だって、くりおねこ先輩の、たとえばそふぁを。
ヤヤッ。°☆
小鳥な置いた時に、壁からやや少しでも。
ハミったりしたら、ダサいじゃなぁぃですか!。
でもでも、お店で販売が終わったアイテムを。
探したぃ時にわ、便利なツール。
ズ~トほしかった、トレーディングカードゲームの。
カードを見つけた時わ、ルンルンうれしかったですょ(笑)。
わぁ~。°☆
そぅ、最近、くりおねこ先輩の、日常への。
ヤヤッ。°☆
小鳥な考え方に、変化がありました。
わぁ~。°☆
コレまでわ、くりおねこ先輩の、ぼーって。
ヤヤッ。°☆
小鳥な過ごしていてぃいて想っていたけれど。
山〇貴監督が。
演技にわ経験や考えたコトが、影響する。
て話してるのを聞いて、ホンマにそぅやなって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、もっと1分1秒に。
意味を持たせなぃとイケナイて感じました。
ヤヤッ。°
”タイムイズ小鳥な黄金”ていう言葉のょに。
さらに時間を尊いモノやて感じながら。
暮らしていきたぃです。でしゅって~。°☆
菊〇風磨さんわ、小鳥の数字・2~3年前。
自分のお部屋の壁に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白く。
ヤヤッ。°☆
ペンキを塗った板を打って、小鳥の方角・西海岸風に。
リフォームしました。
LAに楽しみに行った時に見た、インテリアがカッケ~くて。
その衝動のまんま、お友達に手伝ってくれて。
ちょぅスゲ~時間かかったけれど。
完成形わイメージ以上、スゴク気に入ってます。
ソコで、小鳥なアロマをたいて、のんびりする時間が。
スゴク好き。
てわいえ、ソロソロボッチ暮らしもぃいカナ、て想ってわいて。
もし家を移るなら、実家のお部屋わそのまんま置いておいて。
まったくもって雰囲気の別のお部屋にするカナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、広いリビングがあって。
お友達がいつも遊びに来るょな。
ヤヤッ。°☆
小鳥なお部屋。
インテリアわ、唯今や現在ょりもオトナっぽくて。
もぅややちょとモテそな感じがぃいカナ(笑)。
何があったら、モテますかね…。
とりあえず、小鳥サイズ感に大きいテレビと。
わぁ~。°☆
リラックスできる、くりおねこ先輩の、でっかいそふぁわ。
ゼッタイ買いたぃ。
引っ越したら、スグ買いに行くて想う。
ヤヤッ。°☆
で、小鳥な今回のテーマわ、オンラインショッピングなんですけれど。
ほとんどしなぃんですょね…。
唯一、買ったコトがあるのわ、大学の授業で。
マストだった本くらぃ。
やぱり、未知のモノをネットで買うのわ。
まだややちょと不安が…(笑)。
唯、便利なコトわ分かるので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、常に使っているものを補充する。
とかでわ使いたいカナ。
ヤヤッ。°☆
ポッチ暮らしをしたら、ティッシュとか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、生活必需品わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なオンラインショッピングで買うのが。
ぃいやもね。でしゅって~。°☆
松〇聡さんわ、僕、几帳面なんですょ。
洗濯する時も、素材ゴトに洗い分けたり。
ネットに入れたり、モノによってわ洗剤も変えたり。
干し方にも、自分なりのコダワリがあるくらぃ。
だから、お部屋も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、キレイにしてますょ。
インテリアわ、今わウッドベースのモダンな感じ。
一番リラックスする場所を、一番オシャレにしたくて。
ヤヤッ。°☆
小鳥なベッドまわりわ、特にお気に入りのモノばかり。
ヘッドボードが棚になってて。
ソコに、小鳥の数字・20歳のお誕生日にSexyZoneの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4人からもらった。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシャンパンのボトルが、小鳥の数字・5本。
描かれた絵を、飾ってます。
はゎ~。°☆
5人をシャンパンボトルに、見立てたょな。
トッテモあたたかくて優しいキモチになれる、プレゼントでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
そのくりおねこ先輩の、隣にわ、アンティークらしぃ写真立て。
ヤヤッ。°☆
唯今や現在わ、小鳥なフレームだけだけれど。
家族旅行に行ったら、入れるお写真を撮ろて想ってます。
ネットショッピング、けっこう利用してますね。
お部屋まで荷物を運んでくれるのが、助かりんこじゃなぁぃですか。
僕、業務用のパッケージとか好きで。
買い置きの洗剤とか、ボックスゴト買っちゃぃんです。
そんなに要らなぃのに…ややちょとバカでしょ(笑)。
買うのわ、食器とか…髪の色を変えてからわ。
ファッションのテイストも、やや少し変わったので、お洋服も。
でも、やぱり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、日用品が多いカナ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な超音波式の加湿器を、使ってるんだけれど。
そのカートリッジを売ってるお店が、あんまりなぃんで。
助かりんこです。
〇利さんも、おんなじモノを使ってるんで。
一緒に注文して、1個あげたら、ルンルンになってくれて。
ルンルンうれしかった!。でしゅって~。°☆
マリウ〇葉さんわ、ネットでキニナルモノを。
見つけると、とりあえずカートに入れておくタイプ。
本も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、日用品も。
ヤヤッ。°☆
小鳥な化粧品も、色んなモノを買ってます。
わぁ~。°☆
只、くりおねこ先輩の、4日連続で荷物が届いた時わ。
ヤヤッ。°☆
さすがに小鳥な親に、注意されました(笑)。
ココ最近、買ってヨカッタのわ。
アメリカで大人気の、カードゲーム。
海外のモノも、気軽に買えるのが。
ネットショップのぃいトコロ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、今、お友達とコレで。
しょっちゅう遊んでます。
ヤヤッ。°☆
小鳥なインテリアわ、ショップに行くのも。
雑誌を見たりするのも大好き。
唯今や現在わ、家族と住んでるから。
こだわれなぃけれど、お部屋中。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なか・わ・い・い系にも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の憧れるし、ヴィンテージで。
ヤヤッ。°☆
小鳥な揃えるのもぃいし、小鳥なシルバーと。
小鳥のカラー・真っ暗闇色の。
ザ・シックなのも、カッケ~。
ポッチ暮らしをした時にって、考えると夢わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広がりますょね。
ヤヤッ。°☆
唯今や現在の、小鳥なお部屋でのお気に入りわ。
買ったばっかりの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、真っ白で。
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に、ちょぅ大きいクローゼット。
好きなお洋服わ、全~部ソコにしまってます。
そのサイドの、アクセサリーを飾ってる褐色の棚も好き。
実わソコに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、たいぴ〇さんと。
昔撮ったお写真が、飾ってるの。
メンバーとのお写真わ、なぃけれど。
みんなとわいつも会えるから。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいょね。
僕にわ、もいっこドイツのお家にもお部屋があって。
ソチラわ、床わ石ダし、ゼンゼン別のテイスト。
昔使ってたカバンも、置きっぱなしで、帰ると。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、7年前の。
ヤヤッ。°☆
自分に、小鳥なタイムスリップしたキモチになれる。
しばらく、そのまんまにしておきたいカナって。でしゅって~。°☆
メナー〇の、アイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なハリネズミちゃんカラーのセットわ。°
あたたかい小鳥の季節・春パレット。°
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃ、ザ・オトナの。°
か・わ・い・いオメメに。°☆
ホワッ。°☆彡て発色する、小鳥なグリーンで。°
あたたかい小鳥の季節・春パレット。°☆
透明感アップップ~。°☆彡で、透明感あるオメメに。°☆
セル〇ォーグの、ベースとファンデが、キニナルでしゅ~。°
内側からの、ザ・大自然なツヤツヤ・ツヤヤカナ感を生む。°
メイク下地とカバー力わ、小鳥サイズに大きくて。°
仕立てわ軽やかな、スティックファンデーション。°☆
〇チュラグラッセの、チークがキニナルでしゅ~。°
付属ブラシの、完成度も小鳥サイズに大きくて。°
素肌感を生かしながら、ザ・大自然な生命感をプラス。°☆
コーセーの、サンスクリーンが、キニナルでしゅ~。°
SPF50・PA++++。°☆
UVケアがシッカと。°☆彡やれるのに。°
汗をかいてもサラサラ&ロングキープ処方へ進歩で。°
肌馴染みのぃい、塗り心地も軽やかなでぃいっ。°!!!☆
ルナソ〇の、新ベースメイクが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なオイルのパワーに着目して。°
お肌自体が、濃度ある潤いで満ちたょな。°
特上のツヤツヤ・ツヤヤカナ肌を作れるシリーズでしゅ~。°☆
〇ィセのリップが、キニナルでしゅ~。°
内側から、仄やかなに発色して。°
唇そのモノが色づいたょな仕立てに。°☆
パールの輝やきが、瑞々しくて。°
純粋無垢で色っぽ唇に、仕立てるやそぅ。°☆
〇入レオさんが、アルバム「TIME」を。°
リリースしたやそぅ。°☆
私、適切なルートで人間を好きになれなくて…。°
恋にあるやすぃょな、小鳥な≪爽やかな≫とか。°
要らなぃんです、私。°
その方の、小鳥なきれいな部分に魅了されるのでわなくて。°
闘志を燃やしていたり、傷ついていたり。°
ていう根源的で人間ぽぃ表情に、魅力を感じるんです。でしゅやとか。°☆
ぃい好例でいえば、フツウの方が。°
小鳥な夕焼けを見て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩みたぃに、美しい。てうっとりしてる横で。°
〇入さんわ、もぅすぐ消えてしまぅコトが悲しい。て感じるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
このアルバムのために費やした時間すべてが。°
小鳥なポワポワポワ~ン。°☆彡て癒される瞬間だったので。°
”時間の交換わ最上級の愛情表現ダ”て想って。°
「TIME」ていうタイトルにしたんやでしゅって~。°☆
かしゆ〇の、気になりだしたらキリがなぃ!で。°
お正月わ、母上様と石垣島に行ったやそで。°
小鳥な水牛車に乗ったり、小鳥なサイクリングしたり。°
小鳥な石垣牛のステーキ食べたり。°
マングローブを見に、2人乗りの小鳥なカヤックに。°
母上様と乗ったりしたやそぅ。°☆
のっ〇的にわ、小鳥なカヤックわ怖~やそで。°
高校の時以来じゃなぃの?。ていうヤツわ。°
高校の授業で、アウトドアスポーツで選べるってヤツがあって。°
かしゆ〇とのっ〇わ、小鳥なカヤックにしたやそぅ。°☆
あ~ちゃんが選んだヤツわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、乗馬だったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
石垣島の、小鳥なカヤックわ最初、下流から上流に。°
のぼってくやそで、にゃんだかハードそでしゅ~。°☆
たまたま、干潮の時間帯で、急いでこいだモノだから。°
脚がパンパンになったけれど、どぅにか。°
マングローブの密集地帯に行って。°
小鳥な木々の下を、くぐったりやれたやそぅ。°☆
小鳥なヤシガニわ、いなかったけれど。°
その代わり、ムツゴロウわいたでしゅやとか。°☆
石垣島南部わ、小鳥な珊瑚の化石を。°
タクサン含む地層やから、洞窟なんかに。°
ムツゴロウが集まるらしやとのコト。°☆
ザ・サマーわ、小鳥な蛍がタクサン来るんだって。やそぅ。°☆
今回の最終目的わ、ダイビングで小鳥なエイを。°
見たぃてコトやったやので、のっ〇のアドバイス通り。°
レンタルじゃなくて、自前のダイビングアイテムを。°
小鳥サイズに大きいスーツケース、半分くらぃ占めながら。°
行ったら、母上様が健康チェック通れなくて。°
潜れなかったでしゅやか…。°。°
母上様をポッチ置いて、かしゆ〇だけ。°
ダイビングするワケにもいかないので。°
今回わあきらめたやけれど、今度わあたたかい時期に。°
お友達ときてやろカナ、て想ってるやとのコト。°☆
そしたら、母上様も、もっかい連れてってあげれた時。°
かしゆ〇が、母上様のガイドになってあげれるでしゅから。°
いつか小鳥なエイ、見せてあげれたらぃいいでしゅね~。°☆
や~ん。°☆
あの小鳥の数字・3時間かかる美容マッサージに。°
ハマってる〇マリコさん。°☆
週に、小鳥の数字・2回通ってるやそで。°
時間かかるし、モノスゴク小鳥価格に。°
リッチで贅沢やとのコト。°☆
体重わ減らなぃけれど、サイズわ確実に減ってるやそで。°
キット、貯まり貯まったモノが、デトックスされてってるんでしょねぇ。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥もサイズダウンしたぃにゃ~。°☆
何ょりも、ポワポワポワ~ン。°☆彡な癒しの時を。°
過ごせるのが、ホンマにルンルンうれしぃやとのコト。°☆
ホカホカ全身をあたためるカプセルが。°
最初わトテモイヤやったやそで。°
ナゼなら、〇マリコさんわ閉所恐怖症なのであるやそぅ…。°。°
このまんま、閉じ込められたらどしよう…?て想うと。°
胸がドキドキして、ワ~ッて声を発したくなってくるでしゅやか…。°?
わぁ~。°☆
しかし今わ、もぅいびきをかいて寝てるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
いつでもいつだって、小鳥な不思議なのであるやけれど。°
エステで心地ぃいになると、自意識わクッキリあるやのに。°☆
わぁ~。°☆
いびきをかいてしまぅのわ、ナゼなんダロゥ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、ハッ。°!?て目が覚めて、反省するでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
いくら私ひとりしかいなぃていっても。°
女性がこんなにいびきをかいていて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいのであろかていう想いでしゅやとのコト。°☆
マッサージ中、色んなコトを考えるやそで。°
アレわ10年前やった、〇マリコさんが。°
本格アクトレスデビュー(!?)した時のコトであるやそぅ。°☆
仲良しの精神科医の和〇秀樹さんが。°
初めて映画を撮ったのやそで、その時。°☆
お金ないから、タダでご出演やってね。ていうコトで。°
チョィ役でご出演した、どんな役やていうと。°
娘の東大合格を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の喜んで、赤門前でインタビューを。°
受ける、母親の役だったそぅ。°☆
できるだけ、お金持ちのおばさん風に。ていう指示があり。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な、おシャネルスーツに、小鳥サイズに大きいバーキン。°☆
さらに、ネックにわ小鳥な毛皮を巻きつけたやそぅ。°☆
お祝いに、娘にわINハワイの別荘連れてってやらなきゃ。
て、イヤミったらしぃコトを言うでしゅやか~。°☆
おっ、おもしろい役でしゅやねぇ。°☆
シングルカットにしてわ、衝撃的な不思議な存在感やのが。°
文章からだけでも、伝わってくるでしゅや~。°☆
マリコさんのこのシングルシーン、映画館で。°
トテモウケたょやとのコトで、そして和〇さんいわく。°
〇ヤシさんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のオーラって、世界共通なんダょね。
ヤヤッ。°☆
〇ヤシさんがどんな方か、知らないアメリカやヨーロッパの方も。
冒頭のシーンで、みんな笑うんダ。なんて。°
お世辞を言ってくれたのであるやそぅ。°☆
トコロでこの映画「受験のシンデレラ」わ、トテモ大評判ぃいので。°
外国で賞を獲ったりもしたやそぅ。°☆
マリコさんのアクトレスデビュー作であると同時に。°
デビュー作にして、世界大進出作。°☆
アクトレスデビューてして、ココまでカンペキな。°
ザ・シンデレラストーリーって、あるでしょか~。°!?☆
みなでお祝いのパーティをしたやとのコト。°☆
この時、モナコ国際映画祭で、最優秀主演男優賞を。°
獲ったのが、豊〇功補さんやそで、男っぽくて。°
ナカナカすてきや~ん。°☆彡な俳優さんやて。°
想っていたのであるやけれど、正直いって。°
そぅブレイクするコトも、なかったて想うでしゅやとか。°。°
うまいバイプレイヤーの方が、スゴイ大人気を。°
得るコトもあるやけれど、そぃぅタイプでもなさそぅやそぅ。°☆
でもでも、今回の小〇今日子さんとの熱愛で。°
突然大注目を浴びるょになった、この方。°
離婚してるて想っていたけれど、マダちゃぁ~んて。°
別れていなかったんですね。でしゅやか…。°。°
しかし、やるナァ、キョンキョ〇さん。°☆
マリコさんわ、ココ最近、彼女に会ったやそで。°
マリコさんが、選考委員をつとめる。°
講談社エッセイ賞」ていうのがあるやとのコト。°☆
スゴク格上の賞で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の平〇洋子さんとか。°
歌人の穂〇弘さんが、受賞なさったでしゅとか。°☆
昨年、キョンキョ〇さんの。°
「黄色いマンション黒い猫」ていう本が。°
候補作であがってきた時。°☆
ヤヤッ。°☆
またなの?て想う、小鳥なキモチがあったのわホンマ。°☆
又〇さんの大成功以来、やたら芸能人に。°
賞を獲らせょてする風潮が、あるのやそぅ。°☆
しかしその本わ、唯のタレント本でわなかったやそで。°
ややちょと不良がかった、学校に馴染めない少女が。°
芸能界に入ってからのコトを、書いたものやとのコト。°☆
瑞々しい感性、ていうと、あるふれた表現であるやけれど。°
とにかくスゴクおもしろい本だったのであるやそぅ。°☆
そして、〇マリコさんわ、この本に。°
小鳥サイズに大きく、〇印をくっつけたのであるでしゅやとか。°☆
テレビ関係者も、証言するやそで。°
待ち時間、キョンキョ〇さんて。
いつでもいつだって、ご本を読んでるんダょ。
ぅ~ん、ぃいナァ。°☆
皆と群れなぃで、ポッチの世界を持ってるんダね。°☆
そのキョンキョ〇さんが、ホンマに人間を好きになった。°☆
しかし、その方にわ妻子がいた…。°。°
お写真も、イッパイ撮られた…。°。°
それでも、キョンキョ〇さんわ、他の人間のょに。°
仲のぃいお友達です。
演技について、全晩中話し合いました。
なんて嘘を言いたくなかったんダょね。°☆
人間を好きになるていうコトが。°
他人を傷つけるコトがある…。°。°
それに不倫ていう、イヤな言葉をくっつけられる。°。°
だけれど、もしホンマに人間を愛してしまったら。°
どしたらぃいんでしょぅか。°。°
キョンキョ〇わ、そぃぅ疑問を。°
人間にぶつけたくなったのでわなぃか。°。°
もしやしたたら、泣いて会見をしたら。°
他人わ許してくれたやもしれなぃ。°。°
しかし彼女わ、ちゃぁ~んて自分のキモチを。°
言葉にして伝えた。°☆
居直ってるワケでわなぃ。°☆
豊〇さんの奥さんや、小鳥な子供ちゃんに対して。°
ホンマに申し訳なぃて何度も言ってるやそぅ。°。°
だけれど、想い切るコトのやれなぃ想い。°。°
わぁ~。°☆
どぅか、不倫ていう、くりおねこ先輩のひとくくりで。°
切らないでほしぃ。でしゅとか。°。°
ヤヤッ。°☆
不倫ていう汚らしい名前をくっつけて。°
すべてを叩き切る風潮、もぅヤメにしませんか。やとのコト。°。°
ちゃぁ~んて、このコトについて、考えてみませんか。
て彼女わ言いたいのでわなかろぅか。でしゅやとか。°☆
キョンキョ〇さんわ、いつでもいつだって。°
時代の先頭に立ってきた。°☆
そして、唯今や現在、自分のカラダを張って。°
時代を試そてしてる、〇マリコさんわそぅ想うやそぅ。°☆
ココ最近、不倫バッシングていうのが。°
抑えめになってきたのわ、ココにキョンキョ〇さんの存在が。°
小鳥サイズに大きくあるから、なのやもでしゅねぇ。°☆

ハァ。°小鳥家にきた宅配便屋さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋の雨戸閉めに行った時に。°
薄っすらボンヤリした、小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月の、モヤモヤけぶったょな。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の、小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅて。°
想わず心キラキラスマイルの、小鳥やったでしゅ~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆