*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味の駄菓子屋さんに。°
入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
こぶつゆラーメンていう、くりおねこ先輩の、ラーメンを。°
70円で出してるお店でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ココのおかみさんわ、小鳥な名前のヤヨ〇ちゃんていう。°
お名前やそで、作詞・作曲を自分でやった。°
オリソンを、聴かせてくれてたでしゅ~。°☆
ヤヨ〇ちゃんの、人生をギュッ。°☆彡て詰め込んだょな。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂う。°
旋律のリズムと歌いっぷりに、魅了されたさまぁ~ずわ。°
ぃいですね、か・わ・い・い。
もっかい聴きたぃナ、ぃいですか?もっかい。てリクエストしてたでしゅ~。°☆
小鳥味の果物屋さんの前を、通りかかる小鳥の数字・3人。°☆
店先にわ、ちょぅ小鳥サイズ感に大きい、小鳥味の柑橘系が。°☆
小鳥味のスイカくらぃあるじゃん。て三〇さん。°☆
小鳥の柑橘系・ばんぺいゆて、関東にもあるんですね~。
熊本…。て福岡出身の福〇アナ。°☆
店先にわ、大量の小鳥の柑橘系・ばんぺいゆが。°
ズラ~リ並んでるでしゅ~。°☆
小鳥な1個いくら?。て〇竹さんが聞くと。°
小鳥の数字・2000円やとのコトで。°
ちょぅリッチで贅沢な、小鳥の柑橘系でしゅ~。°☆
種類てしてわ、ブンタンてヤツやそで。°
小鳥な柑橘系の王様て、呼ばれてる。°
小鳥味の果物でしゅ~。°☆
ココの小鳥味の果物屋さんわ。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な。°
小鳥味の果物を置いて、お金持ちの常連さんを。°
作るていう、経営戦略があって。°
唯今や現在が、ザ・旬の、小鳥の柑橘系・ばんぺいゆを。°
大量に並べてるやとのコト。°☆
カットするトコを見たぃていう、〇竹さんのリクエストに。°
お答えして、カワを剥いてくれるおかみさん。°☆
分厚いね、カワがコレ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそ~。て福〇アナ。°☆
関東の人間にわ、馴染みなぃね。て三〇さん。°☆
ァッ、でもでも小鳥の柑橘系・グレープフルーツ。て三〇さん。°☆
小鳥食感に、サッパリしてるわょね。ておかみさん。°☆
ァッ、ナルそぃぅね、小鳥の柑橘系・八朔みたぃな。て〇竹さん。°☆
小鳥食感に、サッパリしてんまぃ。て三〇さん。°☆
ニオイするの匂うのも、ぃいですね。て福〇アナ。°☆
栄養もあるょね、スゲ~んまぃじゃん、コレ。
平気カナ?俺食っちゃぃて…。て〇竹さん。°☆
お前、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ食ったら。
死ぬんじゃなぁぃの?。
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ食ったら。
死ぬなんてなぃょ。て三〇さん。°☆
ダイジャブ、ソコに葬儀屋さんあるから。ていう。°
ご主人のブラックジョークが炸裂。°☆
葬儀屋さんある。て〇竹さん。°☆
病院とか全部通り越して、葬儀屋さん…。て。°
三〇さんやったでしゅ~。°☆

西郷どん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
吉之助が、昔助けてあげょてして、助けてあげれなかった。°
ふきと、再会したトコで、小鳥の心の中に。°
ブワ~ッ。°☆彡てこみ上げてくるモノがあって。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、水滴がポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
そのあと、吉之助が、遊女達を守ろてしたトコで。°
またまた、ブワ~ッ。°☆彡てこみ上げてきて。°
小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、水滴がポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
薩摩のイモどもが!。て悪口言われた仲間が。°
イモとわなんじゃ~。て、お前わアホか~。の。°
イントネーションの言い方で言うやのが。°
スゲ~おもしろくて笑けたでしゅ~。°☆

SPUR読んでたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、小鳥のカラーの水色を添えたコーデの。°
特集を、組まれてたでしゅや~。°☆
コレわ、か・わ・い・いて想ったやので。°
さっそく、そのカラーリングを参考にして。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日で、おでかけディに。°
この2色でコーデ組んでみたでしゅ~。°☆
ナカナカか・わ・い・いルックに仕立て上がって。°
ルンルンうれしくて、大満足の小鳥やったでしゅ~。°☆
〇畑充希さんと小鳥味の苺の特集も。°
やってたでしゅやけれど。°
透明感ある小鳥味の苺の、ソ~・キュ~トな不思議な存在感が。°
カナリ倍増してやいなぃでしょか…。°?☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてるのを。°
感じられる特集やったでしゅ~。°☆

テレビブロス読んでたら、天〇聖一さんが連載で。°
小鳥のパワー・ヤル気わ大切である。て。°
ご自身の逡巡も交えながら、言ってくださってて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
携帯をいじったり、オナラを連発したり。°
仕事に取り掛かるために、小鳥のパワー・ヤル気を。°
待つ展開のコトを、「気を練る」て呼ぶコトで。°
「小鳥のパワー・ヤル気もなぃのか!」て。°
怒られるコトを、防止してるんやそでしゅ~。°☆
ニックムーンていう方の、新譜でわ。°
籠の中の小鳥ていう、小鳥のコトを。°
なぞらえながら、井〇由紀子さんがレポートされてて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
ドコか籠の中の小鳥が、妄想するょな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、広い世界のょな。°
夢見がちで非現実的なでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
それが、小鳥サイズな大きさを、感じられるやとのコト。°☆
小鳥が、毎日毎日妄想してるょなコトも。°
誰かの心を、動かすのやもしれなぃて。°
無駄じゃなぃのやもしれなぃて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、くれちゃぃましゅたや~。°☆

ハァ。°西郷どん見てたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥母と一緒に、見てたでしゅやので。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなくて。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥味のケーキ、可憐なか・わ・い・いが。°
この世界観の中に、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
どなたかの、お祝いやったでしゅカナ…。°?☆
小鳥味のクッキーわ、小鳥なスマイルマーク。°☆
オメメが、小鳥の形・ハート形になってるやのが。°
にゃんともキャッチーで、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥味の苺の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ感のコトたるや。°☆
小鳥なJEWELみたぃに、キラキラ。°☆彡(☆v☆)キラ~ン。°☆彡て。°
繊細な目映い輝きを放って…。°☆
コレわもぅもぅ、あまりにもきれいな透明感ある。°
食べる果実の宝石ケーキでしゅや~。°☆
小鳥な銀のアラザンも、真珠みたぃで。°
こぼれ落ちそな無垢な、不思議な存在感。°☆
ザ・女の子してる、こ~んなにソ~・キュ~トなケーキ。°
テンション上がっちゃぃましゅやね~。°☆
カットやるのが惜しくて、食べれにゃぃでしゅや~。°☆
でもでも、YUMMYでおいちそ…。°☆
ジュルッ。°☆
やぱり食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
「1984」のお稽古、初まってるでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
みんなとくりおねこ先輩の、顔を合わせられて。°☆
ヤヤッ。°☆
モノスゴク、小鳥なホッ。°☆彡てしたやそぅ。°☆
漣さんわ、タブンあの辺で見てるょね~。
なぁんて話をして、笑ったりして。ていう瞬間もある模様。°☆
その心が、想う心が切なぃ…。°。°
ワサワサする想いわあるけれど。°
でもでも、それわ無かったコトにわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、できなぃから。°
全部よいしょて大事に抱えながら。°
ヤヤッ。°☆
進んでいけたら、小鳥なぃいナて想うやそぅ。°☆
しっかし、あまりにも難しい台本やそで。°
みんなわどんなふに読んでるんダロゥ。
みんなわスデにコレを、理解してるのダロか。
て不安になっちゃぃましゅたか~。°。°
お稽古が初まる前から、小鳥な独りポッチで。°
悶々てしてたやけれど、みんなおんなじょに。°
わかんなぃっていうコトを、共有して。°
にゃんだか肩のパワーが抜けたでしゅやか~。°☆
な~んダ、みんな一緒や~。°☆彡て再確認やれて。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅやのねぇ。°☆
イヤァ、ホンマに難しいんだょ~。て。°
考えるコトすら、放棄したくなる程の難しさの模様。°。°
わぁ~。°☆
あーでもなぃこーでもなぃて。°
考えるコトが大事なんダて、自分に言い聞かせる。°
くりおねこ先輩の、日々とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
実際わ、スグ小鳥な嫌になって、渋々自分を。°
奮い立たせるの繰り返しやそで。°
ソコまでの拒否反応も、〇もさかりえさん的にわ。°
レアで滅多になぃ感じのょに、お見受けするしゅやけれど。°
それだけ、難解な台本てコトなんでしょねぇ…。°。°
でもでも、キット繰り返して繰り返してたら。°
キットカラダに沁み入って、ある時フト。°
理解やれる時が、来るて想うでしゅから。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で、頑張って~。°☆
難しい程、分かった時がキット楽しいでしゅやょ~。°☆
立ち稽古に入るまでに、時間をかけて。°
みんなで台本の解読をしていく、〇もさかりえさん的にわ。°
こぃぅ経験があまりなぃので、モノスゴク新鮮に感じるやそぅ。°☆
なんて小鳥クオリティに贅沢な時間、て。°
役者ていうお仕事の醍醐味を、味わってるでしゅやのねぇ。°☆
難しいけれど、それだけにぃい経験をさせてくださって。°
ソコにも楽しさがあるコトを、感じ初めてる模様。°☆
チームてしての、役者同士の連帯感も、育っていきそでしゅやし。°
ガップリぶつかるコトで、新しい自分に出会えそな。°
役者てしても、人間てしても成長させてくれるょなぃい機会。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
オキバリヤス~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、またもや増やすコトになって。°
増量する展開やった、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
100グラム減でしゅや~。°☆
やや少しの落ち幅しか、減ってなぃでしゅやけれど。°
コレ以上、増量するコトになんなくて、ホッ…。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
けっこうおにゃかパンパンやのに。°
想ったょりも、増えてなくて、ホッ。°☆彡てして。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、100グラム増量してる展開でしゅ…。°。°
コレわ…、スヤスヤ前に、おにゃかペコって、ペコって。°
ペコペ~コで、飲んだスープの理由大でしょか…。°?
ちょぅローカロリーで、小鳥味の生姜も。°
タ~ップリ感じられる、カラダをあたためる系の。°
スープやったでしゅやので、むしろ体重減ってるやも…。°?て。°
想いながら、昨夜わスヤスヤに入ったでしゅやのに…。°。°
たったアレっぽっちで、減量するドコロか。°
増量しちゃぃましゅにゃんて…。°。°
大ショックが、小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まってくれてても。°
寝起きで増量しちゃぃましゅてるょじゃ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやから。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅにゃ~。°☆
コレわ、小鳥サイズ感に、大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こして、ハーフカットやった。°
1/2個を、食べたでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の影響大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレート生ドラ焼き、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の形・円形の形した、小鳥サイズ感に。°
大きい見た目が、マズ目に入ってきて。°
スゲ~か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥味のココア味の、チョコレート生ドラ焼き生地わ。°
コックリコクのある、濃度あるココア味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、にゃんともホロ苦い味わいと
モチモチ・モッチリした、ヤワラカナ口当たりの食感。°☆
この小鳥味のチョコレート生ドラ焼き生地で。°
小鳥味のチョコレートクリームを、絞り入れたヤツを。°
サンドイッチやってて、小鳥味のチョコレートクリームの。°
優しい円やかな食感と、ベースのクリームの。°
ミルク感ある味わいまで、伝わってきて…。°☆
小鳥味のチョコレートクリームと。°
小鳥味のチョコレートペーストの、2層仕立てが。°
小鳥味のチョコレート生ドラ焼き生地と。°
お口の中で三位一体になって混ざるコトで。°
混然一体てなった、にゃんともラグジュアリー。°☆
お口の中に入れると、全~部が同化して。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のチョコレート生ドラ焼き。°☆
コレも、小鳥な1個全~部、独占で食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのわ。°
パッケージ見たら、まぁ、コレくらぃカナ…。°?て。°
いうくらぃの、ハィカロリーでもローカロリーでもなぃ。°
程ぃい中くらぃのカロリーやったやのも。°
やや少しの増量っぷりの、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
本日わ、フダンょりも、小鳥の数字・3分前倒しで。°
食べ初めれたでしゅやけれど。°
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
三〇アナも言ってたでしゅやけれど。°
寝起きの1分それぞれやらやらも、小鳥サイズに大きいでしゅやけれど。°
寝起きの小鳥の数字・3分わ、さらに小鳥サイズに大きいでしゅやね~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで目覚ましとアラーム。°
セットやっといたでしゅやけれど。°
目覚ましとアラーム鳴る度に、起きて止めて。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、もっかい再度2度寝・3度寝の小鳥が。°
なんやかんやでヤットコ起きれたのが。°
フダンょりも、10分遅れやったでしゅ…。°
やっちまった程でわ、なぃでしゅやけれどお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
フダンょりも、小鳥の数字・3分前倒しで。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきて。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
寝起きの小鳥の数字・3分わ、小鳥サイズに大きいでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやったやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
なんやかんやで結局、10分かかって、ヤットコ完食やったでしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材がONやってなぃ部分わ、小鳥味のメイプルシロップを。°
かけて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤの、熱々の温度も大ゴチソウの。°
小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、落ちるドコロか。°
さらに増量したくせに、ココでも。°
キチン。°☆彡て増やしてやがる…。°。°
トイレも、やや少ししか行けなったでしゅやけれど。°
その分を含めてもの、この増量っぷり…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
昨日、大増量した分から、増やすコトも。おd
減らすコトもなく、コレッポッチも。°
減ってくれてなぃ展開でしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆