*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
乳酸菌ドリンクの、新CMで、SHISHYAMOの。°
小鳥のカラーの水色の歌が、使われてたでしゅ~。°☆
その名も、「小鳥のカラーの水色の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、日々」。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥とくりおねこ先輩が、ドッキングして。°
組み合わされたょな曲名で。°
にゃんだか新しい風が吹く、新しい季節が。°
やってきたょに感じたでしゅや~。°☆
それから、小鳥味のラテていう、小鳥な名前のラテちゃんていう。°
犬ちゃんが、ご登場~。°☆
小鳥なラテちゃんわ、オフロ掃除をする娘さんの。°
あとをくっついてくんでしゅやけれど。°
にゃぜか、小鳥なモップに向かって。°
攻撃を初めるでしゅやとか。°☆
でもでも、最後に浴槽の栓を閉めると。°
パチッ。°☆彡て、戦い終了~。°☆
戦いを終えて、本日が初まる。°
小鳥なラテちゃんやったでしゅ~。°☆
それと、小鳥な日本×洋のデザートについても。°
やってたでしゅ~。°☆
お馴染みの、小鳥味のキャラメル味の。°
サクサク。°☆彡スナック菓子に。°
ご登場した、あたたかい小鳥の季節・春限定の。°
新作テイストが、小鳥味のみたらしだんご味って。°
書いてあるでしゅょ~。°☆
そぅ、小鳥味のキャラメル味の。°
サクサク。°☆彡スナック菓子に。°
小鳥味の上生菓子のド・定番、小鳥味のみたらしだんご味に。°
なって、ご登場してるんでしゅ~。°☆
さらに、コンビニでも、小鳥味の洋菓子と。°
日本の小鳥味の抹茶とを、ドッキングして組み合わせた。°
小鳥のプリン・小鳥味の濃度あるお茶プリンや。°
小鳥味のパウンドケーキなどが。°
期間限定で、大発売中~。°☆
小鳥味のモンブランも、濃度ある抹茶デザートに。°☆
コンビニ以外にも、日本と洋を掛け合わせた。°
新鮮でハイブリッドなデザートが。°
続々て、ご登場してるんでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、池袋の街並みにあるデパート。°☆
老舗の小鳥味の上生菓子屋さんでわ。°
小鳥味のキャラメルと、小鳥味の羊羹って。°
書いてあるでしゅょ~。°☆
どんなお味なんやろ~。°?☆
小鳥味のキャラメルと、小鳥味の羊羹を。°
ドッキングで組み合わせた、新感覚デザートが。°
コチラの小鳥の数字・2本セット。°☆
見た目わ、小鳥味の羊羹そのモノ。°☆
でもでも、お味わ小鳥味のプラリネの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、アーモンドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャラメルと、小鳥味のチョコラキャラメルの。°
小鳥の数字・2種類に、小鳥味のチョコラキャラメルにわ。°
小鳥味のカカオニブや、小鳥のカラーの黄金粉が。°
乗ってるでしゅ~。°☆
キニナルお味わ、のち程スタジオで~。°☆
新感覚の、小鳥味のおせんべいもあるでしゅょ~。°☆
軽やかな食感の、小鳥味の麩焼きせんべいに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、アーモンドを加えて…。°☆
ヤヤッ。° ☆
小鳥味のチョコレートが、サンドイッチされてるんでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、おんなじフロアにある。°
銀座の街並みのお店。°☆
小鳥の数字・60年以上の歴史を持つ。°
小鳥の納豆・甘納豆の専門店。°☆
看板商品わ、小鳥味のマロン甘納豆。°☆
この小鳥味のマロン甘納豆わ。°
小鳥味の渋皮マロンチョコラでしゅ~。°☆
小鳥味のお砂糖の代わりに、小鳥味のチョコレートを。°
纏わせた、期間限定のお品。°☆
小鳥味のお砂糖の代わりに、小鳥味のチョコレートで。°
コーティングされちゃぃましゅた~。°☆
お味わ、全~部で、小鳥の数字・6種類。°☆
ややちょとユニークな、小鳥の納豆・甘納豆に。°☆
お味わ、小鳥味のマロンが、シットリしてて。°
小鳥味のお砂糖の代わりに、小鳥味のチョコレートを。°
使ってるやので、甘ぁ~ぃのやり過ぎなくて。°
幾らでも、食べれちゃぃそでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、桜新町の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥味のおはぎの専門店でしゅ~。°☆
唯今や現在まで、見たコトなぃ小鳥味のおはぎが。°
買えるて、大話題でしゅ~。°☆
小鳥味のココナッツと、小鳥の柑橘系・レモンを。°
使った、小鳥味のおはぎや。°
小鳥味のキウイを使った、小鳥味のおはぎなどが。°
女性を中心に、大人気。°☆
中でも、オススメなのが。°☆
わぁ~。°☆
まるでくりおねこ先輩の、花のょに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なか・わ・い・い小鳥味のおはぎ。°☆
小鳥味のモチ米の上にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白あんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺の赤ワイン煮を、あと乗せON。°☆
小鳥味のお米が、プチプチ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白あんがやさしいあまさを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺の甘ぁ~酸っぱぁ~ぃと。°
小鳥味の赤ワインのニオイするの匂うのが。°
奥に抜けて、日本と洋が、ョクマッチしてるでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
コチラのカフェで、大人気やのが。°
最初わ、スタッフのまかないていして。°
作っていたんでしゅけれど、オーナーが。°
新商品てして、売り上げたぃていうコトで。°
売ったら、大人気になって、ココ最近でわ。°
完売するコトも、あるんでしゅって~。°☆
完売する程、大人気のデザート。°☆
それが、コチラの小鳥味のおだんご。°☆
小鳥味のくしだんごの上に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、あんこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
その上に、小鳥味のホイップクリームや。°
小鳥味の苺を、あと乗せON。°☆
実わコチラ、スタッフのまかないメニューだったんでしゅ~。°☆
小鳥味のお団子が、小鳥食感にモチモチ。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、あんこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホイップクリームのぃい相性がバツグンで。°
あと味が、小鳥味の苺の甘ぁ~酸っぱぁ~ぃで。°
スカッ。°☆彡て爽やかなになるでしゅ~。°☆
みなさんも、この新食感を体験してみてわ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅや~。°☆
日本なの?洋なの?
でもでも、YUMMYでおいち。て関〇勤さん。°☆
ぃい、ぃいバランスです。て永〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
確かに、くりおねこ先輩の、融合してる。て三〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
コレわ、YUMMYでおいちナ~。て関〇勤さんやったでしゅ~。°☆

マツ〇会議見てたら、福岡でわ。°
激辛の、小鳥味の焼肉が、女性に。°
大人気でしゅやとか。°☆
標準・ヤバ辛・激辛・鬼辛・あの世行きていう。°
小鳥の数字・5段階の辛さがあるやとのコト。°☆
美女揃いのグループがいて。°
みなさん、キックボクシング女子やとのコト。°☆
レーニング後に、刺激物がほしくなるのできてます。
ていう、トレーナーさんの発言に。°
ナンカエロイわね。てマツ〇さん。°☆
生徒さんの中にわ、ミス・ユニバースの。°
モト福岡のチャンピオンにゃんていう方もいる。°
そうそうたるメンバー。°☆
焼いたヤツに、絡めて食べるタレが。°
カナリ辛いやとのコトで、マツ〇さんのお言葉で。°
ディレクターのヤギさんに。°
小鳥味のハラミの、鬼辛のヤツを。°
食べさせてあげてたでしゅやけれど。°
どんだけヘタなんだょ…。て残念な感じの。°
薄めのリアクションに、希望外れのスタジオ内…。°。°
したら、モトミス・ユニバース福岡さんが。°
コホコホッ。°てセクシ~にむせて。°
スゲ~ぃいリアクションで、コレょ~!!!。て。°
色めき立ってたでしゅや~。°☆
他のテーブルにわ、博多激辛会の会員達が。°☆
辛いのカナリいけるやとのコトで。°
あの世行きを食べてる、博多激辛会。°☆
でもでも、同席してた、激辛会のCEOわ。°
ニガテやとのコトで、食べさせてたでしゅやけれど。°
辛さが伝わってこなぃリアクションに、突っ込むと。°
喋るのが困難です。てちょぅ活舌ぃい喋り方で。°
やぱり伝わってこにゃぃ…。°。°
この展開を受けて、ヤギさんももっかい食べるコトになって。°
モグモグ。°☆彡て真顔で食べるヤギさん…。°。°
リアクションしなぃヤギさんに。°
あまりのコトに、無言になっちゃぃの?。てマツ〇さんが聞くと。°
あまりのコトに、無言になっちゃぃますね。て。°
辛さのあまりに、思考停止した模様のヤギさんで。°
そのまんまだったょ。てマツ〇さんを凍り付かせてたでしゅ…。°。°
スゲ~辛いらしく、泣き初めるヤギさん…。°。°
メンバーにわ、自分が食べるのも好きだけれど。°
食べた方が悶絶してる様を、見てるのが大好きっていう。°
Sっ気のある女子もいたでしゅやけれど。°
痛い面差し見れるかて想ったら、そぅじゃなかった。
満たされてなぃ感じ。て希望外れで残念そでしゅ…。°。°
あの世行きの向こう側っていう、小鳥味の焼肉があるらしくて。°
帰ってこられるわょね。
モノスゴイ激甘だったら、どぅする?。て盛り上がるスタジオ内。°☆
そして、激辛会わ満を持して、あの世行きの向こう側を、ご注文。°☆
この小鳥味の焼肉を仕込むのに、ゴーグルをハメなぃと。°
目がやられるやとのコトで、プールに入るょな。°
ゴーグルを装着の店員さん。°☆
さっそく焼いて食べた、悶絶好きのSっ気女子わ。°
この激ヤバの辛さの、あの世行きの向こう側も。°
YUMMYでおいち。
ありがたぃ~。てゼンゼン平気で食べてるでしゅや~。°☆
他にも一緒にきてた会員さんが、いたでしゅやけれど。°
この方も、ゼンゼン平気みたぃで。°
YUMMYでおいちです~。て食べてるでしゅ~。°☆
お好きな方わ、分かるの?その差が。て聞くマツ〇さん。°☆
辛さの度合いわ、ナントナク分かる。
辛いんダナァ、わ分かるんです。
でもでも、食べれなぃわなぃ。やとのコト。°☆
感覚があんまりなぃみたぃで。
足の骨が折れてるんですって。て教えてくれる。°
悶絶好きSっ気女子。°☆
病院で検査したら、両足首が折れてた。
いつ折れてたか、わかんなぃ。て、会員さん。°☆
辛いの平気な方と、痛み平気な方わ一緒。
実わ、あたしもさすがに、骨折れてたら気づくダロゥけれど。
けっこう、痛みに強度ある、私も。
私も、辛いモノけっこう平気。てマツ〇さん。°☆
さらに別のテーブルにわ、お着物姿の。°
やんごとないたおやかな、ちょぅ美人クラブ経営者さんと。°
その弟さんと、お店の女の子達。°☆
このちょぅ美人クラブ経営者さんわ、ユーチューバーもやってて。°
みす〇の野望ていうタイトルで。°
着物でサバゲーにゃんてのも、アップップしてたでしゅや~。°☆
このちょぅ美人経営者さんの、娘さんが。°
高校受験に合格したやので、お祝いもあってのコトで。°
オミヤゲにて、壺漬け小鳥味の焼肉。°☆
シットリ食べて。ていうマツ〇さんのリクエストに。°
やんごとないたおやかな模様で、シットリ食べる、美人経営者さん。°☆
シットリっていうのわ、エロくってコトなんですけれど。てマツ〇さん。°☆
弟の前で、お恥ずかしやですけれど。ていう美人経営者さんの。°
名誉挽回てばかりに、お店の女の子達が、ちょぅエロく食べてて。°
博多の方、直接的!、私わキラいじゃなぃ。
賛否両論ある食べ方ダて想うょ。て、楽しそなマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやった文章を。°
再確認やってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色が、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
色合いがきれいで、か・わ・い・い小鳥味のショートケーキ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°
食べたでしゅやカナ~。°?☆
コレわ、いつかの小鳥の柑橘系・レモンと。°
小鳥味のキウイの、小鳥味のショートでしゅやとか。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、YUMMYでおいちやんたやそぅ。°☆
そぅでしょぅ、そぅでしょぅ~。°☆
ココのお菓子職人さん、味覚と綺麗色のセンスぃいでしゅやねぇ。°☆
この小鳥味のクリームが、もしや。°
小鳥味のヨーグルトクリームやったら…。°☆
ぁあ、ゼッタイにマッチするやろナ~。やとのコト。°☆
全体的に、スカッ。°☆彡て爽やかな味わいが。°
ド・真ん中にマッチするでしゅやのね~。°☆
お稽古オヤスミと、息子君の代休が重なって。°
あんまりオヤスミ感味わえなかったでしゅやか~。°。°
っぃ、お世話を焼いちゃぃましゅやのねぇ。°☆
お稽古が初まると、〇もさかりえさんが、いつでもいつだって想うのわ。°
…ホテル暮らししたぃ…。でしゅやとか。°☆
ホテル暮らし、ぃいでしゅやょねぇ。°☆
掃除洗濯料理もしなぃで、自分だけのペースで過ごしたぃ…。°
好きな時に、ボンヤリしたぃ…。°
にゃぁんて、夢のょなコトを想像して。°
現実逃避やるでしゅやとか。°☆
〇もさかりえさんの、リフレッシュして。°
心を癒す、ストレス解消法でしゅやのね~。°☆
想像やるだけで、ホテルエスケープしてるょな感覚を。°
ややちょとだけでしゅけれど、感じれて。°
心がほどけて、遥か彼方のホテルへと。°
心が飛んでくでしゅやょね~。°☆
想像力で心を労りながら、毎日毎日の家事と。°
お稽古の両立、やり切って乗り切っていきましょっ。°☆
時間が許すならば、週末の2泊3日だけやとかでも°
ホテルステイやっても、カナリ心がほどけて。°
解き放たれるて想うでしゅやょ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえさんの、お背中、カッケ~にゃ~。°☆
ナイスお背中に、なってきてるでしゅやねぇ。°☆
タルミとわ無縁の、繊細に筋肉と筋が浮いた、可憐できれいなお背中。°☆
さぁ、やるべきコトをコツコツて。て自律しながら、無垢に取り組めてる模様。°☆
ココ最近のトレーニングわ、私って膣がなぃのダロか…。
て想うくらぃ、インナーマッスル自意識やれず。°
消化不良やったのでしゅか~。°。°
小鳥も、もぅ10年以上、ストレッチやり続けてるでしゅやけれど。°
未だにインナーマッスルが、ょくわかんないタイプでしゅ…。°。°
でもでも、〇もさかりえさんわ、ィョィョ分かってきたよな気がしてるやそぅ。°☆
ヤッタ~、ヤッタでしゅやね~。°☆
ボディメイクの鍵の、インナーマッスルさえ掴めれば。°
さらにトレーニングの効果が、アップップしそでしゅや~。°☆
気のせいでわなぃコトを祈る、てキット、コレまでとわ。°
別の感覚が掴めてきたのなら、気のせぃでわなぃハズッ。°☆
っぃ目の前の結果ばかり、見てしまぅけれど。°
何ゴトもソコまでの過程が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、大事なんダナァ。て。°
道のりわ長いけれど、地道にね。でしゅとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマ、その通りでしゅや~。°☆
小鳥も、毎日毎日やるべきコトを、コツコツて。°
積み重ねてくコトで、ナントカコレ以上お肉が積み重ならなぃょに。°
体形キープやれてる気がするでしゅや~。°☆
小鳥てしてわ、ココからさらにヤセたぃのでしゅやけれど。°
それがナカナカ難しいでしゅやねぇ…。°
食事も、日中わあんまり食べなぃょにしてるタイプで。°
でもでも、オヤツやデザートわ、ヤメれなぃでしゅやねぇ…。°☆
このお楽しみナシでわ、小鳥わトテモ生きてけなぃでしゅやモン。°☆
小鳥も、〇もさかりえさんの頑張りに、励まされながら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で、頑張るでしゅやょ~。°☆
\(*^v^*)/。°☆彡ファイトファイト~。°☆彡

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、昨日ょりかわ。°
やや少し落とせて、100グラム減量でしゅや~。°☆
こんなやや少しじゃなくて、さらに大幅に。°
バキバキに、減ってくれたらぃいのににゃ…。°。°
でもでも、ココから、落ち幅を重ねてって、ヤセてけたら。°
小鳥わ、カナリぃい感じでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅に抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨夜わ夜ゴハンが、カップのキツネおうどんで。°
コレ、増量しやすいんでしゅやけれど。°
想ったょりも、体重増えてなくて。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が増えてきちゃぃましゅて。°
このまんま、リバウンド進んだらて想うと、ハラハラして。°
危険度大の、危機感を感じてる小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が。°
やや少しで抑まってくれてるでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°
でもでも、昨日の寝起きで増量してるょりかわ。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど
昨夜わ、夜ゴハンの時間が遅かったでしゅやので。°
食後のデザートわ、食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のクレープアイス、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
優しい円やかな、小鳥味のチョコレートアイスを。°
シットリ・モチモチ。°☆彡の小鳥味のクレープで。°
くるんで、小鳥味のクッキークランチをONやって。°
コックリコクのある、小鳥味のキャラメルソースの。°
濃度あるヤツを、上からかけて。°
やんごとないたおやかな、小鳥味のクレープアイス。°☆
ラグジュアリーな印象的な、小鳥味のチョコレートアイスの。°
ホロ苦みょりも、甘やかなを重視した。°
味わいのバランス感ぃいヤツが、ザ・シンプルで。°
小鳥な子供も食べやすぃ、優しい味わい。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のクレープアイス。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーでも。°
ローカロリーでもなくて、まぁ、こんなモンカナ…。°☆彡
て感じの、中くらぃのカロリーで。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
安心・安心な、やや少しの増え幅の理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚しとアラーム。°
セットやっといたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
2度寝・3度寝…。°て繰り返して繰り返してたら。°
なんやかんやで結局、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・20分遅れやったでしゅ…。°。°
コレわ、小鳥の理想時間内わ、無理やも…。°
て想って、速やかな速度で、体重測定やって。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らいながら、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていうぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間が終わる、小鳥の数字・5分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅやけれど。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツで、食べにくい割りにわ。°
食べやすいほやったでしゅやけれど。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
やぱり、完食までに、10分かかっちゃぃましゅて。°
小鳥の理想時間内に、食べ終えれなくて。°
小鳥の数字・5分オーバーやっちゃぃましゅた…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母が小鳥味の明太子ほどいて、作っといてくれた。°
小鳥味のタラコソースを、塗り塗りやって。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤの、熱々の温度も大ゴチソウの。°
小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片の、小鳥味の苺チョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
1度目の寝起きの落ち幅も、やや少しやったでしゅやのに。°
ココでキチン。°☆彡て増える展開の、小鳥のカラダょ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
ルンルンうれしぃけれど、小鳥の数字・5ミリ減ポッチでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆