*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ボクらの時代見てたら、倉〇カナさんが。°
小鳥な独り焼き肉をするやそで。°
隣の男の子2人が。
なぁ、アレ、倉〇カナじゃね?。て言ってたやそぅ。°☆
それわなるょ。て桜〇ユキさん。°☆
うなずく小〇ゆり子さん。°☆
倉〇カナが、小鳥な独り焼き肉してる~。みたぃナ。
無視ズ~トしてました。でしゅやって~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なオパールちゃんていう、小鳥な犬ちゃんが。°
ご登場~。°☆
実わ、小鳥なオパールちゃんわ、荒川の土手に。°
繋がれて、置き去りにされてた、小鳥な犬ちゃん…。°。°
ご近所の方に、保護されて。°
縁あって、唯今や現在のご主人のトコロに。°
やってきたでしゅ~。°☆
そんな、ツライ経験をした、小鳥なオパールちゃんでしゅやけれど。°
穏やかな性格で、あっちゅ~間に。°
ご近所の大人気モノ。°☆
仕事でお忙しやなご主人に代わって。°
毎日毎日のオサンポわ、ご近所の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんが、連れてってくれるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
オサンポの途中、お気に入りの湧水で。°
ノドを潤して、本日もゴキゲンの。°
小鳥なオパールちゃん。°☆
ょぅゃく、小鳥天国な幸福と巡り会えた。°
小鳥なオパールちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥もオパールちゃんやから、いつか。°
小鳥天国な幸福と、巡り会えたらぃいにゃ~。°☆
小鳥味の日本風タコスについても、やってたでしゅ~。°☆
いつでもいつだって、満席の店内。°☆
コチラも、満席。°☆
コチラの、お店も。°☆
今年OPENした、いつでもいつだって。°
混雑してる、大人気の小鳥の数字・3軒のお店。°☆
その共通点わ。°☆
小鳥な日本の食材や、お料理を使った。°
小鳥味のタコスのお店なんでしゅ~。°☆
小鳥味のタコスて言えば、小鳥味のトルティーヤで。°
具材を挟んだ、メキシコ料理。°☆
でもでも、唯今や現在、小鳥な日本の食材との。°
コラボが、大注目~。°☆
ソコで、本日わ、小鳥な日本風に。°
アレンジした、小鳥味のタコスで大人気のお店をご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、代官山の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥の数字・5月にOPEN。°☆
コチラで大人気やのが。°☆
ウワァ、小鳥な日本の食材が、イ~ッパイ。°☆
コレわ、何をサンドイッチしてるんでしゅやか~。°?☆
コチラわ小鳥味の豆腐を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずで。°
こっちわきんぴらを加えて…。°☆
ちーずのょな食感の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の豆腐や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきんぴらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴボウなど、小鳥な日本の食材を。°
サンドイッチした、小鳥味のタコスのセット。°☆
他にも、小鳥味のお茄子を使ったモノや。°
小鳥の豆・大豆を、小鳥味の肉味噌風に。°
味付けしたモノなど、健やかヘルシーな具材で。°
女性に大評判なんでしゅ~。°
小鳥味の豆腐を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタコスを、食べてみたら。°
ん~、小鳥味の豆腐を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが、濃厚で。°
フレッシュなとまとと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の大葉ソースが、かかってるコトで。°
小鳥味のトルティーヤと、ョ~クマッチしましゅ。°☆
続いてやってきたココわ、中目黒の街並みにあるお店。°☆
OPENしてから、マダ小鳥の数字・2週間。°☆
10種類以上の、小鳥味のタコスが楽しめるんでしゅやけれど。°
中にも、大注目やのが。°☆
お客さん達わ。°
ウワァ~、スゴイ~。
や。°
見た目がシュールな感じなんですけれど。°
やら、話していましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
それが、ェッ、くりおねこ先輩のえびのてんぷらでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に、大きいのを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびのてんぷらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
乗った、小鳥味のタコス。°☆
竹炭入りの、小鳥味のトルティーヤに。°
小鳥味のレタスや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアボカド。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、小鳥味のタコスに、マッチするょに。°
サクッ。°☆彡て軽やかなに揚げた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびのてんぷらを。°
そのままとっぴんぐ。°☆
ヤヤッ。°☆
仕立てに、小鳥味のサルサソースや。°
小鳥味のサワークリームをかければ、完成形~。°☆
キニナルお味わ、後程スタジオで。°☆
続いてやってきたのわ、三軒茶屋の街並みにあるお店。°☆
ココわ、先月OPENしたばかりの。°
小鳥味のタコス専門店。°☆
コチラでわ、にゃにゃんと、小鳥味のタコスを。°
セットメニュー料理で、味わうコトがやれるんでしゅ~。°☆
その時のメニューわ、店主の方にオマカセ。°☆
色んな小鳥味のタコスが、味わえるんでしゅやけれど。°
唯今や現在の時期、オススメがあるでしゅや~。°☆
小鳥味の牛タンを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまつたけを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタコスでしゅ~。°☆
ェッ、小鳥味の牛タンを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまつたけでしゅか~。°?☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラー・ブルーコーンていう。°
小鳥味のトウモロコシで作った。°
小鳥のカラーの青い、小鳥味のトルティーヤで。°
小鳥味の牛タンと入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまつたけを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティにリッチにくるんだ。°
ザ・オータムの味覚、タ~ップリの。°
小鳥な日本風タコスなんでしゅ~。°☆
ん~、小鳥味の牛タンが、ヤワラカナで。°
小鳥味の生地も、ホワホワ。°☆彡してるやので。°
ぃい相性ぃいが、抜群でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまつたけの香りも。°
しっかりて感じられるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
みなさんも、唯今や現在大注目の。°
小鳥な日本タコスを、味わってみてゎ。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびが、ぷりっぷりですね。て〇橋優さん。°☆
びっくりするくらぃ。
ね~、あとこのアボカドが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいアクセントになってますね。て永〇アナ。°☆
確かに。て〇橋優さん。°☆
コレわ、小鳥サイズ感な大満足感。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高いね~。て三〇アナ。°☆
高いですね。て〇橋優さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なハマりそです、コレ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°2度寝やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤちゅぅでしゅから、ヘッドホンも。°
装着やれてなくて、怖い声が。°
じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

本日わ、アンアンを買いに、〇ブンに走ったでしゅやけれど。°
通行人を避けながら、にゃんとか〇ブンに。°
辿り着いたら、ファンタジー達っぽぃ。°
お客さん達が、雑誌コーナーのアンアンの置き場所の。°
スグ側にいて、ゼッタイコレ、怖い想いさせられる…。°て想って。°
ヘッドホンパワーONやってから。°
iPodの再生やりながら。°
ココの店内に入ったら、ファンタジー達っぽぃ。°
お客さん達の、怖い声も聞こえなくて。°
お会計中のレジでわ、ぃいタイミングで。°
曲と曲の間の無音部がやってきて。°
レジでわ、店員さんの声わ聞こえたでしゅやので。°
不便を感じるコトもなく、アンアンキャッチやれたでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインが、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
昨夜の深い時間に、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・純金の黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えて。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥のきれいな夕焼け、この千〇ちゃんのお写真。°
特にきれいやにゃぁ…。°☆
透明感浮き立ってて、色合いのコントラストが。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥わ、単日の終わりに、この小鳥のきれいな夕焼けの。°
か・わ・い・い景色を見れるコトで。°
不思議に、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
このか・わ・い・い景色を見れるコトが、小鳥の中で。°
心がほどける、大切な瞬間なんでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
このお写真、何度見ても好き好き大好っき~。°☆
〇もさかりえさんの、きれいなオトナのか・わ・い・いと。°
匂い立つ、何気なくさりげなくささやかなに。°
漂わす可憐な色っぽか・わ・い・いと。°
無垢な少女みたぃな、繊細さが。°
プンプン。°☆彡漂ってて、キュンキュン。°☆
映画のクランクイン前に、お祓いへて。°
行ったってコトわ、時代劇でしゅやカナ~。°?☆
お初の東京大神宮わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な眩しかったやそで、東京のお伊勢さんて。°
書かれてあったやそぅ。°☆
ぬけまいるのメインテーマの、お伊勢さん繋がりで。°
ぬけまいる撮影ちゅうの、このタイミングで訪れたのも。°
にゃんだか色々繋がるモノダナァ。て。°
不思議なタイミングでしゅやょねぇ。°☆
こぃぅ繋がりを聞くと、〇もさかりえさんわ。°
神様の見えないパワーに、見守られて。°
導かれてるのを、感じるでしゅや~。°☆
主演の女の子が、キラキラ。°☆彡のスマイルで。°
恋みくじをやってたやので。°
〇もさかりえさんも、便乗して。°
やってしまった恋みくじわ、デへへて中を見たら。°
にゃにゃんと大吉、〇もさかりえさん、持ってる~。°☆
ェ、マジか!!!て、前倒しになって。°
詳しく読みすすめていくと、具体的で。°
おもしろいキーワードばかりやったやそで。°
カナリ本格的な、占い的要素大盛り山盛りで。°
おもしろそ~な恋みくじ。°☆
恋に縁遠い小鳥も、やってみたぃにゃ~。°☆
現実味孕んできた、恋みくじの結果に。°
恋かぁ、恋ねぇ。て、改めて振り返ってみたら。°
唯今や現在の身軽さていうか、豊かな孤独感が宿す。°
心の安らかなの安定的ていうモノが。°
〇もさかりえさんわ、トテモお気に入りやとのコト。°☆
やので、恋!!!て言われると、急に心拍数上がって。°
色々て追い付かないでしゅやか~。°。°
そのキモチ、小鳥もにゃんとなく分かるでしゅ~。°☆
でもでも、大吉!!!ていわれるとね。°
やぱりルンルンうれしぃモノなんですね。て。°
トキメキ感じちゃぃましゅた模様。°☆
〇もさかりえさんが、出会いたかった。°
新しいモノって、コレのコトやも~。°☆
大吉の恋みくじに、ルンルン。°☆彡の。°
心に吹き込む、オヤスミしてた恋の予感のリアリティ。°☆
仮想現実から拡張現実まで網羅の、心の恋模様。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトにわなんなかったでしゅやけれど。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
増量しなかった分、増しでしゅやけれど。°
やぱりヤセててほしかったでしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスと。°
水素入りプロバイオティクスサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやのに…。°。°
小鳥の全速前進、昨日ヤットコ、ヤセれる方向に。°
方向転換やれて、加速度増し増しマッシグラに。°
なれたカナ…。°?て、想ったトコやったでしゅやけれど…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われてきたて想ったら。°
また停滞ゾーンへ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめて、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前までに。°
体重落ちとくれやす…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
やや少なくて、食後のデザートで。°
おにゃかパンパン。°☆彡になったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
それやのに、ベースの体重があまり落ちなくて。°
オフロも熱めに入ったでしゅやし。°
汗もイッパイかいたのに、コレッポッチ…。°?ていう…。°。°
小鳥の全速前進、ヤットコ真っ直ぐ前向きに。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラやったやのに。°
また、停滞しちゃぃましゅて。°
アイドリングちゅぅて感じでしょカナ…。°?
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、コレていった成果も見られず…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
せめてせめて、ココまでわ。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に戻るコトを。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して。°
希望する、優しい祈りの小鳥でしゅ…。°☆
1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味のラ・フランス、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味のラ・フランスて感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シャリシャリ。°☆彡した食感が、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、やや少し固い点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、ラ・フララ・フラしたトコの。°
ラ・フラ然てした展開の、小鳥味のザ・ラ・フランスやったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
オヤツわ、食後のデザートの、小鳥味のラ・フランスで。°
おにゃかパンパン。°☆彡なっちゃぃましゅて。°
食べれなかったでしゅやので。°
食べなかったのも、このやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間の、10分遅れで。°
やっちまって、プチお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
体重測定やって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の10分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかなお味が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
YUMMYでおいちくて、冷蔵庫に。°
入れてくれてたのもあって、食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かからなぃくらぃで。°
完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使った。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材をONやって。°
焼いて食べちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥味のバジルソース、ストックも全~部。°
食べ尽くしちゃぃましゅて、小鳥味のバジルトーストが。°
食べれるのも、本日までで、ショボ~ン…。°。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリーを。°
乗せて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のミス〇パイ、1/2個分の欠片を。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
さらに、小鳥味の豆乳と小鳥味のミルクを注いで。°
本日の小鳥のラッキ~アイテム、小鳥味のミルクティの。°
小鳥味のハニー入りを、入れて飲じゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、沸騰もしなぃやし。°
気泡も浮かばないやしで、理科の実験みたぃになんなくて。°
つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試ししてみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味とニオイするの匂いと、渋味のバランスが、最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見。°☆
やけれど、本日わ、小鳥味のハニーミルクティに。°
したかったやので、10分以上、ティーパックいれてから。°
小鳥味の豆乳や小鳥味のミルクを入れたら。°
ちょ~どぃいくらぃの、小鳥味の紅茶の。°
かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、小鳥味の豆乳や、小鳥味のミルクの。°
円やかなもソコに入って。°
優しくてきれいなお味がして。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少し落とせて。°
ぃい感じやった分が、この増え戻りでパァ…。°。°
ヤセた分だけ、全部わ増やすコトにならなかったでしゅけれど…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ぃい感じに減量からの。°
落ちた分にだけ、迫る勢いの増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
やや少し増量した、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンに、ギリギリのトコで。°
踏みとどまってるトコでしゅ…。°。°
見た目からも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、また大きいまんまに逆戻り大…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html