*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥の数字・3人が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、レトルトカレー屋さんに行ってたでしゅ~。°☆
日本全国のご当地カレーを、100種類くらぃ集めたお店。
お店で食べるコトもできるんです。て店員さん。°☆
わぁ~、最高じゃん。て三〇さん。°☆
カレー専門店?。
で、自分で作ってるオリジナルのカレーもあります?。
それ、売ってるの。て〇竹さんが、店員さんと。°
喋ってると、背後に怪しい物体が…。°☆
ヤヤッ。°☆
だって、小鳥な人形か何かカナて想ったら。
動いたんダモン。て三〇さん。°☆
動いたんですね、あの方わ。
誰なんですか?あの方わ。て〇竹さん。°☆
コチラの守り主。て店員さん。°☆
じゃぁ、いじるのヤメょ。て、あえての放置の〇竹さん。°☆
小鳥味の明太子の、小鳥のカレー・明太子カレートップ。て〇竹さん。°☆
あの、小鳥味のホワイトソースの、小鳥のカレー・明太子カレーなんですけれど。
小鳥味のホワイトソースの中に、小鳥味の明太子入ってる。て店員さん。°☆
ややちょと何がぃいカナ?食ってみょ。て〇竹さん。°☆
順位が書いてあると、ややちょと。
上位のほを、見ちゃぃ。て三〇さん。°☆
あの方、見にきてんのょ。て〇竹さん。°☆
寄ってきちゃぃたょ。
ダルマさんが転んだみたぃナ。て三〇さん。°☆
好きなの、小鳥な1個ずつ買って。
小鳥価格にリッチで贅沢なのあるょ。て〇竹さん。°☆
それ、ちょぅYUMMYでおいちです。
ゴロッ。°☆彡てした、小鳥味の牛が入ってて。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ポークカレー。
ヤヤッ。°☆
ソコまで、猛大プッシュしてなぃのに。
フツウで、小鳥の数字・3位っていうのが。
スゴイキニナル、俺コレ。て三〇さん。°☆
正体バレバレの守り主わ、バリバリの日本人やて。°
いうことが、お買い上げかしこまり!の声で。°
大判明してたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ポークカレーが、三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカレー・苺のカレーが、〇竹さん。°☆
小鳥のカレー・小鳥味の明太子カレーが、福〇アナ。°☆
スゲ~ちゃぁ~んと具が入ってんダナ。
ゥヮ~、スゲ~んまぃ。
レトルトとか、越えてるね。
コレ、んめぇ、ちょぅんめぇ。
わぁ~。°☆
ナンカ、フツウのくりおねこ先輩のカレーで。
1番んまぃ。フツウのカレーいただこて。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
んまぃ、小鳥の数字・3位ダモンね。
そりゃんまぃや。て〇竹さん。°☆
大人気トップの、小鳥のカレー・明太子カレーわ。°☆
ァッ、YUMMYでおいち。
最初わ、円やかななんですけれど。
あとから、小鳥味の明太子の辛さがきますね。て福〇アナ。°☆
ホンマダ、んまぃ。
小鳥味の明太子、ホンマ、辛っ。
小鳥味の明太子の辛さダ。て〇竹さん。°☆
けっこう味の変化があるんです。て福〇アナ。°☆
味変が?。て三〇さん。°☆
じゃぁ、小鳥のカレー・苺のカレーぃいやもね。
色が、ややちょと小鳥味の苺の赤色ですモン。
果肉が入ってるていう噂も、あるですけれど。て〇竹さん。°☆
果肉の感じ、あんまさせてくれなぃほが、ぃいナ。て三〇さん。°☆
小鳥のカレー・苺のカレー。
スゲ~小鳥味の苺風味と、小鳥味の苺の味すんダょ、コレ。て〇竹さん。°☆
マジで、それがね、ぃいふに働いてんの?。て三〇さん。°☆
わかんなぃ。て〇竹さん。°☆
もぅ、小鳥味の苺入ってるじゃん。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
俺、コレがね、そんなに変化効かせなくてんまぃ。て。°
くりおねこ先輩の、ポークカレーでお口直しの三〇さんやったでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレート屋さんに、入ってく。°
小鳥の数字・3人。°☆
アレ?何か賑わってるょ。
ブルックリンじゃなぁぃ?コレが。て〇竹さん。°☆
ぽぃ。て福〇アナ。°☆
ブルックリン感あるょ。て〇竹さん。°☆
ココダょ、ブルックリン。て三〇さん。°☆
ナンカあそこで、小鳥味のカカオ見てません?。て福〇アナ。°☆
ェ、ドコ?ァッ、やってるね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、こーひーじゃなくて。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートなの?。
行こ、ブルックリン行こ。
店がブルックリンダて、想っちゃぃだけれど。て〇竹さん。°☆
最初のフリが、ょぅゃくココで効いてくる。て三〇さん。°☆
ゥヮ、小鳥味のチョコレートのニオイするの匂う。
何すか、ココわ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチョコレートのニオイするの匂うのが。て三〇さん。°☆
小鳥味のチョコレート屋です。
メインが、コチラの小鳥味の板チョコレートですね。て店員さん。°☆
小鳥味のカカオ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、70%。
ヤヤッ。°☆
小鳥なココの、オリジナリティあるの。
小鳥味のチョコレート、小鳥なタンポポ。て〇竹さん。°☆
ズ~ト小鳥味のチョコレートクサイモンナ。て三〇さん。°☆
見られますか、そぃぅ作ってるトコ。て〇竹さん。°☆
ナンカ色々機械が。て福〇アナ。°☆
工場とお店が、一緒になってるんダね。
ゥヮ~、何ダ、コレ。て〇竹さん。°☆
チャーリーとチョコレート工場じゃん。て三〇さん。°☆
小鳥味のお砂糖、入ってるんですか?。
コレを、冷ますんですか?。て〇竹さん。°☆
コレわ、小鳥味のカカオをすり潰して練り上げてるんですね。て店員さん。°☆
コレ食べたら、どぅなるんですか?。て〇竹さん。°☆
舐めても平気ですょ、あたたかいくらぃです。
ぬる肌くらぃの感じです。
ややちょと、小鳥味のお酒のょな。
小鳥味の赤ワインのょな感じの味わいが。
特徴的の。て店員さん。°☆
ホンマダ、小鳥味のチョコレートダけれど。て〇竹さん。°☆
マダ、発酵のナンカ。て三〇さん。°☆
発酵臭も余韻があって、樽に入れた。
小鳥味のブランデーのょな味わいが、特徴的。て店員さん。°☆
酸味が立ってますね。て福〇アナ。°☆
でもでも、ダンダン小鳥味のチョコレートに。
なってきたナ。て三〇さん。°☆
コレが、小鳥の数字・3日経ったモノなので。
明日にわ、完成形カナて。て店員さん。°☆
スゴクナメラカナで、YUMMYでおいちですね~。て福〇アナ。°☆
次わ、小鳥味のカカオのお部屋を見せてくれるコトに。°☆
ゥヮ、ナンカ酸っぱい、酸っぱぁ~いですね。
ニオイするの匂うの。
何で、こんな酸っぱいんですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のカカオのニオイするの匂うんですけれど。て店員さん。°☆
こんなニオイするの匂うんダ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチョコレートわ、小鳥味のチョコレートの。
ニオイするの匂うけれど、コチラややちょとね。
独特な、酸っぱぁ~さ。て三〇さん。°☆
コレ、小鳥味のチョコレートの原料の。
小鳥味のカカオなんですけれど。
コレ自体が、発酵させてるんですね。て店員さん。°☆
小鳥味のカカオの中にわ、色んなモノが入ってるんですけれど。
アチラの小鳥生地の麻の中に入ってるモノを。
ココに取って、選別していくんですけれど。て店員さん。°☆
釘まで入ってるんダ。
こんな粗い状態なの。て〇竹さん。°☆
こぃぅのを、全部除外してくんダ。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感な大きさが、変わったりとかするので。て店員さん。°☆
ちょぅ面倒くさいね、コレ。て〇竹さん。°☆
疲れ気味なので、小鳥の数字・2階のカフェで。°
小鳥味のチョコレートを食べながら。°
シメるコトになったでしゅ~。°☆
小鳥味のチョコレート、完成形食ってなぃでしょ、実わ。て〇竹さん。°☆
コレで、小鳥味のチョコレート食ったら。
アタマの回転ぃいなりそダナ。
疲れてっからさ、ちょ~どぃいやも。
ァッ、んまぃ。て三〇さん。°☆
コレぃいナ、コレぃい。てさまぁ~ず。°☆
小鳥味のカカオの風味が、シッカと。°☆彡するっていう。て福〇アナ。°☆
でもでも、ゼンゼンあの、小鳥な子供っぽくなぃ。
カチカチ。°☆彡コレ、ァッ、んまっ。
けっこう、小鳥味のチョコレートダ。て三〇さん。°☆
んまっ。ナッ。てさまぁ~ず。°☆
コチラのが、小鳥味のチョコレート感があるですね。て福〇アナ。°☆
洒落オツで。て三〇さん。°☆
ブルックリンになったナ。て〇竹さん。°☆
ややちょと海外ていったら、海外だし。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ掃除やってたら、外から。°
通りがかった車が、小鳥排除する怖い歌の。°
小鳥排除する歌う歌詞の怖いトコを。°
かけながら、通りがかって。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い歌で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い歌わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥なやっく〇さんのお誕生日。°☆
小鳥味の焼肉で、お祝いしたやそで。°
お写真の、にゃんとも肉々しぃ小鳥味のお肉のお寿司。°
ゴージャスでしゅやねぇ。°☆
この小鳥味の焼肉のお寿司、千〇ちゃんの。°
大好物の模様で、度々ご登場するでしゅやの。°
イッタイどんなお味がするのでしゅぅ~。°☆
ササッ。°☆彡てした焼きめを、コンガリさせてるやのが。°
にゃんともYUMMYでおいちそで。°
中身わレアっぽぃ、焼き加減てお見受けするでしゅや~。°☆
このYUMMYでおいちそなヤツ。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたカナ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ココ最近、千〇ちゃんがハマってるのが。°
アクセサリーやそで、小鳥価格にお安くて。°
か・わ・い・いアクセサリーを。°
買いまくってるでしゅやか~。°☆
年末年始から数えて、小鳥の数字・55個目やそで。°
買いまくったでしゅやねぇ。°☆
小鳥価格にプチプラやから、ぃいょね。て想いながらも。°
ザ・オトナの小鳥価格のプチプラって?って。°
厳密にお値段を考えたら、途方もなぃコトになりそでしゅや~。°☆
整理整頓魔でやってきた、千〇ちゃん的に。°
コツわ見た目と使いやすさやとのコト。°☆
小鳥わ、ズボラちゃんでめんどくさがり屋さんやので。°
滅多にやらなぃやけれど、その分やるときゃやるな。°
振れ幅が、小鳥サイズ感に大きいタイプでしゅ~。°☆
食洗器の中に、お皿を並べる行為とか。°
楽しくて仕方なぃやとのコトで。°
小鳥も、食器を洗う時や、拭いてからテーブルに置く時やらやら。°
何気なくさりげなくささやかなでしゅやけれど。°
っぃっぃ等間隔で、無駄なスペースがあかないょに。°
並べちゃぃましゅやねぇ…。°☆
唯今や現在の千〇ちゃんわ、片っ端から。°
自分のアクセサリーボックスを整理整頓中やとのコト。°☆
お気に入りのアクセサリー達を、きれいに整理整頓…。°☆
楽しそでしゅやょねぇ。°☆
片づけたら、小鳥の数字・1/3のスペースがあいたやので。°
コレでまた増やせる☆彡て、テンション上がった千〇ちゃんの模様。°☆
アクセサリー&ルンルンうれしい想い出ボックスでしゅやのねぇ。°☆

や~ん。°☆
〇もさか家の特製小鳥味のフレンチトースト。°☆
小鳥味の苺が、カットされたヤツが可憐にONしてて。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ小鳥味のカットされた苺が。°
繊細な小鳥なJEWELみたぃで。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡てしてて。°
小鳥な宝石箱を、ザザッ。°☆彡てぶちまけたみたぃでしゅやの~。°☆
コレわもぅもぅ、よもや食べる果実の宝石でしゅや~。°☆
小鳥味の粉砂糖フリフリフリカケてるやのも。°
無垢な見た目もソ~・キュ~トやの~。°☆
YUMMYでおいちの間違いなぃヤツな。°
やんごとないたおやかな小鳥味のフレンチトーストに。°
小鳥の心もキラキラスマイル。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
しばらくぶりの、小鳥味のフレンチトーストわ。°
〇もさかりえさんわ、有〇葉子さんて方方式で。°
小鳥味のバターと、小鳥味のメイプルシロップを。°
熱々にして、仕立てに回しかけるのが、大好きやとのコト。°☆
小鳥も、〇もさかりえさんのブログで知って。°
小鳥的に再認識してる、〇もさかりえさん方式で。°
食べるのが好き好き大好っき~でしゅや~。°☆
小鳥わ、小鳥味のホットケーキ食べる時も。°
小鳥味のバターと小鳥味のメイプルシロップ別々にしなぃで。°
一緒にお皿に入れて、熱々のをかけて食べてるでしゅや~。°☆
コレ、ホンマYUMMYでおいちでしゅやょねぇ…。°☆
混ざりあって角がとれて、優しい円やかな食感と口当たりになるでしゅや~。°☆
息子君わ、小鳥味の粉砂糖をフリフリフリカケるだけが。°
お好みのタイプでしゅやとのコト。°☆
サッパリ好きの息子君の、ド・定番でしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
PAN〇Aてトコのくりおねこ先輩の食パンが、本当においしとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
こぃぅの作ると、シミジミ小鳥なオヤスミホリディダナァ。
ていうキモチになるやそぅ。°☆
時間のユトリのある、小鳥なオヤスミホリディやからならでわの。°
丁寧に焼いてやれるからやこその、リッチで贅沢メニューでしゅやょねぇ。°☆
テスト前なので、呑気でわいられなぃ、、、。°
ハズなんだけれど、息子君わいたって呑気でしゅやとか。°☆
小鳥みたぃに、焦って小鳥のパワー・ヤル気と希望マンマンに。°
なるんじゃなくて、あくまでもマイペースな。°
息子君の不敵な笑み程の大物っぷり、今回も変わり映えなく。°
遺憾なく発揮されてるでしゅやねぇ。°☆
そんな息子君の穏やかな模様に、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒されちゃぃましゅや~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、リバウンドして増やすコトになっちゃぃましゅた。°
小鳥の体重、増やした数字から、まったくもって変化ナシで。°
昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
ナカナカヤセなぃでしゅやねぇ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑えまってくれてて、ホッ。°☆
昨夜わ買い食いで、そんなにタクサン食べてなぃやし…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°
昨夜わ、夜ゴハンがやや少しで。°
カラダが燃えなかったのカナ…。°?
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まってたやのに。°
コレッポッチの落ち幅しか、減ってなぃんなら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる感じのヤツで。°
やや薄味の、水っぽぃヤツが、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥サイズ感に、大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こして、ハーフカットやったヤツを。°
1/2個分、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ヨーグルトアイスを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅた~。°☆
小鳥クオリティに、爽やかなコトで有名な。°
シリーズのアイスで、小鳥味の苺と。°
小鳥味のヨーグルト味の、小鳥味の苺ヨーグルトアイス。°☆
全体的に、やや少し薄味で、サッパリ。°☆彡てした。°
口当たりが、にゃんとも爽やかなで。°
名前に恥じぬ、スカッ。°☆彡て爽やかなっぷり。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃやけれど、コントラストてしてわ。°
ヤワラカナで、ソフトなトーンをONして。°
優しい円やかな食感。°☆
時々、小鳥味の苺果肉の、固まりが入ってて。°
甘やかな果実感を浮かばせて、何気なくさりげなくささやかなに感じさせる。°
やんごとないたおやかな小鳥味の苺入り。°☆
お口の中に入れると、体温でトロけて。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味の苺ヨーグルトアイス。°☆
パッケージ見たら、ぃい感じにローカロリーやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
鳴る前に、2回くらぃ、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたでしゅやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝の小鳥…。°☆
なんやかんやで結局、目覚まし鳴って。°
起きたかった時間に、スムーズに起きれたでしゅやの。°
想わず、心もキラキラスマイルの小鳥。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間を、見計らって。°
時計チェックやってたら、フダンょりも10分前倒しで。°
ココや~。°☆彡ていうぃい区切りが。°
やってきたやので、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツも、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
ヤツやったやので、フダンなら。°
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割るでしゅやけれど。°
小鳥な1個を、全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズに大きくするのに。°
縦半分にハーフカットやって、片っぽにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、半面に小鳥味のメイプルシロップかけて。°
もぅ半面にわ、GLOUGL〇Uでキャッチやった。°
小鳥味のチョコレートスプレッドを、塗り塗りやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
仄やかな、小鳥味のヘーゼルナッツの。°
ぃいニオイするの匂って、奥行きのある味わい。°☆
焼きたてホヤホヤの、熱々の温度も大ゴチソウの。°
小鳥味のトースト。°☆
もぅこれ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割にわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片の、小鳥味の苺チョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のハニーレモンを、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤわ、新しいパソの。°
設定やらやってたら、オメメが冴えて。°
睡魔~がやってこなかったやので。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・300グラム増の。°
大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きの、落ち幅ょりも。°
増え幅が、上回っちゃぃましゅて。°
プラマイプラスの、大増量になっちゃぃましゅた…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少ししか。°
行けなかった分を含めてもの、数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズ感も、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
ヤセたて想ったら、また太って。°
刻み刻みで、太ったりヤセたりを、繰り返して繰り返して。°
リバウンド状態が危険大の、危機感感じてる小鳥でしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆